異世界転生録(百合)

異世界転生録(百合)

さすらいの旅人さん  2019-07-29 15:12:54 
通報
お相手様は決まっております。

コメントを投稿する

  • No.161 by 九条 茶耶香  2019-08-13 20:56:08 

ふふ、私も好きですよ朱莉ちゃん。でもそんなに遅くなったら私は殴れないよ?(にこやかに笑いながら開始位置からは動かず相手の腕の反応を悪くするために腕縛りを二回唱えれば嫌選調襲を使うように集中して)

  • No.162 by 本田朱莉  2019-08-13 21:22:50 

私はサヤカを殴るつもりはないからね…『火の粉よ、集え、鬼火』
(相手が自分の弱点を探してる間に盾を構えた状態で額に生えた二本の角の先から小さな火種が集まりサッカーボール程の火球を作り出すと相手の足元近くに放てば、相手には当たらない様にわざと外せばメラメラと火球は燃え広がって)

  • No.163 by 九条 茶耶香  2019-08-13 22:04:05 

それじゃあいくよ(弱点ー鎧の継ぎ目と見定めれば効果倍率を引き上げ足下で燃え広がる火に怯えながら魔法耐性で突破しその一点を狙い刃を突き立てようとして)

  • No.164 by 本田朱莉  2019-08-13 22:50:59 

え?そんなすんなり…参りました
(まさか相手がすんなり炎の中を突破してくるとは思ってなかったので驚きながらも刃を突きつけられれば降参して「負けたからにはサヤカの好きにしても良いよ?」と相手の耳元で囁いて)

  • No.165 by 九条 茶耶香  2019-08-14 00:43:10 

あちち、一応ちょっとだけど魔法耐性あるからね。物理で来てたらわからなかったよ……す、好きにってなんの事かな?(ローブの煤を払いながら少し火傷をおっているため痛みを訴えれば相手の耳元での囁きにわたふたとして/なんか確定みたいな形になってしまい申し訳ありません)

  • No.166 by 本田朱莉  2019-08-14 06:32:25 

良いなぁ、魔法耐性、私は物理特化だから魔法とか呪いとかすぐ受けちゃうからなぁ
(相手の話を聞いて自分の敗因に頭を悩ませながらも訓練を終えて「さてと、これからどうしよっか?クエストでも受けに行く?」と相手にこの後の予定を尋ねて)

  • No.167 by 九条 茶耶香  2019-08-14 09:14:50 

私は物理耐性がうらやましいけどね。そうだね。今日もクエスト頑張ろうか(相手に口を尖らせながらそう言うと今日もクエストを受けることに同意して)

  • No.168 by 本田朱莉  2019-08-14 10:01:21 

う?ん?今日はどの依頼にしようか?
(先日に銅ランクの依頼を受けたばかりなので、新しい依頼はあまり増えておらず、相手とどの依頼にしようかと話し合っていて)

銅ランクの依頼書一覧
「土木工事」
「新薬実験」
「行商人護衛」
「盗賊討伐」
「警備」
「魔物討伐」

  • No.169 by 九条 茶耶香  2019-08-14 14:31:14 

今回は護衛とかしてみようか。いろんなのを受けるのも経験だよね(相手と相談しながらなんとなく気になった依頼を指差せばどうかなと相手に確認をとり)

  • No.170 by 本田朱莉  2019-08-14 14:44:00 

何々?行商人の護衛でドランの町から東に向かった港町ワダツミまでの旅路。片道の護衛だけで銀貨5枚、往復の護衛だと金貨1枚だって…ただし、旅費や食料などは自費で片道馬車で3日だってさ
(依頼書を眺めながら相手に説明すると、旅支度が必要な為、直ぐには受けられない事を相手に説明すると「依頼を受けるならギルドに申請した2日後にドランの入り口に集合だってさ、どうする?」と相手に伝えて)

  • No.171 by 九条 茶耶香  2019-08-14 15:34:10 

受けてみようよ。他の町も見れるみたいだし(相手の説明を聞けばちょっとした旅行だねと楽しげに笑いながら)

  • No.172 by 本田朱莉  2019-08-14 15:43:15 

そうだね、今日と明日は護衛任務の旅仕度しないとね。お金も少しあるからこの後、買い物行く?
(相手が受けるというので受付で依頼を受けると2日後の朝には出発する為、旅仕度をしようと相手に伝えると「新婚旅行?」と相手に抱きついては耳元で囁いて)

  • No.173 by 九条 茶耶香  2019-08-14 19:32:54 

いろいろ買わなくちゃいけないから賛成。海辺なんてそれらしいしね(相手の意見に賛成すれば耳元で囁かれた言葉に顔を赤くするもこちらも珍しく乗り気なのか海だよと笑えば自分からキスをして)

  • No.174 by 本田朱莉  2019-08-14 20:10:10 

いちおうお仕事だけどね、先ずは何のお店に行こうか?
(相手からキスされれば楽しそうに笑うものの一応仕事で行くのだと頭を横に振りながらどの店に行こうかと相手に尋ねて)

魔法道具屋
鍛冶屋
武器屋
防具屋
酒場
市場

  • No.175 by 九条 茶耶香  2019-08-14 21:36:42 

魔法道具屋かな。いままでとは形が違う依頼なんだし(仕事だと言われればもちろんと苦笑しいままでの自分と相手だけで完結しない依頼に準備を怠らぬようにと答え)

  • No.176 by 本田朱莉  2019-08-14 21:59:46 

了解、魔法道具屋さんに行こうか?
(相手を連れてラミアの女性が経営している魔法道具屋へと向かえば「い、いらっしゃい…どんな魔法道具をお探しかしら?」とラミアの店主はサヤカを囲うように接客をして)

  • No.177 by 九条 茶耶香  2019-08-14 22:24:28 

侵入禁止とかバリアーとかそんな感じの使い捨てアイテムとかないですかね?(店主に接客されれば私だけ?と少し引きながら今回の任務にあたり自分がほしいものを少し引きながら伝えて)

  • No.178 by 本田朱莉  2019-08-14 22:55:42 

「ふっふっふ、そっちの子よりあなたの方がなかなかの魔力を感じます、バリ?なんとかは分かりませんが、一時的な結界を張る道具でしたらございますよ?」
(店主は不敵な笑みを浮かべて接客をするのを見て「なるほどなぁ、そりゃ重戦士の私より呪術師のサヤカの方が興味いくわなぁ」と納得しながらもサヤカの間に割って入ってあげると店主は奥の棚から「こちら、結界の魔法陣が描かれた巻物です、使用回数は一度きり、結界の効果は三分程、金貨一枚ですが、どうでしょうか?」と巻物の説明をして)

  • No.179 by 九条 茶耶香  2019-08-14 23:29:39 

あ、じゃあひとつお願いします(これを買うと今回の依頼と収支を考えると厳しいものがあるが今回は経験を第一に考えているため割りきって購入を決定すれば相手にありがとうと礼をいって)

  • No.180 by 本田朱莉  2019-08-14 23:47:30 

「ふっふっふ、お買い上げありがとうございます。あとはこちらの商品達もサービスで付けておきますね?」
(相手が購入を決めると店主はガッツポーズを取りながらぼそりと小声で久し振りに売れたと呟いており、色の違ったポーションっぽい液体の入った小瓶を数本を巻物と一緒に小汚い麻袋にしまうと麻袋自体も魔法道具なのかしまった道具が消えてしまって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック