昼休み、屋上にて(〆)

昼休み、屋上にて(〆)

花村陽介  2019-12-01 13:51:07 
通報



某トピに居る相棒待ち





コメントを投稿する

  • No.1401 by 鳴上悠  2020-09-19 00:01:24 

色んな経験…してないよ、うん(遠い目しながら言い)

お疲れ様、陽介(頭撫で/お疲れ様です)

  • No.1402 by 花村陽介  2020-09-20 23:03:04 

…なんかごめん。(相手を抱きしめ)

これで前期の成績が決まるから、今回は頑張った。(気持ち良さそうに目を細めて)

  • No.1403 by 鳴上悠  2020-09-21 20:32:09 

陽介?(少し驚き)

そっか、上がってるといいな(撫で続け)

  • No.1404 by 花村陽介  2020-09-23 06:37:02 

地雷を踏んだ気配を察した…。(ぎゅーっと抱きしめ)

あー…でも授業態度で成績落ちるかもしれねーな。(目を逸らしつつ)

  • No.1405 by 鳴上悠  2020-09-23 23:24:56 

そっか、なんかごめん(優しい頭撫で)

…そっか(苦笑して)

  • No.1406 by 花村陽介  2020-09-28 06:43:03 

悠は悪くない。(即答)

だって修学旅行の準備で忙しいし、実行委員会多すぎだし、睡眠時間足りねーし。(不満げに)

  • No.1407 by 鳴上悠  2020-09-28 20:43:04 

そうか…?(見つめて)

それは仕方ないな(苦笑して)

  • No.1408 by 花村陽介  2020-10-02 22:13:38 

そうだ。(見つめ返しこくこく)

まあ、修学旅行は来週だから大丈夫。帰ってきたら大体の仕事は終了するはず…だよな。(若干心配そうに)

  • No.1409 by 鳴上悠  2020-10-03 20:40:15 

なら、いいんだけど…(不思議そうに)

そうだといいな(相手の頭撫で)

  • No.1410 by 花村陽介  2020-10-06 05:57:35 

…ちょっと寒いから、このままぎゅーってさせて。(相手を抱きしめて)

って訳で修学旅行行ってきまーす。木曜日には帰ってくるからなー。(どこからともなく大荷物を取り出し)

  • No.1411 by 鳴上悠  2020-10-06 16:40:23 

?陽介、風邪か?(きょとんとしつつ頭撫で)

わかった、行ってらっしゃい(少ししゅんとしつつ見送り)

  • No.1412 by 花村陽介  2020-10-08 22:56:37 

甘えたいだけですー。(頬擦りをして)

7時半過ぎに帰宅して小遣い帳書いて反省書いて…疲れた。(大の字に寝転がり)

  • No.1413 by 鳴上悠  2020-10-08 23:28:35 

風邪じゃなくてよかった(相手の髪を掬うように撫で)

お疲れ様(相手の近くにしゃがんで)

  • No.1414 by 花村陽介  2020-10-11 22:53:57 

大丈夫、体は丈夫な方だから。(気持ち良さそうに目を細め)

金曜日に事後アンケートの回収して土日に集計してこいって言われたけど力尽きて清書を忘れた。明日は怒られてくる。(絶望状態)

  • No.1415 by 鳴上悠  2020-11-14 02:05:57 

勝手に消えた分際で、のこのこ戻ってきて許されるのだろうか…
陽介怒ってたり拗ねてたりしたらどうしよう…(物陰から様子伺いつつぶつぶつと言っており)

(/突然消えて申し訳ないです!
もし良ければ、また仲良くしてもらえると嬉しいです)

  • No.1416 by 花村陽介  2020-11-14 23:09:58 

悠?居るのか?(おろおろと振り返り)

(/すみません此方が不快な思いをさせてしまって愛想を尽かされてしまったのかと(ry
此方こそ、こんなうるさい背後と元気な陽介でもよろしければぜひまたお相手をさせて頂きたく…!)

  • No.1417 by 鳴上悠  2020-11-14 23:41:45 

今ならまだ帰っても問題ない、よな(帰ろうとして/時間が空いたため、陽介との距離感が迷子になった番長)

(/まだ居てくれた事に安堵しましたw
いやいや、背後さん何もしてないでしょwww
許してくださるとは…なんて心が広いんですか←)

  • No.1418 by 花村陽介  2020-11-16 21:23:40 

おかえり、悠!(強めにぎゅー/逆に距離感がバグった陽介)

(/番長と背後さんの反応を待ちつつ別作品のなりきりに参加しつつクマとじゃれあってました。あっ掛け持ちでしたね不快でしたらすみません。…また疑心暗鬼になる癖が(ry
ネット限定の心の広さです(笑)今更ですがこんなまともに勉強せずに色んな作品にハマっていくような私がお相手で良いんでしょうk(ry

  • No.1419 by 鳴上悠  2020-11-16 21:50:56 

うわっ!?
えっと…ただいま…?(抱きつかれ驚くも、ぎゅっと抱き返した後たどたどしく言い/距離感迷走中の番長と距離感縮んだ陽介の図ですね←)

(/クマとのじゃれ合いは見てました(((
掛け持ちに関してはむしろ僕もしてます←
まさかのネット限定w
勉強は程々にやりましょうよww
でもまぁ、相手してくれるのは嬉しいですけどねw)

  • No.1420 by 花村陽介  2020-11-19 21:21:33 

もう帰ってこないかもとか思ってた。ごめん。(震える声で/番長は大丈夫なのでしょうか…←)

(/あ、見られてた。だって某悪役学園ものとか某ラップバトルものとか推してくる友人がいるんですハマった作品のなりきりやってみたいじゃないですか←
成績よりも二者面談と三者面談が怖い(震)ひえ、背後様が優しくて神々しい…←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック