o。. L’univers de la Mer .。o 〆 

o。. L’univers de la Mer .。o 〆 

真緒  2019-07-20 23:20:36 
通報

お星様と待ち合わせ。

コメントを投稿する

• No.365 by 真緒  2021-12-25 00:26:03 

おまけです!やっぱ食べ物だけじゃ色気ないかなって思ったのと、シュウに伝えたい想いがいっぱいあったので…今更感半端ないけどレス返させてもらうね。

>351

…へ?別に晴れ男じゃなくても、シュウ自身がお日様みたいな存在、ってゆーか……太陽のようにあたたかくて、お月様みたいに優しくて、夜空に煌めく星々よりもずっと眩くて綺麗なひとだから…言葉を交わしてるだけでMP大回復だし、労ってもらえてほんとありがたや~ってかんじだよ(へらり) それに、晴れ男なんて属性付加されたら今まで以上に熱に浮かされてのぼせちゃいそうだから、どうかそのままのシュウでいて(はにかみ笑いでぽそぽそと付け足せば、照れ隠しに相手の髪をわしゃわしゃと両手で撫で乱して←)
だよね~!いつか藤井風さんの生歌きいてみたいなぁ(はふり) なるほど…たしかに沢山の希望と奇跡を一身にまとってる感ある。生き仏といえば、GWのときの生配信動画でおでこにめちゃでかいニキビできたってお話されてたのと、涅槃のポーズしてたシーン結構あったし、仏要素が濃すぎてほんとシュウの言う通りだなって思ったよ(真顔でぽつり←)
俺の周りにMiliさんの曲聴いてるひといないからシュウと語らえてうれしみです(ふふ) あと、曲を聴いて思い描いた光景が一緒っていうのも通じ合ってるな~ってかんじで幸せ(ほわほわしながら、手の甲を触れさせた後、小指同士をゆるく絡めて)

ふ、っくく…応援うちわかぁ。いつも心の中でペンラ振ってる節あるし的を射てるかも(相手の言葉に笑いのツボを刺激されて思わず吹き出せば、うんうんと頷きつつ話して) あ~…なんだろね、シュウといるとキュンが泉のように湧きすぎて出どころ不明のキュンがたまにある(宙を眺め/ぽや←)
えー…?手頃な枝といえばエクスカリバーじゃない?(夏休みの小学生と言われればやや不服そうにムスッと口を尖らせるも、相手に釣られて笑み零しては勇者が剣を構えるようなポーズをして見せて) ふは、ロンドンってもはや世界クラスじゃん。ふたりで切磋琢磨してトーナメントの頂上でバチバチにテク魅せ合うとかエモすぎてご飯三杯イケそう(目きらきら/親指ぐ)
──…うん、俺も。シュウの隣で同じスクリーンに想い馳せてみたいな(相手の顔が覆い隠されてしまう前に垣間見えた表情を胸に焼きつけ、愛おしげなまなざしで見つめながらゆったりと言葉を紡ぎ)

そりゃあ、いつでも死角を狙ってるからね。シュウが俺にメロメロになって骨の髄まで溶けきるまでハートを狙い続けるつもりなので……なんて言っときながら別のツボを射抜いた感が否めないけど(ぐぬぬと小さく唸るも、待ち侘びた温もりに包まれれば「これが噂のあすなろ抱き…」と感動混じりに呟き、幸せで蕩けそうな心地になりながら、ふへ、とゆるみきった笑みを浮かべ回された腕に手を添えて)

シュウ大好き~!!って気持ちが伝われば俺的に大満足なのでレスは蹴ってもらってだいじょぶです。きみにとって素敵なクリスマスになりますように!
Je t’aime de tout mon coeur !!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック