最 俺 也 !

最 俺 也 !

いい人  2019-10-28 23:48:52 
通報
うぃ ー す 、 どうも キ ヨ で ー す 。
あ 、俺の名前いい人なの検索避けの為な ??
まぁ 嘘じゃねぇから大丈夫なんだけど

とりあえずル ー ル 貼っとくから読んでって ( 紙ぺら 、 )


────────

荒らし 、 中傷 禁止
セイチャのルール厳禁
1週間連絡無しで再募集
//// 、 顔文字 乱用禁止
ロルは短 ~ 長 まで
被り禁止 、一人一役のみ
本番行為禁止 、押し倒し Dキス まで


────────

募集すんのは 最 俺 メンバ ー だけな
ってことでよろしく !


コメントを投稿する

  • No.133 by フ ジ  2019-11-05 00:12:18 

……、吃驚した 、起きたかと思った 。(キ ヨのぼそぼそとした声が聴こえればそちらに目をやり 、すぐに寝息を立て始めたので安心して 。何時のことだというヒ ラに確かに 、頷けば苦笑いして 。キ ヨが寝静まっている為かいつもより幾分と静かな部屋になっていて 、また流石にその状態で騒いだりもできない為肘をつきながら片手でスマホを弄っていて 。)

  • No.134 by いい人  2019-11-05 07:44:55 

..... 、 ... 無理 、 寝れん ( 寝ていたかと思えばぱっと目を開けては告げる 、 仰向けのまま顔だけを2人の方へやりサ ー モンを見つけ なんで此奴ら俺に言わずに食ってんだよ ... と内心思うものの特に言い返さず 。これといってすることもないので2人の方へと行こうかな 、と思ったが面倒くさくスマホを弄って )

  • No.135 by hr  2019-11-05 18:09:58 

お、起きた 。... ( びくっと肩震わせればゆっくりキヨの方に目線向け、相手が静かにスマホを弄っていたことに安心して。なんか空気が重いなぁ...と思いながら静かにサーモンを食べて

  • No.136 by フ ジ  2019-11-05 21:51:20 

………… 、(キ ヨが目を醒ましたらしいことは気づいたがぺたん 、と机に凭れるように俯していればやはりじっとしたり静かだと眠くなってしまうのかまたうとうととして 今度はキ ヨも騒がしくないため緩く目を閉じればむにゅ 、と頬を腕に乗せたまますー… 、と緩い呼吸を繰り返して 軽く眠りについて)

  • No.137 by いい人  2019-11-06 17:40:08 

俺こ ー ゆ ー 静かな空気すっごく嫌い ( スマホを弄ったまま発言してみる 。さっきまでは自分から行ってたくせになぜか自分から行くには謎の抵抗ができてしまったので遠回しに構って発言 。2人を見ればサーモンを食べるヒ ラと軽く眠りにつくフ ジ 、 なんで静かなんだよ、騒げよもっと なんて内心愚痴を零して )

( / 昨日来れずすみません ... !)

  • No.138 by フ ジ  2019-11-07 00:00:06 

んん…… 、(相手の声が耳に届くともぞもぞと身動いで 、ただそこまで騒いでいるわけではないためまたすぐにすやすやと小さく寝息を立てていて 。偶に顔の向きを変えたりとしながら)

  • No.139 by いい人  2019-11-07 00:19:25 

..... 構えよくそ 。( ボソッと上記を呟けば目を擦り乍2人の元へと近寄る 。無理矢理起こすように寝ているフジの耳元で 「 起きろ ー !」と叫んでみては眠気が飛んだのかげらげらと笑い声上げだして )

  • No.140 by フ ジ  2019-11-07 00:44:23 

んー… 、(耳元でキ ヨの大きな声が聞えれば眉を顰めて顔を反対に向けながら耳を守るように手を当てて 、少し不機嫌そうに身を捩り 。続いて聞こえるげらげらとした品のない笑い声に少し目を開けばすぐに閉じて再度寝ようとして)

  • No.141 by いい人  2019-11-07 00:52:53 

おい、起きろよ 。起きろって ( 顔を反対にし耳を塞いでは再度寝ようとる相手に不満を隠せず上記を告げ乍軽く相手の脚に蹴りを入れ 、とりあえず反応するまで蹴るか 、なんて内心 。なかなか起きない相手に「 いつまで寝るつもりなんだよ 、ヒ ラも手伝って 」と巻き込むようにヒ ラの方へと視線を向けて )

  • No.142 by hr  2019-11-07 18:18:52 


起こそうとするなよキヨ~、フジ機嫌悪くなっちゃうでしよ( なんとかして起こそうとする相手に視線向けながら小声でそう伝えて、''あと僕を巻き込むなよ~...。構って欲しいなら素直に言えばいいのに''と続けて。素直じゃないキヨになんとか素直になって貰おうとして )


( / 私も来れずすみませんでした...

  • No.143 by いい人  2019-11-07 22:17:41 

此奴普段から俺に対して機嫌悪いし ( 相手の返しを聞き流し、蹴る足を止める気配は無く 。蹴っていればまさかの返しに は? と声も漏らしては 「 馬鹿言え 、構ってほしいわけないし、寧ろ嫌だわ 1人の方が楽だし 」なんて嘘を混ぜてはふい、と顔逸らしつつも上記の返しと行動は矛盾していて 。ほの矛盾を誤魔化すように「 .... お前はサーモンでも食ってろ 」と残っていたサーモンを全てヒ ラの口の中にねじ込んでは何時もの様に笑いだして )

  • No.144 by フ ジ  2019-11-07 23:29:13 

ん"~~… 、なに…… 、(寝ようと目を閉じていたが蹴られる感覚が何度も足に伝われば流石に目を開いて 、無理矢理眠気を断ち切られたせいかまだ少し寝惚けたような感覚で目を擦って 。目は開けたもののそのまま机に附したままぼーっとしていて 。)

  • No.145 by いい人  2019-11-07 23:42:28 

つまんねぇ~~~~~ !( 相手の反応に不満そうに返し 、起きたことを確認すれば蹴るのを止め 、代わりに相手の前髪を掻き上げては額に1発デコピンし 、" 起きた ? なぁ、起きた?なぁなぁ ???? " と笑いながらうざ絡みして )

  • No.146 by フ ジ  2019-11-08 00:17:05 

ぃ"ぅ …ッ 、(ピシッと額に走る痛みに声を上げればふるふると首を振っておでこを抑えて 。守るようにしながら体を起こせば"なに…?"と少し眉を下げた表情でじっと相手の方を見て首を傾げて 。)

  • No.147 by いい人  2019-11-08 18:41:42 

暇 、寝てんの腹立つ 構え ( 偉そうに上から目線かつ理不尽で半強制的な命令下し 、「 とりあえず起きろって 、目 覚めた ? もう一発デコピン必要か ? 」なんて相手の額に再度指を押し付ければデコピン構えて )

  • No.148 by hr  2019-11-08 20:30:41 

( /ごめんなさい諸事情により 、来れなくなりました...!!短い間ですが楽しかったです 、ありがとうございました...!!

  • No.149 by フ ジ  2019-11-09 22:01:25 

ちょ ッ 、やめて…っ(再度相手の指がでこぴんの構えをしながら額に押し当たると相手の手を掴み自分の額から離して 。少し相手から離れるようにすれば少し目も覚めて"も 、なに…?そんな構ってほしいわけ?"と相手をじとっと見つめていて)

  • No.150 by フ ジ  2019-11-09 22:01:58 

(此方こそ楽しかったです!ありがとうございました…ッ!)

  • No.151 by いい人  2019-11-10 00:12:39 

だって暇だから .. 寝てろとでも言うのかよ ( 別に相手がそう言った訳ではないが勝手に相手の気持ちを決めつけては言い張り 、「 別に嫌なら寝てるけど 」と諦め気味に告げ )

( / 此方こそです 、短い時間でしたが楽しかったです ! 機会があればまた是非 .... !)

  • No.152 by フ ジ  2019-11-11 02:00:57 

あぁもう 、わかったよ(少し拗ねたように見える相手に述べながら体を起こせば軽く伸びをして 。"で 、何するの?"と特に何かしたいわけではなさそうだが聞いてみて 、首を傾げながら 。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック