o。. L’univers de la Mer .。o 〆 

o。. L’univers de la Mer .。o 〆 

真緒  2019-07-20 23:20:36 
通報

お星様と待ち合わせ。

コメントを投稿する

• No.376 by 真緒  2022-04-06 22:08:37 

>373

それはちがうよ。きみが優しくて懐が深くて、いつも穏やかなまなざしで俺を包み込んでくれたから、だから俺は、きみの前でだけ涙を流すことができたんだよ。…てゆーか、「何回も」ってほど泣いてなくない?俺の記憶が正しければ、最初にシュウからお別れを告げられたときと、一緒に桜を見に行ったときと、こないだのくらいしか思い当たらないんだけど(すこし拗ねた表情で/ぷんすこ←) ──別れようって言われたときはほんとに悲しかったし寂しかったけど、欠けた傷口の部分を補って余りあるくらいシュウと甘い時間を過ごせたから、今となってはいい思い出だよ。それと、桜のとこないだのは感動の涙と幸せの涙だから。いい意味で魂が揺さぶられてこぼれた涙だから、そのぶんだけ記憶に色濃く焼きつけられたし、これもいい思い出ってことで、この先もずっと俺の心をあたためてくれると思う(ふ、と口元を綻ばせて)

……前に言ったでしょ。俺は、シュウの青春の邪魔だけはしたくないって。まだ育ち盛りなんだから、睡眠時間削るなんて真似したらダメだよ。睡眠時間を削るっていう選択肢は一種の博打だから、その沼にはまらないようにね(相手の頭をぽんぽんと撫でながら) あー…そういえば、俺の余談が好き?っていうのは聞いた気がする。俺の書き込みが続きすぎて鬼LINEみたくなってたの、流石に重すぎて引かれたかなって心配があったんだけど、杞憂でよかった(ホッと胸を撫で下ろし) ──…引け目なんて、全然感じる必要なかったのに。俺にとってシュウは唯一無二の存在で、それを埋められるひとなんて世界に誰ひとりとしていないんだから。きみに引っこ抜かれたピクミンみたいなものだよ、俺は(へらりと笑み浮かべ) …そっか。よかったぁ~…戻ったこと後悔してるなんて言われたら、それこそ立ち直れなくなるとこだった。愛想尽かさずにいてくれて幸せ者だな~っていうのはこっちのセリフ。寂しがりだし情緒不安定だし、元からポンコツなのにきみの前じゃもっとポンコツになっちゃう俺のことを手厚すぎるくらい大切にしてくれて、ほんとに、ほんとに、心の底から幸せだったよ。

大学の入学式、もう終わった頃かな。俺は入学式スーツだったけど、シュウはどうかな。学ラン姿も凛としてて好きだったけど、スーツ姿もキリリとしてて似合ってるんだろうな~…お写真ほしい…(目を閉じて想いを馳せ/思わず心の声がこぼれ)
すごい…シュウはタフだなぁ。なんか、数多の戦場を潜り抜けてきた戦士みたいな貫禄を感じるよ。…あ、そういえばHAZUKIさんのシングル聴いたんだけど、ポップスの魅力を取り入れながら葉月さんの世界観と程よく馴染んでいて、美しい言の葉や中毒性のあるシャウトで彩られてるのもとても素敵で…最近毎日のように聴いてます(はふり) シュウに教えてもらわなかったら一生出会えなかったと思うから、ほんとに感謝してます。

修哉くん、ご卒業おめでとうございます…なんて。ずっとシュウって呼んでたから、最後に原点回帰的なのをやってみました(ふふ/花束を胸に抱く姿を見て心がきゅう、と切なくなりながら) へえ、そうなんだ。スイートピー、生まれて初めて好きになった花なのに知らなかった…歌から新しい色の花が生まれるって素敵だね。てか、俺のこと思い出してくれたっていうのがうれしすぎて…そのスイートピーになりたいって思っちゃったよ(相手の腕の中で甘い香りを漂わせる花を指先でひと撫ですれば、寂しげな声でぽつりと呟き)
──…ふ、あはは。シュウの器用じゃないとこ好きだよ。たとえボロ出したとしても恋人に戻ろうなんて唆したりしないから安心して。

最強どん兵衛、両方ゲットしてとりまかき揚げそばのほうだけ食べたんだけど、麺がつるつるしてて舌ざわりがなめらかなのと、つゆが出汁のうまみギュッと凝縮されててとても上品なのと、いちばんびっくりしたのがかき揚げのクオリティー!!かき揚げ生きてる!!ってかんじだった。さくさく食感は勿論ながら玉ねぎの甘みが豊かで、めちゃくちゃ感動しながら完食したしリピ買いしました。これは自信を持っておすすめできるよ!きつねうどんのほうも食べるの楽しみ~(ほわほわ)
もー…シュウのおばかさん!寂しいって言ってほしかったよ。そしたら瞬足ですっ飛んできて、シュウの寂しさが埋まるまで、ぎゅーって抱きしめたのに(両手で相手の頬を包み込めば、こつんと額を触れ合わせて悔しげに言い) …俺も。俺も大好きだよ。シュウが"最初の恋"をくれたみたいに、俺の"最後の恋"をきみにあげる。

「こんな終わらせ方」だなんてとんでもない、最高に幸せな終わりをくれてありがとう。本当に、感謝してもし尽くせないよ。──整理がつかなくても、寂しくなったらあの部屋で呟いて。友達として傍にいるから。
…あ、それと、シュウが俺の呟き好きって言ってくれたから、調子乗って呟きトピ作っちゃいました(ピース)
https://m.saychat.jp/bbs/thread/677929/
独り言ってあまり慣れてないから話題が尽きるかもしれないし飽きる可能性もなきにしもあらずだけど、まあ、細々と日々のことや気持ちなんかを綴っていく予定なので、気が向いたら覗いてみて。

…それじゃあ、暫しのさよならだ。あの部屋に星明かりを灯すその日まで──どうか、元気でね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック