(▼)契約をどうぞ__、 3L対応/指名制  

(▼)契約をどうぞ__、 3L対応/指名制  

_   2019-08-01 23:08:02 
通報

Seven deadly sins
      〝 七つの大罪 〟

_ サイト規約厳守
 _ 1:1/1週間リセット
 _ 進行中キャラの指名被り不可
 _ 豆/短/中 ロル対応

※ 当トピは再建(一部リニューアル)となります

>>01 悪魔たちのプロフィール
 >>02 参加者様のプロフィールテンプレ
 >>03 解禁合図

コメントを投稿する

• No.1 by  _   2019-08-01 23:28:09 

>>01 悪魔達のプロフィール

(例) 名前 / 司る大罪 / 見た目の年齢
    性格 / 容姿 / 「 台詞 」

No.1 : ルシファー / 傲慢 / 23y

過剰なまでの自信 / ナルシスト / 傍若無人 / 融通がきかない / 自己中心的 / 口悪 / おつむやや弱め

白髪のアップバングヘア / 三白眼 / 彫りの深い顔立ち / 186cm / 筋肉質 / 健康的肌色 / 孔雀色をした鷲型の翼 / 蝙蝠マント

「 てめエが俺様の新しい主人だァ?冗談じゃねェヨ、俺様は俺様のヤリたいようにさせてもらうかンナ! 」
「 …てめエの意思なんざ知ったこっちゃネェ、俺様の言うことは絶対ダ。__なァ、わかってンだろウ? 」

No.2 : レヴィアタン / 嫉妬 / 23y

異常な執着心 / 激しい束縛 / 穏やかな口振りと所作 / それとは対照的な醜い嫉妬心 / 一途な思い / 偶に零れる毒 / 策士

青髪のストレートショート / 蛇眼 / 蛇顔 / 178cm / 着痩せタイプ / 青白肌 / 首筋に鱗 / 犬歯発達 / 燕尾服

「 貴方が私の新しい主人…__勿論大歓迎ですよ。これから宜しくお願い致しますね、ご主人様。 」
「 貴方は私のことだけを考えていればそれで良いのです。ねぇ、簡単なことでしょう? 」

No.3 : サタン / 憤怒 / 29y

高圧的態度 / 生真面目 / 堅物 / 冗談が通じない / 時代遅れな思考・言動 / 歯に衣着せぬ物言い / 常時無表情

紫色髪のウルフカット / つり目 / 強面 / 190cm / 体躯良し / 褐色肌 / 額に白い角1本 / ドラゴンの翼 / 鎧服

「 新しい主人候補が来たと聞いてどんな奴かと思えば…__まあ良い、精々楽しませてくれ。 」
「 珍しいこともあるものだ、まさかこの我が貴様のような人間風情に惚れ込むとは。認めたくはなかったが仕方あるまい、もっと近くに寄るが良い。 」

No.4 : ベルフェゴール / 怠惰 / 18y

堕落した生活 / 面倒くさがり / 気分屋 / 口数少なめ / マイペース / 抱きつき魔 / 神出鬼没

赤髪のミディアムパーマ / 伏目 / 気怠げな雰囲気 / 176cm (猫背) / もやし体型 / 白肌 / 黒い牛の角 / 紅色の鳥の翼 / ウェイター服

「 __君が僕の新しい主人?…そう、よろしく。 」
「 __君、あったかい。もう少し、抱き締めてても良い? 」

No.5 : マモン / 強欲 / 28y

収集癖 / 美しいもの・輝くもの好き / オネエ / 乙女的思考 / 姉御肌 / 積極的なアプローチ / 稀に見せる雄の顔

黒髪の束感ショート / 切れ長 / 化粧映えする顔立ち / 185cm / 程よい筋肉量 / 健康的肌色 / 烏の羽 / サスペンダーにスラックス

「 あらやだッ!アナタがマモンちゃんの新しいご主人様?手始めにアナタのこと、隅々まで調べさせてもらうわねッ! 」
「 アタシのことを本気にさせちゃったアンタが悪いのよ。今更後悔してももう遅い、絶対逃がしてあげないんだから。 」

No.6 : ベルゼブブ / 暴食 / 16y

大食らい / 天真爛漫 / わんこ / 感情表現豊か / 子供扱いされるのは嫌い / グルメ

橙色髪のショートパーマ / 丸目 / 童顔 / 165cm / 成長途中 / 健康的肌色 / 蝿の様な羽 / 赤色の首輪 / 袖が捲られたYシャツにスキニーパンツ

「 貴方が俺の新しいご主人様ですね!美味しいご馳走を用意してお待ちしておりました!さあさ早くこちらに来てください、一緒に食べましょう? 」
「 おかしいな、今までは食べることにしか興味が無かったはずなのに。寝ても覚めてもご主人様のことばかり考えているんです…俺、変ですか? 」

No.7 : アスモデウス / 色欲 / 30y

艶やか / 手先器用 / 大人の余裕 / 意味深な発言が多め / さり気ないスキンシップ / 謎の距離感 / 妖しげな雰囲気

白髪のロングストレート / 垂れ目 / 中性的な顔立ち / 眉目秀麗 / 儚げ / 白肌 / 山羊の角 / 左腕に蠍の刺青 / 黒のストールに黒スーツ

「 君が僕の新しい主かい?誰かに仕えるなんて久し振りだからこれからの暮らしが楽しみだなぁ。宜しくね、僕の可愛い主さん。 」
「 …捕まえた、もう離さないよ。__なあんて、 」

※ トピ名記載の3L表記は誤りであり、上記記載の悪魔達の性別は全員男になりますのでNL又はB(M)Lの2L対応となります。申し訳ございません。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック