Tranquilizer 

 Tranquilizer 

ハッカ  2019-11-24 01:36:30 
通報




創作置いたり呟いたりするとこ
※ 閲覧注意 ※





コメントを投稿する

  • No.61 by ハッカ  2020-06-07 00:14:22 










洒落怖読み漁ってから、得体のしれない何かに好かれるトピを作りたくて仕方がない!!!








  • No.62 by ハッカ  2020-06-07 00:18:18 










色んなカミサマに好かれるトピとか良きみ
一日一回は触れ合わないと消えてしまうカミサマとのほのぼのトピとかもあり








  • No.63 by ハッカ  2020-06-07 03:33:27 









◇ カミサマ ◆
現世と常世の間を漂っている不安定なもの
本当のカミサマから自称カミサマまで様々、" キミ " との出会い方もバラバラ
" キミ " に触れて現世に引っ張って貰わなければ存在できないことだけが共通している

◆ キミ ◇
現世に生きる人間
ある日、様々な理由からカミサマと共存しなければならなくなった
霊感が強くて影響を受けやすいキミもいれば、零感なのにカミサマだけが見えるキミもいる








  • No.64 by ハッカ  2020-06-07 03:38:25 









カミサマの中には悪いのもいる
悪いカミサマは何れキミのことを常世に拐かすつもり
病んでいるときは夢の中にまで潜り込んで、甘い言葉でキミを誑かす









  • No.65 by ハッカ  2020-06-07 03:42:31 











也を終わらせたいときは御祓いに行く描写を…と思ったけど神様は祓えないんだったね








  • No.66 by ハッカ  2020-06-07 19:20:25 










カミサマはみんな眷属の姿を模すって感じにしようかなあ
じゃないと区別できねぇ…








  • No.67 by ハッカ  2020-06-08 02:34:14 











しあわせになりたい








  • No.68 by ハッカ  2020-06-10 21:56:03 










募集板の支援上げって埋もれたトピを発掘する意図でやってるもんだと思ってた
だから頻繁に支援されてるの見ると自治厨魂が疼いて仕方ないんだけど、ハッカの解釈違いなんだろうか……








  • No.69 by ハッカ  2020-06-19 23:45:19 









前までどうやってキャラの性格決めてたんだろう
理性ある感じにしようとしてるのが駄目なのか???ん????










  • No.70 by ハッカ  2020-10-18 04:25:18 






上げる





  • No.71 by ハッカ  2020-10-20 03:12:34 





【 荒野の食わせ者 】


そんなに身を硬くせずとも、たかがキスじゃないッスか
(はあ、と溜息交じりにそう告げてみても、監督生の固く握られた両手の拳は緩む気配を見せなかった。噤んだ口に顰められた眉、床を見つめる双眸からは不安と、緊張と、ほんの僅かな嫌悪が見て取れる。そこまで嫌ならば初めからやると言わなければ良かったのに、そう声を掛けようとして、やっぱりやめた。本来ならば手に入れられるはずのなかった獲物を一瞬だけでも味見出来るこのチャンス、下手な言動で不意にはしたくない。代わりに右手を頬へ伸ばしては、少し手荒なくらいの力加減で掴んで顔を上にあげさせる。漸く俺を映した瞳には先程よりも恐怖の色が濃く浮かんでいた。「俺、この後レオナさんに呼ばれてるんで、やるならさっさとやってくれないと。」アンタも授業に贈れちゃうッスよ。なんて脅し文句の様に付け足しながら覚悟を決めろと促せば、監督生はふらふら左右に視線を彷徨わせた後にそっと瞼を下ろす。眉間の皺は一層寄り、鳥の羽よりも薄い息を音もなく漏らすその姿に思わず唾を飲み。どれだけ金を積んでも見ることの能わないものが今この手にある歓喜。く、と吊り上がった口端も厭わず、牙をむく本能も抑えぬままに後頭部へ右手を滑らせ逃げ道を塞ぐと、震えるその唇に容赦なく噛み付いた。頬に落ちた睫毛の影がふるりと揺れる、その様を薄目でじっくりと見つめながら思うままに口内を蹂躙する。好いた男の為ならば心底嫌う男とも口付けを交わすとは、なんと哀れな人間だろう。全てを切り裂く爪さえあれば、全てを噛み砕く牙さえあれば、こんなことをせずに済んだのにね。)


好きな子をいじめちゃう極悪ならぎぶち
全体的にクオリティが低いけど推敲する元気ないのでこれで



  • No.72 by ハッカ  2020-10-20 03:13:46 






遅れるの字が違うんだなあ





  • No.73 by ハッカ  2020-10-24 05:03:39 





いっつもへたれの男性が不意に見せるオスみ好き
ふと横顔見たときに八重歯があることに気づいてン゛ッてなりたい
八重歯をオスみにカウントするかは分からないけども




  • No.74 by ハッカ  2020-10-24 05:06:44 






洒落怖の髪ならいいですの話を全人類見て欲しい
登場人物の大半が救われないもの悲しい話だけど絶対色んな人に刺さる




  • No.75 by ハッカ  2020-10-26 01:26:31 






だいぶ吐き出し
友達と喧嘩して今LINEで仲直りしてるけど、なんか謝罪の言葉が多すぎて逆に誠意ないようにみえる
ごめんって何回も言ってるけど、それ本当にごめんって思ってんの?みたいな





  • No.76 by ハッカ  2020-10-26 01:30:04 






過ぎたるは及ばざるが如しってまさにこういうことだなって
いや自分の心理面倒くさすぎるだけなんだろうけども





  • No.77 by ハッカ  2020-12-14 22:24:29 





あーもう好き
ずーっと見てられる




  • No.78 by ハッカ  2021-01-02 19:40:53 






悪女は砂時計をーってやつ読んでたけどなんか…うん
復讐すんだから性格悪いのは構わんのだけど、可愛げ無さすぎて主人公として好きになれない
あとちょいちょい話が飛んでる感じがしてだな
自分の読解力が無いだけなんだけど。




  • No.79 by ハッカ  2021-01-02 19:43:12 







悪役令嬢もの自体にハマってるわけじゃないからセオリーが分かんなくてついていけないのもある気がする
難しいね






  • No.80 by ハッカ  2021-01-03 23:11:45 








NRC一年生の狼がオンボロ寮のかんとくせーを虎視眈々と狙うロル
進捗駄目です






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック