♪ THE SONG . . . 「 再建 」 

♪ THE SONG . . . 「 再建 」 

MUSIC  2019-10-22 11:40:41 
通報

君の歌
   僕の歌
   私の歌
   俺の歌

>1 物語 >2 規約 >3 募集 >4 PF

コメントを投稿する

• No.25 by HIPHOP  2019-10-22 21:44:26 

名前:眞島 智也 ( ましま ともや ) 活動名:シマ
年齢:24歳
番号:♂6
容姿:ブリーチを重ね少し傷んだ金髪は頭頂部周辺だけ黒髪が伸び、中途半端なプリンヘア状態。テレビ番組へのオファーが増え始めた時期に調子に乗って染め始めたのだが、本人曰くそろそろ黒髪に戻したいらしい。すっきりとした一重瞼に吊り目がちのやや小さな瞳、細いフェイスラインに薄い唇とどちらかと言えば塩顔寄りの顔立ちだが、ツンと上向きに尖った鼻と時折覗く八重歯がそこに愛嬌を加えている。カメラの前に出る際はコンタクトレンズを装着、自室でアニメ鑑賞やゲームに興じる時は黒縁の眼鏡に。私服はアニメや漫画のキャラが描かれたプリントTシャツ(所謂"オタクTシャツ")をファッションに落とし込み、お洒落に、というよりは派手に着こなしている。身長175cmの普通体型。歌手デビュー前は痩せぎすだったが、事務所に所属し収入が得られるようになってからは着々と体重が増え続けている。そろそろ何かしら運動を始めたいところ。

性格:陽性に振り切った底抜けに明るい性格は大勢の場を盛り上げるのには適しているが、マンツーマンになると有り余る元気が逆に相手を疲れさせてしまう事もあり、ある意味コミュニケーション下手と言える。自分の気持ちにも他者に対しても正直であり、良くも悪くも思った事がストレートに口を滑りやすい。昔から大抵は大勢の人に囲まれて笑いの起点になるか、一人で画面の向こうのキャラクターに想いを馳せるかの孰れかで、恋愛や交友関係問わず誰かと深い仲になった事が無く、それ故に他者の心の機微に気づきにくい。2次元の「嫁」は数えきれないほど居るが、3次元での恋愛経験はほぼゼロ。由々しき事態だが当人はまったく悲観的ではなく、寧ろ何故か誇ってさえいる。元々バラエティ番組への出演が多くテレビ慣れしている為、今回の企画出演に対しても特に構えている様子は無い。

備考:一人称は「俺」、関西キャラを押し出したい時は強度を増したゴリゴリの大阪弁と共に一人称も「ワイ」に変化。二人称はあまりセンスの無い渾名。根っからのアニメ・ゲームオタクであり、仕事で得た収入は生活費を除いてほぼ全てがアニメグッズ収集や新作ゲームソフトの購入で消えてしまう。高校時代に軽音楽部を題材にしたアニメの影響を受けてバンドを組んでいた経験があり、その過程で音楽活動に楽しさを見出し、卒業後はフリーターをしながら趣味で"歌ってみた動画"をSNSや某動画投稿サイトにアップしていた。最初こそ視聴者からの評価は低く、コメントでは酷い言葉で扱き下ろされる事も多々あったが、持ち前の素直さで全ての言葉を正面から受け止め、改善の為に努力を続けた。その努力の甲斐あり、今や多くのファンに恵まれ歌手としてメジャーデビューまで果たすに至った。作詞作曲も全て自分で行っており、「力強く元気が貰える曲」と評価され、主にスポ根系を中心としたアニメ・ゲームの主題歌に多数起用されている。暑苦しい性格に反して歌声は驚くほど爽やか。シェアハウス内の自室は持ち込んだ物が多すぎてもはやアニ〇イト。

(/>>9で♂6君のkeepをお願いしていた者です!PFを作成しましたので提出させて頂きます。お手数ですがお時間の許す時にご確認をお願いします…!また、他の希望者様もいらっしゃるようですので、主様のお眼鏡にかなわなければどうぞご遠慮なくズバッと切ってやってくださいね!ご検討をお願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック