きらふわファンタジア(異世界転送物)

きらふわファンタジア(異世界転送物)

匿名さん  2019-11-08 20:05:26 
通報
異世界転送物のなりきりです。
剣あり魔法ありロボットありコンピューターありのファンタジー世界に転送されてのんびり過ごして下さい。
バトルは、ありです
モンスターやモブの雑魚キャラクターに対しては、確定、過去系ロルは、大丈夫です。
でもボス級や参加者同士のバトルでの確定、過去系ロルは、禁止です。
でもバトル以外の日常での確定、過去系ロルは、大丈夫です。
移動場所は、お城、街、村、村、森、山、海、洞窟、天界、魔界などなどです。
別に移動場所を増やしても構いません。
異世界のんびり生活ですからそれを考えてバトルをしてください。
死んでも生き返るのは、ありです。
死んだら教会やお城などで生き返ったりしてください。
最強設定、無敵設定、特別設定ありです。
オリジナルキャラクターは、使用禁止です。
使用キャラクターは、原作ありのアニメ、漫画、ゲーム、小説(本屋さんで売っている)、ドラマ、特撮です。
毒、洗脳、融合、マヒなどの相手に何かかかる力は、かける相手と話し合ってかけるか決めてください。
ロルやレスのあり、なし、制限は、ありません。
ストーリー重視のなりきりです。
使用キャラクターの制限は、ありませんがキャラクターを演じられるだけにしてください。
使用している(話、物語に参加している)キャラクターは、全て名前欄に書いてください。
恋愛は、BL.GL.NL何でもありですが中には嫌いな方もいますから相手と話し合ってください。
参加するときは、使用キャラクターの名前と作品と性別を書いてくれるだけで構いません。
戦う力がないキャラクターの場合も異世界って事で魔法や特殊能力が使えたり覚えたりすることができることにします。
それでは、なりきりスタートです。

コメントを投稿する

• No.201 by 暁美ほむら(メガネみつあみバージョン)  2019-12-12 17:27:28 

〉イリヤ、ルビー、織姫、アスナ、フリスク、セイバー、リンク、ギルガメッシュ

そ、そうなのですね……ゲームキャラクターで転送されるだなんて不思議なことがあるのですね……(アスナお姉ちゃんのアバターの説明を聞いてゲームキャラクターなのに自分のやっているゲームのキャラクターで転送されるってことがあるだなんてこの世界の仕組みってどうなっているのかなって考えるとふときゅうべェの不思議な力の事を思い出すと何か関連性があるのかなって少しだけ不安に感じて

リンクさんは、大丈夫でしたか……?(ギルガメッシュを倒せたのを見てリンクさんに怪我がないのか心配をして

でもセイバーさんとイリヤちゃんの技って凄かったです……
二人とも強いのですね……(セイバーさん達が放った必殺技が凄かったと思い感心をして

• No.202 by 暁美ほむら(メガネみつあみバージョン)  2019-12-12 18:03:51 

〉イリヤ、ルビー、織姫、アスナ、フリスク、セイバー、リンク、ギルガメッシュ

そ、そうなのですね……ゲームキャラクターで転送されるだなんて不思議なことがあるのですね……(アスナお姉ちゃんのアバターの説明を聞いてゲームキャラクターなのに自分のやっているゲームのキャラクターで転送されるってことがあるだなんてこの世界の仕組みってどうなっているのかなって考えるとふときゅうべェの不思議な力の事を思い出すと何か関連性があるのかなって少しだけ不安に感じて

リンクさんは、大丈夫でしたか……?(ギルガメッシュを倒せたのを見てリンクさんに怪我がないのか心配をして

でもセイバーさんとイリヤちゃんの技って凄かったです……
二人とも強いのですね……(セイバーさん達が放った必殺技が凄かったと思い感心をして

ってセイバーさんが変な物になっています!?(セイバーさんが量産型ボン太くんになっていたのを見て驚きの声を出して

(/すいません、レスの見落としがありましたから書き直しました。

• No.203 by リンク(ブレスオブザワイルド)  2019-12-12 18:41:42 

>>セイバー一行
腐敗の象徴は早かれ遅かれ、世界によって淘汰される…これが自然の摂理だ──見ての通りだ、其方側に合流する前の魔物の集団を含め、俺は三連戦目だが、一撃も貰っていない。状況を選んでいられない場合を除いて…俺は自ら勝ち筋を消すような、無謀な行動はしない主義だからな…で、一体何をやっているんだ?

(爆炎の中、悠々とローブを翻しながら無傷で姿を見せた後、ギルガメッシュが完全に討たれ、腐敗は必ず世界によって淘汰される、この結果もまた、自然の摂理であるとマスターソードを背中の鞘に納めながら、独白のように呟く。此方の姿を見て三者三様の反応と安堵の声に対しては、無策で突撃する程、愚かではないとした上で、他のメンバーに邂逅する前にも一戦交えている為、合計三連戦目だが、一撃も攻撃は貰っていないと安心させるためか静かに断言する。そして、偶然セイバーが発見した謎の着ぐるみ(?)を何を思ったのか着こみ始め、その結果謎の言葉しか喋れなくなったのを目撃、何をやっているんだ…と言わんばかりに呆れた様子で尋ね)

(/まだリンクは現時点で"成り行きで助太刀した正体不明の謎の男"のままなので、一度も名乗っていないですよー(連戦故に名乗る機会がなかった))

• No.204 by セイバー  2019-12-12 18:56:10 

(量産型ボン太くん(セイバー))

》アスナ&織姫&ほむら&リンク&イリヤ&ルビー&プル

ふもっ?ふももーふもっふー!

(皆から困惑や驚きや飽きられたのに気付き…手をジェスチャーしながらふもっふもっと鳴いて言って)マテマテ

(ほむらさんこんばんはとミス間は、気にしないで下さい(^^))

• No.205 by イリヤスフィール・フォン・アインツベルン、マジカルルビー  2019-12-13 06:45:48 

それならば良かったです……そう言えば名前を聞いていませんでしたが宜しかったらあなたの名前を教えてもらえませんか?(リンク?が無事だと解ると安心をするとふとリンク?の名前を聞いていないのに気がついて名前を質問をして

(/リンクさん、すいません、勘違いをしていました。指摘ありがとうございます

あ、あの……なんて言っているのか解らないのですが……(身振り手振りの鳴き声を聞いてもなんて言っているのか解らずに戸惑いながら質問して
その……セイバーさん……?で良いのですよね……?(戸惑いながら相手の正体を質問をして

(/セイバーさん、すいません、ありがとうございます。そしてこのシチュエーションにイリヤがぬいぐるみになった時の事を思い出しました。もしかしてそこからアイデアをもらったのでしょうか?それならばエリカやプリズマイリヤのあの敵もが出てくるのですよね。みたいな期待があります。

• No.206 by セイバー  2019-12-13 07:35:45 

(量産型ボン太くん(セイバー))

》イリヤ&ルビー&アスナ&織姫&ほむら&リンク

ふもっ?…………ふうっ!やはり喋りにくいですね……)汗
そうですよイリヤスフィール…。

英雄王の倒した場所からこの着ぐるみが、有りましたので、気になり着て見たのですが……愛着湧いて気に入りました…キリッ)マテ

(彼女からも分からないと言われて……頭を持ち上げて自分の顔を出して……ふうっと溜め息出した後に…先程に英雄王の倒した場所からこの着ぐるみが、落ちてたから着て見たら愛着湧いて気に入ったとキリッとした表情になり言って)

(イリヤさんおはようございます(*´`*)

あ……そっちの方では、無いのですが……期待を裏切る形でごめんなさい(>_<)

プリヤ版のイリヤの方は、確か可愛い系好きだったのを思い出しまして……(^^;)

その時に胸のスイッチが、カチャリと入って…量産型ボン太君(セイバー)にモフモフしたいと…違う意味で、暴走の流れを考えてましたので(^^;)

分かりづらくすいません(>_<)

敵なら一時的にクロを敵に出して戦わそうと考えています。
因みにネタバレになりますが、この時クロは、又違う世界でイジイジしてるかも知れないにイリヤに……あの時の学校の屋上見たく渇を入れる為に雇われの暗殺者としてイリヤ達の敵にと考えています(^^;))

• No.207 by 暁美ほむら(メガネみつあみバージョン)  2019-12-14 17:06:32 

(/すいません、寝惚けていましたので名前のコピペをするのを間違いました。あとで名前が違うのに気がつきました。上のイリヤは、私です。皆様すいませんでした。レスを修正しますね。それからセイバーさん、説明ありがとうございました

そ、そうだったのですね……セイバーさんは、お茶目なところがあるのですね……(セイバーさんがぬいぐるみを着ているだけだと解ると口元を押さえてクスクスと笑い

• No.208 by ドモン・カッシュ  2019-12-16 05:54:03 

なっ!?
あれは、ガンダムヘッド!?
まさかデビルガンダムだと!?
近くにガンダムがあれば良いけれども…えい、ままよ!
来い~~ガンダム~~!!パチンッ!(デビルガンダムを目にすると親指をパチンッて鳴らしてゴッドガンダムを呼ぶとかなり遠くにゴッドガンダムが現れてゴッドガンダムに向かって走り出して

(/レスが遅くなってごめんなさい

• No.209 by セイバー/東方不敗(ゲスト)  2019-12-18 08:13:57 

(セイバー)

》ほむら&イリヤ達

そ……それは……まあ…オホン……オホン!)汗

(彼女からお茶目な所有ると言われて恥ずかしくなり咳払いして言って)

(東方不敗(ゲスト))

》馬鹿弟子&ガンダムヘッド達

この馬鹿弟子が!!
この位の敵で、ガンダムを呼び出して戦うとは、何事か!

(現れたゴッドガンダム乗り込もうとしてるドモンに白い長い布を伸ばして彼を足止めしてこの馬鹿弟子がと!渇を入れながら…彼の前に現れて言って)

(皆さんおはようございますとほむらさんハンネミスは、気にしないで下さい(^^;)
後ドモンさん返信の遅れは気にしないで下さい(^_^;)
ゲストで一時的に東方不敗出しますね(^o^;))

• No.210 by アスナ(ALO)、井上織姫  2019-12-18 16:08:50 

中の人(遅れて申し訳ないです!使うキャラクターをアスナ(ALO)と葬儀屋、木舌の3人に変えていいですか?もし大丈夫でしたら葬儀屋と木舌の作品名などを書かせていただきますが……)

• No.211 by セイバー/東方不敗(ゲスト)  2019-12-18 16:53:02 

(アスナさんこんばんはと……遅れは、気にしないで下さい(^^)
それは、大丈夫ですよ(^^))

• No.212 by 匿名さん  2019-12-18 17:14:41 

〉アスナ様
(/キャラクターの変更は、大丈夫ですよ。
引き続きなりきりを楽しみください。

• No.213 by アスナ(ALO)、葬儀屋、木舌  2019-12-18 20:57:20 

中の人(ありがとうございます!ではとりあえず下に書いておきます!よろしければ検索して容姿確認をして頂くと良いかもしれません……申し訳ないです。それと葬儀屋と木舌はアスナ達の近くで行動開始させます!)

作品名:黒執事

名前:葬儀屋(アンダーテイカー)

性別:男

――

作品名:獄都事変(ゲームです)

名前:木舌(きのした)

性別:男

━━━━━━━━━━━━━━━

>>セイバー達

アスナ「もしかして…セイバーさん、恥ずかしいの?」
(セイバーの反応を見て少しきょとんとしてから楽しそうに可笑しそうに手を口元に持ってきてはくすくすと笑みを浮かべて笑って)

木舌「困ったなあ……」
(亡者の力によって飛ばされたのはいいもののその場所が全く知らない場所なためそう言っては隣の男(葬儀屋)をちらりと見てから辺りをキョロキョロと見渡して)

葬儀屋「ぐふっ……誰か見つかるといいねぇ…小生もこんな所は知らないからねえ」
(大笑いしたあとなのか再び込み上げてきた笑いを抑えきれず口に出してから隣を歩く木舌に対してそんな事を言うもののそんなに困った様子は無く)

中の人(うまく出来てなかったら申し訳ないです!2人とも何気にキャラが難しくて……)

• No.214 by 暁美ほむら(メガネみつあみバージョン)  2019-12-19 17:06:03 

〉イリヤ、ルビー、アスナ、フリスク、セイバー、リンク

クスクスッ……セイバーさんたら恥ずかしがって可愛らしいです……(アスナお姉ちゃんの言葉を聞いてセイバーさんがはずしがっていると解るとセイバーさんをからかうようにクスクスと笑い

あっ……(自分のお腹がすいたぐ~~って音がなったのに気がつくと恥ずかしそうに顔を赤らめて俯いて

(/セイバーさん、すいません、ありがとうございます。

• No.215 by セイバー/東方不敗(ゲスト)/クロエ・フォン・アインツベルン             2019-12-19 17:33:12 

(セイバー)

》ほむら&アスナ&イリヤ&ルビー&リンク

二人共からかわないで下さい…!////

……ん?貴女も可愛い音鳴らしますね…クスッ

(二人から軽く茶化されてまだ顔を赤くして言ってたが、…ほむらのお腹を鳴る音に気付き……お返し見たくクスッと笑い言って)

(セイバー達から少し離れた場所では……)

(クロエ・フォン・アインツベルン)

》セイバー&イリヤ達

…………あれは…!…セイバーのクラスカードが、又実体化したの!?

けれど様子が、違うわね……イリヤ達と仲良くしてる見たいだし……。

(少し隠れて双眼鏡を投影し……イリヤ達を様子を見ていたが、セイバーのクラスカードが、又実体化してる事に驚いたが……良く見るとイリヤ達と仲良くしてるから……困惑な表情と呟き言って)

(皆さんこんばんはです(^^)
自分の方は、此処でプリヤからクロを追加しますね(^^))

• No.216 by リンク(ブレスオブザワイルド)  2019-12-19 22:02:46 

>>セイバー一行
……………………………(…見られているな、数は…三人、二人は気付いていないが、一人は此方の様子を伺っている…少しの間様子見するか)
流石に何が仕掛けられているか分からないものを、そのまま着るのは無警戒が過ぎると思うけどな…──そう言えば絶妙なタイミングで邪魔が入ったせいで名乗っていなかったか、元ハイラル王国軍所属、近衛騎士のリンクだ…今この場で手軽に食べられるものはこれくらいか、今はそれで我慢してくれ

(ここ以外に三人ほどの気配を感じ取り、感覚を研ぎ澄ませると、その内の一人が此方の様子を伺っていることに気付くも、少しの間は様子見するようで、敢えて此方からは接触せずにまずは見守ることにする。謎の着ぐるみにご満悦な様子のセイバーに、それでも何が仕掛けられているか分かったものじゃないものをそのまま着るのは無警戒にも程があるだろうと、少しばかりだけ苦言を呈するも、イリヤから名前を尋ねられるとそう言えば立て続けに邪魔が入ったために名乗ってすらいなかったな、とはっとした様子を見せ、簡素に自分の名前と表面上の立場だけをまずは名乗る。そんな最中、セイバーの空腹からの腹の音に釣られてほむらも空腹の音を上げて赤面するのを見て、現在の状況で手軽に食べられるものはこれくらい(他の料理もあるが、基本凝ったものばかりで立ったまま食事をするには向いていないため)か、とどこからともなく笹の葉に包んだ肉巻きおにぎり、ハイラルタケのキノコおにぎり、マックスサーモンの海鮮おにぎりの三つが入った包みを取り出して今はこれで我慢してくれと手渡し)

• No.217 by アスナ(ALO)、葬儀屋、木舌  2019-12-20 00:43:31 

>>セイバー達

アスナ「ほんと、さっきまで体動かしてたもんね……私はアスナ、こんな容姿をしてるけどとあるゲームのアバターだからってだけで本当の私はただの人間です」
(ほむらのお腹の音を聞いてはセイバーに賛同してくすりと笑ってからリンクの自己紹介を聞いては自分も名乗って)

木舌「雑談中に悪いけどちょっといいかな?」
(いつの間にか消えていた葬儀屋に少し驚きつつも微かに視界に入っていたセイバー達の所へ向かえば亡者のような気配を何人かから感じて少し警戒しつつそう話しかけて)

アスナ「!?」
(いきなり話しかけられて驚き少し後ろにさがり)

>>クロエ

葬儀屋「おやぁ?君はそこで何をしているんだい?」
(ふと何かを感じて死神の能力であるワープを使いクロエの後ろに来ればそんな事を聞いて)

• No.218 by セイバー/東方不敗(ゲスト)/クロエ・フォン・アインツベルン  2019-12-20 08:07:43 

(セイバー)

》アスナ&リンク&イリヤ&ルビー&木舌&ほむら

改めて……私は、サーヴァントセイバーです。
セイバーと呼んでいたっ…なっ!?……何者だ貴様!

(リンクにアスナと一緒に自己紹介していた時にいきなり見知らぬ者に話をかけられた事に驚き……直ぐ様に警戒した表情になり…いきなり話をして来た木舌に何者だ貴様と言って)

(クロエ・フォンアインツ・ベルン)

》葬儀屋

…………!
悪いけれど今は、貴方と話す気無いわ。
どうしても話したいなら……此方も考えが有るけれどね?

(自分の背後から話をして来た彼にハッ!となり取り敢えず冷静な口調と丁重にお引き取りをと言って……もしどうしても話したいなら短剣を投影し……此方も考えが有るけれどね?と軽く振り向き……少し睨み付けて言って)

• No.219 by アスナ(ALO)、葬儀屋、木舌  2019-12-20 13:00:19 

>>セイバー達

木舌「そんなに警戒しなくても……まぁ、仕方ないか……俺は木舌っていうんだけど、聞きたいことがあって来ただけだよ、いいかな?」
(そう言えば帽子の鍔を指で少し挟んで首を少し傾げてみて)

アスナ「……聞きたいこと…?」
(木舌を警戒して腰の細剣に手をかけながらそう聞き返して)

>>クロエ

葬儀屋「うーん、困ったなあ……小生、そんなつもりで話しかけたんじゃなかったんだけれど……」
(少しキョトンとして相手がこちらを睨みつけてるのを見ては余裕そうな口ぶりと仕草でそう言って)

• No.220 by セイバー/キリト(ALO )/クロ  2019-12-20 14:11:36 

(セイバー)

》アスナ&イリヤ達&木舌

聞きたい事……何でしょうか?

(彼の話を聞いて…まだ警戒した表情のまま彼に何でしょうかと?下の着ぐるみ来たまんま言って)

(キリト(ALO))

》クロ&葬儀屋

参ったな~……此処は、何処何だ…?)汗
ALOの世界と全く違うし……アスナ達ともはぐれるしな……)汗
……ん?あれは……!PKか?……オイ!何をしてるって……君は……確かあの時の!?

(クロ達の近くをこの世界を散策とアスナ達を探していたが、流石に困り果てた時に二人の姿を見えて…如何にもPKしそうな雰囲気で、クロの前に立ち大丈夫かと聞いたら……実は、キリトとクロは…この世界に来てから知り合いで、又出会い驚き言って)

(クロエ・フォン・アインツベルン)

》キリトお兄ちゃん&葬儀屋

……なら?……何よ?何の用って……キリトお兄ちゃん!?)驚

(まだ睨み付けた表情で、相手に言った時にさっそうと現れた黒い人物を見てキリトお兄ちゃんと分かり驚き言って) 

(皆さんこんにちはと一旦東方不敗下げて変わりにSAOシリーズのキリトを似非ですが、此方追加しますね(>_<))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック