きらふわファンタジア(異世界転送物)

きらふわファンタジア(異世界転送物)

匿名さん  2019-11-08 20:05:26 
通報
異世界転送物のなりきりです。
剣あり魔法ありロボットありコンピューターありのファンタジー世界に転送されてのんびり過ごして下さい。
バトルは、ありです
モンスターやモブの雑魚キャラクターに対しては、確定、過去系ロルは、大丈夫です。
でもボス級や参加者同士のバトルでの確定、過去系ロルは、禁止です。
でもバトル以外の日常での確定、過去系ロルは、大丈夫です。
移動場所は、お城、街、村、村、森、山、海、洞窟、天界、魔界などなどです。
別に移動場所を増やしても構いません。
異世界のんびり生活ですからそれを考えてバトルをしてください。
死んでも生き返るのは、ありです。
死んだら教会やお城などで生き返ったりしてください。
最強設定、無敵設定、特別設定ありです。
オリジナルキャラクターは、使用禁止です。
使用キャラクターは、原作ありのアニメ、漫画、ゲーム、小説(本屋さんで売っている)、ドラマ、特撮です。
毒、洗脳、融合、マヒなどの相手に何かかかる力は、かける相手と話し合ってかけるか決めてください。
ロルやレスのあり、なし、制限は、ありません。
ストーリー重視のなりきりです。
使用キャラクターの制限は、ありませんがキャラクターを演じられるだけにしてください。
使用している(話、物語に参加している)キャラクターは、全て名前欄に書いてください。
恋愛は、BL.GL.NL何でもありですが中には嫌いな方もいますから相手と話し合ってください。
参加するときは、使用キャラクターの名前と作品と性別を書いてくれるだけで構いません。
戦う力がないキャラクターの場合も異世界って事で魔法や特殊能力が使えたり覚えたりすることができることにします。
それでは、なりきりスタートです。

コメントを投稿する

• No.361 by イリヤスフィール・フォン・アインツベルン/マジカルルビー  2020-02-12 17:46:48 

〉美遊、士郎さん、モードレッド(複製)

(イリヤスフィール・フォン・アインツベルン)

それは、私も思ったかも。

こんな事になっていても美遊やクロと一緒だから何だか異世界を旅行をしているみたいで楽しいなって思ったんだよね。

(美遊が頬を染めながら楽しいって言った言葉を聞いて自分の腕を後ろで組んで楽しそうにクスクスと笑い上目遣いで美遊を見つめ美遊と一緒だから楽しいって言葉を返して

うぅーー、モードレッドさんもルビーも酷いよぉーー

(ルビーとモードレッドに能天気馬鹿と言われるとほっぺたを膨らませて不満を表して

• No.362 by セイバー、キリト(ALO)、クロ  2020-02-12 20:31:41 

(モードレッド(複製))

》イリヤ&士郎&美遊&ルビー&謎のヒロインZ

……確かに父上を探そうと思ったが……だけどお前達と一緒に旅をしたら同時に探せるし…面白そうだしな(笑)

(二人の質問に……お前達と一緒に旅をしたから面白そうなのと…同時に探せるしなと笑顔で言って)

いや……だってよ~……本当の事だしよ……)汗

(彼女に不満を言われて困惑して本当の事だしよ~と言って)

• No.363 by ユウキ(Yuuki) / 紺野 木綿季(こんの ゆうき)  2020-02-14 14:34:17 

〉アスナ達&クロ達

あ、ありがとう、キリト君。
てまた地面が!?(キリトに支えてもらうと一安心を使用としてでもキリトとユウキとクロ達のところの地面が崩れて地面の底に落ちていこうとして

(/地面の穴に落ちて古代遺跡を見つける展開を考えたのですが駄目ですか?

• No.364 by セイバー、キリト(ALO)、クロ  2020-02-14 15:54:46 

(キリト(ALO))

》ユウキ&クロ&セイバー達

何とか間に合ったな……って……な……!ナニッ!?
うわあああああぁ!)汗

(彼女の腕を握ってた時に更に地面が揺れて自分の方……そしてクロ達の方にも地面が、大きく崩れてしまい……底に落ちて行こうとして)

(クロエ・フォン・アインツベルン)

》ユウキ&セイバー&キリトお兄ちゃん達

ちょっと……ちょっ…………!嘘でしょう!)汗
イリヤっ!……美遊っ!

(キリト達と同じく巻き込まれて落ちてしまい……落ち行く時に自分の仲間のイリヤと美遊の名を強く言ってしまい)

(セイバー)

》キリトお兄ちゃん&クロ&ほむら&ユウキ

しまった!?)汗……うわあああああぁ……!

(同じく巻き込まれて落ちてしまい……そのまま底に落ちようとしていて)

(ユウキさんこんにちはです(^-^)
自分は、その提案大丈夫ですよ(^-^))

• No.365 by ユウキ(Yuuki) / 紺野 木綿季(こんの ゆうき)  2020-02-17 06:10:14 

〉アスナ達&クロ達

うっ…腰を打ったよ。
なるほど下が柔らかい砂だったから助かったんだね。
大丈夫、キリト君達?
ってここは、何かの遺跡みたいだね。
壁画と祭壇と扉もあるみたいだし。
文字は、流石に何て書いてあるか読めないや。
キリト君達は、この壁画に何か見覚えがある?(穴に落ちると下がさらさらの砂の為に怪我がないのに安堵してふと回りが何かの遺跡な事に気がついて壁画には、浮遊城アインクラッドがその上には、女神(アルティメットまどか)が回りには、女神につかえる様に7人の英霊(クラスカードのセイバーやギルガメッシュなどなど)が描かれていて祭壇には、何かを納める事が出来る窪みがあり扉は、凄く大きくてジャンボジェット機くらいは、入れそうな感じがして

(/イベント了承ありがとうございます。これから起こるイベントは、勝手に進めたり解釈してもらって構いませんよ

• No.366 by キリト  2020-02-17 19:04:09 

》ユウキ&セイバー&クロ達

……ンッ?
生きてるのか……?……ユウキ?……皆は!?
……此処は…………いや全く見覚え無いが……あれはアインクラッド!?)汗

(彼女に呼び掛けられて意識を取り戻して……生きてるのかと確認した後に……皆を辺りを見たら皆無事なのを確認した後に……彼女から遺跡と聞いて……全く見覚え無いがと言った時に壁画を見たらアインクラッドに似てたので驚き言って)

》キリトお兄ちゃん&ユウキ&セイバー達

イタタ……もう何なのよ一体!)汗

……あれは!天使?その周囲に各クラスカードが……何で!?

(同じく起き上がり痛そうにして言ったが、壁画を見たら目をギョッとして言って)

(セイバー)

》キリト&ユウキ&クロ達

何故私達サーヴァントの壁画が……!?

(同じく壁画を見て驚き言って)

(ユウキさんこんばんはと此方こそありがとうございます(^-^))

• No.367 by 暁美ほむら(メガネみつあみバージョン)  2020-02-18 20:07:01 

〉キリト、アスナ、クロ、プル、神楽、モルジアナ、セイバー、ユウキ

「私は、生きているの……?
えっ、あれは、鹿目さん……?」

(キリトとユウキの戦いの衝撃で地面が崩れて落ちると生きているが不思議で呆然とすると周りを見渡して遺跡の中なのに気がついて壁画に鹿目さんと良く似た女神が描かれているのに戸惑い

• No.368 by ユウキ(Yuuki) / 紺野 木綿季(こんの ゆうき)  2020-02-21 20:43:19 

〉アスナ達&キリト達

あっ、そう言えばアインクラッドに良く似ているよね!
ほむらちゃんやセイバーやクロだったよね。
この壁画に描かれている人物を知っている人がいるみたいだし何なのかな?
意外とこの世界の神話に関係する事だったりして。
イリヤやともかくあの魔法の杖は、何か知っているかも知れないね(感心した様に壁画を見上げて
他にこの遺跡と似た様な遺跡があるかも知れないね(これからの事を考えたら楽しみで仕方がなさそうにニコニコ笑顔になり

(\実は、この後のイベントは、ノープランだったりします、何かないですかね。クラスカードの七枚を祭壇に供えたら扉が開くくらいですね

• No.369 by マルネウス・カルガー  2020-02-22 03:35:55 

(と、遺跡の奥から物音がして。次第に近付いてくるそれは激しい銃声と何らかのエンジン音、そして複数の人の声であり。)
『閣下、大逆者共がトンネルの奥へ!』
「一人も逃してはならぬ、帝国の敵たるその罪は彼奴らめの血をもって贖われる事を知らしめるのだ!皇帝陛下と我が父グィリマンの御名において!」
『皇帝陛下と総主長の御名において!』
『勇気と栄光を!』

作品/WARHAMMER40,000
名前/マルネウス・カルガー
性別/男

>>All

/飛び入りで参加希望ですが、よろしいでしょうか?←

• No.370 by 匿名さん  2020-02-22 07:16:34 

〉マルネウス・カルガーさん

(\はい、参加は、大丈夫ですよ。引き続きなりきりを楽しみ下さい

• No.371 by セイバー、キリト(ALO)、クロ  2020-02-22 07:54:22 

(セイバー)

》ユウキ&ほむら&キリト&クロ達

……天使とあの浮遊都市は、分かりませんが……)汗
お二人は、何か知ってる見たいですが……

(彼女から質問されて天使と浮遊都市は、分かりませんが……キリトとほむらの二人なら分かるのではと振り向き言って)

》キリトお兄ちゃん&ほむら&ユウキ&セイバー達

けれど……何でこの壁画にクラスカードが…………えっ……えっ……ちょっと何これ!?

(クロが……迂闊にも壁画を触ったら……突然壁画が、輝き出した事に驚き……壁画から映像が現れ……流れていて)

(キリト(ALO))

》クロ&ユウキ&セイバー&ほむら

……確かにアインクラッドの方は、分かるが……って迂闊に触るんじゃない!?)汗

あ……あれは…!

(ユウキからの質問にアインクラッドなら分かるって言ってた時にクロが……迂闊にも壁画に触った為に注意した時に映像が現れて……その映像には自分達の各世界の戦いが映像で流れていた事に驚き)

(ユウキさんおはようございます(^-^)
そうですね……今映像を流れる形にしまして……扉を開くには、3つの神器(クラスカード、キリトの黒い剣、ほむらのソウルジェム)を壁画に空いてる場所に入れたら開く感じでどうでしょうか?)

• No.372 by マルネウス・カルガー  2020-02-26 20:34:07 

『カルガー閣下、このトンネルは何かの遺跡のようです。我が<帝国>の様式に酷似しておりますが未知の形態です。』

「ふむ、願わくば無傷で確保したいところだが、大逆者の殲滅を優先せよ。彼奴らめは身を隠しておる、警戒を怠るな。」

『御意に。皇帝陛下の御名において。』

「皇帝陛下の御名において。」

(遺跡の奥から歩み寄ってくるのは、不可思議な装甲服に身を包んだ複数人の巨漢たち。共通して落ち着いた青色と、胸元に"翼持つ髑髏"の紋章を拵えており。そしてカルガーと名で呼ばれた者は取り分け巨漢で、特別な装飾が装甲服に加えられており。)

「待て。話し声だ。ヴォクス・アレーを通していない肉声だ……帝国標準語(ハイ・ゴシック)で話しておる。私が先行しよう、敵意の無いことを願いたいが。」

(遺跡に転落した一行の言葉は、不思議なことに彼らの知る言葉に翻訳されており。また彼らの言葉も相手に通じるだろう。)

>>All 

/参加許可ありがとうございます、よろしくお願いいたします←

• No.373 by ユウキ(Yuuki) / 紺野 木綿季(こんの ゆうき)  2020-02-27 06:19:54 

〉アスナ達&キリト達

わっ!?い、いたいなんなの?(クロが壁画を触ると頭にそれぞれの世界の戦いの映像が流れて来ると戸惑い自分の頭を触り

(\私としては、イリヤさんや美遊さんが合流してからイベントを進めたかったのですけれどね。くぼみの件は、それで構いませんよ。扉が開くと魔女または、アインクラッドの階層ボスが現れるのが良いと思いますがどうでしょうか?

〉マルネウス・カルガーさん
(\すいませんが辛みどころが解りませんでしたので挨拶だけしておきますね。これからよろしくお願いしますね(*・∀・*)ノ絡めるタイミングを見計らって後で絡まさせてもらいますね

• No.374 by セイバー、キリト(ALO)、クロ  2020-02-27 07:32:19 

(セイバー)

》ユウキ&キリト&クロ&ほむら

……あの映像は、あの時の英雄王との戦い!?

(突然映像が、現れてその映像の中で、あの時の英雄王との戦いを見て驚き言って)

》セイバー&キリトお兄ちゃん&ユウキ&ほむら

な……何なのよ一体!?

……!……あの映像は、あの時のイリヤと私の戦い……!?

(突然映像が、現れた事に同じく驚いたが……その映像の中であの時の自分とイリヤの戦いの映像が、流れた事に驚き言って)

(キリト(ALO))

》ユウキ&セイバー&クロ&ほむら

……この映像は、一体………………!……あれは……サチ!?……それに皆!

(同じく映像に戸惑っていたが、その映像の中で、あの時のサチと他の仲間の映像が流れていた事に驚きと表情暗くなり言って)

(ユウキさんおはようございます(>_<)
配慮足りずにすいませんでした(>_<)
映像終わったら……又地上に何とか戻りイリヤさん達を探して合流して再度遺跡捜索の流れ大丈夫でしょうか?
後くぼみの件ありがとうございます(^^)
此方は、扉の中の件はそれで大丈夫ですよ(^-^)

後マルネウスさん挨拶遅くなりすいません(>_<)
これからも宜しくお願いします(^o^ゞ)

• No.375 by マルネウス・カルガー  2020-02-29 18:30:29 

/ここへの参加は取り止めます。さようなら。

• No.376 by ユウキ(Yuuki) / 紺野 木綿季(こんの ゆうき)  2020-03-04 22:25:42 

〉アスナ達&キリト達

これって僕達の戦いの映像だよね。
それに他の映像は、ほむらちゃんやクロちゃん達の世界の戦いの記憶になるんだよね。
てことは、この扉の向こうに私達の世界に関係する何かごあるってことだよね。
それって凄く興味深いよ!
わくわくが止まらないよ!(頭の中に流れて来る映像に戸惑いでも扉の向こうに面白い物がありそうでわくわくした様にニコニコ笑顔になり

(\そうですね、一度地上に戻ってイリヤさん達と合流してもう一度遺跡に戻ることでお願いします。くぼみの件は、よろしくお願いしますね。解りました。扉の中の件は、それでよろしくお願いします。

• No.377 by セイバー、キリト(ALO)、クロ  2020-03-05 06:33:08 

(キリト)

》ユウキ&セイバー&クロ&ほむら達

……楽観的に考え過ぎだユウキ……!)汗
もしかしたらボスモンスターの可能性も有る……どちらにしろ1度皆と合流しよう。

(彼女の楽観的な発言を聞いて注意をした後に…過去の経験からボスモンスターの可能性も有ると真面目な表情で、皆に言って……1度皆と合流しようと言って)

(セイバー)

》キリト&ユウキ&ほむら達

その案には賛同です。
もしあの扉の向こうのが、本当に強力な敵ならば……少しでも戦力が、多い方がマシです。

(二人の話を聞いて……冷静な表情でキリトの提案に賛同し頷き言って)

》キリトお兄ちゃん&セイバー&ほむら

と言っても……どう皆と合流するの?)汗

(同じくキリト達の話を聞いて……上を向いて皆にどう皆と合流するのと難しい声で言って)

(ユウキさんおはようございます(^-^)
では、その流れで、行きますね。
くぼみの件は、了解しました(^-^)
後扉の奥の件の方も了解です(^-^))

• No.378 by 平沢梓  2020-03-07 19:12:18 

〉キリト、アスナ、クロ、プル、神楽、モルジアナ、セイバー、ユウキ

「あ、あの……あそこに出口みたいな物がありますから外に出られないでしょうか?」

(遺跡の端っこに出口みたいな物が見えておどおどしながらそこを指を指して

• No.379 by 暁美ほむら(メガネみつあみバージョン)  2020-03-08 10:56:06 

(\すいません、上の平沢梓は、私です、名前を間違いました

• No.380 by セイバー、キリト(ALO)、クロ  2020-03-10 06:45:05 

(セイバー)

》ほむら&キリト&ユウキ&クロ達

…………あの高さを又登るとなると厳しいですよね……)汗

(クロの話を聞いて同じく上を向いて難色な表情しながら言って)

(キリト(ALO))

》ほむら&クロ&ユウキ&セイバー達

……確かに出口見たいなの見えるが……しかし下手に入って余計に迷ったら…な…)汗  

(彼女の指差した方を見て悩みながら言って)

(ほむらさんおはようございます(^-^)
ミスは、大丈夫ですよ(^-^))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック