最凶最悪の吸血鬼が棲む闇の城

最凶最悪の吸血鬼が棲む闇の城

最凶最悪の吸血鬼  2019-07-23 20:40:27 
通報

募集トピにてお声掛けくださったお方をお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.54 by ミルキー  2019-08-01 20:52:03 



じゃあ、一緒に作ろ!
(冷たくとも握ってもらえた手からは温もりを感じられるような気がして自然と笑みがこぼれ、その場所が広いキッチンへと変われば、その場にある材料を確認してから嬉しそうに雰囲気を和らげると少し身を乗りだし顔を近付けながら瞳を輝かせ緩く首を傾げ)

(/猫ちゃんたち用のお部屋…いいですな…!!また会えることを楽しみにしてるよっ(ぐすっ)←)

  • No.55 by ルイン=J=ヴィラフィアグルト  2019-08-01 22:52:32 


は? この俺も、作らナけれバならなイのか?
(相手がアップルパイを作り上げるまでのあいだ、自分は椅子に座って茶でも嗜もうかと考えいた矢先に「一緒に作ろう」なんて言われてしまい。焼くだけ、切るだけな単純作業ならまだしも、お菓子なんて作ったことはなく、目を丸くして聞き返し)

(/そもそもアップルパイがどうできているか知らないアホな吸血鬼殿…←
いつか猫ちゃん部屋に招待いたします…!)

  • No.56 by ミルキー  2019-08-01 23:21:36 



だって、自分で作って食べたほうが数百倍美味しいよ?
(先程からの素振りを見ていれば、きっと料理なんぞしなくとも相手はアップルパイを簡単に出すことはできるのだろう。然し、それでは意味がないと思えばもう片方の手をとりぎゅっと強く握り締めながら顔を覗きこみ、じぃっと真っ直ぐに見詰め訴えてみて)

(/お菓子作り好きとかじゃない限り当然ですよ!私も知らない…←あほ
それは楽しみにさせていただきますね!(わくわく)

  • No.57 by ルイン=J=ヴィラフィアグルト  2019-08-02 23:58:07 


俺をナメているのか? あっぷるぱいくらイ造作もナい
(アップルパイの作り方が分からないから、出来ないからと引き下がるのは癪に障り。もしかしてミルキーは俺をナメているのでは、そんな思いすら頭を過れば、瞬きする間にシンクの中に材料が揃えられていて)

(/野生のアップルパイ…←
猫ちゃんハウス!おたのしみに…)

  • No.58 by ミルキー  2019-08-03 17:10:13 


うん、頑張ろう!
(会話が通じているのかいないのか。シンクの中に材料が揃えば嬉しそうに笑みをこぼし、手を離せば大きく頷きながら一言口にしてから、迷い無く材料を手に取り包丁を手に取ればサクサクとお菓子作りを始めて)

(/ミルキーとルイン様の会話が成り立っているのだろうか…ミルキーがアホすぎてすみません…(笑)
私が猫ハウスにいきたい(願望(笑)

  • No.59 by ルイン=J=ヴィラフィアグルト  2019-08-04 21:38:45 



なんだコレは!? ドうしろッて言うンだよ!!
(ミルキーの見様見真似でなにやら作業を進めるも、予想以上に細かい作業に思わず叫び、そこにあった林檎に爪を突き刺しながら駄々をこねる姿はまるで幼子のようで。ギリギリと林檎が貫通してしまい果汁の感触にまた腹が立ち、)

(/ルインさまあほシーン←
ミルキーちゃんかわいい……ありがとうございます…
ねこかわいいですよね~…)

  • No.60 by ミルキー  2019-08-05 11:21:02 



ルイン!お菓子作りをなめちゃダメだよ!?緻密な計算と繊細なやり方が必要不可欠なんだから…って、もー…リンゴほら置いて
(駄々をこねる子供のような声を聞けば、それこそ子供を叱る母親のような口振りで注意しながら振り返るとリンゴを爪が貫通しついる姿があり若干呆れを、後は可笑しそうに笑いながら爪に突き刺さったリンゴを手に取ると無意識に爪から伝ったリンゴの果汁を舐めとるように爪に舌を這わせて)

(/ミルキー猫発射←
えっ、ホントにこんなので大丈夫ですか?ルイン様のかっこよさに負けてませんか!?←あほ
ねこ可愛いです……うち、飼ってるの犬ですが←)

  • No.61 by ルイン=J=ヴィラフィアグルト  2019-08-07 18:49:02 


随分艶めかしい仕草だなァ
(ミルキーからのお説教に眉を下げたのも数秒のことで。お菓子や料理中に髪を触ったり、衛生的に悪いことはしちゃダメだよと母から教えられたのを思い出せば、相手を捕らえようと伸ばしかけた手を戻し、にんまりと笑いながら舌舐めずりをして)

(/ニャアンッッ←
大丈夫です!ルインさま!こどもなので!お子様ランチで喜ぶので!!←
犬も猫も可愛いですよ……うちは金魚がいます←)

  • No.62 by ミルキー  2019-08-08 12:17:41 


……えっ!あっ!?ご、ごめん!無意識!
(勿体無いなぁ、なんて気持ちで無意識に起こした行動を指摘されれば、流石に恥ずかしい気持ちが込み上げてくれば顔を真っ赤に染めながら慌てたように身を離せば口許に手を添えぽつりと本音を漏らして)
恥ずかしい……

(/え、可愛いですね。持って帰っていいですか?←
まじかwwwそれは予想外の情報ですwww
動物は総じて可愛い…金魚もいいですよね。育てるの難しいと聞いたことあります、)

  • No.63 by ルイン=J=ヴィラフィアグルト  2019-08-08 23:37:54 


俺にしか見てル奴はいナいんだ、……イイじゃねェか
(真っ赤に顔を染めるミルキーに、もしかしたら普段から料理をする時にやる仕草かもしれないと思い。少しばかり屈んで首筋を舐めれば、満足そうな顔で頷いて)

(/ご自由にどうぞ!←
たくさんあると嬉しくなるタイプの吸血鬼ですw
じいちゃんが育ててるので詳しいことは分かりませんが、温度変化めちゃくちゃ気にしてますね、)

  • No.64 by ミルキー  2019-08-09 08:36:02 



ひゃっ!?!?…い、いや、で、でもさっ…!
(屈んだ相手の舌先が首筋に触れればわかりやすく肩を震わせ眉尻を下げながら何とか言葉を紡ごうとしたがうまく紡ぐことが出来ず、真っ赤になったままパニックに陥ってますというのをわかりやすく表しながらちらりと上目遣いに視線をあげると確認するような問いを)
ラベンダーちゃんたちにも、言わない?

(/ご自由なんですねwww←
あ、なるほどwwwフルコースなら尚良しなのかもしれないですね!?!?←
じいちゃんすっげぇ……尊敬します(ぺこり)

  • No.65 by ルイン=J=ヴィラフィアグルト  2019-08-12 14:56:16 


ラベンダー? 言う訳な?だろ。 なんダ、言わレたいのか?
(真っ赤な顔に上目遣い、こいつはどこまで可愛ければ気が済むのかと思いながらミルキーの問に答えて。少しいじめてやろうか、そんなことを思いつけばニンマリ笑い、)

(/ご自由になります←
人が大勢いる時はきちんとテーブルマナーを守るルインさまですが、人がいないとマナーもクソもなくなります←
返信遅れて申し訳ありません! )

  • No.66 by ミルキー  2019-08-13 10:51:20 


ち、ちが!る、ルインしか知らないなら…それなら、イイ、の
( ニンマリ笑う彼の言葉に慌てたように否定してから視線を外すと己の首に手を添え視線を斜めに逸らしながら、ぽつりと呟き )

あーー!もう!ほら!再開しよ!!
( 恥ずかしさで顔真っ赤になるのを感じながらそれを隠すように顔をキッチン台へと戻すと必死に取り繕おうとするものの最早頭の中は相手でいっぱいいっぱいで手は一切動く気配を見せず )

(/ちょっと笑ってしまいました←遅い
流石www人前ではしっかりされてるなら充分だと思います!!!←素直
此方も返事が遅くなりすみません…!私はゆったりペースでも大丈夫なので、背後様のペースで絡んでいけたらと思っております!)

  • No.67 by ルイン=J=ヴィラフィアグルト  2019-08-16 07:40:29 


ほぅ、あっぷるぱいとハ材料が勝手に動くノかァ
(にんまり、というよりか、ニヨニヨと言った方が良いだろうか。そんな風に笑いながら、おおよそ先程の自分の言動を気にしているのだろうと、全く手を動かさないミルキーを見てはからかって、)

(/時差で来るタイプ←
人いなかったらステーキとかがっつり手でいきたいと願うルインさま…
ありがたきです…想像以上にリアルが忙しくて参るばかりです笑)

  • No.68 by ミルキー  2019-08-16 11:59:16 


ルイン、性格悪いって言われるでしょ
(そもそも恋愛沙汰に疎かった自分がひとつひとつ指摘を受けて平気でいられるはずもなく、改めてそれを実感させられたことを悔しく思いながら材料をただ見詰めていたが、先程の仕返しだと言わんばかりにからかってきた相手を迫力などゼロに等しい睨みを向ければ拗ねたような口振りでせめてもの仕返しをとひと言告げて)

よし、やる。やるぞー!
(自分の頬をぺちぺちと叩いてから奮起させると改めてアップルパイ作りを再開し始め手は動き続けながらも先程と同じく頭の中は相手でいっぱいいっぱいで“いや、そもそも出会ったばっかりなのに…あ、でも、これから二人で暮らして行くなら……いやいや!”なんて自問自答を永遠に繰り返しているのが表情にありありと現れていて)

(/わりと親父ギャグとかで笑ってしまうタイプです←
ステーキを、手で……豪快!!でも!熱くない!?←そこ
リアルあってこその此処ですから、全然大丈夫です!私もお盆が開けてこれから地味に忙しくなりそうで少し返信ペースが落ちる可能性もあります…!なので、お互いのんびり出来たら嬉しいなぁとか思っておりまする…!)

  • No.69 by ルイン=J=ヴィラフィアグルト  2019-08-16 14:05:35 


俺様は最強デ最凶の吸血鬼だからなァ?
(性格悪いだろう、その言葉にいかにもと付け足したあとで、まるで褒め言葉だと言わんばかりに嬉しそうに目を細めてはクツクツ笑い)

…緻密な計算がなんとやら言っテいたノは、俺の空耳かなにカか?
(まだ先程のことを気にしているのかと、久しぶりにこんなわかりやすい人間に出会ったことを心底楽しんでいて。「シーツの上で足を絡めル日が来ルのも近イな」と、ダメ押しといわんばかりにまたからかって、)

(/よく笑うのはいいことですよ←
最凶で最強、なので平気なのです!!←
ありがとうございます…!私の方もゆっくりまったりペース全然大丈夫ですので、のんびりゆったりやっていきましょう!)

  • No.70 by ミルキー  2019-08-17 09:49:15 


__ッ!?!?!な、何を!?!?
( 相手の言葉を気にする様子もなく上の空と言った様子で手は黙々と動き続けていたが最後のダメ押しと言えばいいのかその言葉にビクリと肩を震わせれば思いっきり手に持っていたリンゴをシンクに落としてしまい真っ赤な顔で相手を見上げれば何を言い出すんだと言いたげで。然し考えすぎかもしれないとハッと我に返ると恐る恐ると言った様子で言葉を続けて)
その、し、シーツの上で…あ、足を絡めるって……その、えと、一緒に寝て…寝相が悪く………的な?

(/好きな人がダジャレ言うと笑ってしまう気がする……←
カッコイイ!!!ルイン様素敵!!!(笑)
良かったです…!こうして絡めるのが凄く楽しいのでとても嬉しいです…!)

  • No.71 by ルイン=J=ヴィラフィアグルト  2019-08-20 17:58:34 


今此処デ、分からセてやろウか?

(そっとミルキーの肩に手を置き、このままキスぐらいしてやろうかと舌なめずりをしたのも束の間、気が変わったのかパッと手を離せばシンクに落ちたリンゴを魔法でミルキーの手元に移動させ、)

腹減っタ。あっぷるぱいはマだか…

(/あら可愛い!!!←
お腹減ったのを思い出したルインさま笑笑
私もですよ…!!ミルキーちゃん可愛い……エヘ←)

  • No.72 by ミルキー  2019-08-23 13:22:10 



ルインッ!
(肩に触れた相手の手に少し大袈裟なほどに肩を震わせると恥ずかしさから顔を真っ赤に染め文句を言おうとしたところで離れた相手に不思議そうな眼差しを向け)

あ……うん、ごめん、すぐ作る!
(お腹が空いたと聞けばぱちくりと瞬きをして先程までの恥じらいやら何やらは消え去って思わず小さく笑ってしまうと軽く頷き謝ってから受け取った林檎を使ってアップルパイ作りを再開させるとそこからは物凄いスピードで仕上げていき後はオーブンで焼くだけの状態にすれば不思議そうに)
オーブンは?

(/ちょろいんで…(笑)
そういうところ!!(笑)本当に大好きです!!←
同じ気持ち嬉しい…ルイン様めっちゃカッコイイです……)

  • No.73 by ルイン=J=ヴィラフィアグルト  2019-08-28 17:57:22 


おーぶん? ふん、そんナもの無い
(オーブンと聞いて、一瞬なにか分からないような表情をするも、ああ、アップルパイなどを焼く道具かと思い出せば指を擦り合わせ、ぱちんとひとつ音を鳴らせば、たちまちアップルパイが炎に包まれて)


(/返信かなり遅れて申し訳ございません!
ルインさまお手製の焼き魔法になります、笑
ありがとうございます…! ミルキーちゃんと仲良くなるためにも、吸血鬼同士の晩餐会を開こうかなと思いますが、どうでしょう?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック