最 俺 也 !

最 俺 也 !

いい人  2019-10-28 23:48:52 
通報
うぃ ー す 、 どうも キ ヨ で ー す 。
あ 、俺の名前いい人なの検索避けの為な ??
まぁ 嘘じゃねぇから大丈夫なんだけど

とりあえずル ー ル 貼っとくから読んでって ( 紙ぺら 、 )


────────

荒らし 、 中傷 禁止
セイチャのルール厳禁
1週間連絡無しで再募集
//// 、 顔文字 乱用禁止
ロルは短 ~ 長 まで
被り禁止 、一人一役のみ
本番行為禁止 、押し倒し Dキス まで


────────

募集すんのは 最 俺 メンバ ー だけな
ってことでよろしく !


コメントを投稿する

  • No.41 by フ ジ  2019-10-30 01:22:05 

……、ていうか 、ヒ ラに当たんないの(いつも偉そうな相手が謝り返してくれば変な感じで 。、少ししょぼんとした様子で見守っていたヒ ラが安心したように息を吐くのを見れば軽く頭をぽふぽふ 、と撫でてやり"ヒ ラも、ごめんね?"と喧嘩に巻き込んでしまったことをと謝って )

  • No.42 by フ ジ  2019-10-30 01:23:05 

( 大丈夫ですッ、此方も何かミスってたら心の中で笑っておいてくださいませ… 。!)

  • No.43 by hr  2019-10-30 01:53:59 


いいんだよ 、ふふ。よかったぁ、( 落ち着いた2人を交互に見つめて うんうんと頷けば 謝るフ ジを見つめて'' んーん、大丈夫だよ 良かったね ''とぱ、と微笑んで )

( / 此方もまだ慣れてないところありますが生暖かい目で許してください、、)

  • No.44 by いい人  2019-10-30 15:42:40 

仲直りしたってことでこの話終了 ! ( 2人のやり取りを見ていれば 何頭撫で合っていちゃこらしてんだ 、と内心 。ヒラに対して酷い態度をとってしまったこと 、喧嘩に巻き込んだことを含め決して謝りたくはないもののまためんどくさいことになったら嫌だな思い 「 ヒラも、さっきはごめん 」と軽めに伝え )

  • No.45 by フ ジ  2019-10-30 17:28:35 

ん、……、(取り敢えず 、と事が収まればほっとして 。今度はヒラに対しても素直に謝るキ ヨを横目にはぁ 、と息を吐き出しながらソファが目前にくるように 座れば腕をついてそこへ頭を伏せるようにしてふあ 、と欠伸が漏れていって 。)

  • No.46 by hr  2019-10-30 17:54:32 


一件落着だね 、?( 軽く謝るキ ヨに''うん 、いいんだよ 。''とにっこり微笑み頷いて )
なんか僕疲れたよ 、( と苦笑いしながら 欠伸をするフ ジにつられてのび 、と背伸びして欠伸し )

  • No.47 by いい人  2019-10-30 17:59:03 

そ ー いや 明日ハロウィンだよな 、とりっくおあとり ー と 、だっけ ? ( 欠伸を零すフジと微笑むヒラに曖昧な言葉を言えば 「 明日だけどお菓子ちょ ー だい ?」と口調を変え少し可愛こぶっては両手を2人の前に差し出して 、今日貰ったとしても明日もやるつもりだけど 、と内心 。 )

  • No.48 by いい人  2019-10-30 18:00:20 

( / 返信きてるの知らず普通に微笑むヒラに 、と書いてしまいました 、、 その辺のロル無視しといてください .... )

  • No.49 by hr  2019-10-30 20:05:34 


あー... 、そうだ 、ね ( 何か嫌な予感はしたが 、お菓子を強請る両手を見れば 、苦笑いして ''可愛く言われてもなぁ 、今持ってないし ...悪戯しちゃやだよ 、?''と 申し訳なさそうに見つめて フ ジはあるのか と不安げにフ ジの方に視線傾け )

  • No.50 by hr  2019-10-30 20:07:16 

( /返信も微笑んでるヒラくんだったのでおっけーです()ちなみにロルの順番は決めた方が良いんでしょうか ... )

  • No.51 by フ ジ  2019-10-30 20:16:57 

ハロウィン……、(明日がハロウィンだと言われれば 、どうせ明日も集るくせに 、と思いながら今月も早かったなあ…と感じていて 。自分がここに来る前 、コンビニで買った時の袋をがさがさと漁れば"お菓子常備してるよ"と少し得意げに言いながら差し出そうとして 。)あ 、でもトリックオアトリート、ならキ ヨもくれるんじゃないの~?(と少し勿体ぶって)

  • No.52 by フ ジ  2019-10-30 20:19:07 

( 順番に関しては主様にお任せします 。! )

  • No.53 by いい人  2019-10-30 20:42:28 

え ー ヒラ持ってねぇの ? じゃ 、悪戯決定な ( そう言えば差し出していた手を相手の横腹へと移動させては軽く擽り始めて 「 やめてって言ってもやめてやらね ー 」と自分が擽られているわけでもないのに面白くなれば笑い声漏らして ) フジのくせにナイスじゃん ! 全部俺の物ね ( 出てきたお菓子に嬉しそうに反応し 、相手の返しに迷うことも無く え、ないけど? と即答して 。少しすれば は ー や ー く 、とお菓子を急かして )

( / 順番の縛りないので自由に発言してもらって結構ですよ ! 私の場合先にきていた文を先に返してるだけなんでその辺は好きなようにしてください ! )

  • No.54 by フ ジ  2019-10-30 20:55:07 

うわ………、(擽られているヒ ラを見れば可哀想に 、と哀れみの視線を向けつつお菓子を持っていてよかった 、と袋から取り出して 。またもや偉そうなキ ヨに溜息を付けば当たり前のように無いけど 、と言われるもわかっていたことな為やれやれと肩を竦めてから"みんなで食べるのに買ってきたんだからね !"と少し眉を寄せて 。)

  • No.55 by hr  2019-10-30 21:03:31 


えっ フ ジ持ってきたの !? ずるい、ってわぁ !?ちょ、ふへへ やめ、!!( 持ってきたとは思ってもよらずに吃驚してフ ジの方を目を真ん丸くして見るも 、キ ヨの突然の擽りに大きい声が出て やめてやめて、とけらけらと笑いながら )

  • No.56 by hr  2019-10-30 21:04:41 

( / 了解です、!ありがとうございます! )

  • No.57 by いい人  2019-10-30 21:47:11 

みんなで ?? 俺だけの為じゃねぇの ? ま 、みんなに食われる前に1人で食うけど ( なんて独り占めする気満々で 、さんきゅ と一言言えばお菓子を奪い取り 、まぁお菓子より牛タンとか納豆とか食ってたいけど と余計な一言を残してから奪ったお菓子を笑って潰し出して )
擽ったい ? 自業自得だろばぁか ( 笑う相手に釣られ此方も笑い声零しつつも擽る手は止めずに擽り続けて 、 さっきまでやめないと言っていたくせに「 今からお菓子買ってきたら許してやってもいいよ ? 」と条件付きで伝え )

( / 初めに書いてなかった私が悪いんですが一応nmmn入れようとしてるんですよね 、、嫌なら入れないようにします 。nmmn大丈夫な方希望のポジとかこの人とcp組みたいなどありますかね ? )

  • No.58 by フ ジ  2019-10-30 23:19:46 

………、はぁ……(キ ヨの様子に怒るような気にもなれなくて 、呆れが勝ってしまえば深く息をついて 。もういいやとお菓子を奪われてしまえばそれはそのままに 、ひとつだけ残っていたポッキーを取り出せば袋を開けて一本口にいれ 、さくさくと食べていって 。未だ擽られ続けているヒ ラを見ながら相変わらず横暴なやつだなあ 、と内心でも思い 。)

  • No.59 by フ ジ  2019-10-30 23:21:26 

( 私は大丈夫ですよ~ )

  • No.60 by hr  2019-10-30 23:24:46 


ええ、今から ?ひぃもう擽らないで っ!分かったから !( 擽る キ ヨの腕掴んで抵抗すれば 助けてと言わんばかりに フ ジに視線落とし )


( /私も大丈夫ですよ~ ヒラくん右がいいかなと、それだけ希望です~、!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック