o。. L’univers de la Mer .。o 〆 

o。. L’univers de la Mer .。o 〆 

真緒  2019-07-20 23:20:36 
通報

お星様と待ち合わせ。

コメントを投稿する

• No.373 by 修哉  2022-03-27 01:08:25 

ホントにそんな絶景ばりの綺麗な優しさがあるんなら、何回も泣かせたりしないと思いますけどね。

その「忙しい」だって、逃げるための言い訳だってことをよく分かってるんすよ。やろうと思えば、睡眠時間割いてでも貴方に会いに行けてたんすから。…真緒さんからの呟きが好きだって話、俺しませんでしたっけ?ちゃんと届いてましたし、重荷になったりしてません。感じてたのも負い目と言うより、引け目でしょうね。返せない歯がゆさと…そもそも役不足だなって気持ちです。だからデートが済んだら切り出そうって──…まあ、いざ目の前にしたらこの様だった訳なんすが。
でも今日日こうして貴方と話したりデートしたことや、9月に戻ったこと自体は一切後悔してません。…笑っちゃうことにそういう所は、図太いらしくてですね。むしろ、優しい貴方に甘えるだけ甘えて、それでも愛想尽かされずに今も想ってくれていて…随分と俺は幸せ者です。なのにそんな幸せを棒に振る、とんでもない奴なんだなって自分でも思いますよ。
ありがとうございます、俺もめちゃくちゃ緊張しつつも何だかんだ楽しみです(頷き)解散、脱退が割と頻繁にある界隈なんで、休止くらいだったら全然余裕す。真緒さんの言うとおりソロ追うのもまた一興って感じですしね。

…なんか、終わった筈の卒業式をまたしてる気分す(涙を拭う相手から差し出された花束を静かに受けとっては、大層大事に胸に抱いて)スイートピーと言えば高2の時の生物の先生の雑談で、松田聖子さんの「赤いスイートピー」が発表された当時は赤色のなんかなくて…後から歌きっかけで、品種改良されて生まれたっていう話があったんすけど。まるっきりの嘘のラブソングが、現実になって、こうやって贈り物の定番になるなんてスゴい感慨深くくて。行動はダイヤモンドっていう言葉がまさになエピソードですし、俺の中では代表格的な真緒さんのことも思い出しました。
魂の半身なんて言葉、俺にはもったいないすよ。それに…縛る云々とかよりも申し訳ないすけど、第二ボタンがないのを制服見るたびに思い出しちゃうっていうのに、友達の顔して貴方と話せるほど俺…器用じゃないっすよ。絶対、ボロ出しますって(目を閉じ)──…でも、貴方のワガママを聞き流すはもっと無理なんで。それで落としどころがつくなら、もちろん。

ふは、この流れでいきなりどん兵衛来るとか、予想外過ぎて。けど真緒さんらしくて最高す。明後日…いや、もう明日ですかね?前はちょい苦い思いをしてたと記憶してるんで、今度こそ美味さに痺れたいすよ…(息を吐くように笑い/首捻り想起し)
………。なら…伝わりますかね?どの道こうなるなら1回くらい、寂しいって言えば良かったって(頬に触れるその体温を刻むように、自分の手を重ねては抗えない感情に視界を滲ませて)それでも貴方のこと変わらず大好きですし、いつも幸せを願ってますから。

こんな終わらせ方にしてしまってすみません、ここまで長々とお付き合い、ホントにありがとうございました!もうこれで俺は最後にするつもりなんで正直、返さなくても良いすよ。ボタンだけ受けとって、あとは…向こうでまた他愛なく話したら十分なんすから。といっても多分、整理付くまで時間掛かると思うんで、当分先になっちゃいますでしょうね。言い出してる側が何いってるんだって感じなんすけど(頬掻き)じゃあ、これ以上長くならない内に。さよならです、真緒さん。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック