【 歪 】指名制、アングラ、誘拐犯、3L

【 歪 】指名制、アングラ、誘拐犯、3L

誘拐犯  2019-11-17 19:22:13 
通報


かわいいかわいい"羊さん"

手枷と足枷がよく似合うわ、鎖の音もセクシーね

しんじゃうくらい抱きしめて、ハッピーエンドはつまんない!

あなたの素晴らしい人生、どうかぼくらに頂戴な

虹を煮詰めた黒いインクで、容赦なく穢してあげるから

願わくばぼくらと指を絡め合って、ブルーキュラソー色の深海に沈んで。



>アングラ、陰鬱、微猟奇的描写、メリバ要素満載
>性癖に突き刺さる方は大歓迎、苦手な方はご遠慮を
>暫しレス禁




コメントを投稿する

  • No.4 by 誘拐犯  2019-11-18 21:56:43 



>PF


指名  :( どの誘拐犯に攫われるか、仮指名or本指名 )
名前  :( 和名フルネーム推奨、キラキラネーム不可 )
性別  :( 不明不可 )
年齢  :( 下限20 )
血液型 :( 不明不可 )
職業  :
身長  :
体重  :
特徴  :( 身体的特徴、例えば目の色や髪形等。なお誘拐初期は身包みを剥がされており、服装は肌着姿がデフォルトとなりますのでご了承を。中性的な容姿は冷遇 )
性格  :( 特徴や心理的傾向が分かればOK。受動的、無関心等絡み難い性格は冷遇 )
Like  :( 好きなものを最低3個 )
Dislike:( 苦手なものを最低3個 )
性癖  :( どんな展開が美味しい、こういうメリバを紡ぎたい等、是非お考えをお聞かせ願えればと思います。また、PL様・お子様問わず、萌萎や誘拐犯へのご要望があればお書き下さい。こんなの出来る?というご相談も大歓迎です。この欄を最も重視します )
備考  :( ご自由にお子様への肉付けにお使い下さい )
ロル  :
( ナナシをご指名の場合、「 煙草の匂いに意識が揺さぶられ檻の中で覚醒、“やっと起きたんだ”とナナシに声を掛けられ、彼女へ名前や素性を問う場面 」を。
  虚雪をご指名の場合、「 檻の中で目覚めて数時間後、部屋を訪れた虚雪へ戸惑いながらも“寒いから何か暖を取るものが欲しい”と頼む場面 」を。
  琉璃珂をご指名の場合、「 随分長い間気を失っていたらしく空腹感に意識が浮上し、肉の焼ける食欲をそそる匂いで目が覚め、“誰かいるのか”と虚空へ問いかける場面 」を。
  湊をご指名の場合、「 鉄格子を激しく蹴られ、騒音と衝撃で飛び起きた瞬間、鉄格子を挟んですぐ傍にいた湊と目が合い“アハハ、やアっぱりそオだ。キミの目には映るンじゃん”とゲラゲラ笑う湊への反応 」を。
  神薙をご指名の場合、「 檻の中で目覚めて数分後、部屋を訪れた神薙から“寒いよね、ご免。本当は駄目なんだけど、良かったら使って”と鉄格子越しに毛布を手渡された場面 」を。
  凪々・寧々をご指名の場合、「 何かを取り合っているであろう双子の声に目を覚ますと、右手は凪々に、左手は寧々に、手首の枷から伸びる鎖を力いっぱい引っ張られている場面 」を。
  獅堂をご指名の場合、「 檻の中で気絶していた所、自分の苦手なものを全身に浴びせられ阿鼻叫喚しながら飛び起き、その様子をまじまじと眺めながら薄笑を浮かべる獅堂に気が付く場面 」を、それぞれご描写ください。 )
 


 ※当トピはリアルタイム式ですが、PFの投下は募集時間外でも受け付けております。適宜確認させて頂きます。
 ※募集開始の合図にて、お相手様をその都度募らせて頂きます。
 ※首輪から流れる電流は、ある仕掛けを解かなければ誘拐犯には通用しない仕組みとなっております。


>コピペ用

指名  :
名前  :
性別  :
年齢  :
血液型 :
職業  :
身長  :
体重  :
特徴  :
性格  :
Like  :
Dislike:
性癖  :
備考  :


>設定の抜け漏れがあるかも知れませんので、思い出せば加筆させて頂きます。以上を持ちましてレスを解禁させて頂きます。尚、ご質問やご相談はいつでも大歓迎ですのでご遠慮なくお申し付けください。その際、気になっている誘拐犯の名を添えて頂ければ幸いです。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック