(▼)契約をどうぞ__、 3L対応/指名制  

(▼)契約をどうぞ__、 3L対応/指名制  

_   2019-08-01 23:08:02 
通報

Seven deadly sins
      〝 七つの大罪 〟

_ サイト規約厳守
 _ 1:1/1週間リセット
 _ 進行中キャラの指名被り不可
 _ 豆/短/中 ロル対応

※ 当トピは再建(一部リニューアル)となります

>>01 悪魔たちのプロフィール
 >>02 参加者様のプロフィールテンプレ
 >>03 解禁合図

コメントを投稿する

• No.6 by  ラファエル  2019-08-02 10:08:30 

名前 / ラファエル・ベム

年齢 / 42y

性別 / 男

性格 / 世話焼き、考え方が古い、頑固、構いたがり、スキンシップ控えめ、左寄りリバ、話好き。

容姿 / 白髪混じりの黒髪、無造作に作られたオールバック、タレ目、彫り深い顔立ち、あちこちにシワがある、中肉中背、身長182cm

備考 / (  一人称、私  )(  二人称、キミ、名前呼び  ) 植物や動物が好きで愛でる癖があるせいかそれらを時折人にもしてしまう癖がある。

契約を結ぶ悪魔 / 7のアスモデウスさん

出会いの場面(初回ロル) /

嗚呼、今日も疲れたな。( 会社からの帰宅路をゆっくりと歩いていれば何となく空を見上げては星々に癒されて思わず上記を呟く )――アレ?あんな所に人がいたかな…( 視線を元に戻すとぼんやりと光る長く美しい白髪が似合う人がポツンと立っている、一見女性に見間違えそうになったが不思議な印象を持つ貴方に釘付けで )

昨夜はkeepしてくれて有難う。( にこり )それからPFが出来上がったから確認をお願い出来るかな?不備等あれば、教えて欲しい( 両手合わせちらり )

• No.7 by 匿名さん  2019-08-02 10:27:01 

ねえ、マモンさんをkeepして貰いたいんだけどいーい?( ちら )え、僕?やだなぁ、いくら可愛いからって間違えないでよ。僕は男だよ。( くすくす )自信家なあざとい子って感じらしいんだけど、合わなかったら引き下がるから宜しくね!じゃあ、おっけーだったらまた来るね!( 手ひらり )

• No.8 by 匿名さん  2019-08-02 12:21:17 

出来たらでいいんだけど、No.2の子をkeepして貰える?(ちら)面倒くさがりのお姉さんってタイプなんだけど、大丈夫かしら?(首こてん)この喋り方で合わなかったら拒否してももらっても構わないわ。検討宜しくね(手ひらり)

• No.9 by  _   2019-08-02 16:56:41 

>>06様 / ▼ アスモデウス

__こんばんは、今おかえりですか?随分と遅いご帰宅で、(  視線感じる方へゆっくりと振り返ってみればこちらを一心に見つめている男の姿があり。妖しい笑みを浮かべながらそちらへ近寄ると貴方の手を取りそっと指で甲に触れ  )お疲れならば僕が癒してあげましょう、館に案内しますよ。(  愛おしそうな手つきで撫でていた手をふと止めると顔を上げて視線交えたタイミングに目を細めて  )

プロフィールの提出ありがとう、確認させてもらったよ。プロフィール自体には不備は無いからこのままで大丈夫、だけれど一応舞台は僕達が住まう館で統一させてもらおうと思ってるんだ。僕達の初めての出会いがどうやら別の場所のようだから、この後館の方に誘導する形をとらせてもらおうと思っているんだけど良いかな?それと、何故か僕だけ身長が抜けているね…参考までに180cmだと伝えておくよ。

>>07様 / ▼ マモン

あらこんにちは、可愛い子から指名が貰えるなんてマモンちゃん超絶ラッキーデビルッ!(  るんるん  )勿論大歓迎に決まってるじゃない、アタシでキープしておくわッ。あなたの素敵なプロフィール、楽しみに待ってまーす!(  からだくねくね  )

>>08様 / ▼ レヴィアタン

初めまして、お声がけありがとうございます。貴方様のような麗しい方に選んでいただき光栄に存じます。(  胸に手をあて深々と礼  )キープを承りました、心よりお待ち申し上げます。(  微笑  )

• No.10 by  ラファエル  2019-08-02 18:00:16 

……っあ、すまない。つい見とれてしまったようだ( ゆったりとした声色が徐々に近付き、ハッとして不快ではなかったのだろうかと謝罪を述べた後本心をポツリ。 )こんな見ず知らずの私を案内してくれるのかい?何やら不思議な事が起こりそうだね( 相手の予想外な発言に目を見開き驚いたような表情見せれば彼の手を握り返すように上から重ねてみて )

初回ロルという事で場所はどこでもいいのかと思ってしまったようだ。( 眉下げ )勿論進め方はそれで大丈夫。手間をかけさせてすまないね。( 頷いて )PF把握したよ、了解。それから参加許可を有難う、よろしくお願いします( ふふ )

• No.11 by 匿名さん  2019-08-02 18:36:31 

名前 / ケニー
年齢 / 18
性別 / ?男
性格 / あざとい / 自信家 / 上から目線 / 小悪魔タイプ / 翻弄癖 / スキンシップ過多
容姿 / 染められた明るい桃色ショート / ふわふわした髪質 / ぱっちり二重 / 167cm / 白い肌 / 緩めのパーカー着用
備考 / 一人称僕、二人称は名前呼び捨て。甘いものと可愛いものが好き。?
契約を結ぶ悪魔 / ?5 マモンさん
出会いの場面(初回ロル) / ?

あれ、何だろう此処…僕また迷っちゃった?( 木の実を取りに森を散策していたはずが、気付けばそこは見たことのない未踏の地で。まずい。辺りを見回せば人影が見え、思わず声を掛けて )あの、僕迷っちゃったみたいなんだけど、此処どこか知ってる?

洋館の近くまで迷い込んだってイメージで回してみたんだけど大丈夫?確認お願い。

• No.12 by 匿名さん  2019-08-02 19:40:21 

名前 /エメリア・サファル
年齢 /24
性別 /女
性格 /面倒くさがり/お姉さん/マイペース/緩い/スキンシップ多め/
容姿 /黒髪ロングストレート/二重/垂れ目/青のワンピース/白の緩いカーディガン
備考 /一人称、お姉さん。二人称、あだ名、呼び捨て。ごく稀に甘やかす側になる
契約を結ぶ悪魔 /No.2 レヴィアタン
出会いの場面(初回ロル) / 

あ、迷子だ…。
(早く家に帰りたいからと、家への近道がある森を歩いていて。いつの間にか家へ続く道から外れ、辺りも暗くて迷子になったことに気がつけば、キョロキョロと当たりを見回りして)ごめんくださーい。誰かいませんかー?(古い館を見つければ、扉をコンコンと叩いて。扉を少しだけ開いて声を出して)

keepありがとうね。(ニコ)プロフが出来たから確認お願いできるかしら?不備等あったら教えてね(首こてん)

• No.13 by  _   2019-08-03 21:36:31 

>>10様 / ▼ アスモデウス

見とれて…?僕にかい?君はなかなかに素直というか、他の人間と比べて好意の表現に躊躇が無いんだね。(  思いがけぬ返答に瞳を丸めて数回瞬き、小さく吹き出したのをきっかけに暫しの間愉快そうに肩を揺らすも落ち着きを取り戻せば一呼吸を  )君のこと更に気に入ったよ、是非僕の館に案内させてほしい。__さあ、足元が悪いから気をつけて。(  重ねられた手を見てそれを同意と捉えた瞬間、先程とは打って変わった重苦しい空気漂う森の中へと場所は瞬時に切り替わり。彼の手を柔く握りながらその奥深くへと誘導して  )

返事をありがとう、そう展開させてもらったよ。それじゃあ今日から1週間__今月10日の23時59分まで、契約を結ばせてもらうね。宜しく頼むよ、ラファエルくん。(  / 蹴可  )

>>11様 / ▼ マモン

Hello、坊や。もしかして迷子なの?(  声のした方へ振り向いてみれば可愛らしい容姿をした少年の姿を捉え、綺麗な三日月の形になるまで一気に口元を緩ませると挙げた片手の指のみを波のように動かしてご機嫌に挨拶  )そう、それは大変ねェ…__勿論、出口まで知ってるわよ。アタシについてくればもう大丈夫、安心しなさい。(  大体の人間であれば気づくことはないだろうほんの一瞬、ゲスい笑みを浮かべ。安心感を与えるよう態とらしく明るい調子で答えては更に奥深くへと手招きし  )

待ってたわよケニー、プロフィールの提出ありがとう。初回ロルにも問題は無かったからそのまま進めさせてもらったわ。それじゃあ今日から1週間__今月10日の23時59分まで、アタシと契約を結んだってことで濃く濃く濃密に、仲良くしてちょうだい?(  / 蹴可  )

>>12様 / ▼ レヴィアタン

…こんばんは、どうなさいましたか?(  夜中だというのに灯りひとつない屋敷の中、蝋燭片手に来訪者のもとへ足を進めては優しく微笑みかけながら問いかけて  )立ち話もなんですし、貴方さえ良ければ中でお話しませんか?さあこちらへ、(  空いた片手を差し出すと貴方からの返事を静かに待ち  )

プロフィールをありがとうございます、不備は見受けられませんでしたので是非このまま進めさせていただきたい。それでは本日から1週間__今月10日の23時59分まで、私レヴィアタンとの契約を結ばせていただきます。どうぞ宜しくお願い致します、ご主人様。(  / 蹴可  )

• No.14 by ラファエル  2019-08-03 22:03:22 

素直…か。思った事は言ってしまう質の様だから、そのせいかな。( そんなに可笑しな所があっただろうかと疑問が浮かぶも釣られてクスクスと控えめに笑い )……!凄い場所に辿り着いたようだ。―――だが、不思議だね。キミがいれば怖くない気がするよ。( 優しい手付きに安心しながら気が付くと場所は変わっており思わず目を数回瞬き、館付近になれば彼を見つめて静かな声色で。 )

• No.15 by ケニー  2019-08-03 22:15:32 

>マモン

坊やって歳じゃないんだけど…まぁ良いや、Hello。そうなんだ、なんか知らないところまで来ちゃって。( 呼ばれ方に不満を感じ一瞬嫌そうに顔をしかめるも、すぐに人懐こい表情を浮かべ挨拶を返し。それから迷子であることを肯定するようにこくりと頷き )出口まで…さすがだね。この辺に住んでるの?( 明るい調子で紡がれた言葉にすっかりそれが真実だと信じて疑わず。うっそうと茂った森の中。進んでいる方向が出口か更に奥深くか、それが後者であることには気付かずに問い掛けを投げて )僕、ケニーっていうんだぁ。君は?

• No.16 by エメリア  2019-08-03 22:26:18 

>レヴィアタン

迷子になっちゃって…
(問いかけに少し困ったような表情をしながらも答えて)
お言葉に甘えて、お邪魔します(申し訳ないという思いがあり眉を下げて人あたりの良さそうな笑みを浮かべ。少し迷ったのち、彼の手に自分の手を重ねて)

• No.17 by  _   2019-08-05 21:54:34 

>>14様 / ▼ アスモデウス

君はそれでいいと思うよ。最近は草食と言ったかな、そういった表現をすることに躊躇している人間が多いみたいだからね。(  手を取りながら暗闇の中を彼のペースに合わせて歩いていると数分後には鬱蒼とした森に囲まれ聳え立つ古びた洋館へ辿り着き  )怖くない、ね…。君は少し変わった人なんだね、さっき初めて会ったばかりの人間かどうかさえわからないこの僕にそこまで安心感を持つなんて。(  扉に手をかけた際に後方から聞こえてきた穏やかでなんとも危機管理のない台詞に乾いた笑みを浮べる。館の中は夏場だというのに肌寒さ感じるまでに冷えた空気で満たされており、客間に通した彼にソファへ座るよう促して  )

>>15様 / ▼ マモン

それは失礼~、背もちっこいし可愛いお顔だったから勘違いしちゃったわッ。…でもまあ、幾つにしろアタシからしたら坊やにかわりはないんだケド。(  呼び方に不満げな様子であった相手の機嫌を損ねないようすぐに謝罪を述べるも数千歳の差があるのは事実、ブツブツと聞き取りづらい小声でその後を付け足し  )そうね、もう何年もこの辺りに住んでいるわ。__ケニー、ね。アタシはマモンよ。好きに呼んでちょうだい。(  どうやら近隣の住民だと思い込んでくれたようだ、しめたと言わんばかりに出るニヤけを必死に抑えながら淡々と投げかけられた質問に答えていき  )

>>16様 / ▼ レヴィアタン

迷子ですか…それは大変ですね。ただこの辺りは夜になると悪魔が出る、なんて噂されているんです。今日のところはこの館へ泊まられていってはどうですか?(  表情と声色から戸惑っているのが十分に感じられると極力不審感を与えぬように接するのを心がけ。客間への案内中、怖がらせてしまうかもしれませんがなんて前置きを入れた後に近辺でされている噂について触れれば、その悪魔からの誘いとは決して気づかれぬ程の甘い声で一晩をこの館で過ごす提案を  )

• No.18 by ケニー  2019-08-05 22:18:02 

>マモン

身長、そんなに大きくない方が可愛く見えて良いでしょう?可愛いだなんて当たり前だけど、でもありがと!( あえてシークレットシューズなど誤魔化すようなことをしないのは自身の容姿を生かす為。小声での言葉は聞き取ることができず流しては、にこりと笑顔でお礼を告げて )そっかぁ、じゃあこのへんのことはわかってるんだね、マモン。( 森のことを理解している彼が案内してくれるなら安心だ、とばかりに頬を緩めると、自然な動作で手を取ると上目遣いに彼の名を呼んでみて。自分が悪魔と対話しているという自覚などあるはずもなく、反応を楽しむようにし )

• No.19 by エメリア  2019-08-06 11:34:36 

>レヴィアタン

泊まっていきます
(相手の話を聞いていれば、今外に出るのも得策ではないと考え、なおかつ自分はあまり歩きたくない。そんなところに相手からの甘い提案で、迷いなんて一切なく、悪魔からの誘いなんてことにも気づかず嬉嬉としてのって)

• No.20 by  _   2019-08-06 17:29:42 

>>18様 / ▼ マモン

そうね、確かにアンタはアタシに負けず劣らず可愛いわ。食べちゃいたいくらいにね。(  こちらへなんの不信感無しに笑顔を向けている相手の顔をちらりと横目で見遣れば珍しく肯定、意味深な発言と共に舌舐めずりして  )__のはずだったんだケド…おかしいわね、アタシも迷っちゃったみたァい。(  やけに懐かれたのは想定外、しかし嬉しい誤算である。離すまいと強く握りしめた彼の手をひきながら躊躇無く奥へ奥へと進んでいき。暫くして行き着いた先は己の住処である古びた洋館、片手を頬に当てながら唇を突き出し困り顔を浮かべると  )善処したのよ、ごめんなさいねケニー。

>>19様 / ▼ レヴィアタン

かれこれ何年も来客なんていませんでしたから…そのうえ貴方のような見目麗しい方が来てくださって私も嬉しいのです。お休み前にお茶をお出し致しますのでこちらでお待ちください。(  先程の戸惑う素振りは無くなりどこか嬉しそうな反応を示す彼女へ目を細め。客間にはまるで最初から誰かが来るのを予知してかのようにティーセットと洋菓子が準備されており。彼女へソファに座るよう促すと早速相手へ出すお茶の用意にとりかかり  )

• No.21 by ラファエル  2019-08-06 17:48:37 

: アスモデウス

草食…、ああ草食動物の事かな?ごめんよ、ご覧の通りオジサンだから最近の言葉にはどうも疎くてね…。( まるで童話に出てくるような館や雰囲気に胸が高まると聞きなれない言葉に頭上にハテナを浮かべれば苦笑い浮かべて )?ああ、多分それはキミの人柄がそのような雰囲気を持ってるからじゃないかな、何年も生きてると何となく分かるもんだよ。にしても少し肌寒いんだね、此処は。( 人間かどうか、と彼の不思議なワードに引っ掛かり、キョトンと間抜けた表情を見せるが、人生経験は人並みにはあるので見極めはそこそこな筈と思いながら上記述べ、ふるりと身体を震わせれば肩を空いている手で擦ると辺を見回して )

• No.22 by  _   2019-08-06 20:48:17 

>>21様 / ▼ アスモデウス 

あぁ、確か人間の寿命の平均は80前後と言われているね。そうすると君はオジサンの部類に入ってしまうのか…僕からすればまだ全然若くて可愛いものなのに。(  通じない言葉に苦笑する様子から思い出したことを呟きながらまじまじと相手の爪先から頭の先を抜かり無く観察し。何故か憐れむような視線を送りつつ彼の頬にそっと手で触れれば優しい手つきで輪郭を指先でなぞり  )嬉しいことを言ってくれるんだね、__けれど何年生きていようとも、わからないことはあるんじゃないかな。例えば相手が人間じゃなくて悪魔だとか、ね。冷えるかい?生憎防寒出来そうなものはこれしか無いのだけど…。(  褒められたことに悪い気はしないものの、安心しきっている彼を少し驚かしてやろうと間を置いた後に低いトーンで言葉を連ね。寒そうにしているのを見兼ねて部屋奥から毛布を一枚取り出せば、広げたそれで相手を包むように抱き締め微笑み  )きっとこれ一枚では頼りないから、僕も温めてあげよう。

• No.23 by ケニー  2019-08-06 21:06:19 

>マモン

へへ、当たり前!そんなこと言ってるとー、寧ろ僕が食べちゃうよ?( 意味深な言葉は特に気にしない様子ではあったが、彼に主導権を握られるというのなら話は別だ。にまりと悪戯っぽい笑みを浮かべると、ぐいっと手を引いてそっとその頬へと触れるだけの口付けを落とし。してやったり、なんて満足げにどや顔で )ええっ、迷っちゃったの!?____あれ、何だろう。此処ならもしかしたら人が住んでるかも!( 彼についていけば迷わずに森から出ることができるだろう。そう安心して身を委ねていたが、"迷った"との発言に驚いて何度か瞬きを。どうしようと思案しては、彼の思惑通り古びた洋館の存在に気付いて。勿論其処が彼の住み処であるなどとは知る由もない。もしかしたら森に詳しい人と会えるかもしれないとの期待に胸を膨らませれば、彼の手を握ったままもう片方の手でこんこんとノックを )

• No.24 by ラファエル  2019-08-07 00:10:35 

: アスモデウス

はは、オジサンを揶揄うのは良くないぞ。キミは私より若いじゃないか。( 明らかに自身より若い見た目の彼に対して、この子は珍しい事を言うなと思いながら乾いた声で笑ってみせると髪をくしゃくしゃと撫でて )―――っ。なんというかキミはやっぱり不思議だ。掴めそうで掴めない煙のような。( 頬を撫でられればその手を上から重ねてみると目を細め )そうだね、うん。言われてみるとね。悪魔とかもいるかもしれな…ン?悪魔?確かにキミは悪魔並みに魅力的だけど…。( 彼のペースにまんまとハマりながら、話の流れが変わった事にふと疑問が浮かぶも彼を全身見つめた後に述べ、うんうんと頷くと気を利かしてくれたのか彼自信で温めてくれるという。それらの優しさに包まれながらふと微笑んで。 )

• No.25 by エメリア  2019-08-07 17:46:20 

>レヴィアタン

ふふ、ありがとうございます。
(相手の発言に気をよくしたのか微笑んで。促されるまま、ストンとソファの上に座れば疲れが出たのかパチパチと何回か瞬きを繰り返しつつ、お茶の用意をしてる相手の様子を見つめて)ずっとここに入れれば楽なのに(なんて、自分が何もしなくてもいいのが楽だったのだろう、ボソリと相手に聞こえるか聞こえないか分からないくらいの声で言葉を吐き出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック