アニメ、ゲームキャラ、オリキャラなりきり\(??? )/恋愛有り、

アニメ、ゲームキャラ、オリキャラなりきり\(??? )/恋愛有り、

月詠*ロリ  2019-09-20 02:31:55 
通報

初めて立てます!

ゲームやアニメ、オリキャラ有
GLBLNL有の場所です。

1人三役まで!

入る時はアニメ名、ゲーム名、オリキャラプロフィール記載お願いします

戦闘とかもありなので、
自由にいきましょ!

よろしくお願いします!

主のプロフィールと使うキャラら次に記載します

コメントを投稿する

• No.181 by リンク(ブレスオブザワイルド)  2019-11-10 18:47:26 

>>しのぶ
ハイラルだと都市部や村、居住区を行き来するにも基本馬か徒歩になる。そして中継地点の馬宿は基本料金が安い代わりに、素泊まりで食事は材料を持ち込んで自分で調理するセルフスタイルだからな。かなりの遠距離を旅する場合、時に魔物の生息域で危険な野宿を強いられる場合もないわけじゃない。行商人や旅をする者にとって、料理や薬の調合はある意味生きていくための必須スキルだな──さて、それはそれ…こういうのは出来立てが旨いと相場が決まっている

(料理ができることに賞賛を贈り、完成したアップルパイを見て感嘆する相手を見て、ハイラルにおける交通や旅の事情を語ることで料理がほぼ必須スキルになっていることを明かしつつ、出来立てのアップルパイを相手に差し出して)

• No.182 by 胡蝶しのぶ  2019-11-10 18:57:46 

>>リンク
お互い大変ですね。ありがとうございます……んー
(自分の任務での移動等の事を思い出ししみじみとしアップルパイの皿を受け取って口に入れ美味しそうな顔で頬を抑えて)

• No.183 by 鳴上 悠  2019-11-10 22:11:03 

>しのぶ
そうか…。ところで、何故刀を持っているんだ?(相手も自分同様にこの世界に詳しくはないようで少し肩を落とし、自身と同じで刀を持っている相手をじっと見て問いかけ)

>トール
必ずしも一人で迷い込むという訳ではないのか…。中隊、って事は何かの軍隊に所属しているのか?(相手の言葉にふむと頷きながら答え、見た目や「中隊」という発言から軍かなにかに所属しているのではないかと仮説を立て)

>リンク
たしかに、初めて召喚した時は体力の消耗が激しかったな。今は慣れているからなんともないが。まあ、万能という訳ではない。ペルソナは俺自身。ペルソナに攻撃が当たればこっちもダメージを喰らうんだ。弱点を突かれたらたまったもんじゃない…。(ペルソナが使えるようになったばかりの頃の事を思い出し頭を押さえ、弱点である疾風属性の攻撃を喰らった時を回想しては苦い顔になり)

(/後先考えず異空間に迷い込ませた私が原因ですね←。まあいい感じに鬼とかシャドウとかボコブリンとか出しとけばいいんじゃないでしょうか)

• No.184 by 胡蝶しのぶ  2019-11-10 22:22:51 

>>悠

これは私の武器ですこれが無いと鬼を殺すことができないので、形は少し特殊ですけど
(ニコニコと笑いながら物騒な事を言っていき刀を鞘から出して相手に見せ)

• No.185 by リンク(ブレスオブザワイルド)  2019-11-10 22:58:07 

>>しのぶ
ま、お互い苦労するな…ゼルダ様がカカリコ村で匿われていて、安全が確保されているのが幸いか──ふぅ…疲れた時には甘いものがいいとはよく言ったもんだ…たとえ武の達人であっても、人間誰しも息抜きができないとやってられないからな

(互いに仕事の関係で思うところがあるのか、半ば意気投合しつつ、厄災ガノン討伐後、無事戻ってきた自分の主君たるゼルダがシーカー族の村であるカカリコ村で匿われているのが幸いか…と族長のインパを始めとしたシーカー族の面々に信頼を置いているが故の発言をする。元々ハイラル王国の影として隠密任務に従事していた忍の一族故に、そんじょそこらの魔物程度に遅れを取ることはあるまいし、魔物は人間の住んでいる居住区に乗り込もうとすることはないため、間違いなく安全だ。それはそれとして、受け取ったアップルパイを口にし、笑顔で舌鼓を打つ相手を見据えながら、焚火の音をBGMにし、自身もアップルパイを口にしながら一息つく。どんな武人でも息抜きなしではやっていられないからな、と休息のひと時を噛みしめるように味わい)

>>悠
つまり、自分自身とリンクしていて、肉体の成長と共に強くなるということか…逆に言えば、感覚そのものも共有している故に、痛みも現実になると…成程、一長一短だ。そこは俺がうまくフォローした方がいいな

(どうにも初めてペルソナを発現させた頃は経験不足や体力的に苦労したようで、自身の肉体の成長と共にそれも克服、しかしペルソナと本体である相手は感覚も共有しており、ペルソナへの攻撃は自身のダメージとして具現化するため、無闇にダメージを受けるのは避けたいと頭を押さえる相手を見て、基本相手が討ち漏らした敵は優先して弓矢のヘッドショットなどで怯ませてから自身が斬り込んで撃破するなどのフォローを交えた方がいいか…と今後の方針を先に頭の中でイメージして)

(/成程…そんな感じで良さそうですね。このリンクはブレワイ+スマブラでの闘い方のミックスな戦闘スタイル、英傑リンク八割厄災リンク二割(基本あまりできない事の方が少ないため、魔物や敵にとってあらゆる戦術でボコボコにされるプレイヤーの玩具にされる的な意味で)お送りします)

• No.186 by 胡蝶しのぶ  2019-11-10 23:03:54 

>>リンク
えぇ、本当に最近では絶対安静と言っているのに逃げ出す人が居ますし
(その時の事を思い出しているのか笑顔のまま後ろに般若でも写りそうなほど怒り完食したあと懐から藤の花の粉末を取り出しそれの口に入れ)

• No.187 by 胡蝶しのぶ  2019-11-10 23:04:58 

(/モブ的な立ち位置でシレッと出す感じでいいですかね??)

• No.188 by 鳴上 悠  2019-11-11 15:37:28 

>IA
また人だな──。(相手の間延びした声に気付き、声がした方へと方向を変えまた歩きだし)

(/わああああすみません!見落し失礼しました!)

>しのぶ
成程。たしかに特殊な形をしているな。(興味深そうに相手の刀、特に切っ先の部分凝視して)

>リンク
そうしてくれるとありがたい。っと…どうやら、この世界にもシャドウはいる様だな。(相手の言葉に深く頷き、嫌な気配を感じて振り返ると球状のシャドウ──アブルリーを見つけ)

(/ボス級の敵さえ出さなければ大丈夫かと。
うちの番長こと鳴上はゲーム二週目以降の全ステータスMAXのチート性能でお送りします。気が向いたらペルソナチェンジもするかもしれません。さて、ここら辺で実験ついでにシャドウには消し炭になってもらいましょう←)

• No.189 by 胡蝶しのぶ  2019-11-11 17:30:08 

あぁ、気をつけてくださいね毒が塗ってあるので、人体にあまり害は有りませんけどちょっとした副作用はありますから
(刀を凝視している相手に念の為注意をし思う存分見せようと戻さないでおり)

• No.190 by トール・ガラドン(WARHAMMER40,000)  2019-11-11 17:42:45 

/返信が遅くなり申し訳ありませんでした←

>174 リンク
よろしく頼む、リンク殿。いかにも。我らが<帝国>を脅かせし敵を追っている。わが帝国は、多くの敵を抱えているゆえ。(と、ガントレットに備わった端末から立体映像を投影してみせ。そこには銀河全域を範図に治める、巨大なる<帝国>の地図が映し出され。しかしその幾つかの星々の座標には、他の星にはある<帝国>紋章たる双頭鷲(インペリアル・イーグル)ではない様々な紋章が表示されていて)

>175 IA
む、こんなところにも……。迷子、というのは正確ではないが、周りの者たちと同じ境遇というならそうだ。我が名はトール・ガラドン。皇帝陛下と総主長の名において、銀河平定の征戦に就く者。(目覚めた相手に気づけば、右胸の楯に施された拳の紋章に手を添えて自己紹介し。)

>176 しのぶ
蟲柱?それは何かの称号か?見たところ、それは私服ではなさそうだな。(こちらも相手の姿は銀河広しといえど見かけた事が無かったため、好奇心から顔を近付けつつ尋ねて。2m半を超える巨体はやや威圧感があるやもしれず……)

>183

我が所属は偉大なる皇帝陛下の治める人類の<帝国>、そして皇帝陛下の代理戦士たる<スペースマリーン>が一隊「インペリアルフィスト」戦団である。見知りおき願おう。(ガラドンの言葉に応ずるように、その背後では、インペリアルフィストの戦団章である拳の紋章の旗が翻り)

• No.191 by リンク(ブレスオブザワイルド)  2019-11-11 19:53:41 

>>しのぶ
また無茶をする奴がいたもんだな…どうどう、取り敢えず落ち着け。気持ちは分からんでもないが、そうカッカしていると体に障るぞ

(話をしていると、どうやら相手の隊の中に絶対安静を言い渡されているにも関わらず、命令を無視しで脱走した者がいるらしく、相手は笑顔のまま怒気を放っており、その人物が何を思ってそういった行動を取ったのかは不明だが、無茶をする…と呟く、その上でおかんむりな相手に、カッカしていると体に障るため、落ち着けと制止の言葉を投げかけ)

>>悠
早速、のこのこと出てきたか…あれを知っているようだが、随分と悪趣味な見た目だな。まぁいい…──邪魔をするというのなら、ただ撃ち抜き、斬り捨てるだけだ

(先程まで情報交換をしていて、唐突に邪気のような気配を感じ、その方向へ向くと、球体に口が付いた悪趣味な生命体がおり、相手はそれをシャドウと呼ぶ。少なくとも此方に対して友好的な雰囲気など放っているわけもなく、敵の動向を伺いながらも邪魔をするのならば撃ち抜き、斬り捨てるまで、とハイリアの盾と共に背中の鞘からマスターソードを抜き放って臨戦態勢を取り)

>>トール
此方こそ…つまり、無秩序に狼藉を働く侵略者に対抗しての勢力争いか。そして、ここにその勢力が隠れ蓑として潜伏していると…──ならば此方に仕掛けてくる可能性も十分にあるか…

(相手の見せる映像と情報から、ここには侵略者の類を追ってきたらしく、その勢力がこの場に潜伏しているらしい。ならば此方に仕掛けてくる可能性も十分にあるとした上で、仕掛けてきた時は此方でも独自に迎撃するべきだろうな、と自身の考えを静かに思考の中で纏め)

(/基本ネームドキャラのように、戦闘において参加者同士お互いの戦闘描写で確定ロルできないキャラで戦闘やると揉めたりグダリそうなので、確定ロルオーケーな雑魚キャラでゼルダ無双よろしく無双できる方がテンポ的にも良さそうですしね。それと、ブレワイにおける戦闘において実用的なバグ技らしきものはあり、武器の耐久と破壊の概念は無しで行きます)

サテライト出身の決闘王「カードは拾った」 百年越しの復活の英傑(蛮族)「武器は(魔物をSA☆TSU☆GA☆Iして)奪った」

• No.192 by 胡蝶しのぶ  2019-11-11 20:49:18 

>>トール
そうですね…称号に近い物ですかね?これは隊服です
(背の大きい人は普段慣れているが近づかれているのは慣れておらずびっくりするが相手の質問に一つ一つ丁寧に返し)
>>リンク
フフッそうですね、お見苦しい所をお見せしました。あらそろそろ日が暮れそうですね
(怒気を一気に鎮めて小さく笑ってから軽く謝罪し空を見上げて警戒し始め)

• No.193 by リンク(ブレスオブザワイルド)  2019-11-11 22:37:17 

>>しのぶ
いや、それに関して気にしているわけじゃないさ──いつの間にか夜が迫ってきていたか…夜の闇は視界が悪くなるばかりでなく、魔物を活性化させる。襲撃が来る可能性も視野に入れた方がいいな…

(此方の呼びかけに見苦しいところを見せたと怒気を霧散させて謝罪する相手に気にしていないと返しつつ、いつの間にか魔の眷属が活性化する夜へと時間が進んでいたようで、襲撃が来る可能性を視野に入れつつ、神経を集中させ)

• No.194 by 胡蝶しのぶ  2019-11-11 23:01:26 

>>リンク
そうですね…どうやら、お客様がいらっしゃったみたいですよ
(初めて感じる気配に鬼の気配を感じ立ち上がって刀の鍔に手を添え)

(/雑に敵をぶっ込んで見ました。こんな感じで良いんですかね?)

• No.195 by 胡蝶しのぶ  2019-11-11 23:01:28 

>>リンク
そうですね…どうやら、お客様がいらっしゃったみたいですよ
(初めて感じる気配に鬼の気配を感じ立ち上がって刀の鍔に手を添え)

(/雑に敵をぶっ込んで見ました。こんな感じで良いんですかね?)

• No.196 by リンク(ブレスオブザワイルド)  2019-11-12 20:48:26 

>>しのぶ
まさかその言葉のすぐ後に出てくるとは…人に見える連中もいるが…穢れや邪気を放っている、あれは人じゃない…不死(アンデッド)の類か。おまけにハイラルと何の関係もない場所で、何故ハイラルの魔物が…一体、どうなっている?青ボコブリンが何匹かと、黒モリブリン二匹…ボルトウィズローブが一体か…そこまで大した相手じゃないが、この布陣だとボルトウィズローブを放置しておくのは得策じゃないな…。──いいか、あの空中を歩いている魔術師のような敵は、放置しておくと天候を雷雨に変え、落雷で攻撃しつつ、金属製の武器を持っていれば、ほぼ確実に此方に落として感電させることでダメージを与えつつ、武器を取り落とさせて動きを封じてくる…放置しておくと厄介だ。だから奴に動かれる前に俺が先手をうって、他の魔物諸共仕留めにかかる。其方は下手に攻撃範囲に割り込まないよう、気を付けてくれ

(相手も接敵に気付いたようで、刀を構える。その方向から一見すると何人かの人影が見えるが、あれらからは明確な穢れや邪気が放たれており、マスターソード自体も悪しき気配に反応し、聖なる力が更に強まる気配を感じ、あれらは人ではなく不死(アンデッド)の類と判断、そして小柄な体躯の小鬼のような容姿の魔物、通常種よりもやや強い青ボコブリンが数匹と、ボコブリンと特徴は似ているが、小柄なボコブリンと異なり、大柄で筋肉隆々の体躯をして如何にもパワータイプの見た目をしている通常種より二段階強化された黒モリブリン二匹の集団が様々な武器で武装、そして空中を歩行している帯電した魔法のロッドを持ち、黄色いローブを纏った人ならざる顔つきをした魔物、ボルトウィズローブ一体の集団が現れた。単純な戦力としてはそこまで大した相手ではないが、この中だとボルトウィズローブの特性上、真っ先にボルトウィズローブを倒すのが得策と判断し(リンクには電気ダメージを無効にする雷鳴の兜があるが、相手が都合よくそういった手段を持っているとは思えないため)、事前にどう対応するかを戦闘の直前たる今、相手に伝え)

(/多分そんな感じでいいと思います、そしてここから厄災の蹂躙が始まる…)

• No.197 by 鳴上 悠  2019-11-12 21:28:59 

>しのぶ
気を付けるが毒なら大丈夫だ。解毒剤…というかなんというか、薬なら持っている。(自信満々に頷き、目を輝かせながら刀を凝視し)

>トール
やっぱり俺とは別の世界から来たみたいだな。鳴上悠だ、宜しく頼む。(腕を組みふむと呟き、自身も軽く自己紹介をして)

>リンク
まあ、この程度のシャドウならどうにかなりそうだ。(刀を抜きシャドウを見据えるとイザナギも手に持つ武器を構え)

(/うちの番長が大暴れする気配しか見えない←)

• No.198 by 胡蝶しのぶ  2019-11-12 21:51:32 

>>リンク
なるほど、分かりました。そちらの敵も中々に厄介そうで…では、お願いしますね
(小さく頷きながら説明を聞いてかなり厄介な敵が居ると思いそれから相手の邪魔にならない様に気を付けながら自分のやるべき事を考え、瞬く間に木から木へと蝶の様に飛んで移っていき)
>>悠
そうですか……良かったらお持ちになって見ますか?
(自信満々そうな顔で断言する相手に思わず笑ってしまい柄の方を相手に差し出しながら尋ね)

• No.199 by 逝村  2019-11-13 08:52:27 

獄都事変というゲームのオリキャラと上手く出来るかは分かりませんが佐疫と木舌の3人で参加いいですか?

一応オリキャラのプロフィールを載せます、佐疫と木舌は簡単に名前と身長、目の色と武器を載せます容姿は検索お願いします(ちなみに2人とも性別は男です)

まずは本家キャラ(佐疫と木舌)

名前:佐疫(さえき)

身長:177

目の色:水色

武器:銃

―――

名前:木舌(きのした)

身長:188

目の色:青緑

武器:斧

次はオリキャラです、目の色が肋角さんと被ってます…すいません

名前:逝村(ゆきむら)

性別:女

身長:165

目の色:赤

容姿:https://i.imgur.com/XPAZKHx.jpg
↑こちらのURL?がイメ画になります、手書きです
お目汚しすいません

武器:短剣(外套の中に結構の数が入ってる)

その他:獄卒で見た目の割に結構明るめ、外套の中に佐疫と同じく四次元ポケットがあるためそこに短剣を収納してる

• No.200 by リンク(ブレスオブザワイルド)  2019-11-13 21:02:47 

>>しのぶ
任せろ、さて…手早く上昇気流を作って、空中から奇襲を仕掛けるか──居た、此方には気付いていないな、モリブリンは射程圏内から外れているが、この陣形なら絨毯爆撃でボコブリンも始末できる。お前達に長々と時間をかけている場合じゃない、獣神の弓と爆弾矢で狙撃して手早く殲滅してやろう

(相手に此方の意図を話し、先に先行していったのを見送った後、焚火にポカポカの実というハイラル特有の植物の実を放り込む。するとポカポカの実は激しく燃え上がり、急激な上昇気流が発生した。本来ならこれは料理に使うことで一時的な耐寒効果を得ることができる食材だが、燃やすことで高い可燃性から簡易的に上昇気流を作り出すことができる。
そしてその上昇気流に駆け出して地を蹴って宙へ跳び、布製のパラグライダーのような風を受ける帆が付いた道具、パラセールを開く。パラセールは上昇気流の風を受けて、リンクごと空高くへと舞い上げ、そのまま空中を滑空する形で風に乗り、敵陣へと飛んでいく。上空からの奇襲に向こうは気付いた様子はない。それを確認し、まずは意識を集中させることで自分以外の存在の感覚をスローモーションにし、連射性、射程、同時発射に優れる背中のオオワシの弓に三本同時に矢を空中でつがえ、ボルトウィズローブの頭部を的確にヘッドショットで射貫く。突如の奇襲に対応できずに吹っ飛ぶボルトウィズローブの方向にはボコブリンの集団がおり、今度は通常の弓矢ではなく、矢じりに強力な爆薬と火薬を調合した広範囲を爆破することで破壊力に優れる爆薬袋が取り付けられている爆弾矢に切り替え、集団のいる箇所に五連発、合計十五本の爆弾矢を連続で放った。爆弾矢は地上に雨あられと降り注ぎ、魔物に命中、または地上に着弾して爆発し、周囲に圧倒的な灼熱と爆風、閃光の暴力をもたらす。連続で着弾したことで十五発分の爆弾矢が連鎖して絨毯爆撃を引き起こす。あまりの爆音に魔物の断末魔などもかき消され、爆発が収まった頃には武器を残し、モリブリン以外の魔物は全滅しているのだった。)

案の定モリブリン二匹が残ったか…なら直接叩く…――せぇぇぇぇぇい!逃がさん…!残り一匹…遅いぞ、頭ががら空きだ…終わらせてやろう…此方は片付いた、向こうを援護しに行くか

(集中モードを解き、再びパラセールを開いて先程よりも高度を下げた状態で滑空しながら、先程のアンデットらしき敵の集団とモリブリン二匹だけが残ったのを確認すると、そのままモリブリンの迎撃に入ることに決め、モリブリンの片割れの頭上、その背後を取り、上空からマスターソードを抜き放ち、重力による落下と己の腕力を乗せた振り下ろしをモリブリンに叩き込む。重力に乗せたマスターソードによるジャンプ斬りはモリブリンに直撃、その着地による衝撃波も加わってモリブリンは大きなダメージを受けて吹っ飛んで倒れ伏すが、ぎりぎり耐えたようで、まだ消滅しない。そのまま起き上がる前に倒れているモリブリンへと跳び、マスターソードをモリブリンへと突き刺して止めを刺した。残り一体、まだ健在なモリブリンへと向かっていき、その胴に素早くけさ斬り、返し、斬り上げで攻撃するが、耐久力が高めのモリブリンはこれだけでは倒れず、反撃で持っている竜骨ボコバットを力任せに振り回してくる。しかし、それをバック宙で避ける事で回避ジャストが発動し、がら空きになったモリブリンへ地を蹴って跳び、顔面に向かって宙で回転しながら横を二連続で薙ぎ払う螺旋斬りを叩き込み、とどめに着地してから再び相手の頭上へとジャンプしたまま頭にマスターソードを振り下ろして斬りかかり、そのまま背後へと回り込んで背中を一閃する背面斬りで決めた。魔物を全滅させ、後は鬼だけとなり、先に向かったしのぶを追って相手が跳んで行った方向へ追いかけ)

(/早速三連射弓による三本同時発射+爆弾矢という鬼畜戦法を使う英傑(だいたいみんなやるだろうこと)

>>悠
早速行くか…――何だ、仕掛けてきてその程度か、動きが単調すぎる…それでは俺を倒すどころか、当てることもできんぞ

(悠も臨戦態勢に入り、先に先陣を切って敵に向かって一体目を縦斬りで斬り捨てる。別の個体が舌による攻撃を繰り出してくるが、あまりにも単調な攻撃に当たる筈もなく、上体を少し逸らすだけで回避し、返しに横薙ぎで斬り払う。これではボコブリンの方がまだ歯ごたえがあるなと思いながら、向かってくるシャドウを突きや斬り上げ、からたけ割りなどで倒し続け)

(/主様は長らく不在なので、参加は大丈夫だと思います)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック