びたーすいーと 。* * / 募

びたーすいーと 。* * / 募

七枝 冬雪  2019-11-19 17:53:55 
通報


──この痛みを誰か癒して。傍に居て寄り添ってくれるだけで良いから。それ以上、何も望まないよ…


>1 自分のこと。

コメントを投稿する

  • No.121 by 七枝 冬雪  2019-12-19 20:19:21 



朔くん、何気に鬼だよね…(むぅ、)
そんなにたくさん飲む必要あるの?てか、朔くんはもしかして、酒豪じゃないよね?

  • No.122 by 瀧澤 朔  2019-12-19 21:39:51 



鬼だと?まさか、鬼は嫌いだ。怖いものな(心外そうに/頬ぷくっ)

酒豪ではないな、人並みだ。冬雪は酒が弱いのか?

  • No.123 by 七枝 冬雪  2019-12-20 18:57:03 



嫌いなの?じゃあ、お化けとかは?(ふむ、)

そうなんだ。わたし?うーん、まあ、そんなに弱くはないと…思う?

  • No.124 by 瀧澤 朔  2019-12-21 06:27:56 



恥ずかしい話だが……そういう怪異の類いは嫌いだ。(頬ぽり)

冬雪、なぜ疑問形なんだ?

  • No.125 by 七枝 冬雪  2019-12-21 07:39:39 



凄く意外だね。寧ろそういう系を怖がらないかと思ってた。可愛い…(なでこなでこ、)

いやー、何て言うか、そのー……記憶が、失くなるんだよねぇ。お酒飲むと。(てへっ、)

  • No.126 by 瀧澤 朔  2019-12-21 07:43:19 



こ、怖くはない!……嫌いなだけだ。(むうっ)

……それは、弱いんじゃないか?……とても。(眉ひそめ)

  • No.127 by 七枝 冬雪  2019-12-21 17:30:42 


嫌いって=怖いってことじゃないの?(はて、)

え?そう?弱くはないと思うけどなぁ。(むーん、)

  • No.128 by 瀧澤 朔  2019-12-22 00:02:26 



違うんだ。怖いと嫌いは、似ているようで似てなくて、というやつだ!(キリッ)

弱くないのか……?少なくとも俺は酒を飲んで記憶を失したことはないぞ?(眉下げ/首傾げ)

  • No.129 by 七枝 冬雪  2019-12-22 05:32:34 



ビミョーな違いってこと?(むーん、)

多分、ね?あ、でも一回、空きっ腹にビール飲んで気持ち悪くてトイレから出られなくなったことあるなー。あれは、キツかった……(はふり、)

  • No.130 by 瀧澤 朔  2019-12-22 09:45:45 



そう、微妙な違いだ。(こくこく)

冬雪は一つ学んだな。でも……それは辛かっただろ。(頭撫で)

  • No.131 by 七枝 冬雪  2019-12-22 10:15:26 



うむ、オケ。朔くんは【お化けが怖い】ね。(めもめも、)

若気の至り、ってやつだねー。(遠い目、)

  • No.132 by 通りすがりさん  2019-12-22 14:09:53 



だっ、だから!怖いのではなく、「嫌い」なんだ!(あせあせ)

若気の至りというには冬雪はまだ若いだろ(呆れ)

  • No.133 by 七枝 冬雪  2019-12-22 19:16:27 



はいはい、そういうことにしといてあげるから。(にやり、)

いやいや、二十歳過ぎたら女は歳を取るのが早いってお母さんが言ってたし。(うむ、)

  • No.134 by 瀧澤 朔  2019-12-22 22:25:21 



な、何だその顔はっ!(顔真っ赤)

ふむ、女性のことは俺にはわからないが。……そういうものなのか。(納得)

  • No.135 by 七枝 冬雪  2019-12-23 20:01:24 



えー、さすがの朔くんにも怖いものがあったんだなぁと思って(によによ、)

そういうものらしいよ。(こくこく、)

  • No.136 by 瀧澤 朔  2019-12-23 22:48:40 



~~~~っ!!だから、怖くないと!それに、冬雪は俺を何だと思ってるんだ(むすっ)

なるほど、俺は一つ賢くなったな(けら)

  • No.137 by 七枝 冬雪  2019-12-26 22:34:09 



ふえぇ、いつの間にかクリスマス終わってた。(がくっ、)

まあ、遅くなったけどメリークリスマス!

  • No.138 by 瀧澤 朔  2019-12-29 22:45:31 



遅くなってすまない!もうすぐ大晦日だが……メリークリスマス!(ケラケラと笑い)

  • No.139 by 七枝 冬雪  2019-12-29 23:07:33 



気にしなくていいよー。
わたしもクリスマスを忘れてたくらいだし(けら、)

今年もあと少しだぁ。来年はネズミ年だねー。いい年になると良いね!(にぱっ、)

  • No.140 by 七枝 冬雪  2020-01-01 09:56:47 



年明けたねー。

てことで、おめでとう。今年もヨロシクね(ぺこり、)

さてさて、新年て何するの?おせち食べてコタツでミカン?(ごろごろ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック