最 俺 也 !

最 俺 也 !

いい人  2019-10-28 23:48:52 
通報
うぃ ー す 、 どうも キ ヨ で ー す 。
あ 、俺の名前いい人なの検索避けの為な ??
まぁ 嘘じゃねぇから大丈夫なんだけど

とりあえずル ー ル 貼っとくから読んでって ( 紙ぺら 、 )

────────

荒らし 、 中傷 禁止
セイチャのルール厳禁
1週間連絡無しで再募集
//// 、 顔文字 乱用禁止
ロルは短 ~ 長 まで
被り禁止 、一人一役のみ
本番行為禁止 、押し倒し Dキス まで

────────

募集すんのは 最 俺 メンバ ー だけな
ってことでよろしく !

コメントを投稿する

• No.81 by いい人  2019-11-01 18:15:14 

アホらしいって、、あ、自分のこと言ってんだろ ? ( 自分のことだとは認めたくない為分かっているがわざと上記言い 、距離を取られても此方も負けじと再度距離を詰め返せば 「 なんで逃げんのさ 」とジト目で見 、 飽きたのか距離を詰めてる途中で だるい 、と一言残しては寝転がり 「 もう1個ポッキ ー ちょ ー だい 」と強請れば寝転がったまま口を少し開けて )

当たり前だろ?俺は何時も元気だし ( とか言いつつも動画が回ってない時は暗いけどな 、と内心で自分で自分にツッコみつつ 、諦めろと言われれば首を横に振り ラーヒー買ってこいよ と言えばげしげしと軽く脚を蹴り )

• No.82 by フ ジ  2019-11-01 19:42:50 

あー 、はいはい 。(自分のことだろ 、といわれればお前のことだよと内心で思いつつも面倒臭い為声には出さず 。此方に距離を詰める相手に"逃げてない"と返しては寝転ぶ相手がポッキーを強請りながら口を開けるので一本手に取れば口に入れてやり 、"寝たまま詰まらせないでよ?"と注意しておいて 。自分もポッキーをひとつ口にすれば少し恥ずかしそうにするヒ ラの頬をつつきながら"食べる?"とポッキーを口元へ差し出して)

• No.83 by hr  2019-11-01 20:13:44 

...何時もという訳ではないか、今日は元気だね( ''まぁ元気な方がいいけどね''と付け足せば、買ってこいとお菓子要求する相手にため息をついて、何がいいの と言えばだるそうにバックから財布取り出して )

食べる、ありがと ( と頬つつく相手が口元にポッキーさせ出せば、さくさくと美味しそうに食べ始めて 、''フジもクッキー食べていいからね ''と言って

• No.84 by いい人  2019-11-01 22:24:08 

認めんのかよ ( 否定されると思っていた為無意識で口からツッコミが飛び出して 、相手の返しに や、逃げてた 俺この目で見てたし と相手をじっと見 、口の中に入れてもらえばポリポリと音を立ててはポッキ ー 食べ終えたものの「 ねね、 ポッキ ー ゲ ー ム は? 」とまだ諦めていなかったのか笑い、寝転がったままポッキ ー の箱に手を伸ばしては再度聞いてみて 、)

だぁろ?元気じゃなきゃ寂しいだろ??( そう言えばぱっと表情変えて 「 あ ー 、だるい 俺死ぬ 」と俯いてはわざとらしくちらちら、とヒラの方見て 。財布を取り出す姿が見えたら 「 え、マジ ??? とりあえず高いやつ 」と手を挙げては発言し )

• No.85 by フ ジ  2019-11-01 22:56:26 

だってキ ヨ否定したらうるさいじゃん 。(先程もそうだったし 、と思いながら返せば逃げてた としつこく言ってくるキ ヨにうるさいなぁ 、と呟いて 。ポッキーゲームは 、なんて言うキ ヨに"はぁ?まだ言ってんの?"と先程は冗談だと言っていたのにまだ諦めていないような口調なので意味分かんない 、と言うような表情をしたあとやるわけ無いじゃん 。とポッキーを食べながら頬杖をついて)

• No.86 by フ ジ  2019-11-01 22:58:06 

ん、ありがとね(ヒ ラにクッキーも食べていいから 、と言われればありがたく1つ手に摘み口にしていって 。美味しいなあ 、と少し顔を綻ばせながらキ ヨの無茶振りに本当に買いに行くように財布を持つヒ ラに"え、ラ ー ヒー本当に行くの?"と少し目を丸くさせていて)

• No.87 by いい人  2019-11-01 23:09:44 

煩かねぇよ、失礼だな ( むっとした表情で返せば 煩くないわばか 、と軽く相手の頭小突いては伝え 。反応を見ては相変わらずけらけらと笑い転げて 少しすれば笑い疲れたのかはぁ、と息を大きく吐いて「 俺可愛い女の子とポッキ ー ゲ ー ム したいなぁ 」なんて天井を見たまま夢を告げ 、ポッキ ー を5本程一気に口の中に突っ込めば 俺が嫌ならヒラとポッキ ー ゲ ー ム やれよ 、ともごもごと喋っては無茶振り仕掛けて )

• No.88 by フ ジ  2019-11-01 23:54:57 

いたっ、…充分うるさいでしょ 、声も手も 。(小突かれれば頭を抑えて 。またしてもけらけらと笑い転げるキ ヨを見ては笑いすぎ 、とツッコんで 。女の子と 、なんて零すキ ヨへ少し引いたような目線を送れば自分が嫌ならヒ ラと 、と述べるキ ヨに"そもそもなんでやらないといけないのさ 。やるわけないじゃん。"と返しておいて 。)

• No.89 by いい人  2019-11-02 00:23:56 

俺が煩いならフ ジ も同じくらい煩い ( 笑いすぎ、とツッコまれれば お前の反応が面白いから笑いとまんねぇんだわ と未だに笑い続けていて 。引いた目を向けられれば なんで引いんのさ 、男の夢だろ ? と言い返し 。なんで、と言い返されれば 「 フ ジがなんかしたそうにしてたから 」と適当に返し 、 ただ2人がやって赤面してる面を見て爆笑したかっただけ、とは口に出さず心の中に閉まっておき )

• No.90 by キ ヨ  2019-11-02 00:50:49 

お前より煩いやつなんていないわ 。(現にこうしてけらけらと笑い転げるのも 、その自慢の大声もそうだろうと思い 。男の夢だろ 、というキ ヨに"何か変態臭いんだもん 、キ ヨが言うと"と返して 。したそうにしてたから 、と返されてしまえば首を振って 、"そんな顔してない 。てか、キ ヨがヒ ラとやればいいじゃん 。"と顎で示せば未だに少し笑っている相手の様子に笑い過ぎだってば 、と内心思い頬を抓ってやって)

• No.91 by いい人  2019-11-02 01:07:32 

いやぁ、そんな褒めんなよフジ ~ 照れんだろ ( 別に相手が此方の事を褒めてるわけでもないがわざとらしく両頬を抑えては恥ずかしくもないが照れた様な反応をしてみせてるポジティブな男である 。相手の返しに 「 変態臭いって何だよ変態臭いって 、俺が変態みたいに言ってんじゃねぇよ 」と顔を顰めては言い返し 、 否定されれば 「 さっきも言ったよな !? 俺可愛い子としたいんだも ー ん 、ヒ ラ 男じゃん 」と頬膨らませて 、頬を抓られれば驚き ちょ、何すんだよ と声を漏らしてから「 は、はなへふじ 」と上手く喋れていないが頑張って離せフジ 、と喋れば相手の手首辺りを掴んでは抵抗して )

• No.92 by フ ジ  2019-11-02 01:26:16 

褒めてねえよ(いつもの癖でツッコめば両頬を抑えて照れたような振りをする相手に"うわ 、きも 。"とシンプルな悪口を言えば変態みたいに言うなと言う相手にだってそう見えるんだもん 、なんて思って 。可愛い子としたい 、という相手に"夢見る男子かよ"と少し苦言を漏らせば摘んだ相手の頬を離すこともせず 、うまく喋れずに抵抗する相手を鼻で笑って 。)

• No.93 by hr  2019-11-02 07:47:41 

...ポッキーゲームなんてやった事ないし...てかなんでまた口喧嘩してんの ( 気づいたら2人が喧嘩('?)みたいなことをしていて、''え、キヨに行けって言われたから...、やっぱり1人は嫌だから行かな~い。''と、財布取り出して立ち上がったが、高いの買わされそうだからソファに座って。
''僕も食べる、このクッキー美味しいんだよね、''とクッキーひとつとればさく、と1口口に含めばおいし、と頬緩ませ )

• No.94 by zm  2019-11-02 15:03:54 

お前の方がキモイ ( 相手の口から悪口が飛び出せば両頬を抑えたまま真顔で此方も言い返してやり 、相手の返しに 「 夢見て何が悪いんだよ 、乃木坂のメンバーなら誰でもいいからポッキ ー ゲ ー ム したい 」なんてニヤニヤと頬を緩ませ、軽く頬を赤らめては危ない発言しつつ 頬を摘んだまま鼻で笑う相手に やめろ!はなへ!! と足をばたばたと動かせば暴れだして )

いいじゃん、フ ジと2人でポッキ ー ゲ ー ムしてイチャイチャしとけよ ( ヒ ラの背中を押してはフジの前へ連れて行き 、 ポッキ ー を1本ヒ ラに渡せば はい、ポッキ ー ゲ ー ム ! と1人で手拍子しては盛り上がり 。 ソファに座る相手に 「 え ー 買いに行ってくれないのやだ、でもついて行くのもやだ 」と子供みたいにごねだして 。)

• No.95 by いい人  2019-11-02 15:04:28 

( / 名前変えるの忘れてましたすみません 、、、、、)

• No.96 by フ ジ  2019-11-02 16:22:08 

別に喧嘩してないよ(ヒ ラにまた喧嘩してる 、と言われてしまえばそれを否定して 。また 、乃木坂のメンバーと…といいながら想像したのかにやにやと頬を緩ませるキ ヨにうわ 、と溢しながら頬を摘んでいた手を離して 。また無茶振りして一人で楽しそうにするキ ヨに呆れつつ"わがまま言うな"と注意して)

• No.97 by hr  2019-11-02 16:55:40 

も~、やんないってば~、( とフジの前に立つも、''困るでしょうが、''とキヨの方睨んで キヨの方がしたいんじゃないの、?のにやにやしながら呟いて )

そ...?ならいいんだけど、( と、否定するフジに上記述べて、''ポッキー食べる?''とキヨから貰ったポッキー差し出して )

• No.98 by いい人  2019-11-02 18:07:51 

うわ、って ..... なんか文句あんのかよ ( 相手の口から零れた言葉に突っかかりつつ頬から手が離れれば摘まれていた箇所を軽く擦り 、" 伸びたらお前のせいだからな 、" と口には出さないが目で訴えるように相手を睨み 、やられたらその分やり返す主義なので相手の頬に手を伸ばせばやられたように頬を摘んでは軽く伸ばして 、注意されても 嫌だね 、と無視するようにそっぽ向いて )

そこはやるだろ 、やらねぇと面白くないじゃん ? ( 睨まれても怯むことなく笑ったままで 、「 いやいや 、俺はやんねぇよ ? ただ2人がしてるとこ見たいだけ 」とへらへら笑ってはポッキー食べながら伝えて )

• No.99 by フ ジ  2019-11-02 19:05:04 

べっつにぃ 、?(文句あんのかよ 、なんて言われればいい方がほんと北ヤンだな 、と思いつつも何でもないけどと否定して 。不満を持ったような目線には気づかない振りでいて 、やり返すように頬を摘まれれば"ぅえぁ、"と少し変な声が漏れて 、そこまで痛くないものの"はなひへ"と喋りにくさを感じながら相手の手を掴んで 。そのまま 、やけにポッキーゲームをすすめるキ ヨに"やらなひっへ 、きよがたのひみたいだけでひょ 、"と頬を摘まれたまま何を言っているかわかりにくい喋り方で拒否すればそれが気に食わなく"いいかげんはなせ!"とこれ以上声に出すのが嫌だったためむすっとして目で睨み目で伝えようと 。)

• No.100 by フ ジ  2019-11-02 19:32:40 

ん、食べる(ほんとだって 、と念を押しつつヒ ラから差し出されたポッキーを相手の手からもぐ 、口で取ればさくさくと食べていって 。)

(こっち送れてませんでしたすみませんッ、!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック