最 俺 也 !

最 俺 也 !

いい人  2019-10-28 23:48:52 
通報
うぃ ー す 、 どうも キ ヨ で ー す 。
あ 、俺の名前いい人なの検索避けの為な ??
まぁ 嘘じゃねぇから大丈夫なんだけど

とりあえずル ー ル 貼っとくから読んでって ( 紙ぺら 、 )


────────

荒らし 、 中傷 禁止
セイチャのルール厳禁
1週間連絡無しで再募集
//// 、 顔文字 乱用禁止
ロルは短 ~ 長 まで
被り禁止 、一人一役のみ
本番行為禁止 、押し倒し Dキス まで


────────

募集すんのは 最 俺 メンバ ー だけな
ってことでよろしく !


コメントを投稿する

  • No.61 by いい人  2019-10-31 16:15:29 

みんなで 、だろ ? じゃ これ食う人 ー ! ( 居たら手挙げろ 、とでも言うように声を出しては潰されたお菓子の袋を持って 、一応中が確認したかったのか袋を開ければ当たり前のように粉々になったお菓子が見える 、何時もの様に めっちゃ粉々じゃんw と笑って済ませて 。隣を見ればポッキーを食べるフジが見え 「 俺も欲しい 」と一言言えば少しずつ近寄って行き再度手を差し出して )

  • No.62 by いい人  2019-10-31 16:16:51 

俺良い奴だからさ止めてやるよ ( そう言えば擽る手を止め 、 「 はい お菓子買ってきて ? それかお菓子探してきて 」と相手の背中を軽く押しては 早く行ってこいよ とでも言うように要求して )

( / 了解です ! 此方どちらでもいけるので皆さんに合わせますね 、あと私返信がとてつもなく遅いので勝手に話進めといてくれて大丈夫なので ! )

  • No.63 by フ ジ  2019-10-31 20:10:48 

………、…はい、(手を挙げるわけもなく 、やれやれと首を振ればまたもや此方に手を差し出してくるキ ヨをじとっと見つめて 、また粉々にされては敵わないためその差し出された手を下へ払えば軽くキ ヨの口元にポッキーを押し付けて 。ようやく 、と言った所で開放されたヒ ラにも目を向けながら"大丈夫 ?"と気遣う言葉を述べておいて 。)

  • No.64 by フ ジ  2019-10-31 20:10:48 

………、…はい、(手を挙げるわけもなく 、やれやれと首を振ればまたもや此方に手を差し出してくるキ ヨをじとっと見つめて 、また粉々にされては敵わないためその差し出された手を下へ払えば軽くキ ヨの口元にポッキーを押し付けて 。ようやく 、と言った所で開放されたヒ ラにも目を向けながら"大丈夫 ?"と気遣う言葉を述べておいて 。)

  • No.65 by フ ジ  2019-10-31 20:12:15 

( なんか特に2回押したりした訳でもないのに謎に連投されてしまいましたすみません;; )

  • No.66 by hr  2019-10-31 20:28:37 


キ ヨ暴君だなぁ ...、、( 1人で楽しそう、とフ ジと同じようにキ ヨをじっと見つめながら 、いつもお菓子が置いてある棚の上に クッキーを取り出して机に広げ ''な、なんとか...''気遣うフ ジに目を向けて微笑み )

  • No.67 by hr  2019-10-31 20:30:02 


( / >62 了解しました~!
>65 大丈夫ですよ、、!

  • No.68 by hr  2019-10-31 20:30:04 


( / >62 了解しました~!
>65 大丈夫ですよ、、!

  • No.69 by hr  2019-10-31 20:30:49 

( /とか言っておきながら私もなってましたごめんなさい;

  • No.70 by いい人  2019-10-31 20:49:39 

なんで食わねぇんだよ 、ほら食えって ( 手をあげない2人の口に粉々になったお菓子を詰め込み 、はい ちゃんと飲み込めよ ー と言えば出せないよう2人の口を抑えて 。まさか手ではなく口の中に入れられるとは思わず少し驚きつつも喜んで咥え「 はい、ポッキ ー ゲ ー ム 」とフジの方をじっと見ては悪ノリしだして 。)

おっ、クッキーも ー らい ( 机に広げられたクッキーを受け取れば今回は粉々にすることはなく大切にして 、「 他のねぇの ?」とニヤニヤと悪どい笑みを浮かべればもっと要求して )

( / 私もよくあることなんで大丈夫ですよ !)

  • No.71 by フ ジ  2019-10-31 22:22:54 

んぐッ…、ぅ、けほ…ッ、(口に粉々になったお菓子を詰め込まれれば目を丸くさせて 、手で抑えられてしまえば眉を顰めながら吃驚してそのままゴクン 、と飲み込んでしまって 。慌ててキ ヨの手を離せばけほけほと咳き込んで 。何すんの と言うような目で見ながらもポッキーゲーム 、と言われれば"ばぁか"と顔を背けて)

  • No.72 by hr  2019-10-31 22:53:50 


!!、むぐ、...ぅ、なにすんのさ~!( 口に入れられ手で抑えられると手をじたばたして抵抗して、手が離れればフ ジと同じように咳をこんで )

他のってなに...? ( ''ポテチと~チョコレートと~、''と思い出すように言えばあっちにあるから取ってきなよとでも言わんばかりに棚の上に目線上げて )

  • No.73 by いい人  2019-10-31 22:56:19 

どう?苦しい?? ( 咳き込む相手に指さして笑い出し 、飲み込む相手を見れば 「 よく飲み込めましたねフジくんっ 」 と相手の頭を雑にくしゃくしゃと撫でてはふざけ倒し 、少し好奇心が湧いたのか粉々になったお菓子を口の中に入れては 普通の方が旨い と内心 。顔を背けるフジの顔を覗き込めば 「 あ!今俺にバカって言った!バカって言った方がバカなんです ー 」と小学生じみたことを言い出し 、本気なわけねぇだろ と笑いながら舌を出せば咥えていたポッキ ー を食べ終えて )

  • No.74 by いい人  2019-10-31 23:01:47 

ちゃんと飲み込んだよな ?? ( 確認するように尋ねればフジの時と同じ様に咳き込むヒラを指さしては笑い 、「 あ、もう少し食いたかったりする ? 」と再び粉々になったお菓子を手に取り )

俺チョコ食いたい 、あれゴディバのやつ ( あるはずもないがわざと高いチョコを要求して 、気になった為めんどくさいが立ち上がってはお菓子を確認しに行き 「 全部やだ 」と我儘言い出して )

  • No.75 by hr  2019-10-31 23:10:04 


いっ、要らない!!要らないから!、( ともう一度粉々のそれを手に取る相手に全力で否定して首をブンブンふって、''ねえそんなの此処にあると思う...?''わがままだなぁ、と苦笑いして )

  • No.76 by フ ジ  2019-10-31 23:15:30 

んん"ッ、はぁ……全く 、(くしゃくしゃと頭を撫でられると首を振って 、吃驚して無理やり飲み込んだせいか少し喉が痛んでそばに置いておいたお茶を手に取ればこくこくと飲み込んでいって 。ふぅ、と息を吐き出せば子ども地味た態度や物言いのキ ヨにはいはい 、と軽く流せば自身と同じようにお菓子を詰め込まれ咳き込むヒ ラに心配の目を向けて)

  • No.77 by hr  2019-10-31 23:30:01 


フ ジ助けてキ ヨがいじめる...お菓子あげたのに意地悪する...。( 自分に目を向けるフ ジのほうに駆け寄って後ろに隠れれば机の上のお茶をとって戦闘態勢にはいり )

  • No.78 by いい人  2019-10-31 23:40:31 

俺も要らねぇもん 、優しいからやるよ ( 否定されても粉々になったお菓子をヒラに押し付けては 後はよろしく 、と全て人任せで 「 ゴディバの一つや二つも無いとか有り得ねえんだけどぉ 」とこの家にゴディバが無いことを確認しては まぁ知ってたけど 、、 と内心 。)

また粉々にするから食べてよ ? ( フジの反応にツボったのか未だに笑いが止まらずお腹を抱えては「 苦しい 、俺が苦しいw 」と笑い涙も出てきて 、軽く流す相手に 「 相変わらずの反応ですねぇ、ホントはポッキ ー ゲ ー ムしたかったんじゃないの ? ? 」とにやにやと笑い顔を近づけては頬をつついてちょっかいかけ )

  • No.79 by フ ジ  2019-11-01 00:03:42 

そんなわけないでしょ、もう(相手がけらけらと笑いころげながらお腹を抱えていればアホらしい 、と溢しながら此方の頬をつつきながら揶揄うようなことを述べるので それを否定しつつ近くなった顔の距離に少し後ろへ下がり 。自分と同じくキ ヨに散々弄ばれたヒ ラが自身の背後に周りこむと"大丈夫?"と気遣いながら少し口元についていたお菓子を拭いてやり 。)

  • No.80 by hr  2019-11-01 00:14:04 


キ ヨずーっと元気だね ... ?( ''あるわけないの、諦めなさいな。''と粉々になったお菓子を受け止めながらやれやれと言わんばかりに首を傾げて )

ん、ありがと大丈夫、!( 口を拭ってくれた自分に気遣う相手に''あれ、ついてた?''と恥ずかしそうに眉下げて微笑み )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック