【3L】自由気侭な猫屋敷【無登録】

【3L】自由気侭な猫屋敷【無登録】

三毛谷マオ  2019-11-09 20:53:04 
通報

どーも、こんちわ。久しぶりに絡みたくなって作ったよ。
心機一転スレ立て直してみたから、おれに見覚えのある人も、そうじゃない人も気軽に絡みにおいで?

ここは初めにpfを提出してくれれば、誰でも出入り自由な休憩談話スペースみたいなそんな場所。
参加したい人は、先に必ずここのルールに目を通しておいて。

>>1(ルール)
>>2(自己紹介)

◎屋敷の中は普通の住宅スペース同様の作り
テーブルやソファー、テレビ、ゲーム、本棚、季節限定の家具(扇風機や炬燵等)
中庭にはテラス席、花壇、ちょっとした広場、ベンチ
…etc



コメントを投稿する

  • No.41 by 響  2019-12-05 17:55:59 



懐かしい名前はっけーん!でも残念、自分のキャラ忘れちゃったから、居座るか迷うー…( 腕組みうむむん、 )


  • No.42 by 三毛谷マオ  2019-12-05 20:27:30 


>>41
わあ、響だ~。久しぶりぃ(手振り)え、本物だよね?(間近でジッと見て)
へへ…もう前のスレに居た人達は、もうみんな居なくなっちゃったかと思ってたから嬉しい(にっ)
えー、せっかく来てくれたんだからこのまま居てよ?おれも華もキャラはうろ覚えながら、緩~く絡んでるだけだからそんなに気にしなくて大丈夫だよ(うんうん)

  • No.43 by 響  2019-12-06 11:57:40 



>マオくん

なにー?偽物のあたしでもいたの?( くすくす )
ん、ずっと離れてたんだけどね。ちょうど昨日ふらっと覗いて見たらいたからついつい勢いで覗いちゃったよねぇ。…そう?じゃあちょっとリハビリがてらおねーさんも混ぜてもらおーかしら?( ひょこっと入室すると一目散に炬燵に向かい )

  • No.44 by 三毛谷マオ  2019-12-06 12:28:56 


>>43
ううん、違う違う(ふるふる)単に久しぶりだから本物~?って疑っちゃった(ふふっ)
わぁ、そうだったんだ?じゃあ丁度良いタイミングでの巡り合わせだったんだね(にへら)
うん、おいでー。まぁまぁ、ここらで一休みしていって下さいな~(炬燵へと招き入れれば、籠いっぱいの蜜柑と煎餅を差し出し)

  • No.45 by 響  2019-12-06 13:18:24 




>44 マオくん


なるほどね、まぁ気持ちはわからないでもないかも?( くすくす )
わぁ、みかんとお煎餅!いいね、食べていい?( 炬燵に脚を突っ込みながら反射的に伸ばした手をピタリと止めると一応、と伺い立て )




プロフ発掘出来たー、よかったぁ。

ひびき / 23歳、155cm / 腰上辺りまでの黒髪ストレートヘアー / 右2個左3個ピアス / スキンシップ大好き / 愛煙家(吸わない人の前では吸わない信条持ち) / 超怠惰 / いつもへらへらしてる、とっても弛いお姉さん

  • No.46 by 三毛谷マオ  2019-12-06 17:12:31 


>>45
まぁ、何はともあれ来てくれてありがとねー(八重歯見せながらニィっと笑い)
勿論どうぞ。遠慮無く食べてよ(勧めるように蜜柑や煎餅を近くに置いてから、自分も煎餅を一袋開けて食べ始め)

うん、プロフィールもありがとぉ。

  • No.47 by 三毛谷マオ  2019-12-13 20:56:35 


上げておくね。ん~、暇だなぁ(グーっと伸びをしながら欠伸して)

  • No.48 by 三毛谷マオ  2019-12-25 23:33:39 


もう誰も来ないかも知れないけど、せっかくのクリスマスだし一応上げておく。(欠伸しながらソファーに寝そべり)

  • No.49 by 響  2020-08-24 23:00:48 





やばぁ、メリークリスマス!( 激遅 )
って……もういないよねぇ。さすがにー。



  • No.50 by 三毛谷マオ  2021-08-27 19:57:43 


わ…時が経つのは早いな(目を覚ましてムクリと起き上がり欠伸をして)
んーと、俺が来るのは一昨年ぶり?丁度去年の今頃に響が来てくれてたのかな(眠たげに目を擦りながら周りをキョロキョロと見て)
久々~に見る機会があって来てみたけど、ここまだ残ってたのちょっと嬉しかった(ふにゃっと小さく微笑み)

  • No.51 by 通りすがりの参加希望  2021-08-27 20:22:07 

参加希望~

名前:梦爰地 とら (ゆめここち とら)

性別:女

年齢:不明(聞かないでほしいらしい)

容姿:髪は橙よりの黄色でショートボブ。
猫耳のように髪が立っている。
黒く金色の模様の和服を着ており、常に袖口を合わせている。
一本下駄を履いているが転ぶことはない。

性格:甘えられるのを好むお母さんタイプ。
相手を見ると必ず許可を取ってから優しく撫でる。
喧嘩の仲裁などには入らない。

備考:たっぷり甘えてくださいね~

  • No.52 by 三毛谷マオ  2021-08-28 03:33:12 


>51

ん…やば。あの後またぐっすり寝ちゃってたみたい(眠りから目覚め、まだ眠気を帯びた瞳を擦りながら)
まさかここに来てくれる人がいるなんて、思いもしなかったからさ(バツが悪そうに目を逸らしつつ指で頬を掻き)
正直予想外だったけど、でもこれは嬉しい誤算…かも(言葉通り心做しか幾分か機嫌良さげに目を細め)

それでお前…とらって呼ぶけど、とりあえず来てくれてさんきゅ。ふーん、甘えられるの好き?(ふと興味を引かれて相手に視線を向ければ、品定めするようにジッと見つめ)
それなら丁度良い優良物件がここにあるけど…お前はどうする…?(片方の口角を上げ誘い込むようなニヒルな笑みを向け)

  • No.53 by とら  2021-08-28 13:24:49 

全力で甘やかしてダメにします!
(ある意味危険人物)

  • No.54 by 三毛谷マオ  2021-08-29 03:06:35 


>53

ダメにするって、おれの事を?(キョトンと少し呆気に取られながら)
良いじゃん、受けて立ってあげる。甘えるのは好きだけど、ダメにする事まで出来るかな(ふふん、と挑発じみた笑いをして)

  • No.55 by 宮永 華  2021-08-29 07:53:58 




随分と懐かしいトピが上がってたから覗いて見たよー!三毛谷くん久しぶりーっ!( 感動の再会に思わずギュッ )


  • No.56 by とら  2021-08-29 08:00:37 

今までのご主人様と同様に
移動さえもとらに頼らないとできない状態に
してあげるので、よろしくお願いします!
(余談☆ とらの職業はメイド。
主人を甘やかし続けてダメにしてしまうことで
巷でちょっぴり有名な悪魔のメイドらしい)

  • No.57 by 三毛谷マオ  2021-08-30 04:16:13 


>55
あれ、華じゃん。すげー久しぶりだね(懐かしい顔を見つけ少し表情を綻ばせると、そのまま相手の体を受け止めて)

>56
へぇ?それを聞いてる限りだと、単に甘やかしてくれるだけの人間とは違うみたいだね(どこか普通では無いその言い草に気付くと、観察するように目を細め)
そこまで他人をダメにして何を企んでるんだか…(顎に手を当て思考を巡らせるようなポーズで)

  • No.58 by とら  2021-08-30 16:16:05 

冗談です♪
今までのご主人様は
とらが甘やかしすぎたので何も
できなくなっちゃったみたいです。
申し訳ないとは思ってます
(コロッと表情が変わる)

  • No.59 by 匿名さん  2021-08-30 16:56:28 


(/参加をさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?)
名前:黒村 メメ
性別:女
年齢:12
容姿:黒髪のショートで猫耳のように髪が立っている。童顔で目は大きく瞳は金色。口元からは八重歯がはみ出ている。ゴスロリ風の黒いワンピースを身にまとい黒のヒールを履いている。
性格:年相応に幼くどこか抜けている。落ち着きがなくじっとしているのを嫌い動き回っていないと気が済まない。またデリカシーもあまりなく思ったことはすぐ口に出すが当の本人に悪意はない。
備考:タメ口で一人称は「メメ」、二人称は名前呼び捨て。亀レス常習ですがよろしくお願いします。

  • No.60 by 三毛谷マオ  2021-08-30 22:51:19 


>58
あくまでも不可抗力だって主張する訳ね(一瞬で表情を変えた相手の様子に警戒心は深まるが、挙動は普段通りの調子でソファーに寝そべり)
…兎も角、おれをダメにしようとかいう無駄な考えを持ってるなら、それは辞めとけって言っとく。おれは誰と関わっても変わらない自分でいる自信があるから(言葉通り自信満々にほくそ笑み、まるで自分に言い聞かせるように呟き)


>59
(/どうぞ、是非よろしくお願いします!初回ロル此方から投下しておきます)

…あれ、また誰か来てくれたかな。そんな匂いがする。もしかして、おれって結構人気者?…なーんて(ソファーに寝そべりながらのんびりと過ごす最中、野生の勘とも言えるような感覚で何者かの存在を察し)

ねぇ、お前はおれに何を求める?それともおれが、お前の事を好きにしちゃっても良いのかな…ふふっ(興味津々といった好奇的な目で見つめ、悪戯っぽく笑いながら相手の出方を観察し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック