アニメ、ゲームキャラ、オリキャラなりきり\(??? )/恋愛有り、

アニメ、ゲームキャラ、オリキャラなりきり\(??? )/恋愛有り、

月詠*ロリ  2019-09-20 02:31:55 
通報

初めて立てます!

ゲームやアニメ、オリキャラ有
GLBLNL有の場所です。

1人三役まで!

入る時はアニメ名、ゲーム名、オリキャラプロフィール記載お願いします

戦闘とかもありなので、
自由にいきましょ!

よろしくお願いします!

主のプロフィールと使うキャラら次に記載します

コメントを投稿する

• No.174 by リンク(ブレスオブザワイルド)  2019-11-09 08:08:38 

(/戦闘に関しては各々が各作品のキャラを好きなタイミングで出すみたいな形にするべきなんでしょうか…今後の展開一切考えてねぇ…ノープランDA!)

>>悠
ふむ…どうやら先程の憂いは解消されたみたいだな。互いに万全の状態で戦闘に挑めるようだ…しかし、これがペルソナか…やはりどことなく、"英傑の加護"と雰囲気が似ているな。とはいうものの…召喚なんて形を取っている以上、やはり体力の消耗も激しいんだろう、そんな気がする

(此方の立場を明かせば、先程よりも幾分心に余裕ができたのだろう、相手は少しながら心強いと笑みを浮かべ、ついでに本当に召喚できるか試すために、ペルソナを呼び出すことにしたようだ。結果は成功、彼の背後には武神のような存在が現れ、主に忠誠を誓うように佇んでいる。互いに戦闘に制限などはなく、全力で挑むことができそうだ。力の方向性は違えど、自分の英傑の加護とやはりどこか似ていると感じながら、召喚という方法を取る以上、体力の消耗も多いのではないかと強力な力には何かしらの制限や代償が伴いやすいという経験則で予想を立て)

>>しのぶ
あぁ、どれくらいの付き合いになるかは分からないが…よろしく頼む──ということはその戦闘スタイル、かく乱戦や速度を活かした戦闘には強いが、一撃の火力が低め故に"ガーディアン"のように通常の物理攻撃が効きにくい装甲に、地形を無視して走破できる高機動高火力持ちの兵器や、状態異常の類が一切効かない相手は正に天敵になりうるというわけか…仮にそういったタイプが出てきたら俺が対応した方が良さそうだな…だいたい見てわかると思うが、俺は剣以外にも複数の武器を使い、あらゆる距離に対応できる。そして俺の背負っているこの剣…マスターソードは嘗ての女神ハイリアによって創造された退魔の聖剣という別名を持ち、聖なる力を刀身に宿し、悪しき存在や闇の眷属を討ち、滅する力を宿した剣…剣に選ばれた者が扱えば──今のように聖なる力を飛ぶ斬撃として放つことができる。苦手な相手が出てきた時は俺が引き受けよう

(此方の名乗りに返して、向こうもしのぶという名に立場を明かしてくれた。どうやら此方の予想は重ね重ね当たりのようで、本人が薬学の心得があるのを活かし、スピードでかく乱しつつ、仕込み毒で対象を狩るスタイルをメインとしている以上、ここで単純に火力不足が災いして毒に耐性のある相手には厳しいようで、嘗て対厄災ガノン用の古代兵器として開発された経緯を持ち、並の物理攻撃では殆どダメージの通らない強固な装甲に、高い走破性を持つ脚部で足場の良し悪しを無視して馬にすぐ追い付くほどの機動性を持ち、一般的な強固な盾でもほぼ一撃で破壊、まともに喰らえばみの人間や動物では一撃で消し炭になっても不思議ではない長距離まで届く高火力のレーザーを放ってくる支配権をガノンに乗っ取られてしまったガーディアンや、獣神という異名を持つライネルのように元々から異常なほどの生命力と高い攻撃力、スピード、頭部を弓によるヘッドショットで打ち抜く(普通ならそんなことをされれば死ぬが、これでも数秒怯むだけというのが恐ろしいところか)以外なら攻撃を受けても一切怯まずに持ち前の凶悪な獲物で反撃してくる耐久力と、口から連続で吐く火球、距離を離せば正確無比な弓による曲射による魔法矢での狙撃力を持ち合わせ、状態異常に耐性のある強敵は正に彼女にとっては天敵であり、正面をきっては相手したくない敵の筆頭だろう。
そんな相手が出た時は自分が相手をした方がいいだろうと考えた上で、自身の戦闘スタイルを明かし、背中の鞘からマスターソードを抜き放つ。その刀身には神意ともいうべき聖なる光が宿っており、ものは試しと誰もいない空間に向かってマスタソードを構え、横薙ぎに振るうと、刀身から聖なる力が光波の斬撃として飛び、遥か彼方に着弾するのを確認してから、マスターソードがただの剣ではないことを証明しつつ再び鞘に納め、苦手な相手が出れば自分が迎撃すると先に宣言し)

>>トール
丁寧な紹介病みいる…ハイラル王国所属、王女ゼルダ様直属の近衛騎士兼英傑の地位に就いているリンクという者だ──つまり、ここには自らの意志で来たと?ならば、其方側の帝国で、この空間の調査を命じられていると受け取っていいのだろうか?

(どうやら自分の意志でここに来たらしいインペリアルフィストという部隊所属という立場を明かした相手に、丁寧な紹介病みいると、此方も立場を明かし、わざわざ厄介そうなこの地を訪れたということは、帝国側からこの地の調査を命じられたという見解で間違いないだろうかとまず疑問点を消化しようと尋ね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック