アニメ、ゲームキャラ、オリキャラなりきり\(??? )/恋愛有り、

アニメ、ゲームキャラ、オリキャラなりきり\(??? )/恋愛有り、

月詠*ロリ  2019-09-20 02:31:55 
通報

初めて立てます!

ゲームやアニメ、オリキャラ有
GLBLNL有の場所です。

1人三役まで!

入る時はアニメ名、ゲーム名、オリキャラプロフィール記載お願いします

戦闘とかもありなので、
自由にいきましょ!

よろしくお願いします!

主のプロフィールと使うキャラら次に記載します

コメントを投稿する

• No.201 by リンク(ブレスオブザワイルド)  2019-11-13 21:12:54 

(/誤植 セリフが獣神の弓となっていますが、ハヤブサの弓の間違いです…レス消費失礼します)

• No.202 by 逝村  2019-11-13 22:18:12 

>>all

木舌「なにか騒がしいね」
(少し見渡して人間ではなさそうな何かを見るとはっとして)

佐疫「あれは……生者、なのかな?」
(人が多いため少し首を傾げて)

逝村「生者とそうじゃないのが混じってるっぽい」
(被っていた帽子をキュッと被り直して)

中の人(逝村なんですが佐疫や木舌の被ってる帽子と同じものを被ってます)

• No.203 by 胡蝶しのぶ  2019-11-13 22:56:49 

>>リンク
──蝶の舞 戯れ…っと流石に数が多いと少し疲れますね
(最後の鬼を毒で殺し周りには複数の鬼が転がっており複数のかすり傷があり傷は浅いが所々紫の痣のような物が出来て苦しそうな顔で息の根が止まっておりそっと息を吐き刀を鞘へと戻し来た道へと戻ろうとし)

>>獄卒さん達
あら、そこの御三方…ここは危険なので避難してください
(鬼と戦っている途中で後ろへ飛んで3人のことに気付いて直ぐに避難の指示を出した後直ぐにまた鬼の中へと飛んでいこうとし)

• No.204 by 逝村  2019-11-13 23:15:44 

>>しのぶ

逝村「大丈夫、大丈夫!まだ倒さないといけないヤツはいる?((1つの短剣を手に持ち」

木舌「俺たち、そんなに弱くないからね((柔らかく笑って」

佐疫「間違っても生者を傷つけないようにね((困ったように笑って」

• No.205 by リンク(ブレスオブザワイルド)  2019-11-13 23:23:59 

>>しのぶ
何だ、そっちも終わってたか…手出しは不要だったらしいな。まぁ無事ならそれでいい…お疲れ様、ハチミツアメ…食べるか?

(魔物を手早く殲滅してしのぶの方へと手を貸しに行こうとしたが、先に先行していた相手は既に終わらせた後だったようで、あのアンデッド集団は既に全滅しており、元来た道を戻ろうとした相手と鉢合わせする。取り合えず互いに無傷だったことに安堵しつつ、マスターソードとハイリアの盾を鞘に戻し、背中に背負う。労いの言葉をかけつつ、懐から疲労回復と滋養強壮に効果のある透き通った黄金色の輝きを放つ、ガンバリバチのハチミツアメが包まれた包み紙を差し出して)

>>木舌 佐疫 逝村
また誰か来たのか…しかし、本当に何でもありな場所だな、ここは…

(戦闘終了後、よく見ると軍服らしきものを着ている男女三人の姿が視界に入り、先程のハイラルの魔物といい、ここは何でもありなのか…と片手で頭を押さえ)

• No.206 by 逝村  2019-11-14 00:00:20 

>>リンク

逝村「ありゃ、もう終わってるっぽい?((短剣を外套の中にしまえば帽子を少しキュッと被り直して」

木舌「さっきの子には自己紹介忘れてたけど、初めまして、俺は木舌((ニコリと笑って」

佐疫「佐疫だよ((軽く微笑んで」

逝村「あ、私は逝村だよ!((にっこりと笑って」

• No.207 by 胡蝶しのぶ  2019-11-14 18:28:01 

>>リンク
其方も終わったようですねお疲れ様です。えぇ、これでも一応柱なので…まぁありがとうございます
(此方へ来る相手を見つけ労りの声をかけてから差し出された包み紙を受け取って口の中へ入れ初めての味に驚きながらも美味しそうに舐め)
>>獄卒さん達
…申し出はありがたいですがあれは私にしか殺せませんので
(飛ぼうとしていた足を止め逝村の出した短剣を見てから3人にそっと微笑みながら応援を断り)

• No.208 by 逝村  2019-11-14 18:57:00 

>>しのぶ

逝村「そっかぁー((そう言えば少し寂しそうにして短剣を外套の中に戻して」

木舌「まぁ、君が大丈夫ならそれでいっか((そう言って困ったように笑って」

佐疫「何かあったら俺達が手伝うから言ってね((そう言えば軽く微笑んで」

• No.209 by リンク(ブレスオブザワイルド)  2019-11-14 20:43:56 

>>しのぶ
魔物の生態や効率のいい戦闘法は熟知しているんでね…己の培った戦闘技能と知識、そして使えるものは何でも使い、あらゆる状況、時には敵の攻撃すらも機転を利かせ利用する…これが俺のやり方だ──先行していたのを差し引いても剣士としていい腕をしている、そこは誇っていいと思うが…ガンバリバチのハチミツは栄養が豊富で滋養強壮、疲労回復にも効果がある。普段からストックを幾らか作っておくくらいには、携帯用の栄養補給の手段として有用なんだ。取り敢えず、さっきの焚火の辺りまで戻るか?

(しのぶからも労いの言葉をかけられ、今回の戦闘で一応戦闘能力の片鱗を見せる形になったため、自分の戦闘スタイルはこんなものだとしながら、謙遜したかのようにこれでも柱の一人だと呟く相手に先行していたのを差し引いても刀一つで敵を殲滅している点を指摘しつつ、剣士としていい腕をしていると評価する。ハチミツアメを始めて体験したのか、驚きながらも喜色の表情をしながら食する相手を見て、ガンバリバチのハチミツの効能と簡易的な栄養食としての利便性を説きつつ、そんな笑みを浮かべる相手を微笑ましそうに眺めながら、一旦焚火のところまで戻ろうと提案し)

>>木舌 佐疫 逝村
先程終わらせたばかりだが…意図していなかったとはいえ、出鼻を挫く形になったな──俺はリンクだ、それで一応聞くが…君達はここ迷い込んだのか?それとも何かの目的でここを訪れたのか?

(加勢する気満々だったのか、戦闘が終わったことを察すると出鼻を挫かれたように勢いを落とす三人に何となく心情を察したが、それを振り払うように自己紹介をする相手に此方も名前を名乗り返し、まずは三人がここに来たいきさつを尋ね)

• No.210 by 逝村  2019-11-14 20:53:15 

>>リンク

逝村「それがちょっとやらかしちゃってさ((苦笑いして」

木舌「今回は珍しく俺たち3人での仕事だったんだけど亡者の罠に嵌められちゃってね((少し遠くを見るような目になり」

佐疫「結論を言うと俺たちは迷い込んだ…って事になるのかな?((少し首を傾げて」

• No.211 by 胡蝶しのぶ  2019-11-14 21:58:34 

>>獄卒さん達
ありがとうございます…直ぐに戻りますので
(寂しそうな顔をしている逝村を見て少し申し訳なさそうに笑ってから3人向けて笑顔を見せてから鬼の方へと向かい)
>>リンク
凄いですね…ッ!!あり、がとうございます…そうですねその方がいいと思います。あ、そうでした…良かったらこれ、持っていてください
(相手の才能に驚いていい腕だと言われ一瞬先程までの微笑みと違い悲しそうな嬉しそうな顔をするがすぐにいつもの笑顔に戻って懐から瓶に入った藤の毒の液体を2本取り出し「私が使っている毒で即効性と遅効性の2種類あります私がいない時刀に塗ってから切ってください」と渡そうとし)

• No.212 by 胡蝶しのぶ  2019-11-14 21:58:35 

>>獄卒さん達
ありがとうございます…直ぐに戻りますので
(寂しそうな顔をしている逝村を見て少し申し訳なさそうに笑ってから3人向けて笑顔を見せてから鬼の方へと向かい)
>>リンク
凄いですね…ッ!!あり、がとうございます…そうですねその方がいいと思います。あ、そうでした…良かったらこれ、持っていてください
(相手の才能に驚いていい腕だと言われ一瞬先程までの微笑みと違い悲しそうな嬉しそうな顔をするがすぐにいつもの笑顔に戻って懐から瓶に入った藤の毒の液体を2本取り出し「私が使っている毒で即効性と遅効性の2種類あります私がいない時刀に塗ってから切ってください」と渡そうとし)

• No.213 by リンク(ブレスオブザワイルド)  2019-11-14 23:29:44 

>>しのぶ
近衛の家系に生まれ、"常に周りの模範たれ"という教えを守り続け…幼い頃からひたすら鍛錬と実戦を繰り返してきた賜物さ…その毒は、君の戦闘における生命線だろう。気持ちは有難いが…ただでさえ非常時で持ち込んでいる物資が少ないだろう今、俺に渡してしまっていざという時に、戦闘の続行が困難になったらどうする?──大方、あのアンデッドに対抗する手段として、だろう?反応的に、あいつらの事を知っているようだったからな。だが、心配はいらない…アンデッドというのは闇の眷属や呪いによって生み出される、世の理に反した穢れた存在…故に日の光だけでなく、神聖な力にも弱い。奴らの存在にマスターソードが反応していたからな。この剣は悪しき存在や闇の眷属に対して覚醒し、闇を斬り裂き、滅する聖剣…奴らにとってこの剣の纏う神の力を秘めた退魔の光は、太陽の光以上の脅威だ。故に俺にも奴らは倒せる…だから、大丈夫だ

(自分の戦闘スタイルを聞き、しのぶは大層驚いた様子を浮かべた後、剣士としての腕を評価されると感謝の言葉を告げるが、その言葉とは裏腹に一瞬浮かない表情をしたことから、何となく相手の憂いの理由を察する。自身の生い立ちや経歴から今に至ると答えるも、模範たれという家訓を守り、周りの目を気にして自分を律し続けた結果、感情を表に出せなくなったという過去があり、それを思い浮かべているのか、その声色はやや優れずに聞こえた。
そして焚火の場所に戻る前、自身が使っている二種類の毒を此方に渡して、自分がいない時に使うように手渡してきた。しかし、その行動の意味を最初会った時の状況から考察し、相手が全滅させたアンデッドに対抗するための手段としてだと勘付く。故に相手の行動に待ったをかけ、もしいざという時に、戦闘の続行が困難になったらどうする、と相手を案じるように、そして諭すように語り掛ける。そして自分には闇を斬り裂き、魔を滅する退魔の聖剣であるマスターソードがあると、マスターソードで鬼を倒せる根拠をマスターソードを鞘から抜き放ちながら語り、自分は鬼と遭遇しても大丈夫だと安心させるような声色で瓶を相手に返して)

>>木舌 佐疫 逝村
さも息をするかのように自然体に言っているが…亡霊と普通に接触するなど、どういった環境から来たんだ…?

(ここに来た経緯を聞くと、任務中に亡霊の罠にかかり、いつの間にかここにいたという突拍子もないものだった。恐らく本当のことを言っているのは分かるが、亡霊と普通に接触するような環境ってどんな場所から来たんだと、ある意味アンデッドの魔物以上にオカルトじみた(実際そこまで差異はないが)単語に反射的につっこみを入れ)

• No.214 by 逝村  2019-11-14 23:43:20 

>>リンク

木舌「ん?俺たちは獄卒だからね、亡者を冥府へ送る……それが仕事なんだ((帽子の鍔を掴みながらそう言い」

逝村「もし素直に頷かない場合は力づくでも連れてってるよ((にっこりと笑って」

佐疫「まぁ、時々ではあるけど怪異を相手にすることもあるけどね((苦笑いして」

木舌「つまり、俺たちはそういう環境から来てるって事になるね((うんと1回頷いてからリンクを見て」

• No.215 by 胡蝶しのぶ  2019-11-14 23:53:31 

>>リンク
…リンクさんはいっぱい頑張ったんですね。偉い偉い…んー?何だかよく分かりませんでしたが取り敢えず太陽の光以上の脅威なら大丈夫でしょう
(優れない声色を聞いて優しい笑みを浮かべて頭を数回撫でながら褒め「リンクさんは表情を変えなくてもまだ分かりやすい方ですよ」と表情が無ければ口数も少ない同僚の事を思い出し相手の説明に半分理解できなかったが太陽の光以上だと聞いて平気だと判断し毒を懐へ戻し)

• No.216 by 鳴上 悠  2019-11-15 21:12:02 

>しのぶ
良いのか?(驚いた様に目を見開き、是非お願いしたいと言わんばかりの表情でこくこくと頷き)

>リンク
コイツは弱い方だからな。マハジオンガ!(シャドウの攻撃を軽々と避けつつ答えると技の名を叫び、電撃属性の魔法を放つと周囲に居るシャドウが倒れそのまま影に溶けていき)

>佐疫、木舌、逝村
今度はシャドウじゃなくて人か。(最後のシャドウを斬り捨てながら、相手の方を向き)

• No.217 by 逝村  2019-11-15 21:27:47 

>>鳴上 悠

逝村「初めまして!逝村です((シャドウが何かはわかってないがそれを倒したのを見て拍手してからそうやって名前を名乗り」

木舌「俺は木舌です((目が取れそうになったのか片目を抑えて」

佐疫「佐疫だよ……木舌、あれから目が緩くなったね((名前を名乗ってから木舌の様子を見て苦笑いして」

中の人(私の中では木舌は目がちょくちょくぽろりしてしそうなイメージが強いため、たまにそんな感じの表現があります……実際違ったりしたらすいません)

• No.218 by リンク(ブレスオブザワイルド)  2019-11-15 23:04:21 

>>悠
道理で手ごたえがない筈だ、これならまだボコブリンを相手にしている方が経験になる──ほぉ、やるじゃないか…しかし、この程度じゃ戯れにもならないな…終わりだ、はあぁぁぁぁぁっ!!

(悠によればこのシャドウは弱い部類で大した脅威ではないという。道理でボコブリンよりも歯ごたえがない筈だと納得しながら、相手のマハジオンガで自分の周囲のシャドウを撃破するのを見て賞賛を贈りつつ、このまま特に得るものもない戦いを長々と続けるのも無意味と判断し、残りのシャドウの集団がたむろしている中心地へと踊り出て、マスターソードに己の闘気を纏わせながら自分の周囲、広範囲を自身の回転による遠心力と、剣圧による高速回転で複数の敵を巻き込み、同時に斬り刻む回転斬りによって残党を一網打尽にし)

>>しのぶ
…………すまない、少しばかり意外な反応が返ってきたから呆然としてしまった。──恐らく世界や文化の違いからだと思うが、簡単に言えば俺達の世界で遥か昔から、悪しき者の魔の手より何度も世界を救った伝説の剣だからという認識で十分だろう。ともかく、夕飯でも作るか…食べられないものとかはないか?

(自身の生い立ちの一部を語ると、笑顔と賛辞の言葉と共に此方の頭を数回撫でるという行動を取ったしのぶの行動があまりに予想外だったのか、数秒程驚いた表情のままフリーズし、我に返ると予想外の行動故に暫し呆然としてしまったと答える。しかしそういった行動に嫌悪があるわけではないようで、無理やり相手の手を跳ね除けると言った行動も取ることはなく、暫くは成されるがままにしたようである。そして此方の鬼を斬れる根拠に関してそういった知識がないためだろう、話の半分程度理解できなかったようで、小首を傾げる相手に要はマスターソードが何度も世界を救った特別な伝説の剣だからという感じに考えればいいと答えた上で、そんなやり取りをしている内に目的地に戻ってきた。時間も時間なので夕食にしようと考えれば、相手に食べられないものはないか、予め尋ねて)

>>木舌 佐疫 逝村
つまりは地獄の管理者の一団…ってところか。まさか蓋を開けてみて、死後の世界の話が出てくるとは思わなかったが…恐らく別世界の管轄なんだろう

(三人の話を纏めると、死後の世界の管理人の一団という立場のようで、とうとう異世界どころか死後の世界まで関わってきたか…と内心思いながら、ハイラルとはまた別の世界の管轄なんだろうと自身の世界の事情と照らし合わせて予想を立て)

• No.219 by 逝村  2019-11-16 08:20:22 

>>リンク

木舌「うん、恐らくリンク君の知ってる世界とは別だろうね((苦笑いして」

佐疫「リンク君達が倒してたのは俺達も知らないからね((木舌と同じくに苦笑いして」

逝村「びっくりした?まぁ、生者…生きてる人間に手を出しちゃダメってだけだから何かあったら手助けするよ((にっこり笑って」

• No.220 by 胡蝶しのぶ  2019-11-16 17:05:53 

>>悠
えぇ、構いませんよ
(何度も頷く相手を可愛らしいと思いながら「どうぞ」と柄を相手の方へ差し出し)
>>リンク
そうでしょうか?…まぁとどのつまりなんか凄い物ということですね!特に食べれない物はありませんよ
(自分からしたらとても当たり前なことだった為少し不思議そうにし相手の言ったことを簡単にまとめて好き嫌いは無い事を伝え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック