Tranquilizer 

 Tranquilizer 

ハッカ  2019-11-24 01:36:30 
通報




創作置いたり呟いたりするとこ
※ 閲覧注意 ※





コメントを投稿する

  • No.41 by ハッカ  2020-05-22 06:09:21 











トピ案だけざくざく出てくる







  • No.42 by ハッカ  2020-05-22 06:13:53 










最近みた映画に引きずられるんだけど、
訳あって独り身の女性四人と彼女らに関わる男性四人の関係性固定トピとか
アホほど拗れた関係の詐欺師四人と詐欺の捜査で組むことになった初対面警察三人のBLトピとか

ある程度人を選ぶ内容にすれば長文好きさんが集まってくれるのかなー







  • No.43 by ハッカ  2020-05-22 06:18:45 










詐欺師のやつ、韓国映画が元ネタだけどトピにするときはアジア二人欧米二人くらいの多国籍風にしてもいいなあ
独り身の方は女性四人だけ固定で、男性は人数無制限とかにしても面白そう
男性キャラが来なくても独り身謳歌するロル回せるしな、うんうん








  • No.44 by ハッカ  2020-05-22 06:26:48 












あと指名制やりたい!!!
某所で見かけたトピ案楽しそうだったんよね
自分と相手のキャラの関係性だけ決めてあって、こっちのキャラの性格とか見た目とかは相手が自由に創作出来るってやつ
あれ借りてやりたいなって思ったけど今の過疎っぷりで初心者お断りしてたら速攻廃れそう








  • No.45 by ハッカ  2020-05-22 09:19:01 









詐欺師のやつ、グループの方は4人じゃなくて5人だ







  • No.46 by ハッカ  2020-05-23 00:58:51 











部屋あげる
スマホでみたとき探すのだるい








  • No.47 by ハッカ  2020-05-24 06:21:57 












ロル回したい









  • No.48 by ハッカ  2020-05-24 10:31:44 










(噛む、噛む、噛む。じたばた動く腕を押さえて、纏わりつく髪を払って、真っ新な肌にがぶりと犬歯を突き立てる。やめてと怖がる声を無視して、沈んだ場所から流れる血を舐めとって。ただストレスを解消するために、啜り泣く恋人の皮膚にただただ痕をつけていく。___初めてそうしたいと思ったのはいつだったか。思い出せる最初の日には既に、これの首を狙っていた気がする。興味本位や肌が白さに目が眩んだなどの凡庸な理由がきっかけでは無かったはずだ。では、漠然と噛みたいと思ったのだろうか?自分は、そんな薄っぺらい理由でここまで禁欲出来る様な人間だったろうか?本当のところはもう誰も分かりはしないが、今俺に組み敷かれている恋人が痛みと涙を堪えるために唇を噛み締めるその姿は、世界中の誰よりも可愛いと思った。)


他所に落としてたやつの若干修正版
首を本気で噛んでくるような恋人を喜々として受け入れる子も好きですが、命を危機を感じてガチで抵抗する子も好きです








  • No.49 by ハッカ  2020-05-24 10:32:48 










むだんてんのり









  • No.50 by ハッカ  2020-05-24 10:32:48 










むだんてんのり









  • No.51 by ハッカ  2020-05-24 10:33:32 










二重投稿されちゃった
あと結構ロル短かったね。もうちょっと長く書きたいね








  • No.52 by ハッカ  2020-05-25 12:40:09 











奥歯の隣に口内炎出来て死んでる








  • No.53 by ハッカ  2020-05-29 00:53:11 











wifi死んだんだが









  • No.54 by ハッカ  2020-05-30 09:10:42 











うわなんだあの内容
性癖直撃過ぎてお相手立候補するところだった……








  • No.55 by ハッカ  2020-05-30 19:23:51 










ストレス







  • No.56 by ハッカ  2020-05-31 11:29:48 










なりしたいなぁ
ロル出して募集かけようかな








  • No.57 by ハッカ  2020-06-03 18:52:48 











requiemコラボのシナリオに出てくるエリち物凄く苦手だ
多分同族嫌悪








  • No.58 by ハッカ  2020-06-03 18:54:40 











使ってたら好きになんのかなあ
苦手すぎて売却したいって思ったの初めて









  • No.59 by ハッカ  2020-06-04 13:03:50 










幸せになってほしい気持ちと自分に依存して欲しい気持ちが半々くらいある
病みやすい時期に新しい対人関係築いちゃだめだね









  • No.60 by ハッカ  2020-06-05 22:25:41 









好きだ好きだと煩い口に銃口を詰め込んで、引き金に指をかけたまま黙らなければ殺してやると脅してみても、こいつは喜々として頷くばかりだった。救いようのない馬鹿だ。私なんかを好きになったこいつも、こいつなんかを好きになった私も。

思い付いたけど使いどころが無かった文
これからも使いどころなさそうなので此処に







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック