きらふわファンタジア(異世界転送物)

きらふわファンタジア(異世界転送物)

匿名さん  2019-11-08 20:05:26 
通報
異世界転送物のなりきりです。
剣あり魔法ありロボットありコンピューターありのファンタジー世界に転送されてのんびり過ごして下さい。
バトルは、ありです
モンスターやモブの雑魚キャラクターに対しては、確定、過去系ロルは、大丈夫です。
でもボス級や参加者同士のバトルでの確定、過去系ロルは、禁止です。
でもバトル以外の日常での確定、過去系ロルは、大丈夫です。
移動場所は、お城、街、村、村、森、山、海、洞窟、天界、魔界などなどです。
別に移動場所を増やしても構いません。
異世界のんびり生活ですからそれを考えてバトルをしてください。
死んでも生き返るのは、ありです。
死んだら教会やお城などで生き返ったりしてください。
最強設定、無敵設定、特別設定ありです。
オリジナルキャラクターは、使用禁止です。
使用キャラクターは、原作ありのアニメ、漫画、ゲーム、小説(本屋さんで売っている)、ドラマ、特撮です。
毒、洗脳、融合、マヒなどの相手に何かかかる力は、かける相手と話し合ってかけるか決めてください。
ロルやレスのあり、なし、制限は、ありません。
ストーリー重視のなりきりです。
使用キャラクターの制限は、ありませんがキャラクターを演じられるだけにしてください。
使用している(話、物語に参加している)キャラクターは、全て名前欄に書いてください。
恋愛は、BL.GL.NL何でもありですが中には嫌いな方もいますから相手と話し合ってください。
参加するときは、使用キャラクターの名前と作品と性別を書いてくれるだけで構いません。
戦う力がないキャラクターの場合も異世界って事で魔法や特殊能力が使えたり覚えたりすることができることにします。
それでは、なりきりスタートです。

コメントを投稿する

• No.261 by セイバー、キリト(ALO)、クロ  2020-01-06 17:50:23 

(クロエ・フォン・アインツベルン)

》イリヤ&セイバー達

……っ!
そんな攻撃をした所で……!

(1度後ろに下がり剣を更に強く握り……彼女が、回転する様に大振りに斬り掛かったのが、見えて……彼女の隙を見付けて其処を狙い勢い良く彼女を斬り掛かろうとした時に…………)

(セイバー)

》イリヤ&クロ&キリト達

………………勝負決まりましたね……。

(先程の二人の剣の決着を見て……クロの剣先を見たら折れていて……勝負決まったと冷静に言って)

》イリヤ&セイバー達

……隙を見付けたと思ったら…逆に此方が、やられたわね……)汗
複製だけど折る………………ドサッ……!

(折れた複製の聖剣の剣先が、自分の足下にカランと落ちて……自分の負けたのを認めた時に……そのまま倒れてしまい)

(皆さんこんばんはです(^-^)

ありがとうございますイリヤさん(^-^)
クロが、倒れる所までしましたので此方からアニメ本編の流れにして頂きどうぞ(^-^))

• No.262 by エルピー・プル  2020-01-06 17:51:35 

〉セイバー、アスナ、リンク、キリト
う~~ん、このままいてもしかたがないよね。
とりあえずこの辺りを歩いたら何かあるかな?(セイバー達に気が付かずにキュベレイMk-IIで歩いているためにセイバー達を踏み潰しそうになっていて

(\シリアスなところに大丈夫ですか?とりあえず戦っているイリヤさんとクロさんに迷惑がかからないようにしてみました。

• No.263 by イリヤスフィール・フォン・アインツベルン\マジカルルビー  2020-01-06 18:43:58 

〉クロ達
(イリヤ)
クロ、大丈夫!?
ごめんなさい、クロを間違えて斬ってしまったの!?
死なないで、クロ!(クロが倒れたのを見て慌ててクロの体を触り涙目でクロに死なないでってお願いをして

• No.264 by セイバー、キリト(ALO)、クロ  2020-01-06 20:09:33 

》イリヤ&セイバー達

…………ギュッ!)マテ

ンッ……ンッ……////

(心配して駆け寄り涙目で、触りながら言ってるの彼女に……いきなり強く抱き付き不意打ちの様に彼女の唇にキスをし……しかも普段より積極的にキスをしていて)

(キリト(ALO ))

》プル&イリヤ達

…………無事で、良かったが……最近の小学生は凄いな………………って何だこの振動は!?

(同じく二人の決着を見て何とも無くて安心したが、二人のキスを見て最近の子供は凄いなと違う意味で感心して言った時に……振動に気付き辺りを見たら謎のロボットが、此方に向かっていた事にギョッ!?となり言って)

(セイバー)

》プル&イリヤ達

あれは……一体……!
このままでは、踏み潰されてしまいます…こうなれば……!

……風よ荒れくらえ!!

(同じくセイバーも振動に気付きこのままでは、踏み潰される恐れが、有った為に武装して風王結界を発動し……ロボットの付近に暴風を巻き起こして倒れさそうと考えていて)

(イリヤさん流れありがとうございます(^-^)
後プルさん此方は、大丈夫ですよ(^-^))

• No.265 by アスナ(ALO)、木舌、葬儀屋  2020-01-06 20:41:58 

>>セイバー達&プル

アスナ「っ……」
(2回目のキス現場にこちらを踏みつぶしそうな巨大な足とそれを何とかしようとセイバーが巻き起こした風と色んなことを事が起こりすぎて頭が追いつけず言葉が中々出てこなくて)

葬儀屋「最近の子供はおませさんだねえ」
(そう言いながら色んなことが起きてる中呑気に笑っており)

木舌「んー、俺の出番は無さそうだ」
(自分は時間がかかろうとも復活するがこの場にいる生者に目の前で亡者かそうでない人外かはたまた生者かも分からない巨大な何かに踏み潰されて死なれては後々めんどうなため目の前に迫る巨大な何かを解体しようか思ったものの先にセイバーが何とかしようとしていたためとりあえず待機しておく事にして)

中の人(もし何か本家の設定と食い違うような感じになってしまったらすいません……もし使うキャラを変えた方が良さそうであれば言ってください……)

• No.266 by イリヤスフィール・フォン・アインツベルン、マジカルルビー  2020-01-07 07:35:46 

〉クロ達
(イリヤ)
ンッ……ンンッ…………!?(クロにいきなり抱き着かれて両手と足でがっちりと捕まれて激しくキスをされるとあまりの激しさだったから涙目でクロから逃げようとするけれどもクロがそれを許さないようにさらに激しくキスをされて唇と舌と唾液が絡み合う音が辺りに響き渡りしばらくキスをされると燃え尽きたようにその場にたおれこみ

(ルビー)
いや~~クロさん、ありがとうございました、しっかりと録画をさせてもらいましたから皆さんであとで楽しみましょう!(イリヤとクロのキスシーンを見て魔法で自分のメモリーに録画をして興奮したように飛び回り

(\クロさん、ありがとうございます!

• No.267 by セイバー、キリト(ALO)、クロ  2020-01-07 08:02:08 

》イリヤ&ルビー&セイバー&プル&アスナ達

……ふうっ……御馳走様と(笑) 
全く……この位で、燃え尽きる何て情けないわね~)汗
けれど……イリヤにとっては大人の階段又1つ登ったから良いかもね(笑)

(激しいキスをし終わり御馳走様と笑顔で、言った後に燃え尽きた彼女を見て情けないわね~と言って……けれどイリヤにとっては、大人の階段登ったから良いかもねと更に笑顔で言って)

それ良いわね~(笑)
皆にイリヤの大人の階段又1つ登った所を見て貰いましょう(笑)

(ルビーの話をナイスアイデアと言って……皆に見て貰いましょうと言って)

(キリト(ALO))

》アスナ&セイバー&プル&イリヤ達

アスナ!

……何をぼーっとしてるんだ…!
此処は、俺と彼女であのロボットを食い止めるから……アスナは、他の皆を安全な場所まで誘導してくれ……行くぞ!

(ぼーっとしてる彼女に気付き強く呼び掛けて…彼女には、他の皆の安全な場所まで誘導をお願いし……剣を抜いて…セイバーの方に加勢しに向かって)

(セイバー)

》キリト&プル達

……!
何をしてるのですか!近くに来たら危ないですよ!

(まだ風の楔により暴風を起こしてる最中にキリトが、来た為に危ないと言って)

(皆さんおはようございます(^-^)

アスナさん大丈夫ですよ(^_^;)逆に此方もすいません(>_<)
後イリヤさんいえいえ(^-^))

• No.268 by イリヤスフィール・フォン・アインツベルン、マジカルルビー  2020-01-07 09:27:13 

〉クロ達

(イリヤ)

うぅ……もうクロのバカ!
間違えてクロを斬ってしまったのでないかと本気で心配したんだからね!(どうにか回復するとクロの言葉を聞いてクロに抱き着いて涙を流しながらクロの心配をして

(\また機会がありましたらよろしくお願いします。

• No.269 by エルピー・プル  2020-01-07 19:59:31 

〉セイバー、アスナ、リンク、キリト
わっ、な、なんなの!?
って誰かいる。
誰だろう(キュベレイMk-IIを歩かせようといきなり突風が起こりキュベレイMk-IIが倒れると何事かって外を確認する液晶で見ると外に誰かいるのに気がついてコクピットを開けて下に降りて

プルプルプルプルプルプル~~
ごめんね、もしかして踏み潰しそうになったりする?(両手を広げていつもの口癖でセイバー、アスナ、リンク、キリト、クロ、イリヤに近づいて子供らしい無邪気に微笑んで

• No.270 by セイバー、キリト(ALO)、クロ  2020-01-08 06:57:32 

》イリヤ&セイバー達

…馬鹿ね…………私が、あれくらいで死なないわよ…

……イリヤ貴女は、いざとなれば一人でも戦えるのだからさっきの決心した気持ち忘れずにいなさい……。

ナデナデ……

(まだ彼女から心配されて抱き付かれた時に……嬉しく微笑み……馬鹿ねと言って…あれくらいで死なないわよと言った後に……優しく彼女の頭を撫でた後に……先程の自分が、決心した気持ちを忘れずにいなさいと優しく言って)

(キリト(ALO))

》セイバー&アスナ&イリヤ&クロ&プル達

一人より少しでも人数多い方が良いだろ?
倒れたな……なら俺は、機体の脚部の関節を攻撃って…………ええっ!?)驚

こんな子供が、あの機体を動かしてたのか!?)驚汗

(セイバーの注意を聞いたが、一人でも人数多い方が良いだろと真剣な表情で言った後に……機体が、倒れたのを見て機体の脚部の関節を狙い攻撃を仕掛けようとした時にハッチが、開き……降りて来て此方に近付いて来た人物を見て驚愕し……子供が、あの機体を動かしていた事に信じられない表情でいて)

(セイバー)

》キリト&アスナ&プル&イリヤ&クロ達

それは……そうですが……って……子供!?)驚

ええ……まぁ…踏み潰されそうになりましが……)汗

(キリトの問いに言おうとした時に機体が、倒れて……ハッチから開き現れて此方に近付いて来る人物を見て同じく驚き……そして困惑な表情しながら潰されかけたと彼女に言って)

此方こそ又お願いしますイリヤさん(^-^))

• No.271 by イリヤスフィール・フォン・アインツベルン\マジカルルビー  2020-01-08 07:33:56 

〉クロ達
(イリヤ)
うん、解った、さっきの決意は、忘れないよ。
必ず皆を見つけて一緒に帰るんだからね(クロに頭を撫でられると恥ずかしそうに顔を赤らめて自分の決意を伝えるように真剣な表情でクロを見つめ返して
って今は、あのロボットが問題だよね(ロボットが倒れると女の子がロボットから降りて来ると私達に近づいて来たのを気がついて今度は、何事なのかって思い

(\ありがとうございます、また濃厚な百合展開を希望しますね。では、本体は、失礼します。

• No.272 by エルピー・プル  2020-01-08 11:14:54 

〉セイバー、アスナ、リンク、キリト、イリヤ、クロ

悪気がなかったんだよ。
こんな森の中に人がいるだなんだもん。
まぁ、無事だったから良いじゃない。
でもごめんね、お姉ちゃん達(あからさまに偉そうに接すると自分も悪いと思ってなのか両手を合わせて片目を瞑りもう一度謝り

(\偉そうですいません、原作キャラクターは、もっと偉そうでわがままなのですがさすがに失礼過ぎますから控えてみました。これくらいは、大丈夫ですか?無理でしたらもう少しひかえます。

• No.273 by セイバー、キリト(ALO)、クロ  2020-01-09 07:04:39 

》イリヤ&キリトお兄ちゃん&プル達

………それでこそ私の妹よね(笑)

そうだったわ……!?)汗
又とんでも無いの来たわね……)汗

(イリヤの真剣な言葉を聞いてそれでこそ私の妹よねと笑顔で、言った後に……彼女からロボットのを聞かれてロボットを見たら……又とんでも無いの来たわねと呟き言って)

(セイバー)

》キリト&イリヤ&プル達

何と言う態度何ですか!
幸い怪我人居なくて良かったが……)汗
もし踏み潰したら元も子も無いのですよ)汗

(彼女謝罪を聞いたが、やや無責任な態度な為に少し厳しい表情になり注意をして言って)

イリヤさん了解しました……その時は又此方も宜しくお願いします(^-^)
そしてプルさん自分の方は、気にして無いので大丈夫ですよ(^-^))

• No.274 by イリヤスフィール・フォン・アインツベルン、マジカルルビー  2020-01-09 11:33:29 

〉クロ達

(イリヤ)
ありがとう、クロ。

えっ?クロが姉なの?
私が姉では、なくて?

でもこんなロボットを見たのは、初めてだよ。

ちょっとあなた、そんな言い方は、ないんじゃない。
もう少しで死ぬところだったんだよ(クロにクロが姉だと指摘させれると今さら反論をするとプルとセイバーのやり取りを聞いて自分もプルに文句を伝えて

• No.275 by セイバー、キリト(ALO)、クロ  2020-01-09 12:45:12 

(キリト(ALO))

》セイバー&プル&イリヤ達

まあまあ……彼女もまだ子供だし悪気では無かったのだから……そう言うなよ)汗

君も無闇に動かしたら駄目だろ?

ナデナデ……ナデナデ……

(同じく彼女謝罪を聞いてた時にセイバーとイリヤの反論を聞いてまあまあと間に入り……悪気で無かったのと無事だったからそう言うなよと二人を宥めて言った後に……彼女の頭に優しく撫でながら少しだけ注意をして言ったのだが……そのナデナデは、彼の仲間のシリカやリーファや勿論アスナも気に入っていて……つい癖でしてしまい)マテ

》キリトお兄ちゃん&イリヤ&プル&セイバー達

私まだイリヤの事を姉と認めて無いけれど?
私見たいなしっかりしたのが、お姉さんよ(笑)……ビシッ!

……最初は、ルビー又とんでも無いの出したのかと思った……けれどあの子が、操縦してたの……世の中分からないわね……)汗

あっ!お兄ちゃんナデナデしてる!私も頭ナデナデしてよ~~

(彼女の話を聞いてまだ彼女を姉と認めて無くて指をビシッ!としながら自分が姉と言った後にロボットから降りてきた人物を見て自分達より少し年上の女の子で、驚いた時にキリトが、彼女の頭をナデナデしてるのが見えてズルい~と言って……私も私も~と彼に近付き言って)

(セイバー)

》キリト&イリヤ&プル達

…………しかし…)汗

(キリトに間入られて宥められてまだ不服な表情で、しかしと言って)

• No.276 by アスナ(ALO)、木舌、葬儀屋  2020-01-09 16:24:15 

>>セイバー達&プル

アスナ「なっ!?…キリト君!注意するのもその子のためになるんだから注意する時はしないと…!だから、その子の頭撫でるのはもう終わり!」
(キリトがプルの頭を撫でてるのを見てむっとなりそう正論らしきことを言えばプルの頭を撫でてるキリトの腕を両手でぎゅっと握り)

中の人(大変申し訳ないのですが木舌と葬儀屋がどうしても空気になってしまうため、その2人を銀魂の神楽とマギのモルジアナに変更してもよろしいでしょうか?2回目なので本当に申し訳ないです……)

• No.277 by セイバー、キリト(ALO)、クロ  2020-01-09 16:46:45 

(キリト(ALO))

》アスナ&イリヤ&プル達

それは…そうだけど……ってアスナどうしたの?)汗
ん?クロもか?

やれやれ……だけどクロや彼女を見てるとシリカやスグ見たく妹にみえるからな~……

ナデナデ……

(彼女に腕を止められて困惑しながら聞いた時にセイバー……クロからもお願いされて……やれやれな表情しながら反対の手でクロの頭をナデナデした時に……クロやプルを見てシリカやスグ見たく妹に見えるな~と地雷を踏んでしまい)

(クロ・フォン・アインツベルン)  

》キリトお兄ちゃん&イリヤ&プル達

お兄ちゃんのナデナデ気持ち良い~////
もう私達キスしてるから夫婦よね?お兄ちゃん(笑)

(頭をナデナデされて顔を赤くしながら気持ち良いと言った後に更に爆弾発言言ってしまい)

(アスナさん此方も何かごめんなさい(>_<)
自分の方は、キャラ変更大丈夫ですよ(^-^)
後地雷ネタ入れましたので、キリトを制裁して頂き大丈夫ですよ(^-^))

• No.278 by 匿名さん  2020-01-09 17:21:14 

〉アスナさん
(\キャラクターの変更は、大丈夫ですよ。
引き続きなりきりを楽しみください。

• No.279 by エルピー・プル  2020-01-09 18:21:02 

〉キリト、アスナ、クロ、イリヤ
えへへ~~もっと撫でてぇ~~
何さ、おばさん、嫉妬だなんて見苦しいよ。
キリトお兄ちゃんは、年増のおばさんよりもプルがいいんだからねぇ~~(キリトに撫でられると嬉しそうにニコニコ笑顔になるけれどもアスナにそれを止められると怒ったようにアスナを睨んでアスナをおばさんって呼んでしまいその後にアスナに見せつけるようにキリトに抱き着いて

〉アスナさんの本体さん
(\すいません、アスナさん、気分を害されたら謝ります、ごめんなさい、できたらキリトを取り合って醜い女同士のバトルとかできたら嬉しいです!やり過ぎたら注意してください。私は、どんな罵倒も気にしないですからどんどん来て下さい

• No.280 by セイバー、キリト(ALO)、クロ  2020-01-09 19:08:05 

》キリトお兄ちゃん&プル&アスナ達

ちょっと!私のお兄ちゃんに抱き着かないでよ!

お兄ちゃん♪

(プルが、お兄ちゃんに抱き付いたのを見て文句を言って……自分もお兄ちゃんに抱き付き甘える様に言って)

(キリト君(ALO))

》クロ&プル&アスナ達 

プル!待て……アスナにそれを言ったら……!?)汗
それに急に二人共抱き着かないでくれよ)汗

(プルが、アスナにおばさんとか言ったのを聞こえて……ヤバイとなり彼女を注意をした時に二人に抱き付かれて……困惑しながら抱き着かないでくれよと言って)

(セイバー) 

》アスナ&イリヤ&プル&キリト達

………………っ!……何でしょう……アスナから殺気を感じますが……)汗

(彼女の周囲から殺気を感じ取り……ゾクッとなり冷や汗垂らして言って)謝

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック