♪ THE SONG . . . 「 再建 」 

♪ THE SONG . . . 「 再建 」 

MUSIC  2019-10-22 11:40:41 
通報

君の歌
   僕の歌
   私の歌
   俺の歌

>1 物語 >2 規約 >3 募集 >4 PF

コメントを投稿する

• No.3 by MUSIC  2019-10-22 17:30:35 

【 募集キャラ 】

♂1

とある1曲が有名ドラマの主題歌にされ、ドラマの世界観に鳥肌が立つほどマッチした曲だった事から一気に有名になったシンガーソングライター。自分で作詞している曲は世界観が壮大で独特。その為かコアなファンが多く、一度好きになれば抜け出せないと言われる程。20代前半~後半。

♂2
♂3 〆 ※主

韓国で爆発的な人気を残したK-POPのデュオ「 2 - TOP 」。透き通る様な歌声と二人のハモりが女性を魅了している。それプラス韓国特有の色白で端整な顔立ちでモデルとしても活躍している。今年日本デビューを果たしたばかりなので日本ではまだ一部でしか知られていない。20代後半。関係性幼馴染。

♂4( vocal )
♂5( Chorus + guitar )

世界進出した有名ロックバンド「 REMEMBER 」その人気はうなぎ登りでとどまることを知らない。滅多にテレビに出ない為、今回の【 THE SONG 】への出演はファンを驚愕させた。vocalは迫力のある声と魂のこもった熱い言葉がファンの涙を誘う。guitarは海外アーティストのguitar演奏も行っている程名の知れたギタリスト。28歳固定。関係性中学からの友人。

♂6

元々某人気動画投稿サイトから歌ってみた動画を投稿していた元歌い手。現在は有名事務所に在籍して歌手として活動している。作詞作曲は自分で行っており作った曲は数々のアニメやゲームの主題歌に起用されていて今ではアニソン界の鬼才と呼ばれるほど。尚、関西出身で饒舌な為バラエティ番組でも活躍している。20代前半。

♀7

海外でも有名な日本が誇る歌姫。圧倒的な歌唱力でファンを魅了している。熱狂的ファンは日本だけでなく海外でも沢山いる。現在公式アカウントのフォロワー数は500万人越え。ライブでMCをする訳でも無くファンですらも歌っている姿しか見た事が無いので【 THE SONG 】に出演すると聞いた時はネットが騒然とした。20代後半~30代前半。

♀8( Black )
♀9( White )

今注目が集まっているアイドル「 monochrome 」、イメージカラーは黒と白で女性らしい格好良さがあり男性だけでなく女性からも幅広い人気を集めている。歌は勿論、ダンスはダンサー顔負けの踊りを見せる。何方も優れてはいるもののBlackが歌唱力、Whiteがダンス、と共にバランスの取れたユニットになっている。20代前半。関係性はオーディションで合格した二人。

♀10( vocal )
♀11( harmony + guitar )
♀12( harmony + piano )

この音楽の世界への興味本位で上げた動画が驚くべき事に視聴回数1000万回超えを果たし芸能事務所にスカウトされ芸能界入りしたまだまだほぼ新人と言ってもいい様な3人組のポップ・ロックバンド「 Blue Moon 」vocalを主にしてguitarとpianoのハモりが美し過ぎると話題に。彼女達の人気もまだまだ上がっていくと予想されている。20代前半。関係性は従姉妹。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック