主従の依存性愛 / 非募集

主従の依存性愛 / 非募集

暴君主人  2019-10-23 07:05:28 
通報

某掲示板でお声かけくださった方をお待ちしております 。
( ここからは背後様の口調で構いません )

コメントを投稿する

• No.1 by 25609  2019-10-23 14:17:51 

お待たせしてしまってすみません。掲示板の25609です。この度は拙宅の執事を選んで頂きありがとうございます。誠心誠意御相手させて頂きますので、何卒よろしくお願いいたします!

• No.2 by 暴君主人  2019-10-23 22:41:40 

( / 此方こそお声かけ下さり 、有難う御座いました ! 是非末永く宜しくお願いします ! 早速なのですが 、募集板に貼っておいたpfにここもう少しこうして欲しいや2人の関係性にこうしたいというもの 、全体についての質問など御座いますでしょうか ?? )

• No.3 by 25609  2019-10-24 02:23:47 

(( かっこ抜けてましたすみません!此方こそ末永く宜しくお願いします。此方非常に好みの主人で速攻希望出しを決めたので此方は大丈夫です。これから、執事を練っていくに際して、主様の萌萎や御希望をを改めて詳しく教えていただけるとありがたいです!

• No.4 by 暴君主人  2019-10-24 06:47:35 

( / 大丈夫ですよ 。そういう風に言ってもらえると嬉しいです ... !! 此方も涼くんが好みで御相手をお願いした所存ですので基本的にはそのまま書いてもらって構いません ! 萎要素に関しては募集でも書いた通りの 、過度な女々しさ 、低身長 、そのほかにはテンプレなツンデレ 、無表情 、無気力となります 。是非参考にしてくださいませ ... !! )

• No.5 by 25609  2019-10-24 21:52:36 

(( お褒め頂けて有難いです…!それではあの簡易pfを元に、宇都宮のpfを書き始めさせていただきます。今日明日中には完成させられるように尽力致しますので、今暫くお待ちくださいませ…。おまたせしてしまいすみません!!

• No.6 by 暴君主人  2019-10-25 01:24:31 

( / 了解しました ! 自分も一足早く此方に募集板のpfを貼らせて頂きます 、訳あって名前が募集板とは異なりますのでご注意下さい 。)

【 名前 】白峯 雅楽 ( シラミネ ウタ )
【 年齢 】20y
【 容姿 】さらさらとした癖のない髪は 、1 度も染めたことはないのか艶があり 、漆黒を思わせる程の黒 。ナチュラルショートと呼ぶのは相応しいであろう髪型は清潔感のある長さに切り整えられている 。前髪はだらしなさのない アシンメトリー 。肌は不健康さは感じさせない 、何処か育ちの良さを匂わせる真っ白なもの 。それにより 、際立つ双眸は 燃えるような ビビットピンク でどちらかいうと 、程度に大きな人相のよい アーモンド 型 をしており 、若干釣っている 。整った鼻筋 に 、薄い鮮やかな色をした健康的な唇を持っているおり 、一般的に言われる イケメン というよりは作り物のような儚さを感じさせる端整な顔立ちをしている 。177cm と年齢的にほんの少しだけ高身長にも思われるもので 、手脚はすらりとした細身をしている 。基本的に スーツ や カッターシャツ ( 黒 ) など正装の姿をよく見るが 、私服は V ネック や セーターなど シンプル かつ 、品のあるものを好む 。耳には シルバーに光る 高貴さを思わせる ピアス を着けている 。靴は 高そうな革靴か 、もしくは ブーツ など 。服装と相俟って 、ピン と伸びた背筋 で 容姿どこをとっても好青年 で王子様と呼ばれるのに相応しいもの 。

【 性格 】御曹司として 、どころか人間として理想とされている 、と言っても過言ではない程までに完璧な王子様 。人当たりがよく 、礼儀正しい 、薄い唇はいつもと言っていいほど 、弧を描いていて 、絵に描いたような好青年である 。紳士然としており 、女性だけでなく 、男性にも優しく 、優先する態度を心がけている 。しかし 、堅い訳ではなく 、柔軟に年相応の態度をとることもできる器用な奴 。そんな性格もあってか 、物心ついた時から 、両親や使用人問わず 、教師や友人 、様々な人物から慕われてきた __ ... というのは全て彼が長年かけて作り上げてきた仮面である 。素の性格はかなり酷いもの 、傍若無人で横暴 、他人を陥れるのが好きな性悪策士 。全てが自分の思い通りじゃないと嫌だ 、な根が子供っぽい我儘な性格 。好きな人ほど苛めたい精神な小学生男子のようなところがある 。その 、そして 好きな人 、というのは執事のことである 。その注いでいる愛情は歪んでいるとも言える 。己の専属執事に必要以上に我儘を言ったり 、困らせたりするのが好き 。

【 備考 】一人称は 僕 、または俺 。使い分けの定義は曖昧だが 、ちゃんとした場では前者を使う 。祖母が西洋人である 、所謂 クォーター 。瞳は カラコンではなく 、遺伝子のよる突然変異 。ちなみに異国の血のせいもあるのか身長はまだ伸びているらしい 。IQ が非常に高く 、脳味噌の出来は天才と言える 、勉学で苦労をしたことがない 。運動に関しては普通だが 、完璧主義であるため 、人の前に出る時は努力で乗り切ってきた 。したことの無いものは 、人並み以下だが 、最もそれは専属執事しか知らない 。好きなこと 、物は 読書 、甘い物 、珈琲 、テーブルゲーム 、嫌いな物は夏野菜 と 魚介類 と騒々しいもの 、思い通りにならないこと 。習い事を沢山やらされていた 、習字や楽器などの メジャー なものから 、茶華道などの日本文化など様々 。そのため特技と呼べるものが多すぎて もはや無い 。本当に20歳になったばかりかと疑うほどに 、家では酒 、煙草を自重しないうえに慣れている 。バイセクシャルだが 、男の経験はなく 、女は嗜む程度 。特定の相手を作ることはそう多くない 。両親が仕事のため幼い頃からあまり 、愛を注がれなかったせいか 、性格欄で述べた通り専属執事に異常な執着を見せる 、困らせたり 、苛めたりしては 、その反応を可愛い ... と楽しむ 、 ド畜生 。傍から見たとすれば嫌っているように見えるが 、実際は 雅楽 ( → → → ) 専属執事 といったところ 。依存に近いそれのせいか 、専属執事に否定されることを何よりも恐れる 。専属執事と居ることで自分を保っているといっても過言ではない 。恋愛感情なのかは不明 。現在は有名私立大学で経済学を学んでいる 。

• No.7 by 25609  2019-10-26 15:10:59 

(( すっかり遅れてしまいすみません!! あまり納得のいくものがなかなかできず…。あまり多くないので、也をする中でもう少し増やしていけたりしたらいいなと思っております。何卒よろしくおねがいします!!

[ 名前 ] 宇都宮 涼 ( うつのみや りょう )
[ 年齢 ]28y
[ 容姿 ]ストレートの黒髪を少し長め、肩につく程に伸ばしていて、後ろで1つに結っている。艶があるが、毛が細いためすぐに絡まって傷んでしまう。瞳も髪おなじ黒色で切れ長。まつ毛が長く、顔立ちは中性的。視力が悪いため銀縁の眼鏡をかけている。バランスの整った綺麗と言われる顔立ちだが、動かない表情筋のせいで些か怖い。脂肪は少ないが筋肉がしっかりある、言わば細マッチョ。182cm、70kg。しっかりとした白のカッターシャツに赤色のネクタイを締めて燕尾服を着ている。燕尾服の裏地は大概柄物であることが多い。赤地に花の金刺繍の入ったものなどを好む。が、必要以上に目立つ服を着て主以上に目立ってはいけないという思いはあるのか、滅多に来てくることはない。白い手袋にいつもしっかり磨かれた革靴。主人が綺麗であるため、それに恥じないようにと常に身だしなみは整えている。黒いスキニーのようなフォルムのズボンを履いている。スーツのようなしっかりとした生地に見えるが、様々な行動に支障をきたさないように実は伸縮素材。恐らく見る機会はないだろうが、私服は白いシャツに黒いカーディガン、黒スキニーなど。黒多めのモノクロを好む。
[ 性格 ]基本的にはしっかりしていて、真面目。冷静ではあるものの、仕事はこなす。愛想笑いもしっかり作れるタイプではあり、主人前でも基本的には微笑を絶やさない。というのは作った性格。実は皮肉屋で口が悪いため、サディストにみられがちなマゾヒスト。主人からの少し扱いが悪いことにも興奮を覚えている。微笑を絶やさないのではなく、口元がつい緩んでしまうだけである。この仕事も他人に使役されることに興奮を覚えられるため選んだ節がある。やや依存気質であり、依存はよくするし、されること自体も好き。自分がいなくては生きていけない人間の存在が愛おしくて仕方なくなってしまう。性欲は強いほうなのだが、それを隠すのも上手い。
[ 備考 ]一人称は私。二人称は貴方。或いは名前様。幼い頃に両親をなくしており、祖父母に育てられていた。祖父母も近年の平均年齢より早くなくなってしまい、最近また独り身になり、執事という職を得た。人は死んでしまうという感覚が強いことから、自分より若い主人に安心感があるのか、静かに依存している。とはいえ、彼と自分が釣り合うとも思っていないため、あくまでも忠実な執事の立場を超えないようにしている。実はヘビースモーカーで、かなり重い煙草を飄々と吸う。酒は飲めるが嗜む程度。男性にしか恋をしたことがない。女性が嫌いということはなく、普通に会話もできるが性的な魅力を感じられないとか。

• No.8 by とある護衛  2019-10-26 19:11:35 

( / いえいえ全然大丈夫ですよ !
個人的にはとっても好みな執事さんで感涙しております !!本当にこの度は御希望有難う御座いました 。
早速なのですが 、質問などがないようでしたら此方先レス致しますが 、どうでしょうか ? )

• No.9 by 25609  2019-10-27 19:57:16 

(( 好みだなんて言って頂けると嬉しいです……!!こちらこそ選んで頂いてありがとうございます!!
此方からは特に質問などはないので、先レスお願いできるとありがたいです……!これから何卒よろしくお願い致します!

• No.10 by 琴坂 錦  2019-10-27 20:51:33 

__ おや 、もう終わりか 。 ( 休日の昼下がり 、今日は大学も休みであるため 、部屋 のソファーに腰をかけ 、本を読んでいた 。自分以外の姿はない 、その部屋にはぺらり 、ぺらり 、と紙の擦れる音ばかりが響くのであった 。__ 読書の時間は好きだった 。余計なことを考えなくていい 、日頃無駄によく動く頭を休めるにはちょうどいいものだった 。それだけではない 、純粋に フィクションが好きだ 、有り得ない出来事も 、都合の良すぎる展開も嫌いではない 。リアリストであるが故に 、己は架空の世界へ焦がれるのだ 。目線で文字を追いながら 、傍から見ればわかるか 、わからないか 、その程度に小さく優しい笑みが溢れる 。子供のそれとは 、違うが 、夢中といった様子だろう 。しかし 、すっかり薄くなった左側をぺらり 、と捲ったところで 、最後の 1頁だったことに気づいた 。思わず独り言が漏れてしまうのだった 。( 結局 ノンストップで読んでしまった 、また何冊か見繕わないとな 、そんなことを思い 。ぱたん 、とそれを閉じ 、注いだ珈琲を1口啜った 。うん 、悪くない 、やはり休日はこうでなくてはな 。満足げに微かに頷いたように見えた 。)

( / お任せ下さいませ ! 絡みにくかったらすみません 。
こちたこそ是非末永くよろしくお願いします ... ッ !! )

• No.11 by 宇都宮 涼  2019-10-29 18:45:59 

… 錦さ、……… 。( 八つ刻、を伝える歳ではないのかもしれないが、手に持った小さな銀製の盆に、珈琲ポットとカップケーキ。無論主人の趣味は遠の昔に把握しきっているため、ミルクも砂糖も彼の好みのままに用意済。彼がこの部屋にいるときは、自分の珈琲など用意済なのでカップを持っていく必要がないことも把握している。コンコン、と数度のノックの後に扉を開くと、彼は読書中に見えて、呼び掛けた名を途中で止め。とはいえ、珈琲が冷めてしまうのも好ましくないため、彼の手元を伺えばもうすぐに読み終わるだろうわかり、扉を閉めて部屋の隅に控えて。彼が本を読み終えたのが見えると同時に声も聞こえてきたため、すっと歩み寄り "読書は素晴らしい趣味だとは思いますが、其方の本は時間をお忘れになられる程のもので御座いましたか?" なんて軽く首を傾げながら、彼の珈琲カップの横に盆の上のものを置き、恭しく一礼してから "本日は、パンプキンのカップケーキといつも通り、珈琲で御座います。" と柔らかい微笑みを口元に貼り付けて。)

(( いえいえ!御返事遅れてしまいすみません!素敵なロルで感涙しておりました…。こちらこそ拙い文で申し訳御座いません!返しにくい等ありましたら、書き直しますので御気軽に仰ってください!

• No.12 by 琴坂 錦  2019-11-01 08:26:49 

( ぱたん 、と本を閉じた数秒後に横から耳に届いた聞き慣れた声 。その存在に全く気づいていなかったためか 、一瞬 、僅かに目を見開いた 。嗚呼 、自分は周りが見えなくなるほど没頭していたのか 、その事実に気付くと少しばかり自分が情けなくなる 。そして 、紡がれた彼らしい皮肉のような言葉にふっ 、と微笑んだ 。確かに自分が読んでいた本は 、作者も本自体も 、有名でなければ 、名作とも言えない 、子供騙しなもの 。だが 、そこが悪くないのだ 。そんなことを考えながら 、淡々と言うのであった 。 ) 涼、それは嫌味かい ? 僕はつまらない本に夢中になったりはしないよ 。( 鼻を擽った甘い匂いに 、ちらりと目を向けた 。紹介されたお菓子に僅かながら目に光が宿る 、そういえばハロウィーンの季節だったな 、と内心確認思い出すのであった 。そして 、先程よりもあどけなさの残る 、優しげな目元で綻びを口元だけで浮かべて見せ 、顎に手を当てた 。 ) 駄犬にしては悪くないチョイスだね 、悪戯を所望しようと思っていたんだがな 。( と 、悪戯っぽく言ってみせた 。)

( / 此方こそです 、お褒め頂き光栄です !! 是非末永くよろしくお願い致します !! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック