BLカフェテリア!俺はノーマルだが周りにいる仲間が俺を引き込もうとしてくる( b/mのみ/人数制限有 )

BLカフェテリア!俺はノーマルだが周りにいる仲間が俺を引き込もうとしてくる( b/mのみ/人数制限有 )

BLには抵抗ないが、至ってノーマルな店員   2019-08-18 06:30:54 
通報

ここは腐女子のお客様に接客をしながら、従業員達のうふふな展開( 非18禁 )やらイチャコラやらを魅せる喫茶店“Rozara”

時給が良いし、仕事と思えばやってやれなくないだろうと最近働き始めた俺は至ってノーマル。

しかし周りにいる従業員は全員一癖も二癖もあって…?

それに俺を見る目付きが…いや、多分気のせいだよな…?

気さくに接してくれるし、優しく教えてくれるし…普通に良い奴等だからな。

ドキドキした展開や なにこいつ、可愛い…なんて思う場面も出てきて――

…いや!だから俺はノーマル何だって!

○ Rozara 規約 △

◆ロルは最低でも中回す( 三行~ )長は歓迎

◆置きスレ式なため催促上げ行為厳禁

◆背後の私生活優先はもちろんだが、長期間来られない場合は報告必須。ない場合は1週間無言でキャリセ

◆キャラは一人につき一人まで

◆キャパ越えして絡まない。キャパ内範囲で楽しむ。ただしその場合は絡む前に報告。ドッペル可。

◆キャラpfはテンプレを参考になるべく詳しく。サンプルボイスや身長等抜かさないできちんと記入。

◆背後同士の喧嘩、参加者以外の書き込み厳禁。

◆常識のあるなり経験者優遇。

◆セイチャットルールは守る。18禁行為は× Dキスやハグ、押し倒し等は○( こんな事してみたいけど大丈夫かな等があれば主に聞く。ただし本番は論外 )

◆やりたいキャラが被ってもOK。pf重視

◆仕事上、ビジネスパートナーがいますが、あくまでも仕事上でのもの。最終的に誰を好きになっても構わない。

>>1 募集キャラ 

>>2 ビジネスパートナー構図  

>>3 主キャラpf  

※ 合図があるまでレス禁止 ※ 

コメントを投稿する

• No.81 by サン(朝陽)  2019-10-03 17:16:00 

>リュウさん

もう、俺だけじゃなくて他の男にも気を付けてくださいよ?(意地悪げな相手の言葉に冗談だと分かってはいる為に微笑みながらそう返して。相手に頭をポンポンと撫でられれば嬉しげに撫で受けて、相手がちょうど見つけたらしきお店に行くのだと言われれば「はーい」と楽しげに笑って相手の言葉に了承すれば流石に抱き付いたままでは相手も歩きづらいだろう、なんて思えば抱き付きを止めるよう手を離してはすぐに相手のスマホを持ってない手の方の横については、そのまま空いている手を自然な流れでギュッと繋いでは「それじゃ、行きましょ。悟さん」とフワリと微笑んで相手の方を横から小首を傾げるように見上げつつ相手の本名を呼びながらそう言って)

(/別イベント了解です!それでは近い内に是非やらせましょう!(笑)ですね、キスもやたらしますし、スキンシップ魔、というよりキス魔兼ピッタリくっつきたがり魔、な感じです(笑)先生喫茶!面白そうですねぇ!是非それでやりましょう!(笑)どんな感じの先生を演出させようか迷いますねw)

• No.82 by セイチャットファンさん  2019-10-03 23:33:22 

「可愛いきみに、ご褒美をあげちゃおう。したいんでしょ、キス。そんな顔されちゃぁ、放っておけないよ。……大丈夫。全部俺に任せて」

「え………俺、きみが行きたい店に行きたい。いや、適当に言ってるわけじゃなくて。ほんとに何でもいいんだって。俺に構わず好きに選んでくれていいよ」

名前 東 朔晴 ( あずま さくはる )

年齢 25歳

番号 ②

性格 物腰柔らかな紳士。老若男女、誰に対しても優しく、穏やかに接する博愛主義者。察しが良く、なんでも先回りして相手の為に動いているため、相手からすると王子様のように見えたりする。意外と肝が座っていて、感情の変化が分かりにくい。他人への配慮は必要以上なのに、自分のことには興味がなく、私生活は結構無頓着。

容姿 身長176cm。アッシュグレーの髪のサラサラストレート。後髪は襟足を少し残すぐらいだが、もみあげは長めで、顎の辺りまで。前髪は目にかかる長さで、邪魔なときは横に分けてピンで留めている。華奢ではないが、筋肉が付きにくい体質。色白。くっきりとした二重に緩やかな釣り目の王子様フェイス。片耳に銀色のイヤーカフスをしている。
私服は考えるのが面倒なのでほぼ黒一色。
仕事中は黒の長袖カッターシャツを袖までぴっちりと止め、黒のロングベストを着用。ぴっちりとした細身の黒のスキニーと太ももにガーターベルト。黒の革靴。良い物を長く使うタイプ。

備考 一人称「俺」。二人称「きみ、名字+さん、名字+くん」。あだ名はサク。
公私はっきり区別をつけるタイプで、仕事にはかなり真面目。公務員になるつもりで教員免許をとったが、親や友達が応募したオーディションに流れで受かってしまい、流されるままにモデルとして活動していた。案の定続かず引退。自分の恋愛対象が男であることは分かっていたが、周りには隠していた。たまたま連れて行かれた姉の行きつけのRozaraの雰囲気に惹かれ、働くことを決める。腐女子の姉と、ミーハーな妹がいて、着せ替え人形状態。姉の趣味でコスプレをしたこともある。無趣味で私生活は地味。お酒を飲むことが好き。酒豪。

(/背後から失礼します。先日②くんをkeepしたものです。だいぶ時間が経ってしまったので、無効になるのなら蹴って頂いても構いません)

• No.83 by リュウ(悟)    2019-10-04 18:33:27 

>>80 店長

……、…いえ、気にしないで下さい。フレンチトーストとサラダか…今日もまた美味そうだな…。あ、じゃあ俺サラダ作りますよ。

(髪をポンポンされれば、はたりと一瞬固まって。自分の頭をポンポンする人はこの店にも私生活でもあまりいないため不思議な感覚に襲われて。言葉では言い表せないがでも不快な感じではないためぽりぽりと頬を掻いては先に厨房へと行ってしまった彼を追いかけて自分はサラダを作りますと告げて)

(/大丈夫ですよーお帰りなさいませー。了解致しましたっのんびりと参りましょうw)

>>81 サン

はいはい…ちょっとだけはしといてやる。

(此方を心配して言ってくれているのは理解しているため彼の言葉にちょっとだけと言いつつも助言を聞くことにしては彼が自分から離れてくれたためにそろそろ向かうかと歩き出そうとした瞬間、ふと隣に来た彼の手が躊躇なくこちらの手を握ってきては“行きましょう”と本名を呼び笑いかけてきて。……ちょっと待て…俺がおかしいのか?男同士で手繋ぐって…普通…なのか?若い子の間では最早当たり前のことなのか…?ぐるぐると脳内駆け巡り。「……お前…俺と手なんて繋いでたら知り合いに会った時とかめんどくさくないか?…お前が良いなら…まあ…良いんだけど…」己はたとえ知り合いにあったとしても色々言い訳やらは立つため問題はないのだが彼は大丈夫なのだろうかととりあえず聞いてみて)

(/ありがとうございます!あはは、可愛いなぁ…(ほっこり)やった!案が通った!んー…サンくんなら…小悪魔な魅力を発揮して貰って…ミステリアスビューティー系な感じの先生とかもありかと…)

>>82

(/返事が遅くなって申し訳ありません!蹴りなんて勿体ないことは致しませんっ!是非素敵なサクくんにはうちで働いて頂きたいです!これから宜しくお願い致します!お手透きの時にでも絡み文をお願い致します!)

• No.84 by サク(朔晴)  2019-10-04 18:56:42 

>all

うわ、我ながらこれはちょっと。いやでも、姉さんとこの売り子さん、凄いかっこよかったな……。
(開いたスマホに映るのは、姉から送られてきた先日のイベントの写真。午前中の営業が終わり、次の営業までのちょっとした休憩時間に、息抜きがてら開いたはいいものの、我に返ってみるとなかなか恥ずかしいなと苦笑して。考えてみると今この店でイケメン従業員に囲まれて仕事が出来ているのもなんだかんだ姉のお陰だと頭の中で姉を拝みつつ、スマホを開いたままぼーっと空中を見つめて)

>主様、皆様

(/ありがとうございます!内心めちゃくちゃに焦っていたので、そのお言葉に救われております。店員さんたちが魅力的過ぎて、ずっと参加したい…!と思っていたナリなので、若干緊張しております。後出し参加になりますので、お手柔らかにお願いいたします。
また、浮上率が不安定になると思いますが、週一には必ずお返ししますので、気長にお待ち頂けると嬉しいです)

• No.85 by リュウ(悟)  2019-10-04 20:37:16 

>>84 サクさん

…サクさん…体調…悪いんですか?

(休憩時間になったためロッカーにスマホを取りに行き。本業のメールやら電話が来ていないかチェックしてはメールが一件届いており中をタップして確認しつつロッカールームから出てくれば何やら天井を見上げてぼんやりしている相手が視界に入り、もしかして体調が悪いのかと心配になれば徐にそちらに近づき、“体調が悪いんですか?”と問いかけて。スッと伸ばした手は彼の額へとぴたりと触れるも特に熱はないなと思いつつも相手の反応を伺うように見つめて)

(/そう思って頂けて嬉しいです!他のスタッフも皆さん素敵な方ばかりですので是非絡んで楽しんで下さいませっ。浮上情報ありがとうございます。了解致しましたのでまったり参りましょうねー。早速リュウに絡ませに行きましたので…改めまして、息子共々よろしくお願いします!)

• No.86 by チヨ ( 千代丸 )  2019-10-05 04:07:43 

> 77 リュウ

っあー、 そだった… ってか泊まりいいじゃん!そしたら明日遅くなんないようにリュウちゃんが起こしてくれたらいいし、一石二鳥じゃーん?

( 口元を覆ったり目を逸らしたりしているのに気づいて何か面白い顔してるな~と面白半分不思議半分に相手を窺い見て。多少の交換条件はあるが真剣に自分の強引な提案を受け入れ問題を提示してはくるものの拒否はしない所がやっぱり絡みやすくて好きだな、なんてぼんやり思いつつ。割と頻繁に他人の家に押しかけている為外泊は慣れたもので “ 俺も買い出し行きたーい、何かつまみとか物色したい。 あーあと着替えリュウちゃん適当に貸してくんない?取りに帰るのめんどいし、他に必要なのあったら途中で買えばいいし? ” その場の楽しみを求める性格故に色々とざっくりしているがその行動は早く相手の家で相手とゆっくり過ごしたい思いから来ていて )

( / そういう動きをさせていただける王様くんがいらしたからこそですよ…( 合掌 )Mとかソッチ系の意味ではないですが叱られるのも気にしてくれてる証拠だと思ってきっと満更でもないのです…。 お外で王様くん1日貸切とかも候補だったのですがせっかくなのでお家にお邪魔します!笑 これから…の流れで乗っからせていただきました!そして助かりました…自然な流れでちゃんと交換条件回収できそうです有難うございます…! )

> 78 サン

おあ~っ、 つっかれた~ 。
…サーンちゃん、おっつっかっれーい!

( 仕事終わりの予定が自分にしてはかなり楽しみにしていたのか今日は調子も良く接客も絶好調でいつもより仕事仲間との絡みも楽しくできたなぁ、と満足感を抱きつつそれでも疲れは溜まっていたようでくぁ、と一つ欠伸をしてからスタッフルームに足を踏み入れると既にそこには先客がおり、それはこれから楽しみを共にする相手で。性格柄つい悪戯心が湧いてきてにんまりと笑みを浮かべると、そのまま『 お疲れ 』の言葉と共に一歩ずつ跳ねるように近づいてばっと大きく両手を広げ背後から抱きつこうとして )

( / ぐっどれも素敵な展開ー…!( 悶 )生徒になるのはパロしないとできないので代わりにいつか朝陽くんの学校に一緒にバイト行こ~なんて出待ちさせたいです…( ただの不審者 )本当ですかー!やった~!そうですね、他は…なんでしょう服屋さんでセルフファッションショーとかでしょうか…?( 乏しい想像力 )朝陽くん背後様もやりたい展開ありましたらご遠慮なくどうぞ~!( 展開飛ばし有難うございます! ) )

> 84 サク

…… 、! … だ~れだっ

( 持参したペットボトル飲料で喉を潤したり軽く携帯の通知をチェックしたりといつも通りの休憩時間を過ごしていれば、ふと視界に入った相手が大分ぼんやりしているようで何を考えているのか不思議に思いつつも、もう自分にとっては恒例行事になっている悪戯心を抑える事はできず。何をして絡もうかな~等と一瞬考えた後いい事を思いついたと言わんばかりの悪い笑みを浮かべじりじりと背後から歩み寄ってから囁くように声を掛けつつぱっと相手の視界を覆うように両手を顔の前に差し出そうとし )

( / 朔晴くんの背後様初めまして、スキンシップ過多なパリピ( ? )でお世話になっております背後です!とっても素敵な個性をお持ちでモデルやコスプレ経験があるなんて…宜しければ是非色々な絡みをしてみたいです…( 壁 )僭越ながらall文に絡ませていただきました、これからどうぞ宜しくお願いします。 )

• No.87 by リュウ(悟)  2019-10-05 06:56:08 

>>86 チヨ

俺が起こすの前提なんだな…まぁ…起こすくらいいくらでも起こしてやるけど。じゃあ泊まりってことで。

(一旦別れるにしろ、共に買い出しに行くにしろどのみち夕食を一緒に食べていたら未成年ではない男二人が集えば酒も飲んだりするかもしれない。となれば彼の帰宅時間は遅くなるかもと考えて。それなら泊まってしまえば酔っぱらった彼を帰さなくていいし、色々な心配事も無くなる(絡まれたり、絡んだり、何かに巻き込まれたりetc…)それに何より自分も彼と過ごすことを望んでいるのもあってその時間が増えるのは正直悪くないなと思っていることもあって。そんな彼から泊まるのを了承して貰い、朝此方に起こして貰う気満々の姿を横目にぽつりと漏らしつつも、それが嫌なわけではないためにすぐに良いけど頷いては着替え云々も別に問題はないため「ああ、俺ので良いなら貸してやるよ。それもそうだな…んじゃ、買い物行くか」と笑みを浮かべて声をかけては鞄を肩にかけて彼に行くぞとポンポン頭を撫でて先に歩き出して)

(/いやいや余りにも可愛らしくて見守っていただけですが(照)梅ちよくんはどちらかと言うとSっぽいですよね(笑)あー…嬉しいなぁ…そう思ってくれてるのですね…っ…でもそうなんですよ。リュウは面倒見は良いですがはっきりと物を言うところがあるので、それにめげないで話しかけてくれる梅ちよくんや店の従業員は特別なのです。その他の人には割りとドライな一面もあったりします…wまぁ泣きつかれると何だかんだで世話を焼いてあげるみたいですがねwいえいえ…リュウはそう所、口うるさいのでw了解致しましたっ!乗っかって頂きありがとうございますw梅ちよくんとは後々どこかデートしたいですね…wあと梅ちよくん体調崩したりとかで看病もしたいなぁと密かに目論んでおりますw)

• No.88 by サン(朝陽)  2019-10-05 21:38:31 

>リュウさん

…?俺は全然構いませんよ(相手のちょっとだけ警戒してやる、という返答にまだ不服そうではあったがそれでも多少警戒してくれるのであれば良いか、なんて思えばそれ以上の事は言わず。手を握った時の相手の問い掛けに相手の方を見ながら不思議そうに首をかしげてそう返しては「そんなことより連れてってくださいよっ、悟さん!」とさらに相手の側に身体を寄せてニコリと微笑んで言って。しかし進んでいけば時折自分と同年代と思われる男子グループや男子二人組等とすれ違うこともあるが当然のように彼らは手を繋いでなんかおらず、繋いでいるのはたまにすれ違う恋人と思われる男女くらいなもので)

(/キス欲しがりますし、キスをめっちゃしようとします(笑)後はピッタリとくっつきたがるので基本的に何にでも着いていきたがりますよ(笑)ミステリアスビューティー……自分には中々ハードル高いですね(苦笑)小悪魔な魅力……なら多分なんとかできるかも、ですが期待はなさらないでくださいね?(笑)そしてまぁ当然の事ですが朝陽が手を握るのは一般常識範囲外ですので王様には安心していただければと(笑))

>サクさん

…お疲れ様です、サクさん(休憩時間になり、いつものように来ていたコメントを見ていれば【小説タイプでも良いので是非新作で製本してイベント参加してください!】というコメントが出てくれば「そういや、そんな時期だっけなぁ」なんて呟くも自分じゃあイベントへの参加方法や製本のための知識などもなく参加なんて出来っこないよなぁ、なんて思いながらふと視線をスマホから上げればそこには見上げている相手の姿があり、その無防備そうな様子にクスリと笑いながらスマホを一旦ポケットに入れてからコッソリと近付いては相手にギュウと背後から抱きついては耳元で囁いて)

(/サク君背後さん初めまして!距離感狂ってるサンの背後でございます!これからもどうぞよろしくお願い致します!早速絡ませていただきましたがもし返しづらかったら仰ってくださいね!)

>チヨさん

わっ…チヨさん、お疲れ様です(相手の声に気付いて振り向かんとすればそのまま抱き付かれ驚きながらも次第に相手らしいなぁ、なんて思うと共に笑いながら返しては身を捩りながら相手の方へ向き、抱き締め返してはちょっと相手に意地悪をしたくなったのか「ちゃんと頑張れましたね、チヨさん。まぁ、リュウさんのとこから帰ってくる時に無事じゃ無かった気もしますけど…」なんて相手の様子を見ながら小首を傾げて呟いてみて)

(/良いですねぇ、多分自己紹介の時に普通にどこどこの、って言ってるでしょうから出待ちも楽でしょうし……是非やりましょうよ!(笑)おぉ、ファッションショー良いですねぇ、二人で仲良くお買い物させたいです!そうですねぇ……やっぱり何だかんだスキンシップ多めなチヨ君と距離感おかしい息子なのでイチャイチャさせて、どちらかの知人と出会ってカップルかと聞かれる……とかですかね?(笑)あと、息子が意地悪してしまい申し訳ありません(ペコリ))

• No.89 by サク(朔晴)  2019-10-06 18:10:36 

> 85 リュウくん(悟くん)

……ふふっ。すんごい目が合う。

(額に当てられた手に、一瞬驚いて目を見開き、覗き込んでくる彼とアイコンタクト。相変わらずかっこいいな、なんて場違いなことを考えながら、そんなに気が抜けた顔してたんだ…と思い返すも、人一倍気が利く彼なら、心配してくれるのも当たり前かもしれないとなんだか微笑ましくなってクスリと微笑んで。彼の手をやんわりと外し、背の高い相手の頭を両手で横から挟んで、グイッと自分の方へ引きよせ、コツンと額をくっつける形で、上目遣いで相手を見て、
「 ………ほら、熱、ないでしょ。ボーッとしてただけ。もしあったとしても言わないよ」
そう言うと、すぐに手をパッと離し、何ごともなかったかのように乱れた前髪を整えつつ、よく見てるなぁ…と感心して。

( / ありがとうございます。そう言って頂けると有り難いです。初っ端から悟くんのイケメンっぷりがカンストしていて、王子様キャラをやる身としての不安感から大暴走してしまいました。スキンシップ返し申し訳ありません……許してリュウくん。
皆様のように魅力的なキャラとして動かせるように精進したいと思います。宜しくお願いいたします)

> 86 チヨくん

……おっと。前が真っ暗。うーん、誰だろ。俺の知ってる梅ちゃんって子に、凄いよく似てるなぁ

( / 視界を塞ぐ手のひらに、少し驚いた声をあげるも、声のトーンから相手が誰だか察しつつ、迷うような素振り。取り敢えず前が見たいな、と差し出された相手の手首をやんわりと掴むと、くるりと振り向きつつ相手の両手を自分の頭にポンッとのせ、ユラユラと身体を揺らしていると、ふと最近よく言われる「お前、服のセンス……」という言葉が脳裏をよぎって、折角オシャレさんがいるんだから、彼に聞けばいいだろうと、相談口調で、
「そっくりさんそっくりさん。聞いて。俺、服のセンスがないんです」

( / 初めまして、朔晴の背後です。流れるようなスキンシップに、背後もニヤニヤしてしまいました。実は、差し出がましいのですが、かなり狙っておりまして…チヨくんにコーディネートして欲しいなぁという願望もこめてのプロフィールです。年も近いので、他の人が呼んでいない、梅ちゃんというあだ名で呼ばせて頂こうかなと思っています。これから宜しくお願いします!)

> 88 サンくん(朝陽くん)

………、!朝陽くん、かぁ……驚いたよ。お疲れ。

( / 突然の抱擁に、一瞬ひゅっと思わず息を吸ってしまい、囁く声にワンテンポ遅れて相手が誰だか気づいて、息を吐くように相手にそう答え。滅多なことでは驚かないと自負しているが、今抱きつかれた瞬間は、ちょっとドキドキしちゃうよなぁ…と、人たらしっぷりに苦笑して。こんなに可愛い年下なんて参っちゃうなぁ、と、惚れっぽい自分にも呆れながら、強めに抱きしめてくる相手の抱擁から、するりと片腕だけ抜くと、相手の頭に手を置いて、ゆるゆると撫でつつ、
「今ので完全に疲れ飛んじゃった。俺は悪い大人だから、可愛いきみを見るだけで元気になっちゃうよ。単純だね」

( / リアルに、心臓からドキッて音が聞こえました。朝陽くん、もしかしてめちゃくちゃズルいです子ですね?返し辛さどころか、こちらが皆様と釣り会える返事をお返しできるかが心配です……こちらこそ、返し辛ければなにとぞ……
これからどう絡んでいけるのか背後の方の心臓がバクバクしていますが、息子共々、宜しくお願いいたします。)

• No.90 by サク(朔晴)  2019-10-06 18:12:37 

「可愛いなぁ、やっぱり。したいんでしょ、キス。そんな顔されちゃぁ、放っておけないよ。……大丈夫。全部俺に任せて」

「え………俺、きみが行きたい店に行きたい。いや、適当に言ってるわけじゃなくて。ほんとに何でもいいんだって。俺に構わず好きに選んでくれていいよ」

名前 東 朔晴 ( あずま さくはる )

年齢 25歳

番号 ②

性格 物腰柔らかな紳士。老若男女、誰に対しても優しく、穏やかに接する博愛主義者。察しが良く、なんでも先回りして相手の為に動いているため、相手からすると王子様のように見えたりする。意外と肝が座っていて、感情の変化が分かりにくい。他人への配慮は必要以上なのに、自分のことには興味がなく、私生活は結構無頓着。

容姿 身長176cm。アッシュグレーの髪のサラサラストレート。後髪は襟足を少し残すぐらいだが、もみあげは長めで、顎の辺りまで。前髪は目にかかる長さで、邪魔なときは横に分けてピンで留めている。華奢ではないが、筋肉が付きにくい体質。色白。くっきりとした二重に緩やかな釣り目の王子様フェイス。片耳に銀色のイヤーカフスをしている。
私服は考えるのが面倒なのでほぼ黒一色。
仕事中は黒の長袖カッターシャツを袖までぴっちりと止め、黒のロングベストを着用。ぴっちりとした細身の黒のスキニーと太ももにガーターベルト。黒の革靴。良い物を長く使うタイプ。

備考 一人称「俺」。二人称「きみ、名字+さん、名字+くん」。あだ名はサク。
公私はっきり区別をつけるタイプで、仕事にはかなり真面目。実はかなり惚れっぽい面食い。公務員になるつもりで教員免許をとったが、親や友達が応募したオーディションに流れで受かってしまい、流されるままにモデルとして活動していた。案の定続かず引退。自分の恋愛対象が男であることは分かっていたが、周りには隠していた。たまたま連れて行かれた姉の行きつけのRozaraの雰囲気に惹かれ、働くことを決める。腐女子の姉と、ミーハーな妹がいて、着せ替え人形状態。姉の趣味でコスプレをしたこともある。無趣味で私生活は地味。お酒を飲むことが好き。酒豪。耳が良く、声フェチ。声フェチが行き過ぎた結果、キャラや人の声真似が得意。特に好きなのは低音ボイス。

( / こちらの確認不足で、キャラの台詞がチヨくんとダダ被りしていたため訂正しました。あと、少し加筆も。スペースをとってしまい申し訳ありません。確認のほど、宜しくお願いいたします)

• No.91 by チヨ ( 千代丸 )  2019-10-07 01:44:43 

>87 リュウ

やった~っ、俺朝超~っ弱いけど宜しく頼むよ王様くん

( 本当はお泊まりの醍醐味でもある相手の寝顔や寝起きも見てみたかったのだが自分が完全に低血圧である所を考慮し内心は仕方なく『 起こしてもらえるだけ得かなぁ、泊まる時点で王様独り占めな訳だし 』なんて緩く考えを巡らせつつ、任せたというように相手の肩をぽんぽんと軽く叩き。 “ まじ!さんきゅー、サイズとか多分同じくらいだし助かるわ~ ” すっと相手の頭の上と自分の頭の上に手を翳し行ったり来たりさせて身長も同じくらいだと示してみせ、これで安心と満足感に浸っていたがふいに頭を撫でられれば、にっと笑みを浮かべほとんど最小限の物しか入っていないリュックを肩に掛け相手の後をぱたぱたと軽やかに追い掛けて )

( / よくご存知で…!大分S寄りな気がします、 王様くんもSっぽいので喰い合いリバ接客が成立するわけですね!笑 そうなのですね…従業員と他人とで接し方が違うのしんどいです…色々と苦労もしてこられたのでしょうか…( 涙ほろり )そういえば王様くんは千代丸にはやはりパートナーでずっと同じ対応をしているから素も同じ感じになっているのでしょうか…萌えて仕方ありません…!笑 ですね!定番で遊園地とか行っても楽しそうです~!看病…!王様くんのおかん力が発揮されちゃいますね笑 それで病気がうつっちゃったりして逆に自分もできる所を見せにお返し看病したりしたいです…( によによ ) 長くなりましたが今後の展開は向かうまでの道すがら何か談笑しても良いですしスーパーまで飛ばしちゃっても両方美味しいのでどちらでも大丈夫です~!( ← ) )

>88 サン

んふふ~ ……ってえぇ!!それは無いよ俺ちゃんと無事だったよサンちゃんの勇気貰ったし、

( 普段自分が一方的に抱きついたりスキンシップを取っているが大抵の人は抱き締め返してくるなんて動作をしてこない為にほんの少し照れを表した後『 あ~爽やか… 』なんて送り出してもらった時のように相手を再び堪能しようとすれば思わぬ所に釘をさされ、それこそガーンという効果音が聞こえてくるのではないかというくらいショックを受けしょぼしょぼと情けない顔と声で言い訳がましく言葉を連ねていき “ え、お出かけ無しなんて言わないよね、ねっ? ” そうしがみつく様子は捨てられた犬や猫のそれで )

( / わーい有難うございます!その際にはもう目立つカラフルスタイルで出待ちしてますね!( やめなさい )ですねですね色々と連れ回したいですし連れ回されたいです笑 はっ……いいですね……?なんて名案…是非やりたいですいちゃこらして目撃されるの…千代丸の知り合いは大体パリピであまりその光景が珍しくないかもなので朝陽くんの学友さんとかが良いかもしれないですね…。ボディタッチが激しい同士って中々やったことの無い組み合わせだったのでもう背後がきゅんきゅん止まりません笑 どちらも平気でハグしてしまうんですもん…笑 そして今回千代丸の喜怒哀楽激しいが為に鬱陶しいヒモ男みたいになってすみません…!笑 )

>89 サク

あずあずいっつも黒一色だもんねェ、別にそれも似合ってるけど

( 此方の遊びに乗ってくれる相手が面白くにやにやと笑みが抑えられないでいればいつの間にか此方を向いていて自分の手は相手の頭の上にあり。突然何かと思ったが彼にとっては重要なのであろう相談らしく、そういえば…と彼の私服姿を思い浮かべスタイルも良いが言われてみればバリエーションは少なかったかな、?なんて考えてから目隠しゲームの答え合わせはどこへやら “ そっくりさんに任せなさいな、若人よ~っ。仕事終わったら服見に行っちゃう? ” なんて自分の方が歳下であるのにそんな軽口を叩いてみたりして、満足そうに頭の上に置かれたままだった手をわしゃわしゃと軽く撫で回し )

( / !?!ひえ…そんな恐れ多…ここ光栄でございます、!!背後は特に素敵なセンス持ち合わせてなかったので勉強しますね!( ? )当方も朔晴くんの話し方返し方が性癖にぎゅんぎゅん来ましてにやにやしきりです…。梅ちゃん呼び嬉しいです…私もプロフを拝見させていただいてから何か違うあだ名で呼びたいなと思っていまして、普段はあずあず や あず、仕事ではサクちゃんといった風に呼ばせていただくかと思います! )

>all …というよりほぼ独り言に近いのでスルーでも大丈夫です…

( / 素敵な皆さんの容姿とかぱっと形で想像できたらいいなぁなんて出来心でつい最近流行りのキャラメーカーで千代丸含め今いる5人を作成してみたのですがあまりに萌えてしまって自分の軽率さを呪いました…萌え萌えでした…。此方で画像url貼って大丈夫か分からないのでとりあえず呟いてみました…。( そういうの場違い/苦手等でしたらスルーで大丈夫です…!無駄にスペース取ってしまってすみません! ) )

• No.92 by リュウ(悟)  2019-10-07 06:27:22 

>>88 サン

……そうか…じゃあ…まあ…行くか、こっち。

(“別に俺は構わない”構わないのか…そうなのか…彼の答えにカルチャーショックのような衝撃を受けつつもなんとか店での王様としてのキャラと言うかの面目か平然を装いながらそんなことよりと早く食事をしたいのか笑み浮かべて行こう行こうとアピールをする相手に頷いては手を繋いだまま向かって。道中やはり男同士で手を繋いでいる人などまるでおらず…やっぱりこいつが特殊なんだな…と薄々感じていたが確信に変わり、まぁなるようになれだ…と腹を決めてしまえば強いのか本当に落ち着いてきて。隠れ家的な落ち着いた雰囲気のカフェテリアに到着し、扉を押して中に入るとカランカランと小刻み良くベルの音が鳴って。そのまま扉を抑えたまま彼に先に通るように視線を向けて)

(/まさにワンコ…っ!可愛いですねwいつでも一緒モードになるんですねっ。じゃあ小悪魔先生でお願いします(笑)いやいや提案に乗って頂けるだけで有り難いことですし、あなた様のやりたいようにやって頂ければと思いますっ。)

>>89サクさん 

ッ…それは…出来れば言って貰う方向で…お願いしたいんですけど…、やっぱ心配ですし…。でも熱なくてよかったです。

(彼の心情を分かるわけもなく、不意に伸びた手は自分の頭を捉えたと思った瞬間─ぐいっと引き寄せられ触れ合う額と額。あまりの距離の近さに驚き、目を見開くもすぐに離れていく手に呆然としていたがそんな彼から声がかかり熱ないでしょと言われれば正直今のではわからなかったが、先程手で触れた時はなかったように感じては小さく頷いて。その後に続いた言葉に動揺から息を詰めつつも、出来れば話してくれれば嬉しいけどど素直に心配だからと伝えては動揺抑えるように小さく深呼吸し、熱がなくてよかったと笑み浮かべて)

(/そんなそんなwカンストしてますかね…ありがとうございますwいえいえwおでこコツンは背後も大好物故に全く問題ありませんっ(寧ろご褒美です、合掌)皆さんもサクさんも本当に魅力的でリュウ…お前じゃ見劣りしてるよ…もっと頑張れ…と私も頑張ります故に何卒宜しくお願い致します(ぺこり)あ、サクさんとはしっとりと素敵なbarで呑んだりとか…悟の知り合いの人の大学のパソコンの修理やらエンジニアとしての特別講義に駆り出された悟が行くことになった大学はサクさんの通ってた大学で…恩師に会いに来ていたサクさんと偶然会うみたいな感じがやれたら面白そうだなと思っちゃってますが…如何ですかね?何かやってみたいことがあれば是非やってみたいので教えて頂けると嬉しいです。)

>>90サクさん背後様

(/書き直し、ありがとうございますっ!サクさんのキャラがもりもりのpf故になんか私が気づいてなかった…申し訳ありません(汗)新たな情報と共にインプットし直しておきます!)

>>91 チヨ

ああ…起こされて機嫌悪くなって暴力に訴えてくるなよ…?

(何やら難しいものに変わったり、すぐに笑顔になったりと忙しなく変わる表情を“コロコロ変わる…見てて飽きないな…”なんて見つめていたが、超朝弱い宣言を彼からされれば低血圧とかだったら朝は別人のようになるのか…殴られたりしないかな…と思いつつも冗談半分に敢えて懸念していることを口に出して。元々疑問とか不満やら不安要素を腹にずっと持っていたくないため気になったらその日のうちになるべく早急にが性分で。まぁ彼のことだから何度起こしても起きられないとかそんな感じだろうかと推測しつつ『ん~…もうちょっとだけ…』とか『あと5分だけだからぁー…』とか彼の朝の様子を想像して…俺…起こせるか…?可愛すぎること必須な彼を起こせるのか若干の不安がありつつも、そこはビジネスパートナーとしての信頼を裏切らないように絶対に起こしてやろうと心に誓っては後からついてくる彼が歩きやすいように歩幅を合わせて。スーパーへは店から10分程度。そこのスーパーから自宅までは歩いて5分くらいの距離にあるセキュリティがちがちのデザイナーズマンションに住んでいて。普通のマンションでもよかったが知人の薦めもあって半年前くらい前に引っ越したばかりで。風呂も部屋も広くて最初は落ち着かなかったが、今ではゆったりとしてても悪くないなと感じるようになっていて。部屋に誰かを招くのは初めてだななんて思えばほんの少しだけ緊張してきて。掃除は毎日しているし、そもそもそんなに汚れないし汚さないしで呼べるといえばいつでも人を呼べる空間。一人で優雅にも悪くないけどわちゃわちゃとした感じも最近は居心地良くなってきている誰かさんのお陰で。「チヨはそういや好き嫌いとかアレルギーあったっけ?」スーパーへ行く道中、夕飯何を作ろうかと思案するがそういえば彼に好き嫌いやアレルギーがあっただろうか…気になっては問いかけて)

(/食い合いリバ良いですよねー。やったらやり返してのリベンジも可愛いです笑 リュウもどちらかと言えば苛めたくなるのでSと言えましょう…wある程度は何でも受け止めるようで実質主導権は握っていたい…みたいなタイプです。仕事面では(本業)特にとことん割りきった考え方になっていて、彼をそれでも評価してくれる人とはうまくいきますが、そうでなければ批判や衝突も多いので…(苦笑い)苦労は少なからずしてるかなと…優しいんですけどねこの子、根っこの方は。ですねーw梅ちよくんは特別ですっ。年上なのに唯一、リュウが自然体で接することが出来る稀少なお方です、梅ちよくんは。遊園地楽しそ~!梅ちよくんと一緒にはしゃぎたいです笑 ええ、是非ともおかん力発揮させて頂きたいですねっ。…まさかの看病返しっ…良いですねっ!最高ですっ!実は出来るんだよアピールでギャップ萌え作戦して頂けましたら嬉しいですっ(萌えます)梅ちよくんとの貴重な時間…勿体ないので道中もお話が良いかなとこうなりました笑 あ、キャラメーカーして頂いたんですよねっ?!(食い気味)是非是非載せて頂けると嬉しいです!見たい…めちゃくちゃ見たい…っ(わくわく))

• No.93 by サン(朝陽)  2019-10-07 16:49:38 

>サクさん

へへ、単純って別に悪いこと無いと思いますよ?(相手の驚く様子に少し満足げにしていれば相手に頭を撫でられ嬉しそうに笑っていれば相手の呟きが聞こえ、素直な気持ちをそう伝えて。そうしていれば先程の相手の様子が気になったのか「そう言えば、さっき天井見上げてましたけど、どうしたんですか?」なんて抱き付いたまま相手の横に顔を持ってきて見上げるように相手の顔を覗きこみつつ問い掛けて)

(/おや、バレてしまいましたか。スキンシップ多い癖して誰にでもするのでズルい子なんです、サンは(笑)いえいえ、とても絡みやすく楽しませていただいておりますよ!これからも宜しくお願い致します!)

>チヨさん

ふふ、何言ってるんですか。一緒にお出掛けしましょ?(相手が効果音が聞こえてきそうなほどのショックを受けているのか、しがみついてくる様子に『おねだり上手な受け要素ありがとうございます、リュウさん攻めのところで書かせて頂きます』なんて脳内で感謝の言葉を述べてはクスリと笑っては悪戯に成功したかのような笑みを浮かべて元からそう決めていたからこそ、別に行かないとは言ってない事を暗に伝えつつお出掛けしようと告げて)

(/ふふ、どんな様子でもドンとこいですよ(笑)良いですね良いですね!楽しみです!(笑)了解です!では所属する学科は違えど選択授業で同じのを取ってる知り合いで、あまり同性愛に肯定的でない子にしちゃいましょうかね。それで朝陽を否定するような発言多めにさせちゃいましょうかね?(笑)ですね、凄くキュンキュンしちゃいますし、その二人が恋人でもないとなればよりキュンキュンしちゃいますね(笑)ですです(笑)大丈夫ですよ、むしろ可愛いのでアリ寄りのアリです(笑)キャラメイカーですと……!勿論URLどうぞどうぞ!自分も見てみたいです!!)

>リュウさん

ふふ、リュウさんありがとうございます(自分自身は別段気にしないまま趣のあるカフェテリアに相手に案内され、相手がドアを押さえて先に入るようにしてくれれば『紳士的だなぁ…こういうとこ見るとやっぱり恋人を大切にする攻めっぽく見えてきちゃうし、もう最高』だなんて考えながら嬉しげに微笑んで感謝の言葉を述べつつ先に店内へ足を踏み入れて。店の外観も落ち着いた雰囲気で良かったが、中に入ればこれもまた落ち着いた雰囲気で観葉植物と木の温もりを感じる店内に「わぁ…すごく良いところですね」と感嘆の声を漏らして)

(/どこでもついていっちゃうのでお手洗いとかにもついてきたがりますよ(笑)何でしたら間違えてお酒飲んでしまった翌日は奇跡的に朝陽は授業もバイトも無い日で…って感じでまた色々な展開へ持っていく事も可能ですよ(笑)では生徒に対し少し色っぽい声で接客し惑わす小悪魔先生、って感じで考えておきますかね勿論学園祭では女性の方もお客として来ますが分け隔てなくやらせますよ(笑))

• No.94 by リュウ(悟)  2019-10-09 07:21:33 

>>93 サン

ああ…気にしないでいい。

(自分がドアを開けていたからだろうか、律儀にお礼を口にしながら中に入る相手に“気にするな”と小さく笑み浮かべてはドアから手を離して自分も店の中に入って。内装も落ち着いており感じの良い店で、彼の口からも感嘆の声が上がれば「だろ?まぁ俺も初めて来たけど…評判通り、感じの良い店だな」と嬉しげに笑っておれば“いらっしゃいませ”と明るく声をかけてきた店員に連れられて彼と共に窓際の席に案内して貰えば、椅子に腰を下ろしてさりげなく店員にこの店のおすすめを聞いてみて。“うちの店のおすすめは色とりどりの野菜を使ったパスタや魚介を使ったパエリアも人気があります。各国の家庭料理も美味しいですのでお気に召しましたら…では、ご注文の料理が決まりましたらベルで御呼びください”とお冷やを二つ置いて一礼して席から離れたその背中に「ありがとうございます」爽やかに礼を告げて。メニューを手に取り彼へと手渡しては「何でも好きなもの頼んで良いからな?デザートとかもあるみたいだから遠慮するなよ?」と声をかけつつ彼は何が好きなのか…自分はどうするかな…と考えていて)

(/ふふ、可愛いですね(笑)良いですね、仮にサンくんが二日酔いになっていてもそれなら安心ですしw是非ともお願い致しますwさすがサンくんですねwあ、学園祭の最中、サンくんのクラスメートの一人が途中で熱出て保健室へ…人数足りないからうちの息子(年齢的にどうかとは思いますが(汗))途中からお手伝い…な感じとかも面白そうですね(笑))

• No.95 by 店長(拓斗)  2019-10-10 12:52:05 

(/時間の関係で顔出しのみです。すみません!返信は後ほど返します。)

• No.96 by サン(朝陽)  2019-10-10 18:35:12 

>リュウさん

どれにしようかなぁ…(相手と店員のやり取りを聞いていればパスタやパエリアが人気がある、ということで美味しそうだなぁ、なんて考えていればメニューを相手から手渡されては『然り気無い仕草がイケてるよなぁ…きっと大学とかでモテたんだろうな…』なんて勝手に想像しながらメニューを見ており。遠慮するな、とは言われたもののやはり何処か悩んでしまうもので色々と見て考えていれば美味しそうなのを見つけては「あ、俺この季節の野菜のカルボナーラにします!」と伝えて。勿論、相手の言葉に甘えてデザートを選ぶのもアリだし、甘いものも好きなので選びたいとこではあるのだが流石にそこまでは欲張りすぎかな、なんて思いながらも一応デザートのページもチラリと見てみれば様々なデザートが載っており、美味しそう、なんて思いながら見ていて)

(/可愛いですかね?身長そこそこ大きい男ですが(笑)畏まりました、ではそのような感じで(笑)わぁ、なんて面白そうな……でも良いんですかね?色んな意味で(苦笑)個人的には朝陽の接客中(もう少しで自由時間になるところ)に王様に来ていただいて、その後で二人で巡ってたら一人倒れて急いで戻ってきてほしいとクラスメートに呼び出されて不満げな朝陽……という感じのでも良いのですがね(笑))

• No.97 by リュウ(悟)  2019-10-13 19:10:45 

>>95 店長背後様

(/報告感謝です。了解しましたっ!お待ちしていますっ!)

>>96 サン

デザート頼めよ?俺に遠慮する必要はないから。若いんだから食え食え。

(メインを決めた彼がペラペラとページを捲っているのを見ており、それがとあるページで止まっていることに気づいては念押しするようにデザートを頼むように口にして。無理強いするつもりはないが彼が甘いものを好きなのを知っているため食べたいと思っているなら食べさせてやりたいと思って。彼はちゃっかりしているところもあるが集ることはしない。食いたい食いたいと言われるのも嫌いじゃないが、遠慮され過ぎるのはあまり好きではなく。若いんだからと笑み浮かべて食べたいものは食べて良いと付け加えて)

(/大きくても可愛いです(笑)だってサンくんですからっ。ありがとうございます。おお、それも良いですね!じゃああなた様の案に乗っかっちゃいましょうか(笑)サンくんの不満顔見たいですし)  

• No.98 by チヨ ( 千代丸 )  2019-10-14 21:53:25 

( / 週末まで多忙でゆっくりお返事できなさそうなので、以前言っていたメーカーのurlだけ置いて逝きます…!()
https://fire.st/YfNP6je
似たのが無かった方もいらしたのでイメージに合いそうな素材で作成してみました & 勝手に自己満ですみません…! 又、セイチャで推奨されてるサイトが使えなかったのでDLしないと大きくは見えませんすみませんん。。
念の為に背景色が灰色→王様君、青→朝陽君、薄い赤茶?→店長さん、黄緑→朔晴君、水色→千代丸です!それでは少しの間またお待たせしてしまいますが落ち着きましたら必ず浮上しますので! 追伸、千代丸は本当にあんな感じの見た目を想像してたのでこれからの参考にして下さいませ…( ? ) )

• No.99 by 店長(拓斗)  2019-10-14 21:57:27 

(/顔出しのみですみません。体調不良で返信出来ない日が続いていました。返信は必ず返しますのでお待ちを…!)

• No.100 by サン(朝陽)  2019-10-15 17:28:46 

>リュウさん

っ…あ、ありがとうございます(美味しそうなケーキやパフェ等が一部写真つきで載っているデザートのページを見ていれば相手の声にハッと顔を上げて。勿論、後で個人的にケーキ屋さんとかで買って食べる、なんて形でも勿論よかったのだが、相手の優しい笑顔で勧められては逆に食べない選択肢を取るのは相手に申し訳ない、そう思えてしまう何かがあり相手に感謝の言葉を述べれば改めてデザートのページを見ていたが、ある程度決めていた事もあるのか、やっぱりこれが食べたい、と結論付き「えっと、デザートはこの無花果のレアチーズタルト、にします」と相手にデザートでの希望を告げて)

(/そうですかね?そう言ってもらえるのはすごく嬉しいですが(笑)乗っかって頂きありがとうございます!(敬礼)今回のお食事イベント終わったら学園祭とサンの(事故による)飲酒イベント、どちらからにしますかね?是非主様にお好きなのを選んでいただければと(笑))

>チヨさん背後様

(/おぉぉ……なんて素晴らしい……イメージがより一層沸き上がる素晴らしい出来ですし、朝陽のも非常にイメージ通りでございます!大変素晴らしいものをありがとうございます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック