♪ THE SONG . . . 「 再建 」 

 ♪ THE SONG . . . 「 再建 」 

MUSIC  2019-10-22 11:40:41 
通報






   君の歌
   僕の歌
   私の歌
   俺の歌




>1 物語 >2 規約 >3 募集 >4 PF






コメントを投稿する

  • No.21 by MUSIC  2019-10-22 19:58:44 




>>20

( / 参加希望ありがとうございます!畏まりました!それではお待ちしております! )



  • No.22 by No.13  2019-10-22 20:42:28 




名前:莉紗( リサ )
年齢:( 21 )
番号:( ♀9 )
容姿:アジア圏外の混血児。ブロンズ肌に根元はブラウンのクリームブロンド&ピンクベージュのインナーカラーで緩いウエーブありのロングヘア、灰色に近い色味の垂れ気味目を持つ。仕事時は衣装に合わせ髪型もメイクの濃さも変わるが基本ヌーディ系。首元にはユニットの「白」を象徴するタトゥー入り。身長165cmで定期的にワークアウトで適切な体型を保ち、人並みに紫外線対策も行なっている。プライベートではインド綿やウールなど着心地が良く自然派な素材を好み、その他にも年相応にカワイイものを身に付けたり変なTシャツを着たりと楽しんでいる模様。

性格:ステージ上の姿からは想像が難しいほどに素はシャイで真面目。人付き合いが苦手というのではなく、他者の長所を認め可能な限り平穏でいたいと思うタイプ。心根が優しく周囲によく気を配り、人が嫌がる事を進んで受ける行動力の持ち主でもある。アウトドアもインドアも好きで仕事にも日常にもそれぞれの楽しみを見つけ、公式アカウントのブログを更新する以外にも個人的な日記を続けるマメさも。ユニットの片割れには最大の信頼と親愛を、その他のアーティスト達に敬意を払いながら接する。外食より手料理派。

備考:日本の血が流れているか等の国籍に関する情報は非公開としているがユニットの片割れと事務所は把握済み。生まれも育ちも日本である為言語、発音ともに自然。歌声は少々ハスキーで悩ましげという特徴があり、曲によっては歌唱パートの殆どは相方に任せるなどのバランスを取っているらしい。本名はリサ・フィッツクラレンス。部屋に全身鏡とバランスボールを置き、お気に入りのラジカセに観葉植物や好きな画家のポスターやらお土産で貰った巨大な蜂蜜好き熊のぬいぐるみやらがある以外は割とシンプル。幼少の頃からクラシックバレエを習い、途中でヒップホップ系に興味が移りダンス部で有名な高校へ入学し大会へ出場。但し歌うことも好きだった為に純粋なダンサーではない道を進もうとボーカルのレッスンを受けつつオーディションに挑戦。何度も不合格を繰り返して今の事務所に所属が決まり、現在のパートナーとなる♀8と組むこととなるがそれでも下積み時代で多々苦労を経験して今に至る。一人称「私」二人称「さん付け・渾名・呼び捨て」グロ系と納豆が苦手。

(/No.13でKeepをお願いした者です。トピックの雰囲気に合わないなど厳しいようであれば遠慮なく仰っていただければと思います…!どうぞ宜しくお願いいたします!)



  • No.23 by Lo-fi hip hop  2019-10-22 21:31:52 


【 pfテンプレ 】

名前:黒江 藍子 (クロエ アイコ)
年齢:21
番号:♀8
容姿:黒髪で腰くらいのロングストレート。前髪は眉毛辺りで切り揃えている。カムバックごとにヘアスタイルは変えるが黒髪ロングは変わらない。幅広めの二重で気怠げなタレ目。瞳は真っ黒。ダーク系モード系なメイク。唇は少しぽてっとしたたらこ唇。赤いルージュで透明グロスで艶を出すことが多い。化粧品,保湿液等沢山持っていて見た目の努力はアイドルなだけあって徹底している。必然的に美容オタクとなった。左目の涙袋と口の端に黶がある。私服もステージ衣装もほぼ黒が多い。私服ではあまりスカートは好まない。楽な服装を好む。169cm 46Kg スタイルを保つ為に運動は欠かせない。

性格:おっとりゆっくりした落ち着いた性格。少し不思議ちゃんキャラで罷り通っているがサバサバとした人でツッコミ担当にまわる事が多い。ストレートであまり遠慮しない。気に入った人にはお節介する。何を考えてるか分かりずらい。自分からのスキンシップはあるが相手側からのスキンシップは慣れてない。無意識小悪魔で思わせ振りな態度をとることもある。いたずら好きでお茶目な一面もある。愛嬌はあまり自分からしないがノリが良いため皆がすればやる。自由人。

備考:本来女優志望であったが音楽やアイドルは好きだった為そっちの世界に入った。ゆったりとした静かな語り口であるが歌は声量と裏声と地声の使い分けが緻密で計算的。音楽はほぼ全ジャンル聞いてる。ダンスは振り付け通りにはできるが即興はできない。

(/少し短いかもしれませんが,不備等ございましたらご指摘願います。)

  • No.24 by オルタナティブ  2019-10-22 21:35:37 

名前:生駒 陽平 ( いこま ようへい )
年齢:24
番号:♂6

容姿:173cmの平均より少しだけ高めの身長、ライヴパフォーマンスの為筋トレは欠かさず行なっているので体型は細めながらにしっかりしている。サラサラのストレートショートで黒髪、陽に当たると傷んだ髪が若干赤みがかって見える。ライヴ時やシェアハウス内ではヘアバンドなどで前髪を上げている。瞳は黒で幅狭めの二重、瞳はそこまで大きく無いものの眉と目の間が狭めで目力がある。歌い手時代に顔出しをしてからは、動画内で「こっち見んな」のコメントがお決まりになっていた。デビュー時はよく日に焼けていたがデビューしてからは事務所から注意される事もあり日焼けをしないよう陰ながら努力して極々一般的な肌の色を保っている、がアウトドア好きな事もあり夏場はどうしても焼けてしまう。シェアハウスでの服装はスウェットや学生時代のジャージなどが多く、仕事着ではシンプルなシャツやジャケット、スキニーパンツなど綺麗めファッションを心がけている。ライヴ時は自らの物販Tシャツがほとんど。

性格:竹を割ったような性格で初対面の相手に対してもがっつり絡みにいく為業界でも友人は多いが最初は大抵引かれる事やウザがられる事が多い。バラエティ番組ではイジられる事がほとんどだが自身のライヴや雑誌取材、複数人でのイベントではここぞとばかりに**に回る事が多い。人の喜ぶ表情を見るのが好きなので、よくサプライズなどを企画しようとするが空気が読めずスベる事もしばしば…。空回りしても終わり良ければ全て良し!タイプなので何に関しても少し強引なところがある。音楽に関しては元々歌ってみた出身なので作詞作曲に自信は無かったのだが、友人のPなどにも相談しつつデビューをキッカケに、新しい事にチャレンジすると言う意味も含めて作詞作曲をするようになった。ロック調の曲がよく起用されるのだが実はバラードを作るのにも凝っている。趣味で作る曲には自分の感情がストレートに現れている事が多く小っ恥ずかしいのであまり人には聞かれたくないと感じている。

備考:一人称は俺、目上の人相手には僕。二人称は~君、~ちゃん。目上の人相手の場合は~さん。~の部分は苗字だったり名前だったり語感の良い方で呼んでいる。楽曲を担当するアニメやゲームの世界観に見た目を合わせる事が多いので髪型や髪色がよく変わるが今は黒髪に落ち着いている。ミーハーなので流行りのものやアーティスト、業界人には目がない。歌い手になったキッカケは「何かおもろそうやん」と簡単なものだったが、始めたてはもちろん再生数は伸びず。徐々にファンが増え始めると他の歌い手とのコラボなどで再生数も伸びるようになるが、一方で便乗野郎などと言われアンチも増え一時期はその対応に頭を悩ませていた。またデビュー当時には所謂一般人からの"どうせオタク界隈での人気だろう"などと言う批判も多かったが、歌ってみた業界の印象を良くしたいとの思いからバラエティ番組へ積極的に出演したり綺麗目なファッションを心がけ、オタク業界以外の人にも認めてもらえるよう日々奮闘している。歌い手時代は「たこやき」と言う名前で活動、まさかのネーミングセンスで知り合いにはドン引きされたが本人は至って真面目。またデビュー時には芸名の事で事務所と色々考えた後に母に相談したところ「そんなもん本名でやり!何の為に男前な名前付けたったと思てんねん!」と猛プッシュをくらい本名で活動する事となった。


( / >>11の者です、PF完成しましたので提出させて頂きます!主様のイメージに合わない場合は再度PFを作成し別キャラクターで参加希望させて頂こうと思っておりますので遠慮なく仰って下さい!どうぞよろしくお願い致します…。 )


  • No.25 by HIPHOP  2019-10-22 21:44:26 



名前:眞島 智也 ( ましま ともや ) 活動名:シマ
年齢:24歳
番号:♂6
容姿:ブリーチを重ね少し傷んだ金髪は頭頂部周辺だけ黒髪が伸び、中途半端なプリンヘア状態。テレビ番組へのオファーが増え始めた時期に調子に乗って染め始めたのだが、本人曰くそろそろ黒髪に戻したいらしい。すっきりとした一重瞼に吊り目がちのやや小さな瞳、細いフェイスラインに薄い唇とどちらかと言えば塩顔寄りの顔立ちだが、ツンと上向きに尖った鼻と時折覗く八重歯がそこに愛嬌を加えている。カメラの前に出る際はコンタクトレンズを装着、自室でアニメ鑑賞やゲームに興じる時は黒縁の眼鏡に。私服はアニメや漫画のキャラが描かれたプリントTシャツ(所謂"オタクTシャツ")をファッションに落とし込み、お洒落に、というよりは派手に着こなしている。身長175cmの普通体型。歌手デビュー前は痩せぎすだったが、事務所に所属し収入が得られるようになってからは着々と体重が増え続けている。そろそろ何かしら運動を始めたいところ。

性格:陽性に振り切った底抜けに明るい性格は大勢の場を盛り上げるのには適しているが、マンツーマンになると有り余る元気が逆に相手を疲れさせてしまう事もあり、ある意味コミュニケーション下手と言える。自分の気持ちにも他者に対しても正直であり、良くも悪くも思った事がストレートに口を滑りやすい。昔から大抵は大勢の人に囲まれて笑いの起点になるか、一人で画面の向こうのキャラクターに想いを馳せるかの孰れかで、恋愛や交友関係問わず誰かと深い仲になった事が無く、それ故に他者の心の機微に気づきにくい。2次元の「嫁」は数えきれないほど居るが、3次元での恋愛経験はほぼゼロ。由々しき事態だが当人はまったく悲観的ではなく、寧ろ何故か誇ってさえいる。元々バラエティ番組への出演が多くテレビ慣れしている為、今回の企画出演に対しても特に構えている様子は無い。

備考:一人称は「俺」、関西キャラを押し出したい時は強度を増したゴリゴリの大阪弁と共に一人称も「ワイ」に変化。二人称はあまりセンスの無い渾名。根っからのアニメ・ゲームオタクであり、仕事で得た収入は生活費を除いてほぼ全てがアニメグッズ収集や新作ゲームソフトの購入で消えてしまう。高校時代に軽音楽部を題材にしたアニメの影響を受けてバンドを組んでいた経験があり、その過程で音楽活動に楽しさを見出し、卒業後はフリーターをしながら趣味で"歌ってみた動画"をSNSや某動画投稿サイトにアップしていた。最初こそ視聴者からの評価は低く、コメントでは酷い言葉で扱き下ろされる事も多々あったが、持ち前の素直さで全ての言葉を正面から受け止め、改善の為に努力を続けた。その努力の甲斐あり、今や多くのファンに恵まれ歌手としてメジャーデビューまで果たすに至った。作詞作曲も全て自分で行っており、「力強く元気が貰える曲」と評価され、主にスポ根系を中心としたアニメ・ゲームの主題歌に多数起用されている。暑苦しい性格に反して歌声は驚くほど爽やか。シェアハウス内の自室は持ち込んだ物が多すぎてもはやアニ〇イト。


(/>>9で♂6君のkeepをお願いしていた者です!PFを作成しましたので提出させて頂きます。お手数ですがお時間の許す時にご確認をお願いします…!また、他の希望者様もいらっしゃるようですので、主様のお眼鏡にかなわなければどうぞご遠慮なくズバッと切ってやってくださいね!ご検討をお願い致します。)


  • No.26 by MUSIC  2019-10-22 22:03:28 




>>22

( / うわわわ!何とも可愛らしく、優しさ溢れるお子様で...!そして外国の血が流れていると言う事でうちの息子と仲良くして頂けそうで嬉しいです!PFありがとうございます!もう少し人数が揃うまでお待ち下さいませ...! )


>>23

( / とても愛らしい娘様では御座いますが、大変申し訳ございません...!今回は相性でお断りさせていただきます...PFも考えてくださった上での参加拒否、大変申し訳ないです...またご縁があれば宜しくお願い致します! )


>>24様、>>25

( / お二人様のお早い提出、大変有難く思います!御二方共、とても素敵で繊細に作り込まれた設定で、魅力的に映っていまして、凄く迷ってしまうのですが...今回は>>25様に♂6のキャラを授けたいと思っております!>>24様は大変申し訳ございません...!>>25様はもう少し人数が揃うまでお待ち下さいませ! )



  • No.27 by 匿名ROCK  2019-10-22 22:29:23 





名前:羽崎 柊 / はざき しゅう
年齢:28y
番号:♂4 ロックバンドボーカル

容姿:紫がかった黒髪は無造作にふわりと柔らかく仕上げており、シュッとした輪郭に目尻にかけて短く剃られた眉毛に平行な切れ長の瞳は髪色に合わせてバイオレットのカラコン使用耳には左右に多数のピアスを付けており鼻筋は高く伸び、唇は少し横に広く、左唇の下にホクロがひとつと左右に八重歯があるのがチャームポイント、肌の色は健康的な色に程よく締まった筋肉質は声を出すために鍛えたもの。服装は黒やグレーの物が多く、ジャケットに白シャツ、パンツ等が殆どで靴はトンガリ靴が多い。左指に黒がかった銀色の中央には赤いルビーが嵌め込んである指輪はお洒落で、身長180cm。

性格:割と面倒見がいいお兄さん気質、頼られることを好み、弱気な自分を見せるのが苦手だが、基本的には優しく温厚、人当たりがいい。朝がとても苦手で寝起きが悪く、怒っている様に思われがちなのが本人気にしている模様、嫌いな物は虫と辛い物、恋愛経験は手に余るほどしてきたが、これといって本命が現れたことがない。何を持ってか恋愛運は悪い。趣味だけは多いので寂しい時は其方に目を向ける。ファンに対してはとても大切に思っているのでライブではファンに向けて熱く語る事も多々ある模様。

備考:一人称/オレ、二人称/名前呼び、苗字呼び。昔からロックバンドに憧れを持ち、学生時代に趣味から始めたバンドで今に成り上がっていた。勿論事務所に拾われ此処まで育つとは思わなかったが、本人達は何ら変わりなく過ごしている。ギターとは中学の頃からの仲でお互い良く知る相手となる。


( / >16の者です、この度は読み落とししたにも関わらずPFの提出を許可して頂き有難うございます。若し、この時点で合わなければ遠慮なくお申し付けください。再度御検討御願いします。 )




  • No.28 by オルタナティブ  2019-10-22 22:43:16 



>>主様

( / ご検討ありがとうございました!では、♀11のkeepをお願い出来ますでしょうか…?また今回提出させた頂いた♂6のPFに関しては回収させて頂きます、そのままの内容で他のスレに流用する事はありませんので…! )


  • No.29 by フォークソング  2019-10-22 22:58:22 


名前:刈谷 暁斗( かりや あきと )?
アーティスト名は AKITO
年齢:26
番号:♂1
容姿:若干カーブのかかった濃灰色のさらっとした髪は肩につくくらいの長さで普段後頭部で結っている。サイドを少し長めに伸ばし、前髪は目に掛からない程度で七三分けにしている。心なしか眠たそうな、目尻が少しつり上がった切れ長ターコイズブルーの瞳。ほのかにピンク色の唇、細い眉はゆるやかに弧を描き、鼻筋の通った顔立ち。身長は175cm、色白気味だが生活習慣はしっかりしているので一見華奢な身体もほどよく引き締まっている。両耳に一つずつピアス穴を空け、気分によっては自分でネイルを塗っている。地味ながら細かい部分でこだわっている。
服装は簡単、Tシャツの上にパーカーやカーディガンを羽織る、など。冷え性のためマフラーや手袋を付けていることも多い。冬外出する時はお気に入りのトレンチコートを着用。恥ずかしくない程度のファッションはしたい。

性格:物腰が柔らかで温厚、騒がしいことは苦手で平穏を好む。...部分もある。実は好奇心旺盛、感受性が強く型にはめられることを嫌う自由人だが、感じたものを全てさらけ出すことはせず自分の中に吸収し、新しいアイディアを創造し利用しようとする。そのため日常のあらゆることから曲に関するヒントを得て、自分の世界を広げていく。落ち着いているので根暗に見えるがそんなことはない。 作曲のアイディアを得るため、気分転換のためふらっと何処かへいったりすることもある。 雰囲気が不安定でふわふわしておりすぐに靡きそうだが、「自分」というものをしっかり持っていて芯は強い。恋愛関係は慣れていないのか不器用で他人と自分との境界線がはっきりしている。というか、正直どこからが友達でどこからが恋人かよく分かっていない


備考:一人称は「僕」年下に対しては「『名字』君」年上に対しては「『名字』さん」と呼ぶ。元々音楽が好きで学生時は常に愛用ヘッドフォンを持ち歩いていた。ストレスを溜め込みやすい性格のため、なにか捌け口が欲しいと思っていた矢先にあったのが趣味の音楽だった。一人でいることの方が好きだったため時間は十分にあった。最初は ひたすらギターや電子楽器を練習したり、ソフトを使ってちまちま作ったりと地味な作業ばかりだった。そして自分の世界や理想、他人への思いを歌にするために書き出し思いのまま旋律を重ねていった。最初は数十秒程度、陳腐なものばかりだったが、自身や周りと向き合っていくうちに曲にだんだん様になってきた様だった。そのうち物語やストーリーにも曲を作ってみよう、と思うようになり現在のスタイルの元が出来上がった。元々は個人で活動していたが、とある曲がヒットし人気が爆上がり、レコード会社にスカウトされた。現実に捕らわれない自由と人々に語りかける歌が特徴。今回の番組に対しては、シェアハウスは初めてなので若干緊張もあるが貴重な体験が出来ると楽しみでもあった。部屋は整理されてはいるが混沌としており、観葉植物や自作であろう絵画などがいくつも置いてある。

(/>>8の♂1を希望した者です。PFが完成したので提出させていただきます。不備等、トピックや主様のイメージに合わないなどあったら遠慮なく仰ってください...!ご検討よろしくお願いします!)

  • No.30 by MUSIC  2019-10-22 23:19:53 




>>27

( / いえいえ、此方こそこの様なトピに来てくださって本当に有難く思います!お兄さんで優しく温厚な息子様とても素敵です...!17様にも参加希望して頂いているのでもう少々お待ち下さいませ! )


>>28

( / この度は御希望に応えられず大変申し訳ございません...!♀11のkeep畏まりました!そしてキャラの配慮、ありがたいです...!しかし、此方としましてはそれ程素敵な息子様を変えてしまうのも勿体なく感じてしまいますし、此方のトピで絡んでいると言う訳でもございませんので、どうぞその辺りは28様の方でお考え下さい...! )


>>29

( / PFの提出ありがとうございます!何処か不思議な雰囲気を漂わせながらも、好奇心旺盛で繊細な息子様とても素敵です...!参加承りました!では、もう少し人数が揃うまでお待ち下さいませ! )



  • No.31 by MUSIC  2019-10-22 23:49:47 




【 募集キャラ 】


「 シンガーソングライター 」
♂1  >>29 刈谷 暁斗

「 K-POP 」
♂2
♂3 >>4 ハヌル

「 ロックバンド 」
♂4( vocal )  >>27様 >>17様 keep
♂5( Chorus + guitar )

「 元歌い手 」
♂6 >>25 眞島 智也

「 歌姫 」
♀7 >>6様 keep

「 アイドル 」
♀8( Black )  >>15様 keep
♀9( White ) >>22 莉紗

「 ポップロックバンド 」
♀10( vocal )  >>20様 keep
♀11( harmony + guitar )  >>28様 keep
♀12( harmony + piano )



     keepキャラは選定式可能。



  • No.32 by オルタナティブ  2019-10-23 02:54:45 




名前:松浦 葵( まつうら あおい )
年齢:21歳
番号:♀11

容姿:黒寄りの濃紺の髪色でウルフカットに近いくらげヘアー、襟足部分は無造作に跳ねさせていて前髪はやや重ためで自然に流している。二重幅は狭めのアーモンドアイ、ブラウン系やダークカラーのメイクを普段はしていてアンニュイな雰囲気を纏っているが実は女の子らしいピンク系のメイクにも憧れている。専らインドア派なので色白が自然と保たれている。身長162cm、人より若干少食でなおかつ偏食気味な為痩せ型。日常生活を送る分には問題ないが体力がやや乏しいので、長時間の通し演奏などでは早々にバテてしまう。最近はとりあえず筋トレを始めてみたが今のところ効果はまだない。ファッションに関しては特にこだわりはなく、Tシャツやパーカーにパンツ、シャツとカーディガンにパンツ、などシンプルなものが多く、色も大体がモノトーンであったりアースカラーがほとんど。女性らしいと言うよりは中性的な服装、メイクである事が多い。シェアハウスではTシャツにサルエルパンツのスタイルが常。一方でアクセサリーは色々と好んで着けており、シルバーのピンキーリングを右手に常に着けている他その日の気分やメンバーの服装に合わせてピアスやチョーカーなどのアクセも着けている。

性格:さっぱりした性格で男女ともに分け隔てなく友好的、口数はあまり多くなく年齢の割には落ち着いていて大人びて見えるが、音楽やアクセ、メイクなど自分の好きなものの話になると普段よりも口数が増える。同年代の人と遊ぶ事が好きでその際にはカフェ巡りやテーマパークへ行く事も多く本人も楽しんでいるのだがいかんせん体力が追い付かない。クールな印象のせいか女子と遊びに行くと彼氏的なポジションで扱われるが、特に気には留めていない。顔にはあまり出ないが緊張しやすいタイプで、メディア対応などはメンバーに任せがちになってしまっている。恋愛に関しては奥手で、特に年上相手だと普段人から甘やかされる事が少ない事も相まってどう対応していいか分からずド緊張してしまう。

備考:一人称は「自分」、慣れている相手には「私」と使い分ける。二人称は「○○君、さん、ちゃん」で基本は敬語や丁寧語で話し、慣れた相手には下の名前を呼びタメ口で話す事が多い。辛い食べ物が好きでよく激辛スナックなどを買ってきては趣味のお供にしている。甘すぎるものが苦手な他、偏食気味で野菜と魚はほとんど食べられず、肉に関しては鶏肉だけ好んで口にする。炭水化物とスナック菓子、アイスなどが好物だが少食なので太る事はない。中学生の頃、元々音楽が好きで演奏にも興味を持っていた所に軽音楽部の新歓があり興味本位で覗いてみた事をキッカケにギターにハマっていった。高校生になった頃から作詞などもしてみたがあまり向いていない事が分かったので演奏一筋に。地声が女性の中では比較的低めの声なのでハモりでは低音を担当している。高校生時代から動画配信サイトにて演奏動画を不定期に配信していたがその際には手元とギターのみ映した状態だったのでデビューしても気付かれていない、動画配信はデビューをキッカケに停止している。元々メディア向けの性格ではないので今回の企画に関しては思うところがあったが、これをキッカケにファンが増えてくれれば、とバンドの知名度アップの為に参加を了承した。シェアハウス内では屋上の展望台で天体観測をしたり本を読んだり、リビングで映画鑑賞をしたり、自室でギターを弾いているなど趣味に時間を割いている事が多い。流行りには敏感な方なのだが自分一人では外出する気分にならない事が多く、「○○って食べてみたいな…」と願望のまま終わる事が多い。


( / 再度PFを提出させて頂きます、スレのイメージに合わないようでしたら修正しますので何なりとご指摘ください…!また、前回提出PFにつきましてもご配慮頂きありがとうございます!ではお言葉に甘え、別の機会に使用させて頂く事とします、ありがとうございます…! )


  • No.33 by 17の者  2019-10-23 16:30:53 

( / >17の者です。プロフがまだ完成出来ずに、お先に提出頂いた方をお待たせするのも申し訳なく…
♂4希望から♂5に変更よろしいでしょうか?申し訳ありません。)

  • No.34 by 民族音楽  2019-10-23 19:20:12 




名前:遠野 律( とおの りつ )
年齢:29歳
番号:♀7
容姿:真っ直ぐで細めの黒髪は三つ編みにして一纏めにされており長さは肩甲骨の下ほど。細い筆で描いたような眉の下には二重瞼に日の当たり方によって青にも紫にも見える澄んだ黒の虹彩。薄桃色の唇にほんのり赤みのさしたほお、美人系でありながらもどこか愛らしさが見え隠れする顔立ち。肌は白めですらりとした手足としっかりと凹凸のある身長170cmのモデル体型が特徴的。メイクや衣装はスタッフ任せで頓着しない方、装飾品はお気に入りの腕時計くらい。プライベートでは母が選んだシンプルながらも品のある服装をしている。

性格:歌っている姿からは考えられないほど小声で口数は多くなく、あまり表情も変わらない等一見クールで気難しく見えるが意外と子供っぽく天然で純真。それもこれも歌以外を知らず、歌に全てを注いできたため。不器用で歌でしか表現ができず、言いたいことも感情も全て歌うことで発散をする。一応母に叩き込まれた家事は一通りできるものの、ひとたびレッスンや他の人の歌映像に夢中になれば寝食を忘れてつづけるため定期的な訪問が必要。歌のことになると、途端饒舌になり話し終わるまで時間がかかる。恋愛面に関して経験はほぼ皆無。褒め言葉や賛辞は山程浴びてきたがその気になったことは一度もない。が、ある程度憧れを抱いている模様。

備考:一人称は「私」、二人称は「貴方」で、慣れたら苗字にさんづけ。歌声に一切加工をしないことで有名で、その迫力と高音の伸びは世界最高峰とまで言われている。反面、不器用でライブでMCをやらないのも公式アカウントに歌っている姿しか載らないのも全て機械音痴なせい。携帯は通話機能しか使えず、SNSや検索機能など触ったことすらない。パソコンは3分でフリーズした。食にこだわりはなく食べられれば何でもいい派だが、前にキャベツ丸かじりしてたら母に泣かれたため調理はするようになった。シングルマザーの母にたっぷりの愛情をかけて育てられ、アーティストとデビューするため10代で渡米。クラブやストリートで歌を歌うも当時は技術はそこまでなく、加えて日本人ということだけでバカにしてくる同業者もいたため、寝る間も惜しんでレッスンを。そうして着実に歌唱力をあげていき、ついには現地のレコード会社に見初められてスカウト。デビュー後、とある映画の主題歌を歌ったことにより世界中で一躍知名度が上がる。その後も続々とヒット曲を出し、世界的歌姫として認められることに。そのため、英語には堪能でネイティブにも引けを取らない。アーティスト名はリツ。シェアハウス内では基本歌のレッスンに時間を割いているが、最近は歌以外にも興味が湧いてきたため誘われれば積極的に遊びに行くことも。自室はレッスン機材と本棚以外殆ど物がないが、唯一存在するのは壁に掛けられた母との思い出の写真。


( / 大分遅れてしまい申し訳ありません…!トピの雰囲気や相性が合わない等ありましたら何なりとご指摘ください!それと質問なのですがロル3行以上とはスマホ版ででしょうか?それともパソコン版でしょうか? )



  • No.35 by 17の者  2019-10-23 21:47:23 


名前:来栖 京/くるす けい
アーティスト名はkurusu
年齢:28
番号:♂5 Chorus + guitar

容姿:ロックに髪型は色々変える事も多いが、現在のお気に入りは金よりも明るく染色した黄色の長髪を編み込みを入れたブレイズヘアで、前髪は目の上で切り揃える。解くと腰まで届くストレートヘア。ブレイズヘアを3日間し洗って次の日はストレートヘア、3日間はブレイズに洗髪後一日はストレートと髪型を変える。
切れ長な吊り目の目蓋に普段は灰色のカラコンがお気に入り。吸血鬼っぽくてかっこいいからと赤のカラコンに変える時は自分が作詞作曲した『ヴァンパイア ラビリンス』を演奏する時。シェアハウス内ではブレイズヘアを崩す事なく継続させるも偶にファンサービスにプライベートのストレートヘアで映る。
唇はルージュを塗り赤く、高くスッキリとした鼻筋。肌は元より白いがメイクで更に白く。
私服はロックっぽく黒系統を好む、シャツはクモの巣が描かれた物に皮のズボン、チェーンが着いていて財布と繋ぐ。靴はトンガリ靴が多く、ピアスは両耳穴を開け十字架の物、身長は181cmと高身長、着痩せして見えるが3日に一度筋トレは欠かさずに引き締められた肉達を維持し、腹筋は6つに割れている。

性格:『ロックは破壊と創造』をモットーに破天荒な性格。中学の頃は喧嘩が絶えずに他校にまで行って一番強い奴出せと喧嘩をしたり、盗んだバイクで走り出したりと不良少年真っ盛りな男だったが音楽と出会ってからはロックに目覚める。
三階から飛び降りて死.を味わい病院のベッドで曲を書いたり、バイクをかっ飛ばして軽快な曲を作ったり、何でもかんでも色々な物を見てみてやってみて作詞作曲に繋げるアーティスト。海外では合法な薬をやって曲を作った事も。普段は物静かでクールだが思い立ったら破天荒な事をやり出す、いつ何をするか分からないロックな人生を歩む。
ライブではテンションがあがったら曲途中にギターを壊す、終わりにもギターを壊すと破壊芸は恒例。
記念日のライブでは使用したタオルやピックやギターに付けていたサングラスなどなどを客にプレゼントしたりファンサービスも豊か。
テレビ出演はあまりないも、気紛れで路上や小さなクラブハウスで演奏したりするので神出鬼没。
たまにやる事なす事が『頭おかしい』としか言えない人だが、名前を文字って『クルスってる(狂ってる)』はファンの間では褒め言葉。

備考:一人称は僕、二人称は名前呼び又は君。
中学時代に今組んでいる♂4にロックを教えて貰い、喧嘩ばかりの毎日から足を洗い、始めたバンドで今に至る。愛用のエレキギターはストラトキャスターで良く壊すが好き。自分と同じ歳のギターのストラトキャスターは壊さずに大事に使っている。
速弾きやスウィープ、エイトフィンガー奏法、ギターでのスラップなど、高度なギターテクニックを数多く扱い、歯ギターもノッテ来たらやる。
ハードロック色の強い曲が得意だがポップなナンバーも作詞作曲する。
最初は作詞作曲にスランプだったが普通の人がやらない破天荒な事をやる事で人気な曲を作る事が出来て、頭おかしい行動は麻薬のように作詞作曲作りの元となっている。最近ホットだった事は高速道路で単独ゲリラライブした事や海外でギャングに銃で撃たれて拉致られハードな曲を作れた事だとか。演奏技術や作詞作曲能力に加え、破天荒な性格がファンの人気を集める。滅多にテレビ出演はしないが、シェアハウスをすることは初めての試みで、あるがままの自分を出す事にし、汚くて荒れた部屋でも綺麗にせずにそのままテレビに放送されるのも構わずにいる。
好きな物はハンバーグにカレーなど普通だが、タバコを一日3箱吸うヘビースモーカー。愛車はロックにセレブの演出にロールスロイスのレイス・ファントム・ゴーストと一台ずつ所有している。
頭おかしい行動しかしていないと思われがちだが、意外にもストイックな性格で筋トレも頻繁にし、時間があれば腕を落とさない為にギターの練習をしている。


( / 17の者です。プロフ完成しましたので確認お願い致します。不備などございましたらご指摘下さいませ。)

  • No.36 by MUSIC  2019-10-23 23:29:57 




>>32様 >>34

( / 纏めてで申し訳ございません...!とても素敵なお子様がお二人も来て下さって大変嬉しいです...!ありがとうございます!参加承りました! )

>>35

( / PFを提出して下さったにも関わらず、大変申し訳ございませんが相性を考えた上でお断りさせていただきます...大変申し訳ございません...!35様に素敵なご縁がありますように! )

>>27

( / 17様が配慮して下さり、辞退して下さったので27様のPFを採用させていただればと思います...!どうぞ宜しくお願い致します! )



  • No.37 by MUSIC  2019-10-23 23:33:39 




>>34

( / お返事漏れ申し訳ございません...!ロル数に関しましてですが、ロル3行以上と言うのはスマホの方で余裕に見て、と言う事です!本当に妥協に妥協を重ねて3行...と言う感じですかね...長ければ長い程良いです! )



  • No.38 by MUSIC  2019-10-23 23:47:36 




 > ALL

( / 皆様大変長らくお待たせ致しました...!これより絡み文を皆様に投下させて頂きたく思うのですが、規約に記載している通り絡みの人数は御自身でお考え頂き無理のない程度に絡んで下さればありがたいです!そして、皆様が絡み文を投下してしまうとこんがらがってしまうのでなるべく自分より前に絡み文を投下した方に絡んで下されば嬉しいです!
後、初回の絡み文に関してですが、番組が始まる前の初めての顔合わせと言う設定でお願い致します!全員お互いに一度は様々な場面で面識はあるがそれ程親しくはない...と言う設定で!どうぞ宜しくお願い致します...!主の絡みも後に出します! )



  • No.39 by 松浦 葵  2019-10-24 01:02:30 



>>主様


( / 参加許可ありがとうございます、皆さまと絡むのが今からすごく楽しみです!どうぞよろしくお願い致します…! )



  • No.40 by ハヌル  2019-10-24 07:57:55 




 > ALL

( ────某日、昼間と言えど冷ややかな風が肌を掠め少し寒く感じる季節。今日は自分達も出演する音楽ドキュメンタリー番組の初顔合わせ、バンドやアイドル...歌い手やらシンガーソングライターまで様々な方向性のアーティスト達が終結する場。日本の番組で尚且つ日本人達とシェアハウスで過ごす、根っからの純粋な異国の血が流れる韓国人である自分がシェアハウスで他人と仲良く過ごせるのか少し不安が募る。今更どうこうする事も出来ず、まぁ何とかなるだろう。なんてポジティブに考える事にして。チラリ、周りを見渡して見ると数人自分と同じ不安げな感情を持っている様な顔色の人も居る、同じアーティストと言っても自分達はついこの間日本デビューしたばかり。無論、友人等も居らず。他の人の様子も伺っているとどうやら他も大して仲良くしている人達でも無さそうで何処か安心して。自分なりに場に溶け込もうとゆっくり口を開いては人当たりの良い笑顔を浮かべ。 )

────ええと、皆さん、こんにちは。僕の名前はハヌル、です。宜しくね。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック