最 俺 也 !

最 俺 也 !

いい人  2019-10-28 23:48:52 
通報
うぃ ー す 、 どうも キ ヨ で ー す 。
あ 、俺の名前いい人なの検索避けの為な ??
まぁ 嘘じゃねぇから大丈夫なんだけど

とりあえずル ー ル 貼っとくから読んでって ( 紙ぺら 、 )


────────

荒らし 、 中傷 禁止
セイチャのルール厳禁
1週間連絡無しで再募集
//// 、 顔文字 乱用禁止
ロルは短 ~ 長 まで
被り禁止 、一人一役のみ
本番行為禁止 、押し倒し Dキス まで


────────

募集すんのは 最 俺 メンバ ー だけな
ってことでよろしく !


コメントを投稿する

  • No.21 by hr  2019-10-29 23:04:13 


どうせしょうもない事で喧嘩してるんだろうなぁ...。( ふわふわと微笑みながら )わ 、僕を 盾にするなよフ ジ、!( 「べえってしないの !」と手を腰にあてて 腕を引く相手を宥めて ) もう、仲がいいのか悪いのか...( 苦笑いして )

  • No.22 by hr  2019-10-29 23:04:46 

( 此方こそです ! )

  • No.23 by いい人  2019-10-29 23:13:50 

めんどくせぇなぁ 、、 ( 開き直ってもダメならどうすればいいんだよ、と内心呟いてはじとりとフジを見 ) あ 、ヒラ 、ってまたサーモン ?? サーモン買うくらいなら綾鷹買ってこいよ ( どこか不満気に伝えれば綾鷹要求し 、 フジの行動に怒りを覚えつつヒラの腕を掴み此方に引き寄せれば 「 彼奴無視しようぜ 」と耳元でこそこそと伝え )

  • No.24 by フ ジ  2019-10-29 23:23:26 

だってぇ…… 、( 宥められてしまえば しょぼくれていて 、まだ少しむすッとしたような表情を浮かべながら"俺は間違ったこと言ってないです~ 。だって 、折られた指痛かったんだからね!"と口を尖らせて 。そして 、此方に寄せていたヒラを取られてしまえば更にむ、としながらジト目になって )

  • No.25 by hr  2019-10-29 23:23:30 


う、まだ冷蔵庫にもあるし廊下にダンボールのあるじゃんか...( ぷく、と頬膨らませて )わ、わ、なになに 。だあめだよ、め。( よろ、とキ ヨの方にもたれ掛かるも、「仲良くしなさい、」とキ ヨの方見つめ )

  • No.26 by いい人  2019-10-29 23:28:12 

そんなんじゃ足りねぇもん ( 頬を膨らます相手の頬を抓り ) だって彼奴うざいし 絶対仲良くしね ー わ ! ( 此方もべぇ、とフジに舌出しつつもヒラに注意され此方を見られれば拗ねた様に顔背けて )

  • No.27 by いい人  2019-10-29 23:31:18 

お前の指の痛みとか知りません ー ( 煽るような口調で 「 指の骨折れたのはお前の骨が弱いからです ー 」と小馬鹿にして 。相手の反応に少し笑い声漏らしつつ ざまぁ とでも言うように中指立てて )

  • No.28 by いい人  2019-10-29 23:32:15 

( / すみません !見落としで返す順番逆になってしまいました 、ごめんなさい .... 、、)

  • No.29 by hr  2019-10-29 23:35:11 


じゃあ後で冷やしておくから、ね ?( 「いひゃいいひゃい」と 、抓られて目をぎゅっと瞑れば )ちょ 、フ ジも煽んないの 、( 拗ねたキ ヨを宥めながらも、煽るフ ジの方を見て焦り )

  • No.30 by hr  2019-10-29 23:37:01 

( 順番あったの知らなくて私も連続で返してしまいました、、!ごめんなさい、 )

  • No.31 by フ ジ  2019-10-29 23:40:51 

煽ってるのはキ ヨの方じゃん !(むうう、と頬が膨らみながら2人の様子を見ていれば ソファの端っこまで移動して下へだらけさせていた足を体育座りのようにして上へ上げればむすッとしたまま 、小馬鹿にした態度を取るキ ヨからふいっと目を逸らして)

  • No.32 by hr  2019-10-29 23:55:58 


フ ジ拗ねないで、!ああもうどうすれば...( 困ったような表情浮かべて )...フージ、ほら拗ねないでこっちおいで、?( フ ジの方に駆け寄り、ぽんぽんと優しく頭撫でれば )

  • No.33 by いい人  2019-10-30 00:16:46 

冷えてなかったら怒るかんな ( 脅し言葉使うものの実際は怒るつもりはなく口だけで 、相手の反応を見ては面白そうに笑い頬を抓る手を話す素振りは見せず ) はぁ ? 何してんだよ ( フジとヒラのやり取りを無言で見ていれば無意識に上記の言葉が口から出 、「 なんで俺が悪いみたいになってんだよ ! 先に手出てきたの此奴だし 」とフジの頭を庇うように撫でるヒラを見ては呟き )

  • No.34 by フ ジ  2019-10-30 00:28:32 

………、別に拗ねてないよ !(ヒ ラに頭を撫でられると少し首を振って 、その様子を見ていたキ ヨが不機嫌そうに述べるのを見れば目を細めて"俺は骨が折れるほど叩きません ~。理不尽なことも言いません~ 。"と返していき 。)ほらぁ、キ ヨが拗ねてるよ、なんとかしてあげたら ?(と 、此方の頭を撫でるヒ ラの意識をキ ヨに向かせるように言えばソファから降りて下へ座って)

  • No.35 by hr  2019-10-30 00:38:06 


...なら 、いいんだけど...。?( ''仲直りしないと居ずらくなっちゃうでしょう?''と首傾げながら、不安げに見つめて )...キ ヨ、?3人一緒にいようよ、ほらおいでよ、ね ?( くいくい、と不機嫌そうなキ ヨの袖引っ張って )

  • No.36 by キヨ  2019-10-30 00:45:51 

はい、嘘つき ー 、ほんとに骨折れてたらどうすんだバカ ( 相手の返しにむっとした表情浮かべつつ 、対して痛く無かったがどうしても相手が悪いことにしたい為に言い返して ) 引っ張んなよ ... ( まだ不機嫌な為に服の袖を引っ張られれば軽く叩き払い除け 、 「 フジが謝んないと許さねぇし 」と本心ではないが口から出 )

  • No.37 by フ ジ  2019-10-30 00:58:19 

…そんなに強く叩いてないじゃん 。(軽く叩いただけのそれで骨折なんてするわけもないし 、と思いながらも少し困り眉になってぼそっと呟けばヒ ラにも申し訳ないし 、何処までも我を通す相手に何となく面倒くさくなって 、"…叩いてごめんね ?"と謝ればどうせまた偉そうにするんだろうなあ 、と内心思って)

  • No.38 by いい人  2019-10-30 01:04:57 

お前の中じゃ軽めでも俺の中じゃ強いんだよ ( そう言いつつも眉を下げる相手を見れば少し悪いなという罪悪感が湧き上がってきて 。 まさか素直に謝ってくるとは思わず少し驚いて 、何時もの様に偉そうに返してやろうかな 、と内心思ったがずっとこうしていても何も変わらない気がしたので此方も素直に 「 ... や 、俺もごめん .. 」と謝り返して )

( / あっ 、名前普通にミスってキヨにしていた 、こんな感じのミス増えると思いますが見なかったことにしてくれると有難いです ()

  • No.39 by hr  2019-10-30 01:07:26 


... う 、ごめん ( は、と顔上げれば手を離して俯き 謝るフジと顔しかめるキヨを心配そうに交互に見つめて )

  • No.40 by hr  2019-10-30 01:17:45 


...よかった、
( ほ、と胸撫で下ろして ふわふわと微笑んで )


( 調整の為2個連続で送ります...! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック