♪ THE SONG . . . 「 再建 」 

♪ THE SONG . . . 「 再建 」 

MUSIC  2019-10-22 11:40:41 
通報

君の歌
   僕の歌
   私の歌
   俺の歌

>1 物語 >2 規約 >3 募集 >4 PF

コメントを投稿する

• No.32 by オルタナティブ  2019-10-23 02:54:45 

名前:松浦 葵( まつうら あおい )
年齢:21歳
番号:♀11

容姿:黒寄りの濃紺の髪色でウルフカットに近いくらげヘアー、襟足部分は無造作に跳ねさせていて前髪はやや重ためで自然に流している。二重幅は狭めのアーモンドアイ、ブラウン系やダークカラーのメイクを普段はしていてアンニュイな雰囲気を纏っているが実は女の子らしいピンク系のメイクにも憧れている。専らインドア派なので色白が自然と保たれている。身長162cm、人より若干少食でなおかつ偏食気味な為痩せ型。日常生活を送る分には問題ないが体力がやや乏しいので、長時間の通し演奏などでは早々にバテてしまう。最近はとりあえず筋トレを始めてみたが今のところ効果はまだない。ファッションに関しては特にこだわりはなく、Tシャツやパーカーにパンツ、シャツとカーディガンにパンツ、などシンプルなものが多く、色も大体がモノトーンであったりアースカラーがほとんど。女性らしいと言うよりは中性的な服装、メイクである事が多い。シェアハウスではTシャツにサルエルパンツのスタイルが常。一方でアクセサリーは色々と好んで着けており、シルバーのピンキーリングを右手に常に着けている他その日の気分やメンバーの服装に合わせてピアスやチョーカーなどのアクセも着けている。

性格:さっぱりした性格で男女ともに分け隔てなく友好的、口数はあまり多くなく年齢の割には落ち着いていて大人びて見えるが、音楽やアクセ、メイクなど自分の好きなものの話になると普段よりも口数が増える。同年代の人と遊ぶ事が好きでその際にはカフェ巡りやテーマパークへ行く事も多く本人も楽しんでいるのだがいかんせん体力が追い付かない。クールな印象のせいか女子と遊びに行くと彼氏的なポジションで扱われるが、特に気には留めていない。顔にはあまり出ないが緊張しやすいタイプで、メディア対応などはメンバーに任せがちになってしまっている。恋愛に関しては奥手で、特に年上相手だと普段人から甘やかされる事が少ない事も相まってどう対応していいか分からずド緊張してしまう。

備考:一人称は「自分」、慣れている相手には「私」と使い分ける。二人称は「○○君、さん、ちゃん」で基本は敬語や丁寧語で話し、慣れた相手には下の名前を呼びタメ口で話す事が多い。辛い食べ物が好きでよく激辛スナックなどを買ってきては趣味のお供にしている。甘すぎるものが苦手な他、偏食気味で野菜と魚はほとんど食べられず、肉に関しては鶏肉だけ好んで口にする。炭水化物とスナック菓子、アイスなどが好物だが少食なので太る事はない。中学生の頃、元々音楽が好きで演奏にも興味を持っていた所に軽音楽部の新歓があり興味本位で覗いてみた事をキッカケにギターにハマっていった。高校生になった頃から作詞などもしてみたがあまり向いていない事が分かったので演奏一筋に。地声が女性の中では比較的低めの声なのでハモりでは低音を担当している。高校生時代から動画配信サイトにて演奏動画を不定期に配信していたがその際には手元とギターのみ映した状態だったのでデビューしても気付かれていない、動画配信はデビューをキッカケに停止している。元々メディア向けの性格ではないので今回の企画に関しては思うところがあったが、これをキッカケにファンが増えてくれれば、とバンドの知名度アップの為に参加を了承した。シェアハウス内では屋上の展望台で天体観測をしたり本を読んだり、リビングで映画鑑賞をしたり、自室でギターを弾いているなど趣味に時間を割いている事が多い。流行りには敏感な方なのだが自分一人では外出する気分にならない事が多く、「○○って食べてみたいな…」と願望のまま終わる事が多い。

( / 再度PFを提出させて頂きます、スレのイメージに合わないようでしたら修正しますので何なりとご指摘ください…!また、前回提出PFにつきましてもご配慮頂きありがとうございます!ではお言葉に甘え、別の機会に使用させて頂く事とします、ありがとうございます…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック