【 歪 】指名制、アングラ、誘拐犯、3L

【 歪 】指名制、アングラ、誘拐犯、3L

誘拐犯  2019-11-17 19:22:13 
通報

かわいいかわいい"羊さん"

手枷と足枷がよく似合うわ、鎖の音もセクシーね

しんじゃうくらい抱きしめて、ハッピーエンドはつまんない!

あなたの素晴らしい人生、どうかぼくらに頂戴な

虹を煮詰めた黒いインクで、容赦なく穢してあげるから

願わくばぼくらと指を絡め合って、ブルーキュラソー色の深海に沈んで。

>アングラ、陰鬱、微猟奇的描写、メリバ要素満載
>性癖に突き刺さる方は大歓迎、苦手な方はご遠慮を
>暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.2 by 誘拐犯  2019-11-17 19:45:36 

>誘拐犯について。

彼らは、羊の群れに何食わぬ顔で巧妙に混じっている狼。
 ゆえに、偽名を使っている可能性大。

>ナナシ――「 あのさ。あンた殺してあーしも死ぬから 」――
 ⇒ 女 / 20代前半 / 170cm / NGL

厭世的な破滅願望の化身。自分のやけっぱちに他人を巻き込む事に罪悪感の欠片も感じない。しかしそれは、ある出来事のショックから正常な感覚が麻痺しているだけ。もしかつての人間らしさを思い出してしまえば、良心の阿責に耐えられず彼女の心は壊れるだろう。
 スモーキーピンクに染色したワンレングス、ナマケモノの如くとろんとした垂れ目。ビッシリとこびりついた隈が、垂れた目許から愛嬌を奪っている。真っ赤なルージュが特徴的。すらりと伸びるしなやかな肢体、女性的な凹凸には乏しく骨と皮で出来ている。耳朶と舌と臍にピアス。赤いサテンのキャミワンピに革ジャケ、クリスタル素材のピンヒールを愛用。

Like / レゲ工調のラブソング、爬虫類、メンソールの煙草
 Dislike / 鳴き声の煩い生き物全般(喧しい人間も含む)、話にならない程の馬鹿

>虚雪(ウロユキ)―「 何で俺を拒むの?アンタには俺しか居ないのに。もっと俺の事求めてよ 」―
 ⇒ 男 / 19~22歳 / 178cm / BML

人生に負債を抱える者や、孤独に苛まれている者ばかりを狙い、拒否権なしに自分へ依存させようとする卑怯者。求められたい愛されたいと喚くが、その願いが叶えば途端に及び腰になる臆病者。けれどそれを超えれば図に乗り、依存させる筈がどっぷりと依存してしまう羽目に。
 マッシュショートの黒髪と、神経質そうな死んだ瞳。若い肌はトラブル知らずで滑らかだが、如何せん白すぎる。痩せた体躯はひょろ長く、けれど猫背であるため実際の身長より低く見える。地味な色のパーカーは常に萌え袖、ダメージスキニーと高価なスニーカーを好んで着用。

Like / 犬、立場の弱い人間、棒付きアイスキャンディー
 Dislike / リア充、SNS、拒絶

>琉璃珂(ルリカ)―「 るりはただ欲しかっただけ!それがそんなに悪いことなの?! 」―
 ⇒ 女 / 17~19歳 / 155cm / NGL

病的な欲しがりで重度の蒐集癖持ち、髪声瞳肌どれを気に入られるかは彼女次第。求めよさらば与えられんを地で行く傲慢、自分を否定されればすぐさま癇癪を起こす幼稚な性分。けれど根底にあるのは相手への純粋な興味や好意であり、上手く懐柔すれば立場の逆転もあり得る。
 ゆるふわ毛先のミディアムボブ、艶のあるキャラメルブラウンのヘアマニキュア。黒目がちなぱっちり二重と、何時でも無邪気に緩んだ頬から愛らしいビスクドールを彷彿とさせる。甘いロリータ調の日替わりミニドレス。膝より長い丈は着ないという拘りがある。

Like / 滅多にない身体的特徴を持つ生き物(人間も含む)、人の体温、薔薇
 Dislike / お説教、正論、容姿を褒めてくれない人

>湊(ミナト)―「 俺チャンね、鏡に映ンないの。コレホント。ケドキミの瞳には映るんだ、内緒だヨ 」―
 ⇒ 男 / 20代半ば / 182cm / NML

自分は透明人間だと思い込んでいる為、憎悪だろうが敵意だろうが自分に向けられる感情全てに喜びを感じる。鏡に自分の姿が映らず、自分の存在を確認する為には他人の目に映った自分を確認するしかない、という強迫観念に駆られている。しかし深刻そうな素振りを見せるのは稀で、普段はお道化ている。
 全身タトゥーとボディピアスまみれ。右サイドだけ刈り上げたアシメツーブロ、染色脱色を繰り返した白い髪は傷み切っている。切れ長のやや釣り目、薄く乾いた唇に白い肌と、どこか儚げな印象。病的な痩躯とイっちゃってる目つきから、ジャンキー染みた空気を持つ。だらしなく胸元の開いたシャツにドレープサルエル、大抵裸足と気の抜けた格好。

Like / ボディピアス、タトゥー、ぱっちりお目々さん、ゲロ重の煙草
 Dislike / 鏡・水面等自分の姿が映る可能性のある無生物、自分に興味を持ってくれない人

>神薙(カンナギ)―「 痛くしないから、少しだけ目を閉じて。君に出会えて良かった 」―
 ⇒ 男 / 20代後半~30代前半 / 185cm / NML

とある理由から組織的な人身売買に加担させられている苦労人。根が平凡な善人である為、振る舞いも良心的で他の面々に比べて付け入る隙はある。しかし犯罪に加担している背景や覚悟は生半可なものではなく、下手な説得は自身の首を絞めかねない。本当の狂気に目覚める素質を持つ、穏やかながら危うげな男。
 清潔感のあるグランジショートに凛とした二重の目許、鼻筋も高いいわゆる俳優顔。身体もよく引き締まったまさに好青年。服装もぱりっとしたシャツ、落ち着いた色味のジャケットに同色のスラックス等綺麗にまとめている。靴は革靴。いずれの召し物も高価ではないが、手入れがよく行き届いている。片耳にだけシンプルなピアス。

Like / スポーツ全般、子供、何かに打ち込んでいる人
 Dislike / 煙草、ギャンブル、自己犠牲的な人

>凪々・寧々(ナナ・ネネ)―「 お前、すごくきれいだ。なあ、特別に出してやろうか 」「もぉ、ダメよう凪々。そんなのって狡いわあ、最低よ 」―
 ⇒ 男、女 / 10代後半 / 175cm、165cm / NBL(男性募集)

自分は片割れより優れていると証明したくて堪らない、歪んだ異性の双子。
 兄はどこか控えめで一見して人畜無害。相手をよく褒めるが、それは媚びる事で少しでも相手心に取り入りたいという打算。監禁からの解放やその他甘い誘惑を多々吹っかけるが、それに乗ってしまったが最後蟻地獄に引きずり込まれる事となる。
 妹は我儘で自己愛の強い先天的なお姫様気質。自分の魅力を理解した上で、片割れより愛されて当然とふんぞり返るナルシスト。
 二人とも日本人離れした顔つきや雰囲気を持つ金髪碧眼。双方伏し目がちで、淡い金色の長い睫毛が特徴的。色も白く、中世の貴族を彷彿とさせる上品な正装を常に着こなす。

Like / 片割れよりも自分を愛してくれる人、依怙贔屓
 Dislike / 自分より片割れを愛する人、平等

※この誘拐犯は2人で1セットとなっております。双子に取り合われる事が前提ですが、毎回2人を相手にして頂く事が必須ではなく、今日は凪々だけ、寧々だけ、という形のご指名も可能です。

>獅堂(シドウ)―「 俺、きみを帰さへんよ。もう決めたもん 」―
 ⇒ 男 / 年齢不詳 / 188cm / NML(男性優遇)

真性サイコパス。自分以外の人間は全員ただの玩具か羽虫同然。そのうえ飽き性、しかし非情だが無情ではない。一度誰かに魅かれてしまえば、依存心を超えた執着心を抱き、並々ならぬ愛情を注ぐ。なお、彼の言う甘い"愛情"を受けた者は未だ嘗て存在しない。
 鎖骨辺りまでの指通りの良い髪は濡れ羽色、いつも赤い紐で縛っている。流し目の三白眼、瞳孔の色素は薄く灰色がかっている。着流しに草履と和風な出で立ち、着痩せするたちで和装の下は筋肉質。両耳に小さな毬のピアス。目尻に赤い化粧、常に朱色の鉄扇を持ち歩く。

Like / 希望が絶望に変わる瞬間、悲鳴、マルボロ
 Dislike / 退屈

>未だレス禁。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック