Tranquilizer 

 Tranquilizer 

ハッカ  2019-11-24 01:36:30 
通報




創作置いたり呟いたりするとこ
※ 閲覧注意 ※





コメントを投稿する

  • No.72 by ハッカ  2020-10-20 03:13:46 






遅れるの字が違うんだなあ





  • No.73 by ハッカ  2020-10-24 05:03:39 





いっつもへたれの男性が不意に見せるオスみ好き
ふと横顔見たときに八重歯があることに気づいてン゛ッてなりたい
八重歯をオスみにカウントするかは分からないけども




  • No.74 by ハッカ  2020-10-24 05:06:44 






洒落怖の髪ならいいですの話を全人類見て欲しい
登場人物の大半が救われないもの悲しい話だけど絶対色んな人に刺さる




  • No.75 by ハッカ  2020-10-26 01:26:31 






だいぶ吐き出し
友達と喧嘩して今LINEで仲直りしてるけど、なんか謝罪の言葉が多すぎて逆に誠意ないようにみえる
ごめんって何回も言ってるけど、それ本当にごめんって思ってんの?みたいな





  • No.76 by ハッカ  2020-10-26 01:30:04 






過ぎたるは及ばざるが如しってまさにこういうことだなって
いや自分の心理面倒くさすぎるだけなんだろうけども





  • No.77 by ハッカ  2020-12-14 22:24:29 





あーもう好き
ずーっと見てられる




  • No.78 by ハッカ  2021-01-02 19:40:53 






悪女は砂時計をーってやつ読んでたけどなんか…うん
復讐すんだから性格悪いのは構わんのだけど、可愛げ無さすぎて主人公として好きになれない
あとちょいちょい話が飛んでる感じがしてだな
自分の読解力が無いだけなんだけど。




  • No.79 by ハッカ  2021-01-02 19:43:12 







悪役令嬢もの自体にハマってるわけじゃないからセオリーが分かんなくてついていけないのもある気がする
難しいね






  • No.80 by ハッカ  2021-01-03 23:11:45 








NRC一年生の狼がオンボロ寮のかんとくせーを虎視眈々と狙うロル
進捗駄目です






  • No.81 by ハッカ  2021-01-03 23:35:57 










ここに置いたロルをざっと見返したけど締めの言葉を独白めいた心情にしがちだなあ
個人カテだと返レスが絶対にないって分かっているので一回で締めまでもっていってしまう







  • No.82 by ハッカ  2021-01-03 23:52:25 










むかーしに作った壁打ち専用トピ発掘してきた
100もいかない内に飽きてやめたけどあの頃のロルが自分史上最高の出来だと自画自賛する
今のも嫌いじゃないけどね。読みづらいし意味わかんない描写多いけど







  • No.83 by ハッカ  2021-01-05 02:12:20 









おなかいたみ







  • No.84 by ハッカ  2021-01-07 01:35:36 










10連でSタル5枚抜きは出来なかったよ…
次Sタルのガチャくるのいつなんだろうなあ……






  • No.85 by ハッカ  2021-01-07 20:04:48 









サブ垢で呼符ぽちぽちしてたらSタルきた
本垢で来てほしかったね……でもありがとう…








  • No.86 by ハッカ  2021-01-07 20:07:22 









20連で村正お爺ちゃん、福袋で星5二枚抜き、サブ垢で呼符Sタル
めちゃめちゃ運はいいんだよね。二枚抜きした星5がBBちゃんだったりサブ垢でさえなければ……







  • No.87 by ハッカ  2021-01-15 04:03:41 






さたんの人間服が一番好き
殿下の人間服あれもう社長じゃん。威厳ありすぎでは。かっこよ




  • No.88 by ハッカ  2021-01-31 00:27:47 






すき作家さんの文章が無料で見れるついったーとかいう神アプリ



  • No.89 by ハッカ  2021-01-31 02:16:50 






潮風が君を浚っていかないことを切に願い続けた。
造花の花冠がかかったイーゼルは、朽ちていくだけのこの部屋で唯一しゃんと胸を張っていた。
ある日突然、鏡に知らない人が映り始めた。
素っ気ない言葉で突き放した卑怯な僕を、驚きに満ちた視線が射貫いていく。
なんちゃって。そう言って出された女の舌には、下品な金色のピアスが居心地良さそうにはまっていた。


思い付いたけど使いどころがなかった一文
一番上はリサイクルしたい



  • No.90 by ハッカ  2021-02-22 21:11:00 






おべみ次のイベントなんじゃろか
びずろぐ買ってないから分かんないんだ……
願わくばガチャ限URが怠惰であってほしい。引けるとは言ってない




  • No.91 by ハッカ  2024-02-29 08:41:08 






久々になりしたいな
喫茶店トピ作ろうかな





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック