びたーすいーと 。* * / 募

びたーすいーと 。* * / 募

七枝 冬雪  2019-11-19 17:53:55 
通報


──この痛みを誰か癒して。傍に居て寄り添ってくれるだけで良いから。それ以上、何も望まないよ…


>1 自分のこと。

コメントを投稿する

  • No.1 by 七枝 冬雪  2019-11-19 18:16:36 



【七枝冬雪(ナナエダフユ)/♀/22才/アッシュブラウンのセミロング若干癖毛/垂れ目/細身/甘え下手/女子力皆無/本の虫/黒縁メガネ/白プルオーバーパーカー、スキニージーンズ】

  • No.2 by 七枝 冬雪  2019-11-19 20:20:31 



──なんで、こんな所作っちゃったんだろう。誰も来てくれないのは分かっているのにな。(床上ごろん、)

  • No.3 by 瀧澤 朔  2019-11-19 23:06:35 

瀧澤 朔(タキザワ サク)/♂/21歳/黒髪ストレートのショート髪が細い/猫目気味/細身/甘やかすつもりはないのに甘やかしてる/献身的/黒のスラックス、白地に黒襟のシャツ

俺がいるぞ、冬雪。床に寝ないでくれ、汚れてしまうだろう。(指でちょんちょん)

(/お相手させて頂きたいので、検討してくだされば嬉しいです)

  • No.4 by 七枝 冬雪  2019-11-20 01:59:29 



ああ、朔くん。君が傍に居てくれるの?(ちら、) こんなわたしの傍に居てくれるなんて、変わってるね…(メガネ押し上げ、)


  • No.5 by 瀧澤 朔  2019-11-20 03:57:31 

そうか?(首をかしげ)冬雪は素敵な女性だから変わってはいないと思うんだが?(不思議そうに目を細め)

  • No.6 by 七枝 冬雪  2019-11-20 07:08:26 



いや、女子力皆無なわたしを素敵だと言う君はそうとうな変わり者だよ。(けら、) 世の中には、もっとこうキラキラして可愛い子はたくさん居るでしょうに。(じとぉ、)

  • No.7 by 瀧澤 朔  2019-11-20 19:43:03 

その女子力と魅力は関係無いだろう。(首を傾け)それに、冬雪も可愛いだろう?お前の目は節穴なのか?(眉つり上げ)

  • No.8 by 七枝 冬雪  2019-11-20 20:17:33 



うー、もう分かった。わたしの負けだよ。(頬をぷくり/ふて寝、)
なんで朔くんが怒るのか分かんない。(むう、)

  • No.9 by 瀧澤 朔  2019-11-20 21:30:17 

お、怒ってなんかないぞ?(慌てて)だから冬雪も拗ねないでくれ。な?(両手を合わせ/頬をツンツン)

  • No.10 by 七枝 冬雪  2019-11-20 22:34:27 



本当に?(じぃ、) 仕方ないから拗ねないでいてあげるよ。(こく、)

  • No.11 by 瀧澤 朔  2019-11-20 22:48:54 

本当か?有り難う(安堵して/微笑み)俺は冬雪にこんなことで怒ったりなどしないからな(貴女の横にごろん)

  • No.12 by 七枝 冬雪  2019-11-21 05:12:01 



何か調子狂うな…(目線逸らし/ぽそり、) ねえ、朔くん、ホントにわたしの1つ下?実は年上とかじゃない?(じぃ、) うん、温かい…(背中ぴと、)

  • No.13 by 瀧澤 朔  2019-11-21 05:49:52 

何?老けて見えるって言いたいのか?(じとっ)俺はホントに冬雪の一つ下の21だ。(胸を張り/はっきりと)ん……温かい。冬雪の背中は好きだ……気持ちいい(嬉しそうに微笑み)

  • No.14 by 七枝 冬雪  2019-11-21 09:45:30 



え?いや、そういうのじゃなくて。何か年のわりに落ち着いてるなぁって思っただけで(片手ぶんぶ、) うん、そか。じゃあ、精神年齢が中ね…(ごほん、) なんか、お父さんといるみたいなんだよね。ホッとする。
ちょ、ま、好きとかさらっと言うなぁ…(あせあせ/まっか、)

  • No.15 by 瀧澤 朔  2019-11-21 19:03:10 

中ね……何だ?(首を傾げ/きょとん)まあ別に何でもいい。
ん?好きは言わなきゃ伝わらないだろ?……どうした、冬雪。顔がまっかだぞ?(きょとん/額と額をぴったり合わせ)

  • No.16 by 七枝 冬雪  2019-11-21 20:13:09 


いや、何でもない。(ふるふる、) それは、お父さん的立場でいいと?(首こてん、)
そうだけど、面と向かってそういうこと言われるのは慣れ…っ!?(後退り/心臓ばくばく、)


  • No.17 by 瀧澤 朔  2019-11-21 21:11:03 

お父さんでもなんでも、俺は冬雪と居れればそれでいい。……まあ、出来れば恋人が良いけどな……(そっぽ向いて/ぽつり)
ちょっ……冬雪、何で逃げる!(膝歩きで近づき/驚いた顔で)

  • No.18 by 七枝 冬雪  2019-11-21 21:30:07 


自分より年下のお父さんて。(ふは、) 何か言った?(はて、)
近いのは無理っ!(両手で顔隠し、)

  • No.19 by 瀧澤 朔  2019-11-21 21:36:18 

な、何で近いのは無理なんだ?!……冬雪、もしかして俺のことが嫌になったのか?(ぺたんと座り込み/しょぼん)

  • No.20 by 七枝 冬雪  2019-11-21 22:02:59 


あ、いや、そうじゃなくて。(おろおろ、)
嫌い…では、ないんだけど、顔が近くてビックリしただけだから。ごめんね?(頭ぽむぽむ、)
だから、しょげないでよ…(困り顔、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック