研究室 そこに不思議な人が居る。

研究室 そこに不思議な人が居る。

霧島二郎 研究者  2019-11-25 02:08:16 
通報
「______三郎が居た?気のせいでは?

此処では研究室に居座る僕,霧島二郎との会話をお楽しみいただけます,基本的塩対応ですが、まぁ、親睦を深めなさい、それで対応は変わります。
ルールその1。
一週間発言なしでキャラリセ、次に移ります。
ルールその2
募集は1人、女なら誰でも問わない。
ルールその3(注意事項)
こちらは返信早めだが、其方が早く返信する必要はない。
長い付き合いなら良い、と言う感じです。

僕の服装?聞いてどうするんです………
分かりました、教えますよ。
まずヘッドフォン,色とかは想像にお任せします。
白衣,たなびかせてるんで大きめです、下はテキトーな制服と考えて貰えると幸いです。
下はジャージ、色はご自由に。

ていうか服装考えるの面倒ですね。
こんな話続けるより、僕との話をしましょうか。

では、研究室でお待ちしています。」


コメントを投稿する

  • No.401 by 霧島二郎  2020-04-13 23:26:21 

ないです。
(バッサリ、そう言う露骨なのではない、と言いたげな冷ややかな目で言い)

  • No.402 by 諳  2020-04-14 21:45:25 

えー、残念だなあ。男の人は大体こういう仕草に弱いって私のデータベースだとそうなってるけど霧島くんは違うんだね、でもこれはこれで貴重なデータだね
(ふむふむ、と何度も頷いて)

  • No.403 by 霧島二郎  2020-04-15 04:36:42 

自然とその動作に移る不意打ちなら多分落ちますよ…
…なんで僕自分の弱点暴露してるんでしょう。
(なぜか暴露してしまい、理由を考え込んで)

  • No.404 by 諳  2020-04-15 06:10:56 

あはは、本当だよね自分で言っちゃうんだ、ってちょっと驚いちゃった
でも、聞いてしまったからにはここぞという場面では遠慮なく弱味につけ込ませてもらおうかな、所詮世の中弱肉強食なのです
(ニヤリと笑って)

  • No.405 by 霧島二郎  2020-04-15 23:12:14 

…記憶弄りましょうかね。
(弱肉強食と聞くと、ボソッとそんなことを言って)

  • No.406 by 諳  2020-04-16 09:10:03 

出た、霧島くんのマッドサイエンティスト発言ー。あはは、にっげろー
(軽く走り出して逃げるフリをして)

  • No.407 by 霧島二郎  2020-04-17 04:26:47 

!…
(逃げるフリを見て本当に逃げると勘違いし、無い運動神経を振り絞り、相手の手首を掴んで)

  • No.408 by 諳  2020-04-17 12:22:14 

わわわっ…捕まっちゃったー…まさか本気で追いかけてくるなんて思わなかったよー
(あっさり捕まってしまい、苦笑して)

  • No.409 by 霧島二郎  2020-04-18 02:29:11 

…どこにも、行かないでくださいよ、僕を置いて。
(苦笑する相手とは違い、少し悲しげな目をした小動物のように言って)

  • No.410 by 諳  2020-04-18 09:29:19 

えっ?あはは、どこにも行かないよー。私一人じゃ甘いもの食べられないし、それにロボットの私をちゃんと理解して受け入れてくれるのも多分霧島くんだけだしね
(自分を捕まえた手をギュッと握り返して)

  • No.411 by 霧島二郎  2020-04-19 04:03:31 

____まぁ、そうですね。
(しばらくの間をあけ、自分が結構恥ずかしいところを見せてしまったことを自覚し、顔を赤くし、適当な答えを返して)

  • No.412 by 諳  2020-04-19 15:43:22 

でしょ?だから私のことちゃんと大事にしてね、甘いもの沢山食べさせてくれていっぱい優しくしてくれたら嬉しいなー…なんてね
(舌をペロッと出して悪戯っぽく微笑み)

  • No.413 by 霧島二郎  2020-04-20 05:20:52 

します、甘いものも貴女が満足するまで、いつか食べさせてあげます。
(微笑みに対して即答して)

  • No.414 by 諳  2020-04-20 17:08:33 

満足するまでかあ、それは大きく出たね霧島くん。うん、楽しみにしておくね
(軽い足取りで再び歩き出して)

  • No.415 by 霧島二郎  2020-04-21 00:41:18 

約束です、いつか、必ず。
(相手を追うように歩き出し、誓うように言って)

  • No.416 by 諳  2020-04-21 16:24:25 

あはは、何年でも何十年でも待ってるよ。あ、そういえば霧島くんの家ってこの辺だったよね
(辺りをキョロキョロと見回して)

  • No.417 by 霧島二郎  2020-04-22 11:31:03 

それまでに何か事故起きてないといいですが……
あぁ、このマンションですね,あんまり広くもないですけど。
(未来のことを考えると少し悩み,相手に聞かれると我に帰ったように自分の家の説明をし)

  • No.418 by 諳  2020-04-22 21:30:13 

どうして霧島くんはそういう楽しみに水を差すようなこと言うかなー?素直に楽しみだねー、でいいじゃない
でも、霧島くんと私の二人ならそんなに広さは必要ないでしょ?むしろ広すぎてもどうせ持て余しちゃうよ
(マンション見上げ、両手を広げてニッコリ笑って)

  • No.419 by 霧島二郎  2020-04-23 15:50:33 

心配じゃないですか,どう考えても未来を導き出す事は不可能です,つまり何が起きるかわからない,未知とは恐怖であり……こう言う話する僕,嫌いですかね。
そうですね…貴女個人の部屋は用意できませんけど。
(未知は恐怖だと,長々と話をする前に,相手に今更感があるものの一応聞き、相手の部屋は用意できないと伝え)

  • No.420 by 諳  2020-04-23 21:29:27 

未知のものに怯えて恐怖するのはやっぱり人間特有の感情なのかな?私はどうもそういう部分に関しては機械的に出来てるみたいだからイマイチピンと来ないんだよね…でも、だからこそ霧島くんの気持ちをちゃんと理解したいし共感したいって思う、だからもっと私を信じてよ
あはは、じゃあ寝る時は霧島くんと一緒だね
(嬉しそうにニコニコ笑っていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック