【 歪 】指名制、アングラ、誘拐犯、3L

【 歪 】指名制、アングラ、誘拐犯、3L

誘拐犯  2019-11-17 19:22:13 
通報


かわいいかわいい"羊さん"

手枷と足枷がよく似合うわ、鎖の音もセクシーね

しんじゃうくらい抱きしめて、ハッピーエンドはつまんない!

あなたの素晴らしい人生、どうかぼくらに頂戴な

虹を煮詰めた黒いインクで、容赦なく穢してあげるから

願わくばぼくらと指を絡め合って、ブルーキュラソー色の深海に沈んで。



>アングラ、陰鬱、微猟奇的描写、メリバ要素満載
>性癖に突き刺さる方は大歓迎、苦手な方はご遠慮を
>暫しレス禁




コメントを投稿する

  • No.1 by 誘拐犯  2019-11-17 19:36:35 



>概要

誘拐犯(提供)と、彼等に攫われてしまった羊さん(募集)の、只々救いのない仄暗い物語。
一つのお話が幕を閉じれば、またレコード盤をひっくり返しましょう。
きゅらきゅら、きゅらきゅら。
ほら、元通り。
あなたはもう、誘拐犯から逃げられない。


>注意

言わずもがな、人様に疎まれる行為はしない事。
羊さん以外の書き込み、他所で此処の名を出す事はご遠慮ください。
ロルは量より質重視、自賛や情景描写のみ等嫌われロルはご法度。
未だ勝手の分かっていらっしゃらない初心者様は冷遇。
誘拐犯は神出鬼没、ゆえに指名被りは可能。
無言2時間で交流リセット、音沙汰なし1ヵ月でキャラクターリセット。
相性最重視、誘拐犯と馬が合わなさそうであれば指名の変更やお断り有り。
逆に、誘拐犯・背後共々の好みに突き刺さった方には、1対1移動のお声掛け有り。
背後になりきりブランク有り。リハビリ気味の為、それに目を瞑って頂ける寛大な方大歓迎。


>思い出し、思い付いたら増える可能性有。未だレス禁止





  • No.2 by 誘拐犯  2019-11-17 19:45:36 


 

>誘拐犯について。

 彼らは、羊の群れに何食わぬ顔で巧妙に混じっている狼。
 ゆえに、偽名を使っている可能性大。



>ナナシ――「 あのさ。あンた殺してあーしも死ぬから 」――
 ⇒ 女 / 20代前半 / 170cm / NGL

 厭世的な破滅願望の化身。自分のやけっぱちに他人を巻き込む事に罪悪感の欠片も感じない。しかしそれは、ある出来事のショックから正常な感覚が麻痺しているだけ。もしかつての人間らしさを思い出してしまえば、良心の阿責に耐えられず彼女の心は壊れるだろう。
 スモーキーピンクに染色したワンレングス、ナマケモノの如くとろんとした垂れ目。ビッシリとこびりついた隈が、垂れた目許から愛嬌を奪っている。真っ赤なルージュが特徴的。すらりと伸びるしなやかな肢体、女性的な凹凸には乏しく骨と皮で出来ている。耳朶と舌と臍にピアス。赤いサテンのキャミワンピに革ジャケ、クリスタル素材のピンヒールを愛用。

 Like / レゲ工調のラブソング、爬虫類、メンソールの煙草
 Dislike / 鳴き声の煩い生き物全般(喧しい人間も含む)、話にならない程の馬鹿



>虚雪(ウロユキ)―「 何で俺を拒むの?アンタには俺しか居ないのに。もっと俺の事求めてよ 」―
 ⇒ 男 / 19~22歳 / 178cm / BML

 人生に負債を抱える者や、孤独に苛まれている者ばかりを狙い、拒否権なしに自分へ依存させようとする卑怯者。求められたい愛されたいと喚くが、その願いが叶えば途端に及び腰になる臆病者。けれどそれを超えれば図に乗り、依存させる筈がどっぷりと依存してしまう羽目に。
 マッシュショートの黒髪と、神経質そうな死んだ瞳。若い肌はトラブル知らずで滑らかだが、如何せん白すぎる。痩せた体躯はひょろ長く、けれど猫背であるため実際の身長より低く見える。地味な色のパーカーは常に萌え袖、ダメージスキニーと高価なスニーカーを好んで着用。

 Like / 犬、立場の弱い人間、棒付きアイスキャンディー
 Dislike / リア充、SNS、拒絶



>琉璃珂(ルリカ)―「 るりはただ欲しかっただけ!それがそんなに悪いことなの?! 」―
 ⇒ 女 / 17~19歳 / 155cm / NGL

 病的な欲しがりで重度の蒐集癖持ち、髪声瞳肌どれを気に入られるかは彼女次第。求めよさらば与えられんを地で行く傲慢、自分を否定されればすぐさま癇癪を起こす幼稚な性分。けれど根底にあるのは相手への純粋な興味や好意であり、上手く懐柔すれば立場の逆転もあり得る。
 ゆるふわ毛先のミディアムボブ、艶のあるキャラメルブラウンのヘアマニキュア。黒目がちなぱっちり二重と、何時でも無邪気に緩んだ頬から愛らしいビスクドールを彷彿とさせる。甘いロリータ調の日替わりミニドレス。膝より長い丈は着ないという拘りがある。

 Like / 滅多にない身体的特徴を持つ生き物(人間も含む)、人の体温、薔薇
 Dislike / お説教、正論、容姿を褒めてくれない人



>湊(ミナト)―「 俺チャンね、鏡に映ンないの。コレホント。ケドキミの瞳には映るんだ、内緒だヨ 」―
 ⇒ 男 / 20代半ば / 182cm / NML

 自分は透明人間だと思い込んでいる為、憎悪だろうが敵意だろうが自分に向けられる感情全てに喜びを感じる。鏡に自分の姿が映らず、自分の存在を確認する為には他人の目に映った自分を確認するしかない、という強迫観念に駆られている。しかし深刻そうな素振りを見せるのは稀で、普段はお道化ている。
 全身タトゥーとボディピアスまみれ。右サイドだけ刈り上げたアシメツーブロ、染色脱色を繰り返した白い髪は傷み切っている。切れ長のやや釣り目、薄く乾いた唇に白い肌と、どこか儚げな印象。病的な痩躯とイっちゃってる目つきから、ジャンキー染みた空気を持つ。だらしなく胸元の開いたシャツにドレープサルエル、大抵裸足と気の抜けた格好。

 Like / ボディピアス、タトゥー、ぱっちりお目々さん、ゲロ重の煙草
 Dislike / 鏡・水面等自分の姿が映る可能性のある無生物、自分に興味を持ってくれない人



>神薙(カンナギ)―「 痛くしないから、少しだけ目を閉じて。君に出会えて良かった 」―
 ⇒ 男 / 20代後半~30代前半 / 185cm / NML

 とある理由から組織的な人身売買に加担させられている苦労人。根が平凡な善人である為、振る舞いも良心的で他の面々に比べて付け入る隙はある。しかし犯罪に加担している背景や覚悟は生半可なものではなく、下手な説得は自身の首を絞めかねない。本当の狂気に目覚める素質を持つ、穏やかながら危うげな男。
 清潔感のあるグランジショートに凛とした二重の目許、鼻筋も高いいわゆる俳優顔。身体もよく引き締まったまさに好青年。服装もぱりっとしたシャツ、落ち着いた色味のジャケットに同色のスラックス等綺麗にまとめている。靴は革靴。いずれの召し物も高価ではないが、手入れがよく行き届いている。片耳にだけシンプルなピアス。

 Like / スポーツ全般、子供、何かに打ち込んでいる人
 Dislike / 煙草、ギャンブル、自己犠牲的な人
 


>凪々・寧々(ナナ・ネネ)―「 お前、すごくきれいだ。なあ、特別に出してやろうか 」「もぉ、ダメよう凪々。そんなのって狡いわあ、最低よ 」―
 ⇒ 男、女 / 10代後半 / 175cm、165cm / NBL(男性募集)

 自分は片割れより優れていると証明したくて堪らない、歪んだ異性の双子。
 兄はどこか控えめで一見して人畜無害。相手をよく褒めるが、それは媚びる事で少しでも相手心に取り入りたいという打算。監禁からの解放やその他甘い誘惑を多々吹っかけるが、それに乗ってしまったが最後蟻地獄に引きずり込まれる事となる。
 妹は我儘で自己愛の強い先天的なお姫様気質。自分の魅力を理解した上で、片割れより愛されて当然とふんぞり返るナルシスト。
 二人とも日本人離れした顔つきや雰囲気を持つ金髪碧眼。双方伏し目がちで、淡い金色の長い睫毛が特徴的。色も白く、中世の貴族を彷彿とさせる上品な正装を常に着こなす。

 Like / 片割れよりも自分を愛してくれる人、依怙贔屓
 Dislike / 自分より片割れを愛する人、平等

※この誘拐犯は2人で1セットとなっております。双子に取り合われる事が前提ですが、毎回2人を相手にして頂く事が必須ではなく、今日は凪々だけ、寧々だけ、という形のご指名も可能です。



>獅堂(シドウ)―「 俺、きみを帰さへんよ。もう決めたもん 」―
 ⇒ 男 / 年齢不詳 / 188cm / NML(男性優遇)

 真性サイコパス。自分以外の人間は全員ただの玩具か羽虫同然。そのうえ飽き性、しかし非情だが無情ではない。一度誰かに魅かれてしまえば、依存心を超えた執着心を抱き、並々ならぬ愛情を注ぐ。なお、彼の言う甘い"愛情"を受けた者は未だ嘗て存在しない。
 鎖骨辺りまでの指通りの良い髪は濡れ羽色、いつも赤い紐で縛っている。流し目の三白眼、瞳孔の色素は薄く灰色がかっている。着流しに草履と和風な出で立ち、着痩せするたちで和装の下は筋肉質。両耳に小さな毬のピアス。目尻に赤い化粧、常に朱色の鉄扇を持ち歩く。

 Like / 希望が絶望に変わる瞬間、悲鳴、マルボロ
 Dislike / 退屈




>未だレス禁。


  • No.3 by 誘拐犯  2019-11-17 20:03:36 



>誘拐されたら

 攫われた先の監禁場所で目を覚ます場面から物語がスタート。
 開始時点で、あなたの動きを制限する手枷足枷は勿論の事、スイッチ一つで電流が流れる特性の首輪を装着されている。
 それらは誘拐犯の協力が無ければ取り外す事が出来ず、下手にいじくればご多分に漏れず存分に痺れる未来が待っている。
 なお、誘拐犯は拉致した人々のことを「羊」と呼ぶ。


>誘拐犯の経済力

 一生涯をかけても使い切れない程の財産を有している(神薙以外)。
 誘拐や殺人を繰り返しても、逮捕はおろか指名手配すらされないのはキャッシュに物を言わせているから(神薙は組織に巧妙な手口で守られている)。


>誘拐する理由

 誘拐犯によって様々だが、いずれにしても身勝手なもの。
 それを解き明かしたとて物語に救いはないが、狂人を理解する大いなる一歩にはなる。


>監禁方法

 縦1m、横2m、奥行0.8mと、精々四つん這いや膝立ちでの移動が限界の檻に羊を収容している。
 檻は窓のない一室(30平米程度)の中央に設置されている。羊の手枷足枷・首輪から延びる鎖は、檻の外まで伸びていて室内のどこかに頑丈に溶接されている。鎖はいつでもぴんと張った状態であり、それを使って自害・攻撃は不可能。
 辺鄙な過疎地や場末の雑居ビル等、監禁場所は多種多様だが、いずれも孤立化や防音性等、監禁に適した条件が揃っている。
 誘拐犯を攻撃できそうな、或いは思い通りになるまいと自害出来そうな武器の類は、何らかの方法で入手しない限りは皆無(自分の髪を紐代わりに首を絞める、床や鉄格子等その場にある硬い素材へ頭を打ち付ける等、現実的に可能な範囲での行動は各自の自由)。


>二人の最期

 基本的なエンドは誘拐犯による羊の殺害だが、分岐の可能性は様々な場所に転がっている。
 全ては羊の言動・行動次第。
 上手く事を運べば誘拐犯を懐柔したり、立場を逆転させる道もある。


>指名方法

 あなたはこの世に一人だけ。つまり、あなたを攫える誘拐犯も一人だけ。
 とはいえ全ての誘拐犯とお話ししてもらう為に、「 仮指名 」と「 本指名 」があります。
 仮指名出来るのは1人の誘拐犯につき1度だけ。お試しのようなものと思ってください。
 最初から本指名をして頂いても、誘拐犯同士を仮指名で比較してからの本指名でも、どちらでも構いません。


>物語のタイムリミット

 中弛みを防ぐ為、同じ誘拐犯と物語を紡ぐことが出来るのは10回までとさせて頂きます。
 要するに、遅くとも10度目の交流には、あなたと誘拐犯の物語は何らかの形で終わりを迎えるという事です。
 今が何度目の交流なのかを明示する番号を、都度ニックネーム欄に御表記ください。
 例)仮指名の場合⇒ 「 山田太郎 / 0 」
   本指名で3度目の交流の場合⇒「 山田太郎 / 3 」
 お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


>もう少しだけ、レス禁止


  • No.4 by 誘拐犯  2019-11-18 21:56:43 



>PF


指名  :( どの誘拐犯に攫われるか、仮指名or本指名 )
名前  :( 和名フルネーム推奨、キラキラネーム不可 )
性別  :( 不明不可 )
年齢  :( 下限20 )
血液型 :( 不明不可 )
職業  :
身長  :
体重  :
特徴  :( 身体的特徴、例えば目の色や髪形等。なお誘拐初期は身包みを剥がされており、服装は肌着姿がデフォルトとなりますのでご了承を。中性的な容姿は冷遇 )
性格  :( 特徴や心理的傾向が分かればOK。受動的、無関心等絡み難い性格は冷遇 )
Like  :( 好きなものを最低3個 )
Dislike:( 苦手なものを最低3個 )
性癖  :( どんな展開が美味しい、こういうメリバを紡ぎたい等、是非お考えをお聞かせ願えればと思います。また、PL様・お子様問わず、萌萎や誘拐犯へのご要望があればお書き下さい。こんなの出来る?というご相談も大歓迎です。この欄を最も重視します )
備考  :( ご自由にお子様への肉付けにお使い下さい )
ロル  :
( ナナシをご指名の場合、「 煙草の匂いに意識が揺さぶられ檻の中で覚醒、“やっと起きたんだ”とナナシに声を掛けられ、彼女へ名前や素性を問う場面 」を。
  虚雪をご指名の場合、「 檻の中で目覚めて数時間後、部屋を訪れた虚雪へ戸惑いながらも“寒いから何か暖を取るものが欲しい”と頼む場面 」を。
  琉璃珂をご指名の場合、「 随分長い間気を失っていたらしく空腹感に意識が浮上し、肉の焼ける食欲をそそる匂いで目が覚め、“誰かいるのか”と虚空へ問いかける場面 」を。
  湊をご指名の場合、「 鉄格子を激しく蹴られ、騒音と衝撃で飛び起きた瞬間、鉄格子を挟んですぐ傍にいた湊と目が合い“アハハ、やアっぱりそオだ。キミの目には映るンじゃん”とゲラゲラ笑う湊への反応 」を。
  神薙をご指名の場合、「 檻の中で目覚めて数分後、部屋を訪れた神薙から“寒いよね、ご免。本当は駄目なんだけど、良かったら使って”と鉄格子越しに毛布を手渡された場面 」を。
  凪々・寧々をご指名の場合、「 何かを取り合っているであろう双子の声に目を覚ますと、右手は凪々に、左手は寧々に、手首の枷から伸びる鎖を力いっぱい引っ張られている場面 」を。
  獅堂をご指名の場合、「 檻の中で気絶していた所、自分の苦手なものを全身に浴びせられ阿鼻叫喚しながら飛び起き、その様子をまじまじと眺めながら薄笑を浮かべる獅堂に気が付く場面 」を、それぞれご描写ください。 )
 


 ※当トピはリアルタイム式ですが、PFの投下は募集時間外でも受け付けております。適宜確認させて頂きます。
 ※募集開始の合図にて、お相手様をその都度募らせて頂きます。
 ※首輪から流れる電流は、ある仕掛けを解かなければ誘拐犯には通用しない仕組みとなっております。


>コピペ用

指名  :
名前  :
性別  :
年齢  :
血液型 :
職業  :
身長  :
体重  :
特徴  :
性格  :
Like  :
Dislike:
性癖  :
備考  :


>設定の抜け漏れがあるかも知れませんので、思い出せば加筆させて頂きます。以上を持ちましてレスを解禁させて頂きます。尚、ご質問やご相談はいつでも大歓迎ですのでご遠慮なくお申し付けください。その際、気になっている誘拐犯の名を添えて頂ければ幸いです。


  • No.5 by 誘拐犯  2019-11-19 18:55:56 



>募集開始__2、3名様

>注意>>1

>誘拐犯一覧>>2

>その他諸々>>3

>参加方法>>4



( ――何処かで甲高く烏が啼いた。茜色の西日が差す畦道、背後へゆぅるりと振り向いた微風で、咥えた煙草の灰が落ちる。夕陽に透き通る睫毛と鼻筋の陰影が、伏せた目許へ憂いを落とした。背中へ感じた気配の正体は、小さな子供だった。彼は薄汚れたサッカーボールを後生大事に小さな腕に抱き、泣き腫らした赤い頬でしゃくり上げながら、許しを請うような視線で只々己を見つめた。“迷子か”と問いかければ、鼻を啜りながら頷く。そうか、可哀想に。おいで、と手を差し伸べれば、一瞬の躊躇いの後、幼子特有の熱が掌に重なった。―嗚呼、本当に、可哀想に。太陽の沈みゆく地平線へ消えてゆく二人の後姿が、季節外れの陽炎に歪んだ。少年は二度と、ボールを蹴る事が出来ないだろう )


――なァんつってエ、( 書面から顔を上げれば、けらり軽薄に目尻細め )相性重視つッてもさァ、吟味されるのはお互い様なンだよネ。つーわけで、手慰みに俺チャン達の文章落としたってワケ。こンな風に短めでも対応出来るし、場面によって分量変える事も可能だよン( 人差し指と中指で紙を挟み、ぺらぺらと揺らし )さアて。記念すべき1回目の募集は、俺チャン湊がお送りしましたア。攫われたい子は気軽に来てねェン( ぶっ飛んだ眼差しでウィンクばちこん )





  • No.6 by 誘拐犯  2019-11-19 21:02:49 




>募集継続中


2時間経っちゃったケド、まだ募集は続いてるからネ。色々と分かり難いトコもあるだろオし、些細なコトでも気軽に訊いてよねエ。


  • No.7 by 誘拐犯  2019-11-20 16:01:06 



>募集開始__2、3名様


>注意>>1


>誘拐犯一覧>>2


>その他諸々>>3


>参加方法>>4


>当方サンプルロル>>5


――ほな、懲りずに募集開始と行こか( 口を閉じたままにんまり破顔 )最初の方だけちょっと返事に時間貰てまうけど堪忍やで。あァ指名は誰でも良えし、誰にしようか迷とる場合も気軽に言うてや。



  • No.8 by 羊  2019-11-20 20:52:50 




指名  : 獅堂( 仮指名 )
名前  : 九条聖也(クジョウ セイヤ)
性別  : 男
年齢  : 26歳
血液型 : O型
職業  : カフェ経営
身長  : 178cm
体重  : 66kg
特徴  : 背に掛かる長さの黒髪をハーフアップに。僅かにヨレッとした緩いウェーブがかかった癖っ毛。瞳は光が当たると赤茶色に見える黒、目はアーモンド型で二重瞼。顎に僅かに髭を生やしており、肌は日本人らしい黄色味掛かった健康的な肌色。腹筋はうっすらと割れており、胸筋は僅かに盛り上がる程度に筋肉がついている。誘拐時はカフェの制服である、白シャツに黒の動きやすいパンツ、腰には黒の腰巻きエプロンを着用していた。現在、履いていた黒のボクサーパンツのみの着用。
性格  : 仕事とプライベート共に余り変わらぬ、明るく世話好きなお人好し。学生の頃からの友人とも未だに連絡を取り合い、飲み会をするほど、友人は多く付き合いが良い。客相手にも冗談を交え話をする、明るい面白いお兄さん。甘党。
Like  : 笑える冗談 / 甘党仲間 / 料理と菓子作り / 亀
Dislike: 痛み / 怒声 / 辛味 / 蛇と蜘蛛
性癖 : ENDが当息子の死の場合、殺されて食べられるなど…カニバを匂わせる様なENDが美味しいです。また他には、当息子が指名キャラ様に恋心を抱いた時点で自害を命令される、または殺害されるなど…。また、当息子が指名キャラ様に恋心を抱き始めた頃にモブと指名キャラ様がイチャつき、それを見せ付けられる…など( それに対し、当息子が嫉妬で病むという展開も美味しいです )
萌、嫉妬 / 異常性癖 / ギャップ / 甘え下手 / メリバ
萎、特になし
備考  : コーヒーより紅茶派…かと思いきや、店で飲むのは烏龍茶。体を鍛えるのは趣味の範囲内故に、鍛え過ぎるという訳でもない。日課は朝の40分ジョギング。高校生の頃は坊主頭で野球部に所属していた。

ロル  :

( 冷たいアスファルトの床の上、気を失い僅かに身動ぎを見せる。静かな沈黙を破る様にガサッガサッという二回の物音と共に自らに降り掛かる、蛇と蜘蛛が数匹ずつ。冷たく筋肉質な身を持つ蛇が腹や腕や足にボタボタと落ちてきてはまとわりつく様に絡み始める、カサカサッと顔に目掛けて落ちた蜘蛛達は八本の足で体を這い回る
「ヒッ!?な、ちょっ!?ウアアアアアッ!!ぐっ!!!」
地肌を這い回る二種の生物の感触に、飛び起きると低い天井に勢いよく額を打ち付け。しかし、痛みに喘ぐこの瞬間も蛇と蜘蛛は体を這い回る。パニックになり自らの肌を掻きむしりながらも、赤ん坊がするハイハイの様に四つん這いで何とか入口付近までやって来れば、己を見下げ嘲る様に嗤う相手の姿を見つけ。
「た、助け…っ!」
助けてくれ、そう言い切れぬ程、唇と体を震わせる。恐怖と理解出来ぬ現状に目尻に涙を浮かべながら、相手を見上げ。 )


(/参加希望です!もし、合わない場合は指名変更も問題ありません。相性問題でお断り、という場合も問題ありませんので宜しければご確認頂ければ幸いです。)



  • No.9 by 羊  2019-11-20 20:59:09 




指名  : 獅堂( 仮指名 )
名前  : 九条聖也(クジョウ セイヤ)
性別  : 男
年齢  : 26歳
血液型 : O型
職業  : カフェ経営
身長  : 178cm
体重  : 66kg
特徴  : 背に掛かる長さの黒髪をハーフアップに。僅かにヨレッとした緩いウェーブがかかった癖っ毛。瞳は光が当たると赤茶色に見える黒、目はアーモンド型で二重瞼。顎に僅かに髭を生やしており、肌は日本人らしい黄色味掛かった健康的な肌色。腹筋はうっすらと割れており、胸筋は僅かに盛り上がる程度に筋肉がついている。誘拐時はカフェの制服である、白シャツに黒の動きやすいパンツ、腰には黒の腰巻きエプロンを着用していた。現在、履いていた黒のボクサーパンツのみの着用。
性格  : 仕事とプライベート共に余り変わらぬ、明るく世話好きなお人好し。学生の頃からの友人とも未だに連絡を取り合い、飲み会をするほど、友人は多く付き合いが良い。客相手にも冗談を交え話をする、明るい面白いお兄さん。甘党。
Like  : 笑える冗談 / 甘党仲間 / 料理と菓子作り / 亀
Dislike: 痛み / 怒声 / 辛味 / 蛇と蜘蛛
性癖 : ENDが当息子の死の場合、殺されて食べられるなど…カニバを匂わせる様なENDが美味しいです。また他には、当息子が指名キャラ様に恋心を抱いた時点で自害を命令される、または殺害されるなど…。また、当息子が指名キャラ様に恋心を抱き始めた頃にモブと指名キャラ様がイチャつき、それを見せ付けられる…など( それに対し、当息子が嫉妬で病むという展開も美味しいです )
萌、嫉妬 / 異常性癖 / ギャップ / 甘え下手 / メリバ
萎、特になし
備考  : コーヒーより紅茶派…かと思いきや、店で飲むのは烏龍茶。体を鍛えるのは趣味の範囲内故に、鍛え過ぎるという訳でもない。日課は朝の40分ジョギング。高校生の頃は坊主頭で野球部に所属していた。

ロル  :

( 冷たいアスファルトの床の上、気を失い僅かに身動ぎを見せる。静かな沈黙を破る様にガサッガサッという二回の物音と共に自らに降り掛かる、蛇と蜘蛛が数匹ずつ。冷たく筋肉質な身を持つ蛇が腹や腕や足にボタボタと落ちてきてはまとわりつく様に絡み始める、カサカサッと顔に目掛けて落ちた蜘蛛達は八本の足で体を這い回る
「ヒッ!?な、ちょっ!?ウアアアアアッ!!ぐっ!!!」
地肌を這い回る二種の生物の感触に、飛び起きると低い天井に勢いよく額を打ち付け。しかし、痛みに喘ぐこの瞬間も蛇と蜘蛛は体を這い回る。パニックになり自らの肌を掻きむしりながらも、四つん這いになり逃げようとするも足枷から伸びた鎖が其れを許さず、顔を青くし低い天井と床で手をぶつけながらも手で蛇と蜘蛛を払い。ふと見上げてみれば、己を見下げ嘲る様に嗤う相手の姿を見つけ。
「た、助け…っ!」
助けてくれ、そう言い切れぬ程、唇と体を震わせる。恐怖と理解出来ぬ現状に目尻に涙を浮かべながら、相手を見上げ。 )


(/申し訳ありません、鎖の存在が頭から抜けておりまして。ロルを一部書き直させて頂きました。レス消費申し訳ありません!改めて、参加希望致します!)



  • No.10 by 誘拐犯  2019-12-01 11:53:08 


>カフェの羊チャン

反応遅れてちゃってご免ネェ。態々再提出までアリガト( ウインクばちり )すンごく獅堂が好みそうな羊チャンだしィ、嫉妬展開やメリバがスキってゆーのもイイ感じだよネ。あーあ、キミに選んでもらえた獅堂が羨ましいナァ( じっとりとした視線向け / 口許だけで軋むように笑い )ロルの形式に関してなんだケド、ロル中の改行だけ無くしてもらう事って出来るカナ?ロル内改行っていう形式に俺チャン不慣れでさァ、ワガママだとは思うんだケド検討して貰えたら嬉しいナ。後、獅堂をお試し指名なら名前の後ろに0を、本指名なら1を付けてネ。んじゃ、またいつでもおいでネェ( ぺろり指舐めた後一度だけ手振り )


>募集開始__人数無制限( 質問・ご不明点等ございましたらいつでもお声掛けください )


>注意>>1


>誘拐犯一覧>>2


>その他諸々>>3


>参加方法>>4


>当方サンプルロル>>5


ちょっと時間空いちゃったケド、募集開始ダヨぉ( 爬虫類の様に目を細めにんまり破顔 )誘拐犯みィんな指名出来るし、誰にしようか迷ってる羊チャンも興味さえあれば気軽に声掛けてネ。


  • No.11 by 誘拐犯  2019-12-01 15:13:30 




>募集継続中


2時間経っちゃったケド、まだ募集は続いてるからネ。色々と分かり難いトコもあるだろオし、些細なコトでも気軽に訊いてよねエ。




  • No.12 by 誘拐犯  2020-01-28 21:13:14 




>募集開始__1、2名様

>ルール変更、試運転につきお1人様1週間は置きレス進行可能

>注意>>1

>誘拐犯一覧>>2

>その他諸々>>3

>参加方法>>4

>当方サンプルロル①>>5



( 月明りすら地上に届かない土砂降りの夜、路地裏に佇む一つの影。だらりと脱力した片腕には、繋がる先のない鎖がぶら下がっていた。もう片方の腕の指先からは、誰のものともつかない血液が滴り落ちている。気分がすこぶる悪い。鈍い頭痛と、激しい雨が容赦なくアスファルトを打ち付ける不粋な音が、無性に×××を苛つかせた。すぐ傍に一つだけ立っている街灯のランプは、もう燃料が切れかかっているようで、ちかちかと不規則なリズムで点滅している。その無機質な白い光が、きらきらと無数の雨粒を反射する。その光が、一瞬だけ×××の横顔を照らした。「 ――――!!! 」哄笑。火の付いたような高らかな哄笑。筆舌に尽くしがたい呵呵大笑は、絶叫にも似ていた。千切れた鎖を垂らし、鉄臭い赤を撒き散らすその姿には、手負いの猛獣のような危うさがあった。時計の針が午前二時を告げる。ふと背後から聞こえた貴方の足音に、×××は振り返った。貴方が意識を手放す最後の瞬間に見たものは、まじりけのない狂気に彩られた、アルカイックスマイルだろう )



――ちゅうわけで、懲りずに募集再開と行こか( ばさり / 勢い良く開いた鉄扇で口許を隠し )
上のんはこっちのサンプルロル②、中~長ロルやったらこんな感じなるちゅう事。なんや随分久し振りやし色々と不手際があるかもしらンけど、やからこそ興味ある子は気軽に声掛けてやァ。( 顔半分隠したまま、にんまりと目頭・目尻下げ )
お互い楽しゅうやろや、愉しゅう…な( 鉄扇の向こう側でぺろり舌舐り )

  • No.13 by 誘拐犯  2020-01-29 18:35:43 




>募集開始

>ルール変更、試運転につきお1人様1週間は置きレス進行可能

>注意>>1

>誘拐犯一覧>>2

>その他諸々>>3

>参加方法>>4

>当方サンプルロル>>5>>12



……閑古鳥が鳴いているな。需要が無いのは分かっていたがこれ程とは、( 寂し気に眉尻と肩落とし )
きゃは、凪々に魅力が足りないからじゃないのお?寧々と違って根暗だもの( 肩にかかる髪の毛手の甲でふぁさり )

――分からない事があれば何なりと聞いてくれ。
指名を悩んでる場合も気軽に声掛けてねえ。


  • No.14 by とくめい_  2020-02-01 03:29:23 ID:f734f1209

((すいません、。未だ指名をまよっていて、女なんですが、ざっくりですが性格をお伝えし、「こういう子なら、この人がいいよ_」というのは、可能でしょうか、。)

  • No.15 by 誘拐犯  2020-08-22 23:36:07 




>14

めっちゃ返事遅なって御免なぁ。今更やけど、君の性格や好きなモン・苦手なモンを教えてもらえたら、ある程度こっちで指名を見繕うことは可能やで。また縁があれば声掛けてなあ。


>ALL

だいぶ前のトピやし、需要がないンも承知なんやけど、また募集再開さしてもらいますぅ。
質問やら要望やら大歓迎やし、気軽に声掛けてなぁ。ロルは量より質重視やから、行動さえ分かれば短くて全然おっけーやで。


>募集開始__1、2名様

>ルール変更、試運転につきお1人様1週間は置きレス進行可能

>注意>>1

>誘拐犯一覧>>2

>その他諸々>>3

>参加方法>>4

>当方サンプルロル①>>5






  • No.16 by 匿名さん  2021-12-03 15:58:28 


上げ

  • No.17 by 羊  2021-12-04 22:09:24 


指名  : 湊さん ( 仮指定 )
名前  : 坂口飛鳥 ( サカグチ アスカ )
性別  : 女
年齢  : 21
血液型 : A
職業  : 大学生
身長  : 158
体重  : 45
特徴  : 肩にかかるほどの長さの髪はシルバーグレーに染め、緩めにウェーブ。長めのまつ毛に縁どられていて二重の大きめ黒目。目が悪い為コンタクトが無いと大概睨んでいるように見える。濃いめのメイクを常時していて、グレーのカラコンを愛用している。露出が苦手な為白めの肌には女性らしい凹凸は多少あるが、比較的華奢。右耳に2つ左耳に3つのピアスと、右手の薬指にフィンガーピアスを付けている。服装は、黒を基調としたシンプルなものを好む。誘拐時は黒のランジェリーのみ。
性格  : 見た目の割に話しやすく、気さく。常に遠慮や配慮をして来たため無意識に他人を気遣っている。その為自我がハッキリ伝えられず、流されやすい。だが、そのことに対して特に苦は感じておらず、これが楽な生き方だと考えている。3人以上で会話する時は大体聞き手にまわる。両親との関係は良好とは言えず、大学生から一人暮らしを続けている。
Like  : ネットサーフィン / お酒 / みんなが嬉しいこと / 占い
Dislike: タバコ / 虫 / 意見を求めてくる人
性癖  : 服従関係のようなものがとても好きです。 ENDの際は自害や、ゆっくりひんやりと逝くようなのも美味しいです。また無理矢理ピアスを開けられる、取られるなどの軽めのリョナなどもあると嬉しいです。( 飛鳥の場合、肯定的な言葉で褒められたら喜んでしまいますが .. )
萌 調教 / 微リョナ / 主従関係 etc ..
萎 特になし
備考  : 酒の味が好きなのではなく、酒に呑まれることが好き。何も考えずに行動ができ、酔っ払いに求められることはなにも無い為。唯一、強く意見した両親とは1年に1度連絡をする程度の交流しかない。占いが好きで、その結果をかなり真に受けてテンションが上がり下がりする。ピアスやメイクは似合うからと周囲に流されてここまで仕上がった。

ロル :
____ !?
( 突然の衝撃。がしゃんという金属音。最悪の目覚めは最悪の始まりで、思い切り頭を振り上げれば額が何かに激突する。「痛っ」と苦痛の声を漏らして、頭をさすりながら今度はゆっくりと前を向く。ほの暗い部屋は寝起きの目には条件が悪すぎて一瞬では目の前に立つ人影に気付くことが出来なかったらしい。目を凝らして見ればそこにはこちらを見詰める男の姿。そして目が合ったと思った瞬間、何かを呟いた男は口角をニタリと上げ、そして川が決壊するかの如くゲラゲラと笑った。起きたばかりの脳ではこの状況を夢と仮定するしか逃げ場が無くて、一刻も早く目覚めたいと思い目を擦るため腕を持ち上げる。すると____じゃらり。重い鎖が引っ張られて擦れるような音が微かな違和感と共に頭に伝わった。ゆっくりと男から自分の腕に視線を落とせば、黒々とした鎖がしっかりと私を繋いでいる。もう、この夢が覚めることは死ぬまでないのだろうか。人間は本当にショックな時は声も出ないみたいだ。)

( / とっても魅力的なトピで参加希望なのですが、お相手様と相性が悪い又、ロルの回し方が合わない等ございましたら観戦にまわりますので、ご確認いただければ幸いです .. / )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック