きらふわファンタジア(異世界転送物)

きらふわファンタジア(異世界転送物)

匿名さん  2019-11-08 20:05:26 
通報
異世界転送物のなりきりです。
剣あり魔法ありロボットありコンピューターありのファンタジー世界に転送されてのんびり過ごして下さい。
バトルは、ありです
モンスターやモブの雑魚キャラクターに対しては、確定、過去系ロルは、大丈夫です。
でもボス級や参加者同士のバトルでの確定、過去系ロルは、禁止です。
でもバトル以外の日常での確定、過去系ロルは、大丈夫です。
移動場所は、お城、街、村、村、森、山、海、洞窟、天界、魔界などなどです。
別に移動場所を増やしても構いません。
異世界のんびり生活ですからそれを考えてバトルをしてください。
死んでも生き返るのは、ありです。
死んだら教会やお城などで生き返ったりしてください。
最強設定、無敵設定、特別設定ありです。
オリジナルキャラクターは、使用禁止です。
使用キャラクターは、原作ありのアニメ、漫画、ゲーム、小説(本屋さんで売っている)、ドラマ、特撮です。
毒、洗脳、融合、マヒなどの相手に何かかかる力は、かける相手と話し合ってかけるか決めてください。
ロルやレスのあり、なし、制限は、ありません。
ストーリー重視のなりきりです。
使用キャラクターの制限は、ありませんがキャラクターを演じられるだけにしてください。
使用している(話、物語に参加している)キャラクターは、全て名前欄に書いてください。
恋愛は、BL.GL.NL何でもありですが中には嫌いな方もいますから相手と話し合ってください。
参加するときは、使用キャラクターの名前と作品と性別を書いてくれるだけで構いません。
戦う力がないキャラクターの場合も異世界って事で魔法や特殊能力が使えたり覚えたりすることができることにします。
それでは、なりきりスタートです。

コメントを投稿する

• No.281 by 匿名さん  2020-01-09 19:19:52 

(/Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤから衛宮士郎(美遊の兄)と美遊・エーデルフェルト(衛宮美遊)の2役で参加希望です!)

• No.282 by アスナ(ALO)、神楽、モルジアナ  2020-01-09 19:29:08 

中の人(ありがとうございます!一応簡単な情報を……)

作品名:銀魂(ぎんたま)

名前:神楽(かぐら)

性別:女

ーーーーー

作品名:マギ

名前:モルジアナ

性別:女

━━━━━━━━━━━━━━━

>>セイバー達&プル

アスナ「んな!?キリト君!キリト君は甘すぎなのよ!それにクロエちゃんの言ってることはどういう事よ!……キリト君のバカー!」
(キリトが地雷を踏んだ所にクロエの爆弾発言でムカッとなりバカと叫んではキリトをグーパンで殴り)

神楽「見るネ、モルジアナ……あれがハーレム空間という空間ヨ……」
(途中で出会ったモルジアナと仲良くなりつつ歩いていればセイバー達と出くわしキリトの状態を見ては冷めた目をしてモルジアナにそう言って)

モルジアナ「ハーレム空間…」
(神楽に手を繋がれて連れてこられれば神楽の目線の先をみてハーレム空間……といつもの無表情で呟いて)

神楽「それとあのバカップル+あそこの女は旦那に浮気された妻と旦那と旦那の浮気相手の図ヨ」
(冷めた目でキリトたちを見ればそう言って)

モルジアナ「……神楽さんはなんでそんな事知ってるんですか……」
(一通り聞いた後に神楽にツッコミのつもりでそう言って)

中の人「制裁ってこんな感じでいいんですかね?」

• No.283 by アスナ(ALO)、神楽、モルジアナ  2020-01-09 19:30:58 

中の人「あ、ではそのノリに乗りたいので282は無しでお願いします!」

• No.284 by 匿名さん  2020-01-09 20:06:44 

〉匿名さん
(\衛宮士郎(美遊の兄)と美遊・エーデルフェルト(衛宮美遊)の2役での参加は、大丈夫ですよ。
ですから絡み文を投稿お願いします。

• No.285 by アスナ(ALO)、神楽、モルジアナ  2020-01-09 20:20:49 

>>セイバー達&プル

アスナ「んな!?誰がおばさんよ!!まだそんな歳じゃないしキリト君は私のよ!?」
(そう言えばキリトの空いてるところに抱きついてプルとクロエを睨み)

神楽「……何アルカ、あの醜い女共は……」
(道中であったモルジアナと歩いていればセイバー達と合流してふとなにやら黒い雰囲気を醸し出す空間を見つけて見れば何やら醜い闘いが行われていてジト目でアスナとクロエとプルを見てはそう言って)

モルジアナ「神楽さん、そんなこと言っちゃダメですよ……」
(ジト目をして醜い女って言った神楽を慌てて止めて)

中の人(プルの中の方、全然大丈夫ですよ。神楽ちゃんも結構毒舌が凄いのでこちらこそ不快に思わせたりしたらすいません……こんな感じで大丈夫ですかね?)

• No.286 by セイバー、キリト(ALO)、クロ  2020-01-09 21:07:13 

(クロエ・フォン・アインツベルン)

》アスナ&キリトお兄ちゃん&プル&神楽達

本当にセラ見たく直ぐ怒るわね~)汗
そんな恐い人とお兄ちゃんは、一緒に居たく無いわよね~(笑)

(アスナの怒ってるのを見て……自分の家族の一人セラに似ていて……あんまり怒ってたら嫌われるよ~とお兄ちゃんに抱き付きながら言って)

(キリト(ALO))

》アスナ&クロ&プル&神楽達

わっ……アスナまでも!)汗

ちょっと待てクロ!キスは……やむを得ずにしただげで夫婦じゃないからな……)汗
………………まぁ頭が上がらないのは確かだけど…)汗

(アスナにも抱き付かれた時にクロの発言を否定した後に……最後の恐い人と聞いて……目線を反らしながら……小声で頭が上がらないのは、確かだけどと言って)

(セイバー) 

》アスナ達&神楽&モルジアナ

……近寄り難いですね本当に……)汗

おや貴女達は……?

(3人の修羅場?に圧倒されて引いてしまい……その時に話声が聞こえて二人に気付き話をして言った時に……) 

(セイバー?)

》神楽達 

お久しぶりやんす……銀時様はお元気でございますか?

(アスナさん手間を取らせてしまいごめんなさい(>_<)
セイバーの方で、中の人ネタで外道丸の真似をしましたので……反応して頂けたら助かります(^_^;))

• No.287 by 衛宮士郎/美遊・エーデルフェルト  2020-01-09 22:25:11 

美遊・エーデルフェルト(衛宮美遊)

_ここは一体……それにイリヤや皆はどこに…
(気付いたら兄妹2人でこの世界に飛ばされていて。キョロキョロと辺り警戒しながら兄の隣を歩いていると人の声が聞こえて「…誰かの声がする。お兄ちゃん行ってみよう」と兄に教え、一行(イリヤ達)がいるほうに歩き出し)

衛宮士郎(美遊兄)

少なくとも冬木市じゃないってことは確かだ。…ああ、行ってみよう
(手には干将・莫耶を握りしめ同じように辺りに気を配っていたが妹の話を聞き、強く頷いて。赤い外套に身を包んだ青年と、紫の魔法少女服を纏った少女が一行に近づいてきていて)

(/既にクロがいますが士郎のほうはアーチャーカード夢幻召喚した状態で参加させて下さい。よろしくです!)

• No.288 by エルピー・プル  2020-01-10 05:28:40 

〉アスナ達
おばさんにおばさんって呼んで何が悪いのさ。
キリトお兄ちゃんは、ピチピチの若い女の子の方が好きに決まっているもん。
そうだよね、キリトお兄ちゃん♪(まな板のような胸をキリトの腕に押し付けるとアスナを挑発するようにアスナを見つめるとキリトのほっぺたにキスをしようとして

(\はい、大丈夫です!わがままのお願いを聞いてくれてありがとうございます!このまま醜い女の戦いを突き進んでくれたら嬉しいです。私の方こそやり過ぎたらすいません。

• No.289 by イリヤスフィール・フォン・アインツベルン\マジカルルビー  2020-01-10 06:30:18 

〉美遊&クロ達
(イリヤ)

むぅ……クロに私の事をお姉さんと呼ばせて見せるからね(クロに妹扱いされるとほっぺたを膨らませてクロに姉と呼ばせると意気込みを伝えて

(ルビー)
おや~~こっちにトラブルの予感がぁ~~

(イリヤ)
ちょっ、ちょっと、ルビー、何処に行くのよ!?
私を引っ張らないでよぉ~~!?(突然ルビーにステッキを握り締められて美遊達のいる場所に引きずられて行くと美遊達の前に滑り込むように倒れて
いたたた……もうルビーたらいきなりなんなのよ、って美遊!?
良かったこんなところにいたんだね!(前に美遊達がいるのに気がついて嬉しさのあまりに美遊の両手を握り締めようとして

(\すいません、1度美遊達の方に移動します、後でクロ達のいるところに戻りますね。

• No.290 by イリヤスフィール・フォン・アインツベルン\マジカルルビー  2020-01-10 18:19:47 

〉美遊達&クロ達
(イリヤ)

むぅ……クロに私の事をお姉さんと呼ばせて見せるからね(クロに妹扱いされるとほっぺたを膨らませてクロに姉と呼ばせると意気込みを伝えて

(ルビー)
おや~~こっちにトラブルの予感がぁ~~

(イリヤ)
ちょっ、ちょっと、ルビー、何処に行くのよ!?
私を引っ張らないでよぉ~~!?(突然ルビーにステッキを握り締められて美遊達のいる場所に引きずられて行くと美遊達の前に滑り込むように倒れて
いたたた……もうルビーたらいきなりなんなのよ、って美遊!?
良かったこんなところにいたんだね!(前に美遊達がいるのに気がついて嬉しさのあまりに美遊の両手を握り締めようとして
ってお兄ちゃんも何でいるの!?
なんだかいつものお兄ちゃんでない気がするんだけれども……(美遊の横にいる士郎がいるのに気がついて驚きの声を出すと自分の知っている士郎でない気がして戸惑いながら質問して

(\すいません、1度美遊達の方に移動します、後でクロ達のいるところに戻りますね。それから美遊さんこれからよろしくお願いしますね。美遊さんのレスを回収しきれてなかったからレスを書き直しました。不備がありませんでしたら教えて下さい。

• No.291 by 暁美ほむら(メガネみつあみバージョン)  2020-01-11 20:57:50 

〉キリト、アスナ、クロ、プル、神楽、モルジアナ
あ、あの……その…………(アスナとクロとプルの醜い女の戦いに怯えたように木の影に隠れて

• No.292 by セイバー、キリト(ALO)、クロ  2020-01-15 08:22:20 

(キリト(ALO ))

》プル&クロ&アスナ&セイバー達

イヤ……俺は、そんな趣味は……って…人の腕を何処に擦り付けてるんだ!?

(プルの話を聞いてまだ3人に抱き付かれまんま困惑してそんな趣味は、無いがと言おうとした時に彼女に腕を胸を押し付けられてギョッ!?となり言って)

》キリトお兄ちゃん&アスナ&プル&セイバー達

お兄ちゃん~私もこんな売れ残りのケーキ見たいな人より……私もピチピチよ~(笑)

お兄ちゃんなら……何されても良いよ私は…(笑)

(キリトに抱き付きながらアスナの事を売れ残りのケーキと言って……プルの話を聞いた後に自分もピチピチで、甘い声で、お兄ちゃんになら何されても良いよと誘惑して言って)謝

(セイバー)

》キリト&アスナ達&ほむら

………………おや?
そんな所に隠れなくても大丈夫ですよ。

(白い目で、三人の戦いを見てた時に隠れてるほむらに気付き呼び掛けて言って)

(皆さんおはようございます(^-^)
イリヤさんその流れ了解しました(^-^))

• No.293 by ユウキ(Yuuki) / 紺野 木綿季(こんの ゆうき)  2020-01-15 18:19:23 

〉アスナ、クロ、キリト、プル
あははぁ~~相変わらず賑やかだね。
キリトくんは、罪作りな男の子だね(キリトとプルとアスナとクロのやり取りを見て楽しそうにお腹を押さえて爆笑して

• No.294 by 暁美ほむら(メガネみつあみバージョン)  2020-01-16 15:39:20 

えっ……その……私…………(セイバーに話かけられると三人のやり取りに怖がったように木の影に隠れたままおどおどしながら話して

• No.295 by セイバー、キリト(ALO)、クロ  2020-01-16 15:56:33 

(キリト(ALO))

》ユウキ&クロ&アスナ&プル&イリヤ&セイバー達

クロ何を言ってる!?……てか子供がそんな事言ったらダメだろ!
後ユウキも笑って無いで何とかしてくれよ)汗

(まだ3人に抱き付かれて先程のクロの発言に驚き……何を言ってんだと注意した後に……近くで笑ってる仲間のユウキに気付き笑って無いで何とかしてくれよと助けを求める様に言って)

》キリトお兄ちゃん&アスナ&プル&イリヤ&セイバー達

キリトお兄ちゃんは、ガード固いな~)汗
だけど遠慮しなくて良いんだよお兄ちゃん(笑)

(まだ抱き付きながら遠慮しなくて良いんだよと甘い誘惑させながら言って)

(セイバー)

》ほむら&アスナ達

そんなに怯えなくても大丈夫ですよ……ニコリ

(まだおどおどしてる彼女に優しく大丈夫ですよと言って)

• No.296 by ユウキ(Yuuki) / 紺野 木綿季(こんの ゆうき)  2020-01-17 07:11:10 

〉アスナ、クロ、キリト、プル
んっ、別に良いじゃない。
楽しんだからさ(楽しそうに笑いユウキの顎を触り少しだけ考え込み問題がなさそうにあっけらかんと話して

• No.297 by 暁美ほむら(メガネみつあみバージョン)  2020-01-18 06:26:41 

は、はい……(おどおどしながら木の影から出てくるとセイバーの後ろに隠れて

• No.298 by セイバー、キリト(ALO)、クロ  2020-01-18 09:30:23 

》ユウキ&キリトお兄ちゃん&ほむら&セイバー達

ん~あっちも良さそうね……(笑)

エイッ♪

(キリトの話を聞いてたら……ユウキの方も良さそうとなりユウキの方に移動し抱き付き言って)

(キリト(ALO))

》セイバー&クロ&アスナ&プル&ほむら達

そんなあっけらかんに……ってクロ!?)汗驚

(あっけらかんに言ってる彼女に……クロが、彼女が抱き付いたのに驚き言って)

(セイバー)

》ほむら&キリト達

大丈夫ですよ……何か有れば私が、守りますから……クスッ

(出て来て後ろに隠れた彼女に安心させる様に言って)

• No.299 by 暁美ほむら(メガネみつあみバージョン)  2020-01-18 17:59:26 

〉キリト、アスナ、クロ、プル、神楽、モルジアナ、セイバー

「あ、ありがとうございます、セイバーさん……」

(セイバーさんの影に隠れてセイバーさんの服を軽く掴んで

• No.300 by ユウキ(Yuuki) / 紺野 木綿季(こんの ゆうき)  2020-01-19 07:59:06 

〉アスナ達&クロ達
わっと!?今度は、ボクなの?
ボクに抱き着いても何もないよ(クロに抱き着かれると驚いたでもなんでもなさそうにくったえのない笑顔を浮かべてクロを抱き締め返して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック