俺は…誰かと一緒にいても…良いのかな?(BL )

俺は…誰かと一緒にいても…良いのかな?(BL )

月城 涼太  2019-08-05 09:27:52 
通報

提供:明るく人懐こいけどどこか危うい高校生。17歳


募集:やる気なさげのだるだるオジサン(でも世話好き)40歳


『すっげーオッサンなのに…』


『すっげークソガキなのに…』


“なんでこんなに気になってんだ…?”


〔高校生心情〕
わーってムシャクシャした時、なんか落ち着くんだよね…オッサンといると…心の中、見透かされたみたいにほんとの事言われてむかつく時もあるけどさ…。


〔オッサン心情〕
やんちゃで生意気でヘラヘラしてて、でも能天気で何か抜けた奴なのに…どこにいても誰といてもどこか淋しそうに見えやがる…そんな泣きそうな顔で笑うなよ…。


▼お互いに片想い
▼詳しいことは相談しながら
▼ロルは中~長
▼寝落ち、遅レス問題ない


高校生pf
名前:月城 涼太(つきしろ りょうた)
年齢:17歳
性格:明るく人懐こくてフレンドリー。呑気でお気楽で少し抜けた所があるかと思いきや、いきなり核心をついた事を言ってきたりと掴みきれない所もある。時々周りが驚く無茶を平然とやらかす等危うい面も。

容姿:人目を惹きすぎる色素の薄い真っ白な髪は肩につくくらいに伸ばされ、前髪は目にかかるくらいの長さ(染めておらず自前)。肌も白く、鼻筋通った端正な顔立ち、瞳は透き通るような青色。身長178cm.私服はカジュアルが多い。 

備考:両親はいなく施設で育つ。幼い頃引き取られた里親やそこで出来た兄とも仲は良いものの、己の見た目の事で色々と迷惑をかけているため自分は一人でいるべきなのではないかと悩んでいる。学校に友達もいるにはいるがあまり深い仲(親友)は意図的に作らないようにしている。(普段はそんな素振りは見せずにヘラヘラしている)柄の悪い奴によく絡まれるが必ず撃退するなど、売られた喧嘩は買うくらいに腕っぷしは強い。


(/オジサマを募集させて頂きたく、トピックを作ってみました!(ドキドキ)年齢差の恋って素敵ですよねぇ…それでなくとも恋は良いものです…。あ、話が逸れました、すみません…色々相談出来る方とこんな感じの物語を紡いで行きたいと思っております…宜しくお願い致します(ぺこ))



コメントを投稿する

  • No.148 by 月城 涼太  2019-09-27 19:43:00 


(/初デート…なんて素敵な響きなんでしょう…wそうですね、もう少し先になりそうですが…ドキドキデートになっちゃいますかね?wははw違いないですw伯父様いない時点でこんなんなってますからねwあんまり連絡寄越さなくなった涼太くんに痺れ切らせた伯父様が強行手段に出たりなんかしちゃったり…?wですですwでもWebは嫌っ…wここで見させて下さいwそうですね、会社の中で出会ってわかる…の方が面白いですよね!そうしましょう!ありがとうございますw伯父様元気ない…w涼太くんのせいでなんかすみませんwおお、伯父様効率的ですねw声の編集だけ面倒とか伯父様らしい…wねw好きな人の声は間違えませんよw)



……あ、危ない…逆上せる所だった…


(色々悶々としてしまえば頭がフラフラしてきて。流石に上がろうと湯船から出ては軽く湯中りを起こす一歩前くらいでぽーっとしつつ呟き、脱衣所に出てきては体をタオルで拭いて持ってきた服に着替えては濡れた髪をタオルでアップにしてうなじを露にしてはパタパタ手で扇ぎながら何か飲もうとリビングへと足進め。『いやんっ涼ちゃんったらうなじが色っぽくてママ、ドキドキしちゃう…って恭ちゃん!!またきもいって言ったでしょ!もう!もう!』『モウモウ言ってたら牛なるぞ…そういや最近腹出てきたしな』『ひどーい!!女の子はちょっとくらいふっくらしてた方が可愛…』『子じゃねぇだろババア』『涼ちゃぁぁんっ!恭ちゃんが酷いのぉぉ!』冷蔵庫から取り出した水飲んでいれば泣きついてくる母親の頭を撫でつつ「……あれね、母さん大好きの裏返しだから強気で行くといいよ。あいつ押しに弱いから、ぐいぐい行った方が面白いもの見られるよ」なんて悪戯っ子のように悪い笑み浮かべて母に耳打ちして。意気揚々と教えられた通りに兄を弄りに行く母親を見ては、怒鳴り声を上げて自分を呼ぶ兄をスルーして水を持ったままおやすみと告げて自分の部屋に戻って。水を飲み終え空になったペットボトルを机に置いてはドライヤーで髪を乾かせばベッドにポプリと横になって。今日は色々ありすぎ…オッサン今なにしてんだろ…ぼんやりそう思いながらうつらうつら落ちる瞼に逆らわずにそのまま眠りについて)



節約料理の動画?ああ、お前一人暮らしだもんな…そんなにお役立ちなの?

(学校の昼休み。クラスメート達と喋りながらはいつもの風景。その中の一人は実家からだと学校まで遠くて来られないため一人暮らしをしている奴がいるのだが、彼から最近すごく勉強になる動画をアップしている人がいるんだと聞き、そこまで興味はなかったがその動画を見せてくれると言う相手に待っていればスマホを見せられて。じっと動画を見ているもその人物の顔は映らずに行程やらを説明する声が聞こえてきて。…ん?この声…もしかして…オッサン…?あ、動画上げる機械あったよな…これ…オッサンだ…と気づくと食い入るように画面を見つめて。「なぁ…これ…俺のも見られるようにしてよ。…ほら、うち親が共働きだから何か料理したいなって…どうやんの?ふんふん…お気に入りに入れて…これ…いいね…ての押せば良いのか…」動画は見るだけだったため細かいことはよくわかっていなかったのだがクラスメートのおかげて一通りのやり方は教わって。新着があればすぐに分かるようにも出来たし…とニヨニヨと笑み浮かべておれば『なんか作るなら俺にもちょうだいな』と目ざとく告げられれば「バーカ…男相手に振る舞うかよ気色悪い…」と笑いながら返し。どうせ作るならオッサンに…と思ったが自分の気持ちに気づいて以降どうにも連絡が取れなくなっていて。メールとかはちょこちょこ送るものの二人で会うことは無くなっていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック