びたーすいーと 。* * / 募

びたーすいーと 。* * / 募

七枝 冬雪  2019-11-19 17:53:55 
通報


──この痛みを誰か癒して。傍に居て寄り添ってくれるだけで良いから。それ以上、何も望まないよ…


>1 自分のこと。

コメントを投稿する

  • No.137 by 七枝 冬雪  2019-12-26 22:34:09 



ふえぇ、いつの間にかクリスマス終わってた。(がくっ、)

まあ、遅くなったけどメリークリスマス!

  • No.138 by 瀧澤 朔  2019-12-29 22:45:31 



遅くなってすまない!もうすぐ大晦日だが……メリークリスマス!(ケラケラと笑い)

  • No.139 by 七枝 冬雪  2019-12-29 23:07:33 



気にしなくていいよー。
わたしもクリスマスを忘れてたくらいだし(けら、)

今年もあと少しだぁ。来年はネズミ年だねー。いい年になると良いね!(にぱっ、)

  • No.140 by 七枝 冬雪  2020-01-01 09:56:47 



年明けたねー。

てことで、おめでとう。今年もヨロシクね(ぺこり、)

さてさて、新年て何するの?おせち食べてコタツでミカン?(ごろごろ、)

  • No.141 by 瀧澤 朔  2020-01-01 10:47:48 



あけおめ……ってやつだな(けら)

ああ、此方こそ今年も宜しく頼む。(ぺこっ)

おせちは用意したぞ!雑煮も食いたいな。(腕組み)

  • No.142 by 七枝 冬雪  2020-01-06 11:38:49 



ふわっ!? 何かあっという間にお正月終わってた!!(あせあせ、)


あ、遅くなったけど。朔くんにお年玉あげるねー。(ポチ袋すすっ、)


  • No.143 by 瀧澤 朔  2020-01-07 19:00:47 



もうお年玉をもらえる年でもないが……(照れ)

俺も冬雪にお年玉を用意したぞ!(ポチ袋掲げ)

  • No.144 by 七枝 冬雪  2020-01-07 20:45:19 



いいの。わたしがあげたかっただけだから。
ほら、いつもお世話になってるお返しみたいな、ね?


えー、なんでー?まさか、わたしのこと子供っぽいとか思ってる?(むむっ、)

  • No.145 by 七枝 冬雪  2020-01-15 11:14:45 



1月も半ばかぁ。なんだが、あっという間だよねー。

2月はバレンタインがあるけど……甘いのと苦いのどっちがいい?
あ、もしくは辛いやつか、酸っぱいのでもいいよ?選り取りみどり~。

  • No.146 by 七枝 冬雪  2020-01-18 08:54:50 



寒い寒い寒い…(ぶるぶる、)

予報では雪かもなんて、ヤダヤダ(炬燵にモゾモゾ)

  • No.147 by 七枝 冬雪  2020-01-29 12:05:08 



年明けてもう一ヶ月が経とうとしてる…


そろそろ放置されると泣くぞー。(ごろりん、)

それとも、キミともここでお別れなのかな?

まあ、そうなったら仕方ないか。

びたーすいーと。恋は甘くて苦いもの…

  • No.148 by 七枝 冬雪  2020-02-14 18:39:27 



はっぴーばれんたいん、だよー!

まあ、キミはココには居ないけど。

びたーすいーと。ほろ苦いチョコを送るよ。

  • No.149 by 瀧澤 朔  2020-02-27 01:21:15 


冬雪、まだ居るか。いきなり消えてわるかった。

まだ居たら、許してくれなくて構わない、一緒にチョコを食べないか?遅ればせながらバレンタインだ。甘いチョコを買ってきた

  • No.150 by 七枝 冬雪  2020-02-27 07:22:58 



あー、朔くん。お帰り?


別に怒ってないよ?
はは、逆バレンタインだね。(くすっ、)
ありがと。

  • No.151 by 瀧澤 朔  2020-02-28 17:39:20 


ありがとう。ただいま(にこり)

逆バレンタインって言うのか、女子はこういうのが好きかと思ってな(頬ポリ)

  • No.152 by 瀧澤 朔  2020-02-28 17:39:21 


ありがとう。ただいま(にこり)

逆バレンタインって言うのか、女子はこういうのが好きかと思ってな(頬ポリ)

  • No.153 by 七枝 冬雪  2020-02-29 20:51:21 



うん、好きだよ。サプライズだね。

じゃあ、ホワイトデーはわたしがあげようかな。(にへ、)



  • No.154 by 七枝 冬雪  2020-03-10 15:17:21 



んんー、大分暖かくなってきたしもうすぐお炬燵さんの出番も無くなっちゃうねー。

それにしても、ウイルス感染症凄いなあー。

マスクも足んないしさ。気を付けるって言っても限度があるよ。

それでも、手洗いうがいは必須だね。

  • No.155 by 瀧澤 朔  2020-03-16 10:58:38 


ん、冬雪はマスク足りないのか?俺は花粉症だから大量に毎年買っていてな。(首傾げ)運が良かった(ふんす)

ウィルスは怖いよな。手洗いうがい、俺はちゃんとやっている!(ふふん)冬雪こそちゃんとやってるか?ハッピーバースデーの歌二回分だぞ!

  • No.156 by 七枝 冬雪  2020-03-16 11:33:55 



さすが朔くん。抜け目ないねー。(拍手)

わたしはね、布マスク手作りしたよ。

おお、偉い偉い。
もちろん、手洗いもうがいもちゃんとしてるよ。(こくこく、)
歌いながら手洗いする朔くん…あら、カワイイ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック