最凶最悪の吸血鬼が棲む闇の城

最凶最悪の吸血鬼が棲む闇の城

最凶最悪の吸血鬼  2019-07-23 20:40:27 
通報

募集トピにてお声掛けくださったお方をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.21 by ルイン=J=ヴィラフィアグルト  2019-07-24 23:11:53 

はァ? 御前、頭働いてンのか?
(まさかこの状況で、相手側、いわば被害者側からその交換条件を出されるとは流石に予想の範疇を超えていて。この状況を理解しているのか、おかしな雌が来たものかと呆れているのかラベンダーでさえ目を真ん丸くしてミルキーを見つめていて)

まァいい、此の城を知られた以上逃がす訳にはいかナいしな
(空間の歪みからこの城に入ったのならば、どちらにせよ外には出られない。端から逃がす気は無いが、突き付けられた片手を握り、ぱちんと指を鳴らせば部屋の奥にまたひとつ、新しく出来上がった扉を開けばそこに、女の子らしい部屋が現れて)

(/今ここで猫ちゃんの名前教えてもいいんですけどね、わたし的には←
……あ、そういうことにしませんか、!?そしたら、ルインもきっと気に入って……←)

• No.22 by ミルキー  2019-07-24 23:33:56 

当たり前でしょ…!あ、もしかして…こんな風に言われるの初めてで戸惑い気味だったりする?
(足元にいるラベンダーちゃんの視線さえ自分に突き刺さる、なんて思いながらはっきりと言い切ってから、ハッと気付いたように空いている手を口元に手を添え、意地悪く表情を笑いに歪め少し馬鹿にしたようにそんな問いを零して)

…可愛い…部屋……そういう感覚あるんだ…
(手を握られれば冷たさに小さく肩を揺らすものの先程よりも弱い力にどこかホッとしている自分もいて何だかんだ慣れてきている自分が嫌だなー、なんて思いつつ、新しく出来た扉の先が自分が大好きな女の子らしい部屋であれば瞳を丸くさせ、嬉しいのは勿論だが、それ以上に部屋のセンスあるんだと失礼な発言をぽろりと)

(/えー…悩みますね……取っておきたいような、知ってしまいたいような…←
受け入れてもらえたwwww是非、そうしましょう…!更に好物となってもらうために、そういうことにしましょう!←おい)

• No.23 by ルイン=J=ヴィラフィアグルト  2019-07-24 23:57:00 

…あんマり調子いい事言ッてると、喰い殺スぞ
(自分を小馬鹿にしたような態度に、あからさまにふん、鼻を鳴らし気に入らない様子で。無意識に低い声を出しており、わざと牙を見せるように口元を歪めて見せ)

この俺様が、ここまデしてやッてんだ
(握ったままの手を引っ張りながら部屋に入り、その片隅にクマのぬいぐるみが枕元にちょこんと座っている白いふわふわのベッドまで殆ど相手を引き摺るようにして進んでいけばベッドの上に放り投げる勢いで手を離して)
勿論、逃げられル訳ないからなァ?

(/どちらでもいいですよ……猫ちゃん多いのはルイン様が意外とかわいいの好きだからです←
そしていきなりのベッドシーン(ちがう)←)

• No.24 by ミルキー  2019-07-25 00:13:01 

…ホンモノの牙だぁ
(無意識な低い声は腰付近に響くもので僅かに目を細めたものの、牙を見せるように笑ったことで先程自分の首筋に立てられたのがソレだと認識し口元を隠していた手を首筋に当てつつ、興味深そうな視線と共に的外れとしか言えない発言を返し)

え…ちょっ、ま!?
(引っ張られるがままに部屋に入り、部屋の内装が好みすぎるが故に意外だ意外。と考えていたところで、ベッドの上へと放り投げられると咄嗟に感じ取れば制止を掛けるも遅く、ぼふっと音を立ててベッドの上に倒れ込み。あ、意外とふかふか。なんて一瞬思考を逃がすもすぐに頭を振って相手を見上げれば)

だから、対価を求めます!例えば…こういう、甘い物をください!
(さりげなくずっと腰に引っかかっていたコンビニ袋の中からコンビニ限定新作アップルパイが入った透明な箱を取り出し、空いている手でその箱を指さしながらこういうのをくれないとわたしは逃げるぞと訴えかけて)

(/え、やばい…捨て猫とか放っておけないタイプ…?←
…いつか、は、きっと…甘いシーンくらいは見られるはず…!いちゃつくのも時間の問題ですね!←おい)

• No.25 by ルイン=J=ヴィラフィアグルト  2019-07-25 00:23:49 

…俺様に気に入らレたかッたのか? まあいい
(こういう甘い物を、そう例えで見せられたのは自分の大好きなアップルパイ。しかも新作であり、ああ"こんびに"には甘い物がたくさん売っていたな、数年前に人間の姿に変身してから入った店、あれが相手の言っているコンビニだったのだとひとつ学び。ひょいと新作アップルパイを取り上げてはどこか満足そうに笑っていて)

対価対価うるせェが、此の部屋は御前の部屋だ
(そう言いつつ、ぱちんとまた指を鳴らせば、部屋の真ん中に置いてある小綺麗なテーブルの上にさっぱりした甘さのオレンジムース、ふわふわのロールケーキ、つやつやと人目見て高級だと分かるザッハトルテなどが瞬時に並んで食べられる時を待ち)

(/そんな感じです、俺様強い!俺様最凶!…そう思っていても猫ちゃんの可愛さには負けたとさ←
ですね……!ぜひいちゃつかせてあんなことやそんなことを……←)

• No.26 by ミルキー  2019-07-25 00:41:00 

……アップルパイが好きなの?
(全然違う。それわたしの。と叫ぼうと思ったのだが、どこか満足そうにしている相手にピーン、と来たのか不思議そうに経った一言問い掛ける瞳は純粋そのもので)

!!あっまい、デザート…!!
(再び相手が指を鳴らした瞬間、部屋の真ん中にあるテーブルの上に沢山のデザートが並べられれば、わかりやすいくらいに瞳を輝かせ、がばっと起き上がり物凄い勢いでテーブルまで近付けば、ああ、どれから食べよう迷っちゃう!と思いながらもロールケーキを手に取れば、はむっとかぶりついて美味しそうに頬を緩ませて)

(/く、ドストライク過ぎて何も言えない…!好き…!←
この二人のイチャつきは、なんかゾーンに入ればというか、モードになってしまえば周りを寄せ付けないほどイチャつきそうなイメージがあります…←)

• No.27 by ルイン=J=ヴィラフィアグルト  2019-07-25 00:52:22 

単純は馬鹿女、アップルパイは貰ウぞ
(アップルパイは好きか、その問いかけには答えず無造作に箱を開ければ、相手のいなくなったベッドの上に座って手づかみでアップルパイを食べ始め。先程から甘い物を寄越せといったり、砂糖のように甘い血の味を思い出しつつ、此奴は甘い物が好きなんだと記憶して)

全部喰エよ? 残したら容赦しなイ
(女は甘い物が好きだと思ってはいたが、ここまで分かりやすい女も珍しいと、スイーツを食べている相手の行動を見続けており。残したら残されたスイーツ分だけまた血を吸ってやろうか、それとも無理矢理食わせようかと考えながら生き餌を観察して)

(/猫ちゃんは大体ルインが拾ってきた子です、ラベンダーちゃんはその第1号←
そりゃ、ルイン様が恥ずかしげもなく攻めだしますからね、お楽しみに…←)

• No.28 by ミルキー  2019-07-25 15:13:21 

ねぇ……、足りないんだけど!
(甘くて頬っぺたが落ちてしまいそうなほどに美味しいデザートを完食するまで数十分。バッと勢いよく振り返りベッドの上で寛いでいる彼の姿を見詰めながら不満そうに声をあげ)

まだある?食べたりない………あ、でも、今、全部食べちゃったら後々の楽しみがなくなる…?
(緩く首を傾げ、更なるデザートを頼んだかと思いきや、顎に手を添え悩むように頭を捻りながら此処から出られないならと考えをブツブツこぼして)

(/だから傍にいるのですな……くそかわ……←
そ、れ、は!!!!楽しみすぎてドキドキが止まりません!!!←←)

• No.29 by ルイン=J=ヴィラフィアグルト  2019-07-25 19:05:40 

この俺様に物を頼む態度がソレか?
(手に着いたアップルパイの粉をベッドの上で払い立ち上がれば、ふむ、と一呼吸置きつつ相手を品定めして。舐めるように相手を見、丸々肥った生き餌も悪くは無いと結論付ければ今度はピンクのクリームや華やかに飾り切りされたフルーツがふんだんに使われたホールケーキがテーブルの上に現れて、)

ほら食エよ、食って太レ
(餌が不味いのは、非常に腹が立つ。あまり細っこい人間の血は貧相な味がしてとてつもなく不味かったことを思い出し。それならばふとましい人間の血の方が美味いはずだとにんまり笑い、相手の血がさらに美味しくなるのであればいくらでもスイーツを与えてやろうと見積もっており)

(/ラベンダーちゃんはおめめがラベンダー色なので、名前はルインがつけました←
まだ生き餌としか思ってないから、女の子に対して平気で太れとか言っちゃう吸血鬼様……←)

• No.30 by ミルキー  2019-07-25 19:54:20 

太れって……残念、わたし、食べてもそんなに太らない体質なのだ!
(新たに出してくれたデザートに瞳を輝かせたが、太れとの言葉に反応するように、どこか不満げな眼差しを向けたものの腰に手を当てどこかドヤ、という効果音がつくような勢いではっきりと言い切るとにんまりと笑って、残念でした!と意地悪そうに目を細めて)

(/可愛い名前をつけるルイン様がカッコイイ、可愛い…好き←
痩せすぎはよくないもんね!わかる!残念な方向にしか突っ込めなくてごめんなさい!(笑)

• No.31 by ルイン=J=ヴィラフィアグルト  2019-07-25 21:50:56 

どうせ御前は帰れなイんだ、此処で餌になるしかねェ
(そう、相手は帰れないのだ。意地悪そうに目を細める相手を見下すように鼻で笑い。どのみち相手には此の城で自分の生き餌として生きる道しか現段階では残らせておらず。一瞬で相手の背後まで移動し、爪先でつー、と首筋をなぞりながら)

あんまりガチャガチャうるせェと、本当に殺ス
(爪先でなぞったあとを再確認するかのようにぺろりと軽く舐め上げ、暗にもう少し静かにしろと注意を促して)

(/やり方も言葉も強引なルインさん…←
そろそろお名前呼んであげなければ←)

• No.32 by ミルキー  2019-07-25 22:53:16 

さっきからさぁ、餌、餌って……わたしにはミルキーって名前があるの!
(見下した態度は相手のデフォルトなのだろうか。ならば少し可哀想だな、なんてちょっとどころではない失礼な考えを思い浮かべつつ気になっていたことをそのまま口にした瞬間、目の前からいなくなった相手に目を丸くさせ)

っ……やだ!黙んない!
(爪が首筋をなぞったことでゾクリと悪寒が背をなぞれば小さく肩を震わせ、文句を言うより先に其処に這う舌が冷たいのか熱いのかもわからず、顔を真っ赤に染めながらも反抗しなければ気がすまないのか駄々をこねるように声をあげて)

(/だんだん、ミルキーが拾われた猫に見えてきた……←
そ、れww言おうと思ってずっと忘れてたやつですwww)

• No.33 by ルイン=J=ヴィラフィアグルト  2019-07-26 17:45:38 

ギャーギャー騒ぐなッてさっき言ッたハズなんだが?
(本当に殺す、ここまで言えば今まで自分が接してきた大抵の人間は黙るか命乞いをするかの二択であって。その顔をこそ真っ赤に染まってはいるものの、まるで赤子の夜泣きのように駄々をこねまくる相手に、流石に呆れて)

しかし、こノ状況で名乗るかァ? 普通じゃねェ
(ぱちんと指を鳴らして一人用の腰掛をその場に用意しては、足を組んで偉そうに座り。先程まで餌としか思っていなかったが、他の人間とは違う威勢の良さ、態度の大きさを気に入った様子でミルキーをまじまじ見つめ、)

(/気に入られたミルキーちゃん←
ありがとうございますww次でルインも名乗らせますねwww)

• No.34 by ミルキー  2019-07-26 18:00:24 

言うこと聞くなんて言ってないもん
(子供の揚げ足とり、としか思えないような小さな反論をし、指を鳴らす音が聞こえ振り替えると最早相手は座っているのでホント自由だな
この人……いや、人ではないのか?なんて妙な考えが頭に思い浮かんではまじまじとした視線を向け)

あんたの名前は?吸血・鬼…なんて、言わない、よね……
(今先程お互いにまじまじ見詰めあっていたことに漸く気付き気恥ずかしそうに一度身なりを直してから緩く首を傾げ、ちょっとしたおふざけのつもりで言った言葉が予想以上に自分のツボに入ったのか段々笑いに肩を震わせはじめて)

(/あー、安心した!すごく安心した!ルイン様好きです!←
名前名乗らないまま進むなんて可笑しな話ですね!なんて言おうとずっと思ってたんですよ(笑)(笑))

• No.35 by ルイン=J=ヴィラフィアグルト  2019-07-26 20:24:49 

ミルキーも、聞いたこトくらいはあルだろ?
(吸血鬼界ですら、自分の名前を聞いただけで震えが止まらなくなる者もいて。普段姿を現さないにしろ、人間界にも、己の名は『恐ろしい吸血鬼』として知られているはずであり。足を組んだまま、ふんぞり返って自分の胸に軽く手を当て、)

最凶最悪の吸血鬼、ルイン=J=ヴィラフィアグルトハこの俺様だ!
(余程自分の名が知れ渡っている自信があるのか、自分の強さを見せつけるために飛ぶ時くらいにしか使わない漆黒の翼まで広げてみせ。どうだ凄いだろう、滲み出る自信満々っぷりにラベンダーちゃんが呆れて大あくびを零して)

(/気に入った人には自分の力を見せつけたい、まあガキタイプですね←
名乗り方が子供っぽいルインさま…← ラベンダーちゃんのが大人w)

• No.36 by ミルキー  2019-07-26 20:37:48 

……えと。ルイン、ね!とりあえず、よろしく
(知ってるだろうと問われれば頭を傾けほんの少し考え、思い出してみようと思う。然し、とても残念なことに相手の名前を聞いたところで思い出せそうにない。何かあったっけ?と目を細め何とか思い出そうと試みるも、なかなか思いあたらないので、曖昧な笑みと共に名を受け入れれば、してはくれないだろうと思いつつも握手をしようと片手を差し出して)

(/そんなとこも、可愛らしいというか……ミルキーが無知でごめんね、と肩を叩いてあげたくなってしまう←
ラベンダーちゃんのマイペースが良いバランスを取れてるような気がしてなりませんねwwww)

• No.37 by ルイン=J=ヴィラフィアグルト  2019-07-27 15:02:43 

なんダその手。俺に何を求………
(自分の名前を知らない人間と出会ったのが初めてで。少しだけ不服そうに足を組み直し、自分の方に差し出されているミルキーの手を訝しげに見つめ。何だこの手。どうしたらいいんだ。くるくる悩みながら、そういえば人間は握手をするのが挨拶みたいな考えがあったことを思い出し、そっと握り返して)

(/吸血鬼でさえ震え上がるのに、ミルキーちゃんつよい←
ラベンダーちゃんはミルキーちゃんになでなでして欲しいそうですよ!←)

• No.38 by ミルキー  2019-07-27 15:32:15 

……おお。よろしくね!ルイン!
(まあ、無理かと手を引っ込めようと思っていたところで握り返されれば瞳を丸くさせ、相手と握られた手を交互に視線を向けてから、嬉しそうに笑みを綻ばせ)

そういえば、ずっと気になってたんだけど…この子は?
(相手との距離少しは縮まったかなと考えれば何だか嬉しくて会ったばかりなのに可笑しいなと自分でも思いながら、足元にいるラベンダーちゃんに気付くと思い出したように声をあげ、相手から手を離せばしゃがみこみ、おいで?と手を差し伸べながらざっくりとした聞き方だが名前を問い掛けて)

(/強いというか疎いんですよ…多分、大統領とかの名前も知らないようなアホな子なんです←
え、可愛い。全力で愛でたい!!←)

• No.39 by ルイン=J=ヴィラフィアグルト  2019-07-27 16:41:45 

あァ、ラベンダーが気になルのか?
(先程まで寝ていたはずなのにいつの間にか目を覚ましたラベンダーの自由さに主人ながら感心しつつも、ゆらゆらとゆっくり尻尾を揺らしているラベンダーに目を見開き。ラベンダーが人間を気に入るなんて、数年に1度あるかないかであって)

…ふん、やはり俺様の目に狂いはなかったカ
(くりくりした丸いラベンダー色の瞳でミルキーを見つめた後、擦り寄って。ミルキーちゃんの手に擦り寄るラベンダーを見、出会った最初はあんなに馬鹿にしていたのに、もう自分の判断は間違っていなかったと得意気になっていて)

(/アホだ…← ルインもアホちんだけど←
ぜひとも!!ラベンダーなでなで大会ですよ!←)

• No.40 by ミルキー  2019-07-27 16:48:22 

可愛い……ラベンダーちゃんっていうの?よろしくね
(相手の口から名を聞けば頬を緩ませ名に似合った瞳で見詰められれば優しく微笑み、手にすり寄ってくれる可愛らしさに心が温まるのを感じながら怖がらせないよう優しい手付きで撫でやり)

目に狂いが無いも何も、ルインが得意気になることなくない?
(ふわふわとした柔らかい手触りを楽しむようにラベンダーちゃんを撫で続けながらどこか得意気にしている相手を見上げると残念な人を見るような眼差しと共に突っ込んでみて)

(/正解!← ルイン様はかわいかっこいいんですよ!!
もうミルキーはラベンダーちゃんにメロメロで、ルイン様<ラベンダーちゃんになってますからね!←やめろ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック