月城 涼太 2019-08-05 09:27:52 |
|
通報 |
(/伯父様さすがwでも白い髪が嫌なら染めれば良いんじゃ…と思われるかもですが…涼太くんの髪は染まらないのです。白なんて一番染まりやすそうなのに色乗せた時は染まってるんですが流すと全部流れ落ちるみたいな感じで…。染められるんなら染めとるわいっ!です(笑)ふふ…伯父様もですねwですですwなんか不思議と折れないやつありますよねw)
……オッサン途中で無理矢理折るか離すかなと思ってたのに…くっついちゃったじゃん…。
(サクサクサク、軽快な音を立てて二人でポッキーを食べ進めていたが一向に折れる気配がないポッキー。オッサンが離すか途中で無理矢理折るのではと予測していたため止まらずに食べ続けるも止まる気配がないのは彼も同じで。チキンレースか?!ギリギリの勝負なのか?!なんて勝手に解釈しては負けず嫌いが発動し止まることなく食べ進めては─お互いの唇が触れ合うのは最早当然と言えば当然で。くっついた唇手で覆い赤くなれば誰が悪いとかはないため責める意思はないものの気はずかしさ全開で拗ねたように口に出して。「…仕切り直し!つか次オッサンだろ?あ、俺退かなきゃ…」ダイスを手渡しつつ思い出したように相手の上から退いては座り直して)
| トピック検索 |