BLカフェテリア!俺はノーマルだが周りにいる仲間が俺を引き込もうとしてくる( b/mのみ/人数制限有 )

BLカフェテリア!俺はノーマルだが周りにいる仲間が俺を引き込もうとしてくる( b/mのみ/人数制限有 )

BLには抵抗ないが、至ってノーマルな店員   2019-08-18 06:30:54 
通報

ここは腐女子のお客様に接客をしながら、従業員達のうふふな展開( 非18禁 )やらイチャコラやらを魅せる喫茶店“Rozara”

時給が良いし、仕事と思えばやってやれなくないだろうと最近働き始めた俺は至ってノーマル。

しかし周りにいる従業員は全員一癖も二癖もあって…?

それに俺を見る目付きが…いや、多分気のせいだよな…?

気さくに接してくれるし、優しく教えてくれるし…普通に良い奴等だからな。

ドキドキした展開や なにこいつ、可愛い…なんて思う場面も出てきて――

…いや!だから俺はノーマル何だって!

○ Rozara 規約 △

◆ロルは最低でも中回す( 三行~ )長は歓迎

◆置きスレ式なため催促上げ行為厳禁

◆背後の私生活優先はもちろんだが、長期間来られない場合は報告必須。ない場合は1週間無言でキャリセ

◆キャラは一人につき一人まで

◆キャパ越えして絡まない。キャパ内範囲で楽しむ。ただしその場合は絡む前に報告。ドッペル可。

◆キャラpfはテンプレを参考になるべく詳しく。サンプルボイスや身長等抜かさないできちんと記入。

◆背後同士の喧嘩、参加者以外の書き込み厳禁。

◆常識のあるなり経験者優遇。

◆セイチャットルールは守る。18禁行為は× Dキスやハグ、押し倒し等は○( こんな事してみたいけど大丈夫かな等があれば主に聞く。ただし本番は論外 )

◆やりたいキャラが被ってもOK。pf重視

◆仕事上、ビジネスパートナーがいますが、あくまでも仕事上でのもの。最終的に誰を好きになっても構わない。

>>1 募集キャラ 

>>2 ビジネスパートナー構図  

>>3 主キャラpf  

※ 合図があるまでレス禁止 ※ 

コメントを投稿する

• No.88 by サン(朝陽)  2019-10-05 21:38:31 

>リュウさん

…?俺は全然構いませんよ(相手のちょっとだけ警戒してやる、という返答にまだ不服そうではあったがそれでも多少警戒してくれるのであれば良いか、なんて思えばそれ以上の事は言わず。手を握った時の相手の問い掛けに相手の方を見ながら不思議そうに首をかしげてそう返しては「そんなことより連れてってくださいよっ、悟さん!」とさらに相手の側に身体を寄せてニコリと微笑んで言って。しかし進んでいけば時折自分と同年代と思われる男子グループや男子二人組等とすれ違うこともあるが当然のように彼らは手を繋いでなんかおらず、繋いでいるのはたまにすれ違う恋人と思われる男女くらいなもので)

(/キス欲しがりますし、キスをめっちゃしようとします(笑)後はピッタリとくっつきたがるので基本的に何にでも着いていきたがりますよ(笑)ミステリアスビューティー……自分には中々ハードル高いですね(苦笑)小悪魔な魅力……なら多分なんとかできるかも、ですが期待はなさらないでくださいね?(笑)そしてまぁ当然の事ですが朝陽が手を握るのは一般常識範囲外ですので王様には安心していただければと(笑))

>サクさん

…お疲れ様です、サクさん(休憩時間になり、いつものように来ていたコメントを見ていれば【小説タイプでも良いので是非新作で製本してイベント参加してください!】というコメントが出てくれば「そういや、そんな時期だっけなぁ」なんて呟くも自分じゃあイベントへの参加方法や製本のための知識などもなく参加なんて出来っこないよなぁ、なんて思いながらふと視線をスマホから上げればそこには見上げている相手の姿があり、その無防備そうな様子にクスリと笑いながらスマホを一旦ポケットに入れてからコッソリと近付いては相手にギュウと背後から抱きついては耳元で囁いて)

(/サク君背後さん初めまして!距離感狂ってるサンの背後でございます!これからもどうぞよろしくお願い致します!早速絡ませていただきましたがもし返しづらかったら仰ってくださいね!)

>チヨさん

わっ…チヨさん、お疲れ様です(相手の声に気付いて振り向かんとすればそのまま抱き付かれ驚きながらも次第に相手らしいなぁ、なんて思うと共に笑いながら返しては身を捩りながら相手の方へ向き、抱き締め返してはちょっと相手に意地悪をしたくなったのか「ちゃんと頑張れましたね、チヨさん。まぁ、リュウさんのとこから帰ってくる時に無事じゃ無かった気もしますけど…」なんて相手の様子を見ながら小首を傾げて呟いてみて)

(/良いですねぇ、多分自己紹介の時に普通にどこどこの、って言ってるでしょうから出待ちも楽でしょうし……是非やりましょうよ!(笑)おぉ、ファッションショー良いですねぇ、二人で仲良くお買い物させたいです!そうですねぇ……やっぱり何だかんだスキンシップ多めなチヨ君と距離感おかしい息子なのでイチャイチャさせて、どちらかの知人と出会ってカップルかと聞かれる……とかですかね?(笑)あと、息子が意地悪してしまい申し訳ありません(ペコリ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック