きらふわファンタジア(異世界転送物)

きらふわファンタジア(異世界転送物)

匿名さん  2019-11-08 20:05:26 
通報
異世界転送物のなりきりです。
剣あり魔法ありロボットありコンピューターありのファンタジー世界に転送されてのんびり過ごして下さい。
バトルは、ありです
モンスターやモブの雑魚キャラクターに対しては、確定、過去系ロルは、大丈夫です。
でもボス級や参加者同士のバトルでの確定、過去系ロルは、禁止です。
でもバトル以外の日常での確定、過去系ロルは、大丈夫です。
移動場所は、お城、街、村、村、森、山、海、洞窟、天界、魔界などなどです。
別に移動場所を増やしても構いません。
異世界のんびり生活ですからそれを考えてバトルをしてください。
死んでも生き返るのは、ありです。
死んだら教会やお城などで生き返ったりしてください。
最強設定、無敵設定、特別設定ありです。
オリジナルキャラクターは、使用禁止です。
使用キャラクターは、原作ありのアニメ、漫画、ゲーム、小説(本屋さんで売っている)、ドラマ、特撮です。
毒、洗脳、融合、マヒなどの相手に何かかかる力は、かける相手と話し合ってかけるか決めてください。
ロルやレスのあり、なし、制限は、ありません。
ストーリー重視のなりきりです。
使用キャラクターの制限は、ありませんがキャラクターを演じられるだけにしてください。
使用している(話、物語に参加している)キャラクターは、全て名前欄に書いてください。
恋愛は、BL.GL.NL何でもありですが中には嫌いな方もいますから相手と話し合ってください。
参加するときは、使用キャラクターの名前と作品と性別を書いてくれるだけで構いません。
戦う力がないキャラクターの場合も異世界って事で魔法や特殊能力が使えたり覚えたりすることができることにします。
それでは、なりきりスタートです。

コメントを投稿する

• No.221 by アスナ(ALO)、葬儀屋、木舌  2019-12-20 16:15:30 

>>セイバー達

木舌「まず1つ目、ここは何処か知ってるかい?」
(人差し指を立てて1を示してはそう聞いて)

アスナ「……知らない、けど……」
(少し不審に思いながらもそう答えて)

木舌「そっか、なら2つ目……ここら辺で俺みたいな格好した男達見てない?」
(そう聞けば首を軽く傾げてみて)

>>クロエ、キリト

葬儀屋「何を見てたのか気になって聞いてただけなのだけど……君たち知り合い同士なのかい?」
(クロエの問に答えればやってきたキリトとクロエの反応を見て知り合い同士かと思い確認のため聞いてみて)

• No.222 by セイバー/キリト(ALO )/クロ  2019-12-20 16:35:54 

(セイバー)

》アスナ&イリヤ達&木舌

いえ……それは、私達も分かりませんが……。
貴方もこの世界に迷い込んだのですか?

その質問も分かりかねますが……)汗

(彼の質問を聞いて…横に居た彼女と同じく分からないと言って…そして彼も自分達と同じこの世界に迷い込んだのですかとまだ警戒しながら聞いて言って)

(クロエ・フォンアインツベルン)

》キリトお兄ちゃん&葬儀屋

何だ……それで聞いて来たの?
向こうに私の知り合いが、居たから様子を見てたのよ。

知り合い?……知り合いと言うより熱い関係かしらね(笑)……あの時のお兄ちゃん激しかったんだから~♪)マテ

(彼の話を聞いて…それだけの理由と呆気に取られてしまい…何をしてたかを説明した後にキリトの事も説明し……間違った事を言ってしまい)

(キリト(ALO))

》クロ&葬儀屋

ああ……知り合いと言えば、知り合いだが……って……クロ何を言ってるんだ!

あの時普通に保護しただけだろ………アスナは、居ないよな……)汗
居たら…本当に処刑されてしまうからな……冗談でも……)汗

(彼から……一応知り合いと言った時にクロの間違った説明に驚きと焦り……直ぐ様に訂正し…彼女が、弱ってたから保護しただけと言った後に……辺りを見渡してアスナが、居ない事を確認し……もし居て先程の聞こえてたら冗談でも処刑されかね無いと表情青くしながら呟き言って)

• No.223 by 匿名さん  2019-12-20 17:45:54 

(/一部ルールを変更します。オリジナル参加キャラクターとオリジナルの敵キャラクターの戦闘キャラクター相変わらず禁止ですがイベントキャラクター、酒場のマスター、村人などのストーリーを動かす脇キャラクターのオリジナルキャラクターの使用は、認めます。
引き続きなりきりを楽しみください。

• No.224 by アスナ(ALO)、葬儀屋、木舌  2019-12-20 17:47:03 

>>セイバー達

木舌「そうか……うん、そうだね、迷い込んだ事になるのかな」
(どちらの質問にも分からないと言われてこれからどうしようか考えながら迷い込んだのかと聞かれて少し考えてからそう答えて)

>>クロエ、キリト

葬儀屋「ックク……さぁて、どっちが本当のことなんだろうねぇ」
(キリトとクロエの証言にそう言っては楽しそうに笑って)

• No.225 by リンク(ブレスオブザワイルド)  2019-12-22 18:22:04 

>>セイバー一行
そうか…普段から魔物に襲われている旅人を見かけるたびに救援しているから、今回もそんな感覚で用事が済めば早々に立ち去るつもりだったが…運命っていうのは奇妙なもんだな…げぇむ…?アバター?聞き覚えのない単語ばかりだが…実力は確かにあるのに、実戦(命のやり取り)慣れしていないようなちぐはぐな感じに見受けられたのは、そういうことか…──何だ、この状況は…?

(アスナとセイバーから名乗りを返され、当初は彼女らを救ってから早々に立ち去るつもりだったようで、名乗られたことで立ち去るのを辞めたらしい。そしてアスナの言葉に聞きなれない単語が何個か飛び、小首を傾げるものの、本来は戦いに関わる立場ではないことは理解したらしく、実力はあっても命のやり取りに慣れた様子のないちぐはぐな違和感にも合点がいく。その後も、先程の気配の一人の軍服の男が聞きたいことがあると質問をセイバーやアスナにする中、それらのやり取りを遠巻きに眺めながら、また此方を観察している側の人物のところに更に気配が増えたのを確認、次々と状況が変わっていくのを確認しながら、その声色にはどことなく困惑の色が見え隠れし)

• No.226 by セイバー、キリト(ALO)、クロ  2019-12-23 07:17:46 

》アスナ&リンク&イリヤ&ルビー&ほむら&木舌

その仲間以外に…他に知り合いの仲間とか居ないのですか?

(彼の話を聞いてアスナとリンクに目で、警戒するなと…合図を送ろうとし…彼に他に仲間とか知り合いとか居ないのですか?と聞いて言って)

(クロエ・フォン・アインツベルン)

》キリト&葬儀屋

もう~お兄ちゃんたら照れ屋何だから~(笑)

(更にからかう様に照れ屋何だから~と色っぽく言って)

(キリト(ALO ))

》クロ&葬儀屋

照れて無いから?
てか子供が、そんな色っぽくするな!)汗

アンタも便乗してからかわないでくれ…)汗

(二人の話を聞いてクロにツッコミを入れながら頭を痛そうに言った後に彼の方に便乗して言わないでくれと少しゲンナリした表情で言って)、

(主様おはようございます(^-^)
ルール変更の件了解しました。)

• No.227 by アスナ(ALO)、葬儀屋、木舌  2019-12-23 16:04:49 

>>セイバー達

木舌「他に知り合い……かぁ、こっち来て知り合った男なら居るかな……」
(顎に手を当てて考える素振りをすれば葬儀屋のことを思い浮かべてはそう言って)

アスナ「ふふ、やっぱり世界によって変わってくるのね……リンクさん、どうかした?」
(リンクの話を聞いて木舌とセイバーの様子を伺いながらそう言ってくすくすと笑っては困惑のイロが見え隠れしてる声に少し不安になりどうかしたのかと聞いて)

>>クロエ、キリト

葬儀屋「いやぁ、なんだか面白くってついつい……それで、その知り合いはどこにいたんだい?」
(くつくつと笑えばクロエの言っていたその知り合いが何処にいるのかと聞いて内心、面白いことになりそうだと思い)

• No.228 by リンク(ブレスオブザワイルド)  2019-12-24 19:57:20 

>>セイバー一行
どうやら、そうらしいな………この際セイバーが場違いな格好をして、現状の空気をカオスにしているのは置いておくとしよう──それを抜きにしても、あの襲撃者やセイバーの関係者の王を語っていた男、これほどまでに異世界からまったく事情の異なる人間が、本人の意思を無視して集うように流れ込んでくる現状…どう考えてもおかしいと思わないか?理屈や道理が通用しない、オカルトじみた経験は何度もしてきたが、まるで…何らかの意志によって、この世界に誘われているようにさえ思える。それがこの世界の意志なのか…はたまた、何者かの思惑なのかは、現状では判断できないが…な

(新たに現れた木舌の話を聞いている内に、セイバーは危険はないと判断したようで、その問答を遠巻きに眺めながら、アスナとのやり取りを続けるも、相手の世界に関しての認識に同意しながら、此方の反応が気になったらしいアスナに、先程までからの連続しての襲撃や、現状増え続けている異世界からの来訪者とのエンカウントを含め、あまりに不自然な出来事が連続して起きている現状に違和感を感じていると告げる。自身も伽話の存在だったとされる厄災ガノンが実在し、百年前から伝説の存在だった厄災との奇妙な因縁と対決、決着を経験している身ながら、それを以てしても現在起こっているのは常識の範疇を超えた異常…それどころか異変だと認識しており、それがこの世界の意志なのか、はたまた今回の異変を引き起こした黒幕がいるのかは定かじゃないが…とこうしている間にも次々と変化を見せていく現状を考察した上でやや真剣な面持ちのまま冷静に語り)

• No.229 by ユウキ(Yuuki) / 紺野 木綿季(こんの ゆうき)  2019-12-24 20:29:56 

作品:ソードアート・オンライン

名前:ユウキ(Yuuki) / 紺野 木綿季(こんの ゆうき)

参加希望します。
ついでに絡み文を投稿もしておきますね。
宜しかったら絡んで下さい。

~絡み文~
んっ……あれ、なんで、ボク、生きている?
死んだはずなのに。
体もどこも痛くないし。
って良く見たらALOで使っていたユウキのキャラクターのままだし。
どうなっているのかな?(気が付いたら森の中でALOの中で病気のために死んだと思っていたのに生きている理由が解らずに回りを見渡して

• No.230 by セイバー、キリト(ALO)、クロ  2019-12-24 22:47:48 

(セイバー)

》アスナ&リンクユウキ&木舌達

その知り合いの行き先とか何か連絡先とか聞いて無いのですか?

……何でしょう…森のから強い気配を感じますが…)汗

あっ…オホンオホン…)汗
確かに彼の言う通りに不自然な偶然が、起きすぎてますよね。

(彼の話を聞いてその知り合いから別れ際に連絡先とか聞いて無いのですかと聞いた後に…森の中から何か強い気配を感じ又警戒した目付きになりなから言った時にリンクの話も聞いて…腕を組んで…確かにとなり…余りにも偶然が重なり過ぎてると少し困惑な表情で言って)

(キリト(ALO))

》クロ&葬儀屋

全く…クライン見たいな奴だな…)汗
知り合い…誰かクロの知り合いが、居るのか?

(二人の話を聞いて…彼のラフさに自分の仲間のクラインに似てると呆れながら言った後にクロに誰か知り合い居るのかと聞いて言って)

ん?向こうに居るけれど見てみる?
はい…双眼鏡(笑)

(二人から知り合いの事を聞かれて向こうに居ると言って…二人に双眼鏡を渡しながら言って)

(ユウキさんこんばんはと絡ませて頂きました(^-^)
似非なキャラ達になりますが、宜しくお願いします(^_^;))

• No.231 by アスナ(ALO)、木舌、葬儀屋  2019-12-25 12:02:15 

>>セイバー一行&ユウキ

アスナ「そうね、よく考えると確かにそうだわ……なんだか不気味ね……!」
(リンクの話に頷きそう言ってセイバーの言葉に辺りを少し見渡してユウキの後ろ姿を見れば口を抑えて目に涙を浮かべてユウキの方に走っていき)

木舌「うーん、連絡先は聞いてないかな…知り合いって言ってもいつの間にか消えてたしそもそも彼、人間じゃないし……」
(セイバーの問いに答えてアスナの走っていく方を見れば少し驚いたような顔をして)

アスナ「ユウキ!」
(ユウキの方に走っていけばユウキを後ろから走っていた勢いのままでぎゅーっと抱きしめて)

>>キリト、クロエ、(ユウキ)

葬儀屋「どれどれぇ?……なかなかに面白い面子だねぇ」
(クロエに借りた双眼鏡から見たセイバー達のいる風景を見ては面白い面子だと言って軽く笑って)

• No.232 by ユウキ(Yuuki) / 紺野 木綿季(こんの ゆうき)  2019-12-25 17:36:07 

〉アスナ(ALO)、木舌、葬儀屋、セイバー、キリト(ALO)、クロ、リンク

わっ!?あ、あれ、アスナじゃない。
またアスナに会えるとは、思っていなかったから嬉しいな。
でも確かボク死んだはずなのに……でもまたアスナと出会えたんだからまあ良いよね(アスナにいきなり抱き着かれると驚くけれども抱き着いて来た相手がアスナだと解るとアスナを抱き締め返してアスナと出会えたから死んだ事がどうでも良くなってくったえのない無邪気に笑い

• No.233 by セイバー、キリト(ALO)、クロ  2019-12-25 19:23:31 

(キリト(ALO))

》アスナ&クロ&葬儀屋&ユウキ

どれどれ………ん!?
アスナ!…それに…ユウキも…………っ!

(クロから双眼鏡渡されて彼と一緒に見てたら自分の知ってる人物が、居た事に思わず名前を言ってしまい驚き…抑えきれずに双眼鏡を放り捨てアスナ達の方に走って移動して)

えっ?…ちょっとキリトお兄ちゃん!?
もう…仕方ないわね…アンタも来なさいよね!

(キリトが、双眼鏡で見てたらいきなり知り合いの名前を叫んで双眼鏡を放り捨て向こうの彼女達の方に急いで移動した事に驚き…仕方ないとなり葬儀屋にも付いて来なさいよと言って…キリトの後を追って移動し)

(セイバー)

》アスナ&ユウキ&キリト&クロ&木舌達

そうなのですね…って……あの女性は、アスナの知り合いだったのですね。

……!…あれは…黒い剣士の人物達が、急いで此方に来てますが…敵でしょうか?

(彼の話を聞いて…仕方ないとなった時に彼女が、アスナと知り合いと分かり安心した時に横を振り向いたら黒い剣士っぽい人物達が、急いで此方に来てるのが、見えて…又警戒した目付きになり言って)

• No.234 by アスナ(ALO)、木舌、葬儀屋  2019-12-25 19:55:31 

>>セイバー達&キリト達

アスナ「……!?キリト君……!」
(ユウキの話を聞いて嬉しくても少し悲しい気持ちになるがセイバーの言葉を聞いてその方向を見ればキリトと知らない人(クロエ)がこちらに走ってきていて驚いて)

木舌「あはは、賑やかになるねー」
(賑やかだなぁと思い酒が飲みたいなぁと内心呟けばこの場にいる亡者らしきもの達はどうしようかと少し悩み)

葬儀屋「ほんとに面白い面子だねえ」
(何故か一瞬にして木舌の隣にたち人間もいればそうでないものもいるある意味不思議なこの面子にひひっと笑い)

木舌「んん、いつの間に……」
(いつの間にか隣に葬儀屋がおり少しびっくりして)

• No.235 by リンク(ブレスオブザワイルド)  2019-12-25 21:14:33 

>>セイバー一行
さて、どうだろうな?偶然も、何度も起これば偶然ではなく、必然ということになるんだろう…──ここまであからさまだと、いっそ清々しいな。これがもし何者かの仕業ならば、元の世界に戻るためには、その元凶に接触する必要がある。目的こそ不明だが、もしその人物が敵対するべき存在であった場合は、排除も止む無し…だろうな──ちょっと待て…無粋なことをするんじゃない。せっかくの感動の再会に水を差すようなことは、するもんじゃないぜ?暫く、そっとしておいてやろう…

(此方の考察に同意するセイバーとアスナの意見に、偶然も何度も起きれば必然となると告げ、これが何者かの仕業なら、元の世界に戻りたければその元凶に接触する必要性を語り、もしその人物が悪しき存在であれば排除も止む無しだろう…と腕を組みつつ、己の見解を述べる。そして、新たに現れた長髪の少女と黒衣の青年はどうやらアスナと面識があるらしく、彼らのそれぞれの反応や接触を見ながら、セイバーに無粋な事はするもんじゃない、と咎める発言をし、暫くは身内同士でそっとしておいてやろうと、部外者である自分達が出る幕ではないと、その場にいる者達に、場の空気を読んだように諭し)

• No.236 by セイバー、キリト(ALO)、クロ  2019-12-26 07:52:02 

》セイバー&キリトお兄ちゃん&ユウキ&アスナ&リンク&木舌&葬儀屋&リンク&ほむら達

…ふーんこの人達が、キリトお兄ちゃんの浮気相手ね…?(笑)

(キリトに追い付きセイバー達と合流し…アスナとユウキを見て先程移動する前に思わず…叫んで言った二人を見て…これがキリトお兄ちゃんの浮気相手ねと可愛い笑顔で言って)マテ

(キリト(ALO))

》アスナ&セイバー&クロ&木舌&葬儀屋&ユウキ&ほむら達

アスナ…!
良かった無事で…本当に良かった!
それにユウキも…まさかこうして会える…って…!?
く…クロ!変な事言うな…ハッ!?)汗

(同じくセイバー達と合流しアスナを力強く抱き締めて無事だった事を喜び言って…そしてユウキの方を見てこうして又会える事に嬉しく言った時に後ろからクロの不用意な発言を聞いて…クロの方に素早く振り向いた後に余計な事を言うなと注意したが…何時もの直感で、恐る恐る首をアスナの方に再度戻していて)

(セイバー)

》リンク&アスナ&クロ&キリト&木舌&葬儀屋&ほむら達

…………今は、手がかりも少ないですから…探しながらこの世界の事や…そして…その戻れる答えも探さないとですね…。

そうですね…彼女達は、久しぶりに再会した感じですからね…暫くあのままにしましょう。

(リンクの話を聞いて…正論だがまだ情報も少なく自分達が、これからどうすべきか分からない為に…情報探しながら答えを探さないとですねと冷静な表情で、言った時に…彼女らの再会を邪魔してならないと彼に言われて…確かにと頷き…二人は、彼女らに気を使い少し離れて行ったが、クロがキリト達と一緒に居る事に気付いて無くて)

• No.237 by アスナ(ALO)、木舌、葬儀屋  2019-12-26 11:54:25 

>>セイバー達

アスナ「浮気相手って…どういうことかしら?詳しく説明してくれるんだよね?キーリートーくん」
(キリトに力強く抱きしめられてそれに応えるようにキリトの背中に腕を回していたもののクロエの発言の浮気相手という単語に反応して逃がさないとでも言うかのようにキリトの背中に回していた腕に少し力を込めてキリトが首をこちらに戻せば黒い笑みを浮かべてキリトを見て)

葬儀屋「そうだねぇ、人の命は短いからねえ……」
(そう言ってはリンクとセイバーの方へ行き)

木舌「どちらにしろ寝れる場所は探さないとな……食料調達もしなきゃだろうし」
(セイバー達のもとへ行けばアスナ達の様子を伺いながらそんなことを言って)

• No.238 by セイバー、キリト(ALO)、クロ  2019-12-26 12:18:21 

》キリトお兄ちゃん&アスナ&リンク&セイバー&木舌&葬儀屋&ユウキ&ほむら達

ひっどい~!お兄ちゃんそんな事言うの!)汗
私と一緒に夜過ごしたのに…うるっ)ヤメレ

(キリトからの注意を聞いて…ひっどい~!と言いながら…嘘泣きをして…一緒に夜を過ごしたのにと誤解を招く発言をして言って)

(キリト(ALO))

》クロ&アスナ&セイバー&リンク&木舌&葬儀屋&&ユウキほむら達

だからそんな事して無いだろ!)汗
…事情を聞いてキスまでは…したっ……て……イタタタ!!
…あ…アスナ落ち着いてくれ…理由が、有るから…取り敢えず力を入れる止めてくれ!)汗

(更にクロの追い討ちの言葉を聞いてやって無いだろと強く言った後に…彼女の事情を聞いてキスまでは、したて言おうとした時にメキメキと鈍い音がして…イタタタ!と言いながら…彼女を何とか宥めようと…理由が、有るからと慌てながら言って)

(セイバー)

》木舌&葬儀屋&リンク&アスナ&ユウキ&キリト&クロ&ほむら達

…そうですね……って…彼大丈夫でしょうか?)汗
アスナから凄い黒いオーラを出てるの分かりますが…)汗

貴方は…?

(彼の話を聞いて…そうですね…と返事をした時にメキメキと音がして…その音の方を見たら…アスナが、彼を締め上げてる?風に見えて後に黒いオーラが、出て大丈夫なのかと心配になり言った時に此方に近づいて来た葬儀屋に気付き貴方は…?と聞いて…)

• No.239 by アスナ(ALO)、木舌、葬儀屋  2019-12-26 16:25:39 

>>セイバー達

アスナ「……キリト君、キスしなきゃいけない理由って?」
(クロエの一緒に夜過ごした発言とキリトのキスまではしたという発言を聞いてわなわなとするものの深呼吸してキリトから数歩下がり黒い笑みを浮かべてそう聞けば腰の細剣に手を添えて)

葬儀屋「…小生かい?…小生は葬儀屋(アンダーテイカー)さ」
(そう言えば口の端を上げてひひっと笑い)

木舌「さっき俺が言ったこっちに来て知り合った男だよ」
(そう言っては軽く笑って)

• No.240 by セイバー、キリト(ALO)、クロ  2019-12-27 07:09:21 

(キリト(ALO))

》アスナ&クロ&セイバー&木舌&葬儀屋&リンク&ほむら達

く…クロ!だからこれ以上余計な事を……って!?》汗

アスナ!本当に落ち着いてくれ…)汗驚

今から言う事を信じてくれたら嬉しいが……
彼女は、特殊な体質らしく…魔力を供給しないと消えてしまうらしいんだ…)汗
何とかしたかったけれど…その時俺もこの世界に飛ばされたばかりでアイテムとか無かったから…んで…彼女曰くキスしたら少しでも回復するからと言って……アスナに申し訳ないと心で思いながらも…弱ってる彼女を救う形で、キスをしたんだ!》汗

だから…やましい気持ちとか全く無いから!…剣を抜こうとするの止めてくれ!)汗

(更に余計な事を言ったクロに強く注意した時に彼女が、自分から少し離れた事に気付き見たら彼女が、腰の剣を抜こうとしてるのが見えて表情が一気に青くなり…きちんと説明しながらクロを救う形で、彼女に申し訳ないと思いながらキスをしたと言って)

(セイバー)

》木舌&葬儀屋&アスナ達

彼が、貴方の知り合いだったのですね…!?
私は、セイバーです…。

(彼が自己紹介した時に木舌が、言ってだ知り合いと聞いて少し驚き…それなら少なからず敵では無いと感じて自分も自己紹介して言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック