最凶最悪の吸血鬼が棲む闇の城

最凶最悪の吸血鬼が棲む闇の城

最凶最悪の吸血鬼  2019-07-23 20:40:27 
通報

募集トピにてお声掛けくださったお方をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.41 by ルイン=J=ヴィラフィアグルト  2019-07-28 00:54:31 

おい、ラベンダーを離セ
(自分よりラベンダーが気に入っているのか、面白くない。飼い猫に大人気なく意地になって舌を出すも、ラベンダーはそんなこと気にしていない様子で。またそれも面白くないと、ミルキーからラベンダーを離してしまおうとそう伝えてみて)

(/飼い猫に嫉妬するルインさま……←
近いうちルインさまのカッチョイイ姿を見せねば←)

• No.42 by ミルキー  2019-07-28 09:40:48 

何さ……別にとったりしないよ?
(離せと言われれば愛猫を取られたとでも勘違いしてるのだろうかと考えながらラベンダーちゃんから手を離すと立ち上がり顔をあげると何を心配してるんだと言いたげな視線を向けて)

此処には他に誰もいないの?
(そういえば、さっきから相手にしか会っていない。そこで浮かんだ疑問をそのままぶつけつつ、それは可哀想というか寂しいなぁなんて考えれば僅かに目を細め寂しそうに見詰めて)

(/そんなとこも素敵です……ラベンダーちゃんは魔性なんですよ、ルイン様!!(笑)
カッチョイイトコ……どんなとこだろう…(わくわけ←)

• No.43 by ルイン=J=ヴィラフィアグルト  2019-07-28 15:33:42 

そうだ、此処は俺様の城だからな、当たリ前だ
(寂しそうな顔をされ、人がいないことは寂しいに値することなのだろうかと考えるも、答えは見つからず。にゃあ、短くラベンダーが「他にもいるでしょ」とでも言うかのように鳴けば、どこからか4匹の猫がミルキーに擦り寄っていて)

ソレに、こいつらもいる。何も寂しくはなイ
(2人と5匹。さすがに部屋が狭いかと指を鳴らし、大広間のような部屋に移動すれば自分とミルキーは二人がけのソファに腰を下ろし、その中央にあるステージに猫たちがきちんと並び。その姿は、名前を聞かれるのを今か今かと待ち望んでいるようにも見えて)

(/猫ちゃんたちの自己紹介がはじまります!ルインさまに似ず賢い猫ちゃんたちです!←
ちゃっかりミルキーちゃんの隣に座るルインさま←)

• No.44 by ミルキー  2019-07-28 17:43:12 

そんなの……え、増えった…っ!?
(当たり前だと言い切った相手に、そんなの寂しいよと言おうとしたところですり寄ってきたふわふわな感触に視線を落とすと4匹の猫が足元にいるとラベンダーちゃんだけじゃないのかという驚きに身を預ける暇もなく、いつの間にか大広間みたいな場所でソファに彼と共に座っているという更なる驚きに息を詰まらせて)

…えっと、この子達は?
(然り気無く一人分の距離をとるよう離れながらステージの上で大人しく並んでいる猫の姿にぱちくりと瞳を瞬かせ、顔をあげ相手の横顔を見詰めながら緩く首を傾げて)

(/私もそこにいたい!!拍手喝采してあげたい…!(意味が違う)
ちゃっかり距離をとったらどうなるのか…(どきどき←)

• No.45 by ルイン=J=ヴィラフィアグルト  2019-07-28 23:50:03 

俺様の飼い猫だ
(どの猫たちもふわふわ艶々の毛並みで、目脂もたまっておらず。元捨て猫だとは思えない猫たちの姿にドヤ顔しつつ、ゆっくりと右側にいる猫を指させば「あの黒いのがラベンダー」と、どこか優しげな声色で伝え)

その隣の白いのがサファイア、ロシアンブルーのはペリドット、あのふさふさのはオパール
(猫を指さし、それぞれの名前をミルキーに教え。どの猫たちも名前の宝石と同じ目の色をしており。どうだ覚えやすいだろう、ふんと得意気に鼻を鳴らしたのを合図に、猫たちがステージから降りてミルキーの方に寄っていき)

(/ペルシャの種類がわからなくて「ふさふさ」と言っちゃうルインさま←
猫の名前教えるのに必死で気づいてない致命的なミス←)

• No.46 by ミルキー  2019-07-29 00:37:22 

…わあ。瞳の色の名前なんだね(ソファを降り、寄ってきてくれる猫たちと視線を合わせようとしゃがみこみ優しく猫たちを撫でながら綺麗と感じたことをそのまま口にして)

よろしく……わっ、くすぐったいなぁ、もう
(よろしくねと挨拶を交わして早々舐められたりすり寄ってもらえたりと嬉しい歓迎をもらえば猫たちに囲まれ幸せそうに頬を緩ませて)

(/わかる……って思ってしまった…(笑)
大丈夫!!ミルキーも瞳の色に注目してて気付いてないから!!←)

• No.47 by ルイン=J=ヴィラフィアグルト  2019-07-29 01:18:32 

…これかラ、何か用があればこいつラに伝ェろ
(猫たちが早くもミルキーを気に入り、べろべろに甘えているのが気に入らないのか少しだけ眉を下げて口を尖らせ、不貞腐れたような表情を見せるも、おもむろに立ち上がれば猫たちの方に行きぽすぽすと優しく撫でて)

(/ペルシャちゃんは新入りで、名前決まるまで「ふさふさ」って呼んでたルインさま← ペルシャちゃんはふさふさでも反応します…←)

• No.48 by ミルキー  2019-07-29 13:36:36 

この子達に?
(猫たちは完全なる癒しな存在でそれ以上でもそれ以下でもないと思っていたので用があればと言われれば瞳をぱちくりと瞬かせ不思議そう問い)

…ルインになついてるんだね。私よりもルインに撫でられた方が心地よさそう
(猫たちに視線を向け自然と笑みを浮かべ素直に感じた感想を伝えてから顔をあげ相手を見詰めながらふにゃりと笑みを崩して)

(/ペルシャちゃん…(笑)可愛い…ふさふさでも反応してしまうとか…高飛車風なのに可愛い……(ぁ)

• No.49 by ルイン=J=ヴィラフィアグルト  2019-07-30 10:48:30 

俺はこいツらが思ってルこと、大体わかルんダよ
(ミルキーの問いかけに、そしてこいつらも、人から言われたことはあらかた分かっていると付け足し、さすが俺様のペットだと誇らしい気持ちになって)

そウか? こいつラが人間に懐クのが珍しいンだが
(過去に同じように人間が城に迷い込んだ時、1匹たりともその人間に擦り寄ってきたりましてや撫でに行かれることも無く。きっと猫たちもミルキーを気にいっているのだろうと、大人しく撫でられる猫たちを見ながら満足気に頷いて)

(/吸血鬼と人間が猫と戯れる、すごい絵だ……←)

• No.50 by ミルキー  2019-07-30 12:13:24 

そうなんだ?凄いね!
(思ってることがわかるという相手の言葉に素直に感心しては瞳をきらきらと輝かせたかと思えば猫たちに視線を落とし優しく撫でてあげてから立ち上がり)

よし、この子たちともだけど、ルインとも、仲良くなりたい!ねぇ、好きなものとか教えて?
(思っていた以上に悪い人ではないのかもという判断をとれば相手との距離を詰めながらじ、と見詰め緩く首傾げて)

(/仲良くなりたい気持ちが爆上がりしました!仲良くなれるかな(笑)

• No.51 by ルイン=J=ヴィラフィアグルト  2019-07-30 13:56:14 

……あっぷるぱい
(好きな物、そう問いかければふむ、と顎に手を添えて少しばかり悩んだようで。下手に不味い血を飲むくらいならばアップルパイを食べるレベルで好きなのだが、言った後から吸血鬼らしくないかもしれないと咳払いをして)

(/ぜひとも…!ここはアップルパイの力を借りましょう笑)

• No.52 by ミルキー  2019-07-30 14:26:26 

アップルパイ…よ、予想外すぎる……でも、可愛い。作ってあげよっか?
(流石にその答えは予想しておらず瞳を瞬かせるとくすりと小さく笑いをこぼし素直な感想をこぼすもののそれ以上になんだか親しみやすさを感じてしまい柔らかく笑みをこぼせばルイン様の手をとり緩く首傾げ)

(/ミルキーからのスキンシップはすべて無意識だと思ってください!危険です!(業務連絡風(笑)

• No.53 by ルイン=J=ヴィラフィアグルト  2019-08-01 20:30:49 

……俺様の舌を満足さセらレるモノが出来るならな?
(春の陽気のように柔らかい笑顔、自然と取られた手から伝わる相手の体温。自分の手は冷たいだろうが、そんな小さなこと、きっと相手は気にしていないだろうと思えば、ふん、と鼻を鳴らしたあと手を軽く繋ぎ、パチンと指を鳴らせばそこはもう広い広いキッチンで、)

(/ルイン様、これくらいでは動じない笑
猫ちゃんたちは猫ちゃんたち用のお部屋に移動しました…またの登場をお楽しみに!←)

• No.54 by ミルキー  2019-08-01 20:52:03 

じゃあ、一緒に作ろ!
(冷たくとも握ってもらえた手からは温もりを感じられるような気がして自然と笑みがこぼれ、その場所が広いキッチンへと変われば、その場にある材料を確認してから嬉しそうに雰囲気を和らげると少し身を乗りだし顔を近付けながら瞳を輝かせ緩く首を傾げ)

(/猫ちゃんたち用のお部屋…いいですな…!!また会えることを楽しみにしてるよっ(ぐすっ)←)

• No.55 by ルイン=J=ヴィラフィアグルト  2019-08-01 22:52:32 

は? この俺も、作らナけれバならなイのか?
(相手がアップルパイを作り上げるまでのあいだ、自分は椅子に座って茶でも嗜もうかと考えいた矢先に「一緒に作ろう」なんて言われてしまい。焼くだけ、切るだけな単純作業ならまだしも、お菓子なんて作ったことはなく、目を丸くして聞き返し)

(/そもそもアップルパイがどうできているか知らないアホな吸血鬼殿…←
いつか猫ちゃん部屋に招待いたします…!)

• No.56 by ミルキー  2019-08-01 23:21:36 

だって、自分で作って食べたほうが数百倍美味しいよ?
(先程からの素振りを見ていれば、きっと料理なんぞしなくとも相手はアップルパイを簡単に出すことはできるのだろう。然し、それでは意味がないと思えばもう片方の手をとりぎゅっと強く握り締めながら顔を覗きこみ、じぃっと真っ直ぐに見詰め訴えてみて)

(/お菓子作り好きとかじゃない限り当然ですよ!私も知らない…←あほ
それは楽しみにさせていただきますね!(わくわく)

• No.57 by ルイン=J=ヴィラフィアグルト  2019-08-02 23:58:07 

俺をナメているのか? あっぷるぱいくらイ造作もナい
(アップルパイの作り方が分からないから、出来ないからと引き下がるのは癪に障り。もしかしてミルキーは俺をナメているのでは、そんな思いすら頭を過れば、瞬きする間にシンクの中に材料が揃えられていて)

(/野生のアップルパイ…←
猫ちゃんハウス!おたのしみに…)

• No.58 by ミルキー  2019-08-03 17:10:13 

うん、頑張ろう!
(会話が通じているのかいないのか。シンクの中に材料が揃えば嬉しそうに笑みをこぼし、手を離せば大きく頷きながら一言口にしてから、迷い無く材料を手に取り包丁を手に取ればサクサクとお菓子作りを始めて)

(/ミルキーとルイン様の会話が成り立っているのだろうか…ミルキーがアホすぎてすみません…(笑)
私が猫ハウスにいきたい(願望(笑)

• No.59 by ルイン=J=ヴィラフィアグルト  2019-08-04 21:38:45 

なんだコレは!? ドうしろッて言うンだよ!!
(ミルキーの見様見真似でなにやら作業を進めるも、予想以上に細かい作業に思わず叫び、そこにあった林檎に爪を突き刺しながら駄々をこねる姿はまるで幼子のようで。ギリギリと林檎が貫通してしまい果汁の感触にまた腹が立ち、)

(/ルインさまあほシーン←
ミルキーちゃんかわいい……ありがとうございます…
ねこかわいいですよね~…)

• No.60 by ミルキー  2019-08-05 11:21:02 

ルイン!お菓子作りをなめちゃダメだよ!?緻密な計算と繊細なやり方が必要不可欠なんだから…って、もー…リンゴほら置いて
(駄々をこねる子供のような声を聞けば、それこそ子供を叱る母親のような口振りで注意しながら振り返るとリンゴを爪が貫通しついる姿があり若干呆れを、後は可笑しそうに笑いながら爪に突き刺さったリンゴを手に取ると無意識に爪から伝ったリンゴの果汁を舐めとるように爪に舌を這わせて)

(/ミルキー猫発射←
えっ、ホントにこんなので大丈夫ですか?ルイン様のかっこよさに負けてませんか!?←あほ
ねこ可愛いです……うち、飼ってるの犬ですが←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック