愛されることを望まない

愛されることを望まない

トウドウ  2019-08-11 12:27:03 
通報
題名は適当。

トウドウの独り言や、
分かりにくい冗談などを書き出していく所。
雑な文章の塊を投下することもある。基本暗い。


雑文の一例

愛されたかった子どもは、いつしか愛されることを望まない大人になった。
どうしてそうなったのか。
もう思い出すのも億劫なほどの昔話。
わざわざ、他人に話す必要もないだろう。
現在の自分には、その日暮らしをいかに淡々とこなすかが重要だ。生憎と、狂い始めた世界に喰わせる心など持ち合わせていない。況してや、枯れ果てた心に慈悲などあろうか。

コメントを投稿する

  • No.324 by ソナ  2022-02-06 22:50:55 

トウドウ先輩、
おやすみなさい

  • No.325 by トウドウ  2022-02-09 23:26:04 

相方……
テーブルに着いて鶏ササミとサラダ食べる前に力尽きてる
起こしても起きないから顔の下に穴開きクッション当ててタオルに包んだカイロお腹と腰に当ててあげて毛布をかけておいた お疲れ

ルミ兄様は普段着の上に着る毛布(過去に相方ががプレゼントしたブラウンカラーのやつ)身に付けて、ねこねこ椿と仲良く寄り添って空き部屋のベッドで熟睡してる

食欲魔神と後輩はそれぞれのタイミングで帰った

自分は今から普通に一人寝する
おやすみなさい

  • No.326 by トウドウ  2022-02-10 11:34:58 

ねえ 
朝起きたら誰もいないんだけれども
どういう事? 笑

デートにでも行ったのかな?

ねこねこ椿も置いてけぼりだ
ご飯も忘れて きょとーんってしてた
ねえ、何が起きたの?
って言いたげな表情で
ちょっと可愛かったけど可哀相だった

それから
ねこねこ椿と一緒にリビングでご飯食べて
今は抱っこして甘え合って
突然の二人ぼっちを噛み締めてる

ねえ 実はうちの相方とルミ兄様どっちも
最初から存在しませんでしたとかないよね? 
それはさすがに無いか…… 笑

最低三日分(×二人分)の荷物が相方の部屋のクローゼットからなくなってるの気付いて驚いちゃってさ

書き置きも連絡も何もない
二人ともどこまで行ってるんだろう?

うまく言えないけど
今はこっちから連絡しちゃ駄目な気がする
待とう

  • No.327 by トウドウ  2022-02-10 11:50:03 

バカバカ 泣いてどうすんだ
どうして今 自分が泣くんだよ
椿まで不安にさせちゃだめだって根暗バカ!

  • No.328 by トウドウ  2022-02-10 12:05:59 

あれか
朝起きたらお父さんとお母さん居なくて
数日は戻って来ないのが分かって寂しくて泣いちゃうやつか

  • No.329 by トウドウ  2022-02-10 12:07:00 


ご飯を食べよう

  • No.330 by トウドウ  2022-02-10 13:38:59 

本当に今日のメンタルおかしくない?
泣きながら食べてたわ 笑

作り置きされてた料理が美味しくて量多くて自分と椿への愛が深すぎるメッセージ見つけた途端に泣いたのもあるけれども

(オムライスのなかにあったケチャップまみれの袋に入った紙は呪いのブツかと思ったけど、ふつうにいつどこで何して何日までに帰ってくるという日程表だった。理由は書いてない)

美味しかったです ごちそうさまでした

  • No.331 by トウドウ  2022-02-10 14:28:13 

日持ちする物がたくさんある
今日どころか明後日まで何も作らなくていい量…
こんなに愛と栄養の詰まった料理
無駄にするの嫌だから小分けにしつつ頑張って食べる

HEINZのケチャップが血糊のように袋にまぶしてあった件については相方とルミ兄様が帰ってきてから怒るわ……怖かったから

  • No.332 by トウドウ  2022-02-10 21:59:50 

連絡来た
デートどころか
昨日の時点で相方が危ない目に遭ってて
肝が冷えた……

ルミ兄様は付き添い兼ボディーガードの役割だったらしい確かに相方がひどく動揺してもルミ兄様がいれば安心なのは過去の一件もあるし納得

半泣きになりそうなのを堪えてる相方の声
ちょいちょい違う言語が出るけど、怖かった、早く帰りたいって言ってるのは分かった

「うん。うん……怖かったか。大変だったね。
とりあえず、帰るまでがアレだから。
ん、あー。なんだっけ?(ど忘れして、相手に尋ねると正確な単語が返ってきたのを聴き取り)あ、そうそう。それだ。
え?あっ、大丈夫。朝と昼のご飯は美味しく頂きました。もう、心配性だな……帰ってきてから思う存分ぎゅーってすればいいよ。待ってる。待ってますよ。はい。分かった。分かりました。自分も君が大好きです。もう暗いから気を付けて…また家で…」

  • No.333 by トウドウ  2022-02-10 23:01:05 

電話切ってから5分?くらい脱力

心配そうに寄ってくる我が家のお姫様を抱っこする
「怖い。怖い。嫌だよもう、普通に生きちゃいけないの……犯人しばく……怖い無理……だけど許さない。許さないし赦したくもない」

メンタルと涙腺大崩壊
包丁持ったらホラーなトウドウ

  • No.334 by トウドウ  2022-02-11 05:00:59 

情けないことに相方とルミ兄様が帰って来る前に泣き疲れて床で寝落ちしてしまう
猫が温めてくれたから凍死はしなかったけど少し寒かった

起き上がろうとしたら二人が帰ってきて
床で寝てるのを発見される
ダイイング・メッセージがない、
息はしてるからベッド連れてけと笑ってるルミ兄様の声にうるさいと返し、起き上がる
次には相方に向かって抱っこと言う
当然のように抱っこして部屋のベッド運ぼうとするので違うと伝える
ん?違うって何?
と聞き返す相方を見つめたあと思いっきり抱擁した
昨日からずっと怖かったんだと思うと堪らなくなったからだ
無事に帰ってきてくれたのが嬉しくて
寂しかった気持ちもあって
たぶん、相方とルミ兄様の関係に妬いてた部分もあったと思う
おかえりを言うと
ただいまと返事が返ってくる
抱き合ったままでいると
どちらからともなく
安堵のため息がこぼれた

ルミ兄様は、
自分と相方の背中を優しくぽんぽんしてくれて
良かったなって言ってくれた
それを合図にしてぱっと離れる

「というか、あれ。あの血糊みたいなの」
「あれね。うんあれは、すまん。シュレは悪くないから、分量ミスった俺を怒ってください」
「怖かったよ!殺人現場の凶器と血痕かと思ったよ!ルミ兄様のおばかぁ」
思い出したらちょっと涙がこぼれた
夜に思い出すと怖い。
「ごめん。断じて、わざとではない。OK?」
「おい。何、トウドウ泣かしてんだ。怒るぞ」
「もう怒ってるじゃねえか。闇討ちしにくんの?怖。可愛子ちゃん。こいつ、やめときな?些細なことでダークサイドに落ちるよ」
「うるさい。落ちても這い上がってやる」
「嫌だ。まだ一緒にいる」
「お前ら本当に可愛いな。あと少し気持ち悪い。(ニヤニヤ)まあ、俺からするとそこすら可愛らしいのだが」
「やめろ。どこかの変態と同じ事言うな」
「えー。誰だっけ?わかんねー。(すっとぼけ)冷たいこと言うなよ。夜はこれからだぜ?」
「気持ち悪こと言うな。吐くぞ」
「(ぶはっと吹き出し)ほぼ食ってないのに吐くなよ。倒れるぞ。今のは、普通に飯を食べようって誘いだよ。トウドウも夜飯は食べれてないだろ。いつもより顔色が悪いし動きが鈍い」

「食べてませんでした。そういえば」
「だよな。帰ってきたら倒れてたくらいだし」
「あの。二人のさっきのやり取りで長年の謎解けました。やはり類は友を呼ぶし、変態が変態を呼んでいたのだとね」
気付かなければ幸せだったのかもしれない。
気付いたからって、
必要な人間関係の放棄はしないけれども。
複雑な気分だ。

「ふーん。俺という変態と付き合ってたそいつの前でそれ言うか。もう一度泣く?トウコ(ニコ」

「遠慮します。誰がトウコですかだれが。あー自分で自分が気持ち悪くて吐きそう。シュレム。ちょっと遅いけど、ご飯食べようよ」
「そうしよう。ほとんど休めなくて疲れてきた」
みんなお腹が空いたまま、変な会話を繰り広げてしまったなあと顔に出ていた。
「決まりー。シュレが吐くと可哀相だから、俺は屋根の上で食べてくる」
自分は相方と夕を通り越した夜食を済ませた。
ルミ兄様は屋根の上で考え事をしていたのか、
食事の後も一時間ほど外から戻らなかった。

それぞれお風呂を済ませたあとに、
相方はよほど疲れたのだろう。
部屋の外からも察せるくらい爆睡してる。
ルミ兄様は、何事もなかったかのように空き部屋に戻り熟睡。
自分は少し寝てまた起きた。
夕方まで寝すぎたせいであまり深く眠れなかった。まだ、濃い一日が終わってないと錯覚しそうになる。
日付変わってあとすこしで朝だ。
肩の力を抜こう。

  • No.335 by トウドウ  2022-02-11 06:32:23 

×凍死はしなかったけど少し寒かった

○凍死はしなかったけど寒かった。

補足
うっすら痛みを感じるほどの寒さ。冷えが、服の隙間手足の爪先から、腕や脚の外側から、背中を伝って身体の芯まで入り込んでこようとする感覚があった。当たり前のことだが、普段ふかふかのお布団やベッドで寝てる人が急に木の床で寝ると体痛める。寝てる間に体重を支えてた部分が痛かった。

椿がいなかったら危なかったよ
病院に運ばれてたり、凍死してたかもしれないし。椅子に掛かってたはずの膝掛けが自分の倒れてた地点にあったけどあれも椿が必死で
(鳴いても反応しない。疲れてる?このままだと起きない?死んじゃう?仕方ない。そうだわ。あれをいつもみたいにしてあげてから、くっついて寝よう)
そんな感じで頑張って持ってきてくれて
一生懸命体に掛けてくれた痕跡が……有り難う。本当に助かったよ

  • No.336 by トウドウ  2022-02-11 20:06:11 

切るの面倒臭くなって
ギリギリまで長々と書いてみたけど
改行ミスとその他色々
文字の大渋滞起きたなあ

あと椿の思考予想のところは
死んでも仕方ないみたいになってる次にそうだわが来てるのおかしいからどっちかにしろ自分 笑

  • No.337 by トウドウ  2022-02-11 23:18:19 

それにしても
寂しくて笑いながら泣くし
食べながらも泣くし
お昼は持ち直したかと思えば
連絡を受けた後に動揺するあまり
号泣しながら寝落ちて椿に心配かけるし
(泣いてる途中に謝り 目が覚めた後もしばらく側にいてくれたので謝り、ありがとうを言ってなでたら喉を鳴らして甘えてきたので全力で甘やかした)

相方を助けてくれたルミ兄様には
お礼言うより先にうるさいと言い放ってしまうし
(寝る前に謝ったら 「そんな事あったっけー?忘れた。気にするな。部屋戻って寝ろよ?また廊下で寝たら床にテープ貼って形を取って遊ぶぞ」と笑われ終了)

いい年して相方に抱っこせがむし
(相手に屈んでもらって抱擁するつもりでいたのに表現力が一時退化し「抱っこ」になる)

本当に
自分は恥ずかしい根暗バカ野郎だな

あといつも言い忘れてたけど、
親しい相手にこの変態さんが!(変態が!)ってツッコミ入れる役みたいに扱われてるけれども、そんな自分の中身も十二分に、変態だといつも思う

  • No.338 by トウドウ  2022-02-12 00:00:58 

ああ…ちょっと見ちゃいけないもの見た気分だ

歌声らしきものが聴こえたから
こんな時間に何歌ってるのかなー?
と思って相方の部屋まで行ったんだよ
ドアが少し開いてたから
隙間から部屋の中が見えて

そしたら
ほぼ真っ暗な室内で
ルミ兄様と相方がキュートなカノジョを歌ってて
思わず 部屋のドアそっと閉じた
うん 上手なのは分かったけれども
片方の歌い方が普通に怖かった

  • No.339 by トウドウ  2022-02-12 00:05:47 

あれを見に行く前の自分をちょっくら殴り倒しに行きたいなあ……

そうすれば、少なくともその世界線の自分からはあの魔界の記憶を消せるよねたぶん
(※現実逃避中)

  • No.340 by トウドウ  2022-02-12 00:13:46 

ただし、
何者かに昏倒させられた記憶は残ってしまうかもしれない可能性大だけれども……

寝よう
おやすみなさい

  • No.341 by トウドウ  2022-02-25 23:01:38 

我が家のお姫様は一体何と戦っているのだろう
不思議な動きをしている

  • No.342 by トウドウ  2022-02-28 06:28:08 

「気持ち悪こと言うな。吐くぞ」 ×

「気持ち悪いこと言うな。吐くぞ」 ○


ここの脱字だけ直す

  • No.343 by トウドウ  2022-03-05 17:24:40 

相方に返事してなかった……
送ったつもりで消してしまっていた
ごめん

チョコレートまいてきた感想は直接伝えたので
ここで返事をする必要ないけれども
1つだけ言わせてほしい

シュレム
楽しかったよ 君も来れば最高だった

  • No.344 by トウドウ  2022-03-05 18:06:26 

かわい子ちゃん呼び 止めさせたい
猫にはいい 自分には やめてくれ

  • No.345 by トウドウ  2022-03-13 21:05:16 

鶏肉の生姜にんにく焼きを作りすぎて、今からでも幾島君を家に召喚して半分持たせようかと本気で考えている

相方が肉のかたまりや魚を解体する時の手際の良さは、プロの人も驚くほどに鮮やか

自分は まだまだです

  • No.346 by トウドウ  2022-03-18 23:13:34 

338の
歌い方が怖かった人はルミ兄様
トウドウを参考にしたらあの歌い方が生まれたとか言っていたが、絶対に嘘だろ

相方いわく
「ナルミが面白半分に歌いたがって、勝手に歌い出した。俺も通しで歌わされた。あいつが歌ってる間はうるさいから耳塞いでたよ。本当にうるさかった。思い出すだけで頭が痛い……」
心底嫌そうに言うので気の毒にと思った

あの日の夜は魔界の主が間違えて家に降臨したのかと思うほどには怖かった

ルミ兄様が狂気と狂喜の迸る歌い方をしたので
相方は冷めた感じで吐息混じりに歌ったらしい
音程が取りづらいし歌の系統が合わないので正直すぐにでも歌うのをやめたかったそうです

自分が逃げないでドア開ければ良かった?って尋ねたら「それはダメ。混ぜるな危険の制止を振り切って強制参加させられただろうから逃げて正解だ」とのこと

歌わされたとして、二人よりは圧倒的に息継ぎ下手だから歌えないのでは……

  • No.347 by トウドウ  2022-03-18 23:18:42 

ミスった
なぜ要らないところで改行ミスが発動するのか

  • No.348 by トウドウ  2022-03-18 23:19:16 

ミスった
なぜ要らないところで改行ミスが発生するのか

  • No.349 by トウドウ  2022-03-18 23:24:08 

眠れない 好きな歌でも口ずさんでみよう
そのうち疲れて寝れるだろう

  • No.350 by トウドウ  2022-04-01 21:53:18 

エイプリルフール無視して春眠

  • No.351 by トウドウ  2022-04-01 21:56:47 

していたのは誰でしょう

  • No.352 by トウドウ  2022-04-01 22:00:30 

謎のタイムラグあったけれども大丈夫そう
反応遅れるからとうとう壊れたのかと……
気のせいだった

  • No.353 by トウドウ  2022-04-01 22:54:44 

退屈だなあ……

  • No.354 by トウドウ  2022-04-03 01:20:20 

夕ご飯食べずにベッドへ倒れ込み爆睡して
数時間後(今起きた)
空腹感がすごい お腹が鳴っている
何か食べるなら消化の良いものにしよう
寝る前にたくさん食べ過ぎると太りやすくなるような……何よりも睡眠の質が悪くなって寝起きも悪くなりそうな印象がある
食べて一時間ほどは起きていよう

  • No.355 by トウドウ  2022-04-03 01:23:30 

相方が作ったお粥が冷蔵庫の中にある
温めて食べよう

  • No.356 by トウドウ  2022-04-03 14:30:30 

全然 寝た気がしない

  • No.357 by トウドウ  2022-04-04 15:24:44 

作業終了後 20分の寝落ち
なぜか休憩しても疲れが取れない

微熱とふらつきその他の危なっかしい様子を見かねた上司に早退をすすめられる
無理できるような状態ではないの
他の人が上司にそれとなく伝えてくれたこともあり早退 相方に連絡

相方が迎えにきてくれたので
職場から家に帰る途中に
塩と薬味その他を切らしてるものを伝えて
二人揃って夕方寄るはずだったお店に寄って買い物を済ませた
特に何事も無く帰宅

うがい手洗い消毒と着替えを終えて休息中

  • No.358 by トウドウ  2022-04-04 15:29:00 

訂正

無理できるような状態ではないので ○

  • No.359 by トウドウ  2022-04-04 15:38:00 

花粉症で息しづらいのも関係あるかもなあ

まだ5月じゃないのに言うのも変なんだけれども
花粉症と五月病とコロナ合わると地獄でしかないだろうから回避したい

  • No.360 by トウドウ  2022-04-04 15:38:51 

合わさる

  • No.361 by トウドウ  2022-04-04 15:54:46 

酸素不足で上手く頭が働いていない
酸素取り込む

いま、願いが叶うなら相方の次に強くなりたいな
体力、筋力、精神力、人間力、読解力……

はい 普通に欲張り過ぎ 笑
欲が全然無いよりはいいんだけれどもね
ないものねだりはこの辺にして休もう

  • No.362 by シュレム  2022-04-04 16:18:46 

トウドウへ

俺は君が思うほど完璧な人間じゃないから
君や友人の力が必要だという事実をお忘れなく(笑

まだまだ短気な根暗バカ野郎より

  • No.363 by トウドウ  2022-04-22 21:12:04 

シュレム

自称根暗おバカさんではないですか
大丈夫 忘れてないよ

  • No.364 by トウドウ  2022-04-25 12:51:58 

実家の日常(改変あり)

先週、相方と猫を連れて帰省すると
姉さんの友人たちも来ていた
軽く事情を聴くと、どうやら姉さんの部屋の押入れから皆の黒歴史(紙媒体)を発掘したらしい

姉さん含めて読み返した当事者全員が「これやばいね」「残しておくと悪影響が出る」「無理無理無理!」「燃やして葬ろう!」「賛成ー」と決まったのだとか……

軽く準備して庭で薪と紙媒体を燃やして黒歴史とさようならパーティーの開催
ただ燃やすのはつまらないからと、姉さんの親友数名がさつま芋の他にもじゃが芋とか天ぷらに使う南瓜とか買ってきて焼いてた

好奇心を抑えてあえて内容には触れないでいる自分と相方に、姉さんと親友さんたちからさつまいもとじゃがバターと焼き南瓜とほうじ茶をすすめられたので普通に飲べてた
味覚正常なキャンプ経験者がいたので季節感がおかしいとか考える暇がないほど美味しかった

うちの猫は母さんに見守ってもらいながら実家猫たちと戯れて遊んでいて、父さんが写真と短めの猫動画を撮ってた 貴重だからね

  • No.365 by トウドウ  2022-04-25 13:32:49 

実家の非日常

  • No.366 by トウドウ  2022-04-25 13:39:07 

姉さんの親友(男)の一人が
「僕らの黒歴史で焼けた食べ物がおいしいな!もっと早くやればよかった!」
と言ってみんなを笑わせていたよ
その人は肉と野菜も焼いてて、
自分と相方にも振る舞ってくれた

トウドウの実家に帰省しただけなのに
お客様待遇受けるという状況
相方は不思議そうにしてたけど、
深く考えるのをやめて栗鼠みたいにほっぺ膨らませながら年上の人から与えられる芋を食べてた

  • No.367 by トウドウ  2022-04-25 15:09:19 

芋は下拵え終わったものから順番に食べやすい大きさに切ってから焼いてあるから火の通りが早くて熱々な反面、5分くらい置いたらすぐ冷めるから時間との戦いなので
相方は芋をもらって食べる、お皿にのっていた分を食べ終わる頃にまた芋をもらうの繰り返し

ちょっぴり頬がぷくぷくの栗鼠状態なのが可愛くてさらに餌付けされてたの見て、自分はお腹抱えて笑った
お姉さんお兄さんから食べものを受け取る仕草がちょっと人に慣れてきた小動物のそれになってるのが凄く可愛くて……普段とのギャップにやられました

母さんが作ったうさぎの形のりんごと、水菜のサラダも美味しかったなあ

  • No.368 by トウドウ  2022-04-25 15:39:48 

大食らいじゃないけど芋はよく食べる
「芋アレルギーだけにはなりたくない」というのが口癖

  • No.369 by トウドウ  2022-04-25 15:41:36 

おう……誤字った
お兄様お姉様だった

  • No.370 by トウドウ  2022-05-18 00:59:33 

大きな独り言

雪美さんは
振り回されながら今日もたくましく生きてて凄い
自分は全てを知ってる訳ではないし
仮に知っていたとしても以前のようにはっきりととは言えない
わざわざ粗を探して言う気にもならない
余計な口出しもしたくない
たまに少しでもいいから頼ってほしいと思う

上手く言えないんだけれども、肉体的にも精神的にも疲れ切って誰かを頼る事を諦めてしまう時の雪美さんは、とても危うい…
例えるならば一本しかない細くて小さな蝋燭
ちらちらと静かに燃えていたはずの火が急に大きく燃え上がってあっという間に燃え尽きてしまうような…目を離した隙に何がどうなるか分からない危うさを秘めている
だから、頼る人は毎回自分じゃなくてもいい
一人では達成不可能なことがあるなら助けてくれる誰かにほんの少しだけ頼ってほしい
いや、もう本当に…あまりにも幸せが続くと驚いて逃げ出そうとする感じの人だから…出来るならその都度、幸せのほうから「脅威ではなくて幸せ。逃げなくていいよ。誰にも怒られないよ。怒る人がいてもそれはその人の問題だ」と喋って安心させてあげてほしい
変なこと言っている自覚はある 真夜中だし疲れてるしさっき起きてからさらっと流し読みしただけなので不自然なところも多いよ ただ思考するのは自由だよね
勝手に人に押し付けて回ったりしないならばね
まあ 世界は広いから
怖い人ばかりがいるわけじゃないのは知ってる
と…話逸れた

おそらくはざくちゃんが「幸せから逃げなくていいよ」と雪美さんに伝える役割を果たしているからどうにか均衡を保っている部分もあるんだろうなあと…努力を否定するつもりは全然ないよ

癒やしを見つける達人で相手を出来るだけ驚かさないように考えながらそっと差し出して渡すのが雪美さん

幸せを見つけると周りの人が気付くか気づかないかも分からないくらいごく自然に共有するのがざくちゃん

自分から見ると
なんとなくそんな気がするってだけ

  • No.371 by トウドウ  2022-05-18 01:11:37 

文章長くて疲れてるので
三点リーダーを半分にしてみた
違和感あるのかないのか
ぼんやりした頭では判断しかねる
賢いふりやめよう
今、眠くてこれ以上頭回らない……

きょうもなんだか長々と書いたのはわかる
ねむい おやすみなさい

  • No.372 by トウドウ  2022-05-22 13:47:17 

自分でも読むのが億劫になるほど長くてぐだぐだ
している 何を言っているのか半分わからない

  • No.373 by トウドウ  2022-05-22 13:50:49 

さっきまで昼寝してたから寝ぼけてミスった

  • No.374 by トウドウ  2023-05-31 15:21:28 

友達の家でたくさん考えた
これからどうしようかと
ここはもう終わろう
もうセイチャには来ないからお元気で
今まで思いを吐き出す場所を与えてくれてありがとう 
さようなら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック