【3L】自由気侭な猫屋敷【無登録】

【3L】自由気侭な猫屋敷【無登録】

三毛谷マオ  2019-11-09 20:53:04 
通報

どーも、こんちわ。久しぶりに絡みたくなって作ったよ。
心機一転スレ立て直してみたから、おれに見覚えのある人も、そうじゃない人も気軽に絡みにおいで?

ここは初めにpfを提出してくれれば、誰でも出入り自由な休憩談話スペースみたいなそんな場所。
参加したい人は、先に必ずここのルールに目を通しておいて。

>>1(ルール)
>>2(自己紹介)

◎屋敷の中は普通の住宅スペース同様の作り
テーブルやソファー、テレビ、ゲーム、本棚、季節限定の家具(扇風機や炬燵等)
中庭にはテラス席、花壇、ちょっとした広場、ベンチ
…etc



コメントを投稿する

  • No.71 by 白瀬 名雪  2021-09-01 00:49:53 

(挨拶が遅れてしまい申し訳ありません!参加希望です!よろしくお願いいたします!)

  • No.72 by 白瀬 名雪  2021-09-01 00:49:53 

(挨拶が遅れてしまい申し訳ありません!参加希望です!よろしくお願いいたします!)

  • No.73 by 白瀬 名雪  2021-09-01 00:53:04 

年齢 17歳
身長 152cm
(不足とかあって本当にすみません!)

  • No.74 by 三毛谷マオ  2021-09-01 01:25:22 


>70
(/参加希望ありがとうございます。此方こそよろしくお願い致します!初回ロル投下しておきます)

ん~…たまには外も悪くないなぁ。……お、また新入りの気配。人の出入りが多くて賑わってきたね…ま、こんなのも案外悪くないかも(外は満天の快晴の中、屋内で過ごすのにも飽きが生じ、日差しを浴びて日光浴するように庭のガーデンベンチに座っている最中、いつもの動物的本能で何者かの気配を察知し)

  • No.75 by 白瀬 名雪  2021-09-01 08:24:26 

疲れた............先客...(照りつける日差しに耐えがたい様子でうなだれながらガーデンベンチにやって来ると相手を見て首をかしげる)

  • No.76 by とら  2021-09-01 14:28:51 

ふふんふーん♪
(まだ鼻唄と調理する音が聞こえる)

  • No.77 by 三毛谷マオ  2021-09-01 16:12:41 


>75
良い天気だね。疲れてるなら、おれの隣り座る…?(丁度近くに来た相手の存在を確認すれば、なんの躊躇いも無く自然に声を掛け、自分の隣りの空いたスペースを指して)

>76
なに作ってんだろ…?(鏡を見て確認した寝癖を手櫛で簡単に整えて手に持っていた置き鏡を元の位置へと戻すと、漂う料理の匂いの元が気になり少しソワソワした様子をし)

  • No.78 by とら  2021-09-01 17:15:10 

ふんふーん♪ふふふー♪
(気付かずまだ鼻唄を歌いながら調理している)

  • No.79 by 白瀬 名雪  2021-09-01 17:19:39 

>77
へ?.......ど、どーもっ...(一瞬驚いたものの空いているスペースに腰をおろしてはそわそわして)

  • No.80 by 三毛谷マオ  2021-09-01 19:44:55 


>78
…気になるし、ちょっと見に行っちゃお(猫のような俊敏な動きでピョンとソファーから飛び降りて離席すると、キッチンの方へと物音を立てないようにソロソロと近寄り)

>79
どしたの、落ち着かない様子だけど。…あ、もしかして夏バテ?(ソワソワとしている相手に気付けば、思い付いたように現状の環境と結び付けた推測をし)
ま、お前如何にも強い日差しとか苦手そうだもんな。色白だし、どちらかと言えば冬の似合う女…?って感じ(続けて相手の見たままの姿を自分の思った通りに伝え、性別に関しては確証を得られないのか疑問形のまま言い付け足し)

  • No.81 by とら  2021-09-01 21:05:19 

ふんふーんふーん♪
(魚料理とサラダのようだ。)

  • No.82 by 白瀬 名雪  2021-09-01 21:36:52 

>80
別に違う...ただ初対面だし、話すの初めてだから...てかお前は何なんだよ、距離感近いしぐいぐい話しかけてくるし...人見知りとかないわけ?あと、俺は男だ...(少しもじもじしながらそう言うと不思議そうに問いかけたあと、付け足したように性別のことを伝えて)

  • No.83 by 三毛谷マオ  2021-09-02 01:04:33 


>81
…へぇ、美味そう(相手の背後から忍び寄ると作っている料理が見える距離まで近付き、真後ろの肩口から覗き込むようにして呟き)

>82
んー、おれ?おれはまぁ、ここの主人みたいな者だから…実質おれがルールみたいな?だから、おれはおれの好きなように話し掛ける。そんだけ(一瞬だけ相手の方へチラリと視線を向けてから、その後空を仰ぐように見上げ)
あ、男なんだ。色白で顔立ちもそれっぽいから女かと思っちゃった(実際の相手の性別がどちらであれ、当人としてはあまり拘りは持っていないのか悪気は無さそうに軽く流し)

  • No.84 by 白瀬 名雪  2021-09-02 01:11:15 

>83
ふーん...でもちょっと話すのなれてきたかも、捉え方ひろいのな...ま、まぁ確かによく女に間違われることはあるって言うか、間違われたことしかない...(少しずつスムーズに話せるようになり、性別のことも少し安心すると、間違われることに対して自分で言いながらも落ち込んで)

  • No.85 by 三毛谷マオ  2021-09-02 02:26:02 


>84
なら良かった。ははっ…やっぱよく間違われるんだ?そういうの、結構気になっちゃう感じ?(視線を相手に向けずとも徐々に会話に慣れてきた事を感じると口元を綻ばせ、性別の話題になると打って変わって落ち込んだ様子が分かるが、必要以上に重くは捉えず素直に疑問に思った事を口に出し)


  • No.86 by 白瀬 名雪  2021-09-02 08:12:07 

>85
ちょ、笑うなよ...そ、そりゃ、ちょっとは気になる...カッコ悪かったかな~とか、まぁ別に男らしくなりたいわけでも無いけどさ(笑われたことに少し恥ずかしくなりつつ思ってることを話すと、少し緊張がとけたのか足を座りながらゆっくりパタパタして)

  • No.87 by とら  2021-09-02 15:55:41 

そうですか?それは嬉しいですー♪

  • No.88 by 三毛谷マオ  2021-09-03 00:04:17 


>86
…そ?なら、わざわざ気にする事も無いよね(相手が容姿そのものには特段不満を抱いていない事を知ると、あっけらかんとそう返し)
ね、おれはお前の事なんて呼べば良い?いつもなら勝手に呼び捨てするところだけど、今回はおれが女だって間違えた事のお詫び…みたいな(ふと思い出したように切り出して、今後はきちんと相手の方を向いて目を合わせ)

>87
これ、いつ出来上がんのー?(クンクンと料理の匂いを嗅いで、待ち遠しそうにそう問い質し)

  • No.89 by 白瀬 名雪  2021-09-03 09:09:19 

>88

別にお詫びとかいい、いつものことだし...別に呼び捨てでもなんでも好きに呼んで...(無愛想に返しながらもこちらも相手の方を見て)

  • No.90 by とら  2021-09-03 14:12:40 

もうすぐ出来上がりますよ~。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック