o。. L’univers de la Mer .。o 〆 

 o。. L’univers de la Mer .。o 〆 

真緒  2019-07-20 23:20:36 
通報





 お星様と待ち合わせ。







コメントを投稿する

  • No.121 by 真緒  2019-10-29 22:10:05 


ううん、俺が勝手に不安になってただけだから、シュウはなにも悪くないよ。すっごい女々しいことをしてしまって、お恥ずかしい限りです(手の甲で目を覆って、はあ、と大きくため息を零し)

遅くまで相手して、とか、即レスして、とか、そーゆうのは望んでないので、えっと…安心してください、って言うのも変かな(上手く言葉が紡げず、もどかしげに) ただ、こんなに長く離れたことがなかったような気がして、寂しくなっただけ。シュウが俺の声に応えてくれただけで充分幸せです(ゆっくり目を開け、うれしそうに微笑み浮かべて)
シュウに「好き」って言ってもらえたから、もう大丈夫。充電満タン!お騒がせしてごめんね(頬かき) あと、既にご存知だと思うけど、俺もシュウのことが大好きだよ!…というわけで、この通り不束者ではありますが、これからもどうぞよろしくお願いします(ぺこ)

このレスは蹴ってもらっておっけーです!お返事くれてありがとう。あとは、シュウが専念したいことに力を注いでください(こくりと頷き、親指ぐ)

  • No.122 by 修哉  2019-10-30 18:06:14 


蹴ってとは言われたんですけど。別に迷惑とか思ってないですし、真緒さんが負担になるようなことを言わないのも分かってます。…そうすね、少し言い方を変えていうなら俺は今一充電出来てないし、好きも言い足りない。今は厳しくてもその内、時間空けるからめいっぱい愛させてくださいよ…っていうわがままです。まあ、判断は真緒さんに委ねますよ(嬉しげな微笑みを浮かべる相手の耳に付いたピアスを触りつつ告げれば、肩を竦ませて)
それと、内装云々の描写をスゴく丁寧にありがとうございます、あまりに忍びなくて全部返しただけなんで大幅に削ってくれて一向に構いませんよ。じゃあ、それだけなんで。体調には気をつけて明日ハロウィって来てください(舌の色が変わる飴の袋渡し←/こちら蹴り推奨)

  • No.123 by 真緒  2019-11-04 18:26:41 


マヨネーズを主体に使う料理……エビマヨとか、タルタルソースとか?そういえば、ハルもマヨネーズ苦手だって言ってたような…(相手の答えを反芻すれば、宙に目線を向けながら思考を巡らせた後、思い浮かぶマヨ料理を並べてみて。言葉の引力につられ、深海魚の吐き出した泡がぷかぷかと水面へ昇ってゆくように、ふと、記憶の底から懐かしい思い出が甦れば、口元を綻ばせ、ぽつりと呟きを零し。次いで紡がれた問いかけを耳にしては、視線を重ね合わせつつ、ぱちぱちと瞬きし、一拍の間を置いた後「キッチン周りのスペースわりと狭いし、動線が確保できなくなるからダメ」と、邪魔しないと言われたにもかかわらず、きっぱり真顔で言い放ち。しかし、すぐにへにゃりと頬をゆるめ微笑み浮かべれば「なんてね。好きなだけ見てていいよ。シュウの瞳には魔法が秘められてるから、見ててくれたらミシュラン並みの料理ができあがるかも」と楽しげに声を弾ませて。部屋から廊下のキッチンへと移り、冷蔵庫にピッチャーを戻しては、中から卵と豚ひき肉とほうれん草のおひたしを、下の冷凍庫からラップに包まれた白飯を取り出し、調理台に並べて「ででん!ここで問題です。これから作る料理はなんでしょう!」といきなりクイズを出題し、食材だけで分かるかな?と挑戦的な笑みを向けて)


俺と過ごすための時間作ってくれるって、魅力的な"わがまま"がとってもうれしかったので、お礼を言わせてください(ピアスに触れられれば、擽ったそうに肩を揺らして笑いながら、愛おしげに相手を見つめて) とっておきのひとときに、めいっぱいはむはむしたいから、本編のほうは甘さ控えめにしとこうかな…?なんて(顎に指添え、暫し考える素振りを見せては、目を細めて悪戯っぽく微笑み)
あ、今回も長くなっちゃったのでサクッと削ってもらっておっけーです!(ピース/蹴り推奨)

  • No.124 by 修哉  2019-11-09 21:48:53 


すいません、上の返事をもう少しだけ待っててもらいたいなと連絡だけしにきました(申し訳なさそうに言えば頭を下げ)

お礼をいうのは俺の方すよ。無理いったのに聞いてくれて…ありがとうございます、恐らく早くても11月末あたりになるとは思うんすけどね。真緒さんにも用事とかあるでしょうし、都合の良い日を言ってくれれば空けとくんで(擽ったそうな笑顔の相手と視線絡ませ、釣られて口元に笑み湛えては一度ぎゅっと抱擁し)じゃあ、体調には気をつけて。あ、9月に発売した白桃と苺味と黒糖きなこ味のポッキー美味しいらしいっすよ(静かに身体離しふと思い出せば宣伝して ← / こちら蹴り可)

  • No.125 by 真緒  2019-11-10 21:46:44 


りょーかいです!お知らせしてくれてありがとね(へらりと頬ゆるめては、相手の髪に唇を寄せて)

都合のいい日…ふんわりした希望でもいいかな?クリスマス近辺とか、年末年始のまったりできるときだとうれしいかも(相手の笑顔にうっとりと見惚れつつ呟けば、幸せそうに抱きしめ返し) うん、気をつけとく。シュウもご自愛くださいな(背中ぽんぽん) そうなんだ~…あ、ちょうど明日ポッキーの日だね。売り切れないうちにハントせねば!(ゆるくこぶしを掲げて、意気揚々と / こっちも蹴り可です!)

  • No.126 by 真緒  2019-11-11 17:45:09 


"白桃と苺"と"黒糖きなこ"のポッキーゲットできました!(満足げに表情輝かせながら、ライオンキングのラフィキのように高々とポッキー掲げて←) さっそく食べてみたんだけど、両方とも美味しかった~!!白桃と苺のは、ふんわり桃の香りがして、とてもかわいい味(頬ゆる) 黒糖きなこは、香ばしいかんじで、ほうじ茶によく合いそうな味わいだったよ(こくりと頷き、親指ぐ) それと余談なんだけど、ふたつの箱に黒と赤と金色が施されてて、並べた瞬間「シュウだ!」って思って、テンション爆上がりだった(ふふ) 美味しくて素敵なお菓子を教えてくれてありがとう!ただ語りたかっただけの日記みたいなものなので、蹴り推奨です(はにかみ笑い浮かべながら、頬かき)

  • No.127 by 修哉  2019-11-12 23:50:39 


ふは、見てるだけで星付きの料理になるってスゴい便利すね。ーーそれじゃあ、お言葉に甘えて(一拍置き放たれた拒否の返答にやはり無理な希望だったかと落胆しかけるも直ぐに柔和な笑顔を見せた相手を視界に捉え、続けざまに了承の意を相手の口から聞けば安堵の色を見せ、魔法が秘められているとの発言に軽く吹き出して笑いながらも喜々が混じる声音で言い。緩慢と立ち上がり廊下へ出て、キッチンには足を踏み入れず少し遠くから中の様子を伺うような形で眺めていては突如としてクイズ問題が始まり微かに見開いた双眸をパチパチとさせ、調理台の上に広がる食材に視線を滑らせると顎に手を当て考え込み。少ししてから結んだ唇を開けば「オムライス…っぽいの、すかね」と視線は食材に向けたまま相手へ投げかけ)


ん、了解しました。どっちも空けれると思うんでゆっくりしましょうか(頬ゆる)行動に移すの早いすね、新味ゲットおめでとうございます。なるほど…二種とも素材の味を大事にした感じなんすね、まだ買ってないんで食べるのがスゴい楽しみになりましたよ(シンバを重ねて箱を瞳に映し入れては拍手を送り、熱のある相手の感想を聞き終われば期待を声に乗せ)俺…すか?言われてみればそうかもしれないすけど。箱の装飾から俺に繋げるの真緒さんくらいすよ(目パチ)喜んで貰えたなら何よりです。少なからず俺に聞かせたいから、ここに書いてくれたんでしょう?そんな嬉しいもの蹴れないっすよ(淡々と言い目の端を細めて微笑み、相手の顔を見すえて)

  • No.128 by 真緒  2019-11-17 22:16:48 


あ~…なるほど、オムライスかぁ。ごはんとひき肉とほうれん草を炒めてチャーハン風にしてから、オムレツをのせて、上からあんかけをとろ~り…ってのも美味しそうだね!(前髪をヘアピンで留めて、流し台で手を洗いながら相手の答えにふむふむと頷けば、タオルで手を拭きつつ、まぶたを閉じて中華風オムライスを思い描き。想像しただけで食欲が擽られ、ぐう、と腹の虫が音を立てると、気恥ずかしげに頬を染め、ゆるりと目を開き。誤魔化すように微笑み浮かべて相手に視線を向ければ「オムレツの形成は鋭意努力中なので、今回は別な料理を作りたいと思います。…俺の勝手なイメージなんだけど、シュウはレストランで出てくるみたいな、とても形のいいスタイリッシュなオムレツを作りそうだよね」とタオルを元の位置に戻しながら、"料理上手、物事に対する丁寧さ、芸術的センスのよさetc..."という印象から導き出された推測をぽつりと呟いて。調理台の下の収納スペースから丼をふたつ取り出しては、レンジで熱々にチンした白飯をよそって、調理台の隅っこに並べておき。「──…さて。それでは今日のお料理、三色そぼろ丼を作ります。玉子のそぼろは、砂糖を加えてほんのり甘めに。豚肉のそぼろは、めんつゆと砂糖で甘辛く…アクセントにすりおろし生姜も少々。ほうれん草は、ごま油、塩少々、白ごまと混ぜ合わせて盛りつけます」フライパンとボウルと菜箸を用意し、キリッと表情引き締めて気合いを入れれば、料理番組のように味付けの口述をしながら調理を進めていき。炒めた具材を白飯の上に盛りつけると、冷蔵庫から紅生姜を取り出して彩りを添え「じゃーん!!お待たせしました!三色そぼろ丼の完成です!」と両手を広げ、すしざんまいポーズ(←)しながら相手に笑みを向けて。木製のトレーに箸を二膳とスプーンを2本、丼をふたつ並べて置けば「テーブルまで運ぶの、お願いしてもいいかな?その間にしゅばばっ!とお吸い物を作るので」とトレーを手に持ちつつ、首傾げて相手を見つめ)


わーい!やったぁ!早く冬休みシーズンになんないかな~(待ち遠しそうにそわそわしながら、相手の手の甲を人差し指でするりと撫でて) そう。素材の味を大事にしてるかんじの味。すごく抽象的な感想だったのに、意図を汲み取ってもらえてうれしみの極み(相手の慧眼に改めて惚れ惚れ) ふふ、シュウのことずっと意識してるんだもん。思い浮かべるのは当然でしょ(にんまりと悪戯っぽく笑って) またまたそうやって俺を甘やかして浮かれさすのが上手いんだから…(視線を遮るように、両手で顔を隠し) うれしかったならよかったけど、俺のために無理だけはしないでね?(指の隙間から、ちらりと瞳を覗かせて)
ロルもこっちもめっちゃ長くなっちゃったので、ひと思いに削ってもらえればと…!こっちの返信はスルーしてください(深々)

  • No.129 by 修哉  2019-12-03 22:28:13 


まず連絡が遅れたことを謝らせてください。色々と考えていたら、こんなに日が空いちゃいました…すいません(眉下げ)

そして突然ではありますが、このレスを以って最後にしようと思います。理由は背後の方が繁忙期になり、それで軽いスランプに入っちゃいまして…これ以上続けるのは厳しいと判断しました。このまま会う頻度が減って、なぁなぁになるのも互いの為になりませんし、何より俺といることで真緒さんの時間を奪ってしまうのが申し訳ないです。身勝手なのは承知ですけどクリスマスも年末も…やっぱり俺よりも、もっとあなたに相応しい方と過ごしてほしいと思いました。俺のことは「一日デートした仲」として出来ればもう忘れてください。雑談部屋の方でも普段どおりに過ごしてもらえたらと思います。

なにもかも中途半端なまま、最後まで真緒さんを振り回すような形になってしまって謝っても謝りきれません。ただ俺に落ち度があっただけで、決して真緒さんに非があったんじゃないと言うことだけは信じて欲しいすね。正直、帰り際に想いだけ伝えて終わらせようと思ってましたし、デート自体も長くて一週間くらいで終わるんだと高括ってたんでここまで続いたのはホントに嬉しかったんすよ。

楽しい時間を沢山くださりありがとうございました、あなたに一つでも多くの幸せが訪れることを願ってます。

まとまりのない文章を長々とすいません、これには返さなくていいので。ーー…それじゃあ、寒くなって来たし頑張りすぎないでください(少し寂しげに言い深々と頭下げては部屋を後にして)

  • No.130 by 真緒  2019-12-04 00:53:30 


ううん。俺のわがままで、幸せなデートの1日を引き延ばしてたんだから、シュウが謝ることなんてないよ。むしろ、夏が終わっても一緒に物語を紡いでくれてありがとう。って感謝の気持ちでいっぱいです(ふわりと表情綻ばせて)

繁忙期に加えてスランプ状態なのに、こんなにたくさんの言葉を綴ってくれてありがとう。俺のことを想ってくれてるんだなって、すごく伝わってきて、うれしかった。──…けど、やっぱり寂しいな(目を伏せて、ぽつりと呟き) 今までシュウと紡いできた思い出とか、まだ胸のなかにある想いとか、 そーゆうのを忘れるのはできないと思う。雑談部屋で会うたび、たぶん好きって気持ちが溢れちゃうし、ここであったすべてのことを忘れ去るなんて無理だから、シュウを好きって想いだけは…ほんと身勝手だけど、俺の自由にさせてください(大切なものを逃すまいとするように、自らの胸に手を当て) クリスマスと年末年始、シュウと甘いひとときを過ごせないのがとても残念だけど、もし雑談部屋のほうで会えたら、普段通りに…また、仲良くしてもらえればうれしいです(へらり)

なにごとにも終わりは訪れるって分かってるから、大丈夫。落ち度なんてクラゲの骨!ひと夏の物語の終わりを、静寂じゃなく、シュウの声で告げてもらえたことが、今いちばんの幸せです。こーゆう話は切り出しにくいことこの上ないと思うのに、ちゃんと伝えてくれてありがとね。シュウの誠実さがとても尊いし、愛おしいです(ふふ、と微笑み)

今年の夏はほんとに楽しかったなぁ…うん、めっちゃ楽しかった!大切なことなので二度言いました!(キリッ) …なんか、そーゆう言葉で幸せを願われると「今生の別れ感」が出るから引っ込めといて(紙を丸めるような仕草した後、相手に突き返し←)

ご覧の通り、俺が返したかったので返させてもらいました(無駄に胸を張って言い放つも、すぐにへにょりと脱力して頬をかき) いま頭の中でバンプの「車輪の唄」が鳴ってるよ。シュウもがんばりすぎず、風邪引かないようにあったかくして過ごしてくださいな。…じゃあ、またね(抱きしめたい気持ちを胸に秘め、相手の髪をぽふりと撫でれば、ひらり手を振って後ろ姿を見送り)

  • No.131 by 修哉  2019-12-04 17:09:16 


いくらなんでも反応早すぎますよ、返さないでくださいって言ったんすけど。 なんて、丁寧にありがとうございます。真緒さんの気持ちは十分に分かりました、俺の事をまだ好いてくれるなら…楽しい思い出として持っていてください。ただ決心が揺らがないように俺が雑談部屋に行くことはないですし、俺と会う事はありませんから(突き返す相手を優しげな眼差しで見つめ)あと申し訳ないんですけど…その歌はちょい寂しすぎるので、マイナーかつ毛色は違いますけどlynch.の「RING」に差し替えといてください。俺の一番好きなバンドなんです。じゃあ今度こそ、さよならですよ(一度立ち止まり、見送る相手にくしゃりと笑顔を向けて言えば振り返らずに立ち去り)

  • No.132 by 真緒  2019-12-04 18:48:51 


…分かった。ほんとは頷きたくなんかないけど、シュウには決心せざるを得ないなにかがあるんだね。
でも、もう会えないとか、さよならなんて言わないで。シュウが俺の誕生日に素敵なピアスをプレゼントしてくれたみたいに、俺もシュウの誕生日をお祝いしたい。だから、何ヶ月先でもいいから「シュウにまた会える」って希望をください。その希望がなきゃ、俺は俺として生きていけないよ(涙が滲む目をごしごしと擦りながら) シュウが今後一切、雑談部屋に行きません!って言うなら、俺も行かない。シュウと過ごした思い出と一緒に、この存在ごとデリートする。1じゃなくていいから、0.01%くらいの可能性でもいいから、また会えるって信じさせて。…一方的にフラれてるんだから、これくらいのわがままは許されるよね(泣き笑いのような、複雑な表情で相手を見つめて) lynch.の「RING」聴いたよ。こーゆうバンドの曲が好きなんだ…シュウと、もっとこんな話したかったな。てゆーか、寂しさレベルで言ったら同じくらいだよ。この曲も充分寂しいよ…俺のことを想ってくれてるんだって無駄に自惚れちゃうから(拭うこともなく、ほろほろと涙をこぼし)
なんか話が逸れちゃったけど、とにかく、雑談部屋に行かないって言い切らないでほしい。またいつか、ずっと先の未来でもいいから、気が向いたら、ふら~っと姿を見せてほしいです。

このレスぜんぶに返してくれなくていいので、もしほんの少しでも希望を持たせてくれるなら「星」を、すべてを消し去ってしまいたい気持ちなら「雪」を残してください。最後のわがままにはしたくないけど…よろしくおねがいします(深々と頭を下げて)

  • No.133 by 真緒  2019-12-04 19:58:08 


今きっと、シュウもいっぱいいっぱいだと思うのに、重い選択を背負わせちゃってごめんなさい。上のレスは見なかったことにしてください(眉下げ、両手を合わせて) 俺は俺でひとりで気ままに生きていくから、大丈夫。感謝してもし尽くせないほど色鮮やかな思い出をありがとう。この先シュウと再会できなくても、ずっと忘れないから。また会える日まで、さよなら(相手の笑顔を心のフィルムに焼きつけ、一縷の望みを抱きつつ、小さく手を振って)

  • No.134 by 真緒  2019-12-25 06:53:12 


Joyeux Noel !!
今年は暖冬だって言われてるけど、寒さ的に去年とあまり変わらないような気がする…(宙を眺め、ぽつり) シュウは元気で過ごしてるかな?俺は相変わらず元気です!(に、と笑いながらピースして) 明日から冬休みで、ちょうど明日の午後に日食が観測できるみたいだから楽しみにしてるんだけど……天気予報が雨マークなんだよね~…なんとか晴れないかなぁ(うむむ/ぎゅっと目をつむり、両手を組み合わせ祈って)

シュウに「RING」をおすすめしてもらってから、収録されてるアルバムの曲ぜんぶ聴いたよ!もちろん「RING」がいちばん好きなんだけど、「ENVY」と「BULLET」もヘビロテしてます。BULLETは軽やかなサビと、胸に刺さるヘヴィサウンドの英詞、最後の〈 つらぬけ ドタマかち割れ 〉のフレーズが画竜点睛の睛!ってかんじで何度も聴きたくなる…(しみじみ) カラスに侵食されすぎて、日に日にカラスの剥製を購入したい欲が膨らんできてるんだけど、なかなか気軽にポチれるものでもないらしく…憧憬を持て余したままぐるぐるしてる毎日です。

あ、それと水族館のときに話した『フランケンウィニー』観たよ~!想像してたよりしんみり要素が少なくて、ほんわか&ハラハラ&ホラーなシーンが多くて楽しかった!サルバドール・ダリみたいな髭の科学の先生が、仏頂面ながら科学に対しての情熱がすごくて素敵だな~って思ってたから、学校を去ってしまわれたのがざんねんだったなぁ。死者蘇生のてんやわんやを先生が目にしてたらどんな反応してたんだろう…とても気になる(ふむ) 犬のスパーキーは蘇ったのに、コウモリとキメラになったまま猫が死んじゃったのは皮肉な展開だったね。あとでスパーキーと同じように蘇生させたのかなぁ(想像を巡らせて)

すばばばば~!!っと、頭に浮かんだまま取り留めのないことを綴ってしまったわけですが、本題は、ちゃんと感謝を伝えたくてここに来ました。雑談部屋でもこっちでも、かけがえのない、たくさんの思い出をくれてありがとう。シュウに出会えて、ほんとによかった!!
お誕生日のお祝いもしたかったんだけど…冬休みが明けたら徐々にせわしなくなっていって、きっと3月には来れなくなっちゃうと思うので、超フライングで誕プレお渡しするね(頬かき) うさぎのぷにぷに触感ベッドライトを…手渡しは無理だから、ふくろう便にお任せしようかな(寂しげに目を伏せて、ラッピングした箱を両手に乗せ)


──…それじゃあ、ここに言葉を綴るのはこれで最後にします。きみの道行きに、たくさんの幸せが降り注ぎますように。

  • No.135 by 真緒  2020-07-30 01:26:24 


まだまだ例の流行り病が蔓延してるけど、シュウはつつがなく平穏な日々を送っているかな。

ここにはもう書き込まない、とか、某掲示板に「さよなら」なんて言葉を残してしまったけど、どうしようもなく伝えたい想いがあって、ここに来てしまいました。

今でもシュウのことが忘れらません。
先日、ゲリラ花火大会があったようで、遠くから聞こえる夏の音に胸が切なくなりました。

ともだちでいいから、またシュウとお話ししたいです。
まだライブの動画見せてもらってないし、なによりシュウの声や優しく撫でてくれた手のぬくもりが恋しいです。

もし、既に新しいご縁があったり、俺の顔も見たくない!とかだったら無視してくれてだいじょぶなので…ご検討のほどよろしくお願いします(ぺこり)

  • No.136 by 真緒  2020-07-30 02:35:38 


それと、いつもシュウの優しさに甘えてばかりでごめんなさいでした。
俺が誰彼かまわず口説きまくってたときに、ほんとはやきもきしてるって打ち明けてくれたことがあったでしょ?シュウは思ってることをちゃんと伝えてくれたのに、俺は自分の気持ちを伝えないことが多くて、不安にさせていたんだろうなと、自分の至らなさを痛感しています。
そんなんじゃ呆れられて当然なのに、いつも真摯に向き合ってくれて、シュウの懐の深さに言い表せないほど感謝してます。


藤井風さんの「優しさ」を聴くたびシュウのことを思い出します。
またシュウの弾き語りが聴きたいなぁ…なんて、そんなこと願う資格なんてないけれど、一縷の望みを抱きながら、きみとまた話せるときを心待ちにしてます。


  • No.137 by 真緒  2020-07-30 06:22:48 


未練がましい書き込みしてごめん。
うとうとしながらスマホ持ってたら、会いたい気持ちがぶわーっ!!ってなっちゃって、気づいたら投稿してた次第です(頬ぽり)
シュウが俺の個性を尊重してくれたように、俺もシュウの決意を尊重したいと思ってるから、上のはお願いじゃなくて独り言ってことにしといてください。
梅雨が明けたら本格的に暑くなるだろうから、熱中症に気をつけて、水分補給をこまめにね。

  • No.138 by 修哉  2020-09-12 18:18:01 



上の返事とか、あと某掲示板の書き込みのこととか。諸々に対してたくさん言いたいこと、伝えたいことがあり過ぎて…考えてたら、またこんな遅れちゃいました。すいません(眉下げ)これ以上引き伸ばすのも申し訳ないですし、ひと先ず検討の独り言にだけ答えようと思います。見てくれる保証とか、全然ないっすけど。

感情だけで言えば俺も同じ気持ちです。会えたらなと、…ホントはずっと思ってますよ。ただ、思い出すたびに切なくなるようなら会わないほうが良いと俺は思います。貴方のその、胸の中の靄みたいな物を一緒に持ち去れたら良かったんですけど…それは出来ませんから。なので、せめて深めるようなことはしたくないです。
先ず顔を合わせたいと、まだ思ってくれてるかすら分からないんですけども、こうして気持ちを届けてくれたので。ゆっくり考えて、気が向いたら返事ください


  • No.139 by 真緒  2020-09-16 21:22:32 



Ca fait longtemps !!
また再びきみに会えてうれしいよ!

最近なんだか慢性的に糖分が不足してて甘いものばかり食べてるんだけど、さっき課題のおやつにチュッパチャプス食べようとしたら、包装が全然剥がれなくてさ。手近にあったデザインナイフで剥ごうとしたら、手を滑らせて、左手の中指をずばっ!とやっちゃってね~…めっちゃ痛かった(へらり) ずばっ!とやった拍子にそれなりに血が滴っちゃったんだけど、日常生活で自分の血を見る機会ってなかなか無くない?献血行っても貧血気味だからって追い返されちゃうし…(しょぼん/余談ぽつり) だからさ、今日久々に自分の血を見てアドレナリン大放出したので、その勢いで筆をとりました(キリッ←)

シュウが言ってくれた通り、今後どうしていきたいかとか、ゆっくり考えようと思ってた。けど……考えれば考えるほど、俺の気持ちとは正反対の方向に思考が進んじゃいそうで怖かったから…まだあやふやで未熟な答えになりますが、お返事させてください。

まず、ひとつめに。
離れてる間、ずっとシュウに会いたいって思ってたから、同じ気持ちでいてくれたことが、すっっごくうれしいです。シュウは好奇心旺盛だし、基本やさしいし、甘やかし屋さんだし……もしかしたら新しい恋を見つけて、恋人さんと仲睦まじく過ごしてるんじゃないかって、嫉妬で焦がれるくらいには好きだった…ってゆーか、今も好き(じわりと熱を持つ頬を隠すように俯いて)

それと、ふたつめ。
昨年の夏に一日きりのデートをしたことは、思い出として大切に心のなかにしまってあります。でも、その続きの物語を描こうとは思ってないし、シュウにお願いするつもりもないので、安心してください。
胸のなかの靄…?は、思い当たる節があるような、ないような…?憶測で言葉を紡いですれ違いを生んでしまうようなことは避けたいから、察しが悪くてごめんなんだけど、差し支えなければ「靄」が何を意味する言葉なのか訊いておきたいです(深々と頭を下げ)

そんで、みっつめ。
俺はシュウのことが恋愛対象として好きだけど、その想いには応えてくれなくてもいいと思ってる。シュウとまたお話しできるなら、茶飲み友達くらいの距離感でも全然いいよ。もちろん、ここで紡いだ物語を口外したりしないし、独占欲をちらつかせるようなこともしない。そう振る舞えるだけの自信はあるので、こちらも安心してください。

最後に!
って言っても余談で申し訳ないんだけど(空笑い/頬ぽり)
先日もらったメッセージを読んだあと、何気なくサブスクでlynch.の曲を検索して最新アルバム聴いたら「IDOL」に見事にどハマりしてしまいまして…果てには葉月さんがどんなお方なのか気になってきて、おとといYouTubeで生配信されてた動画視聴したら、鍋にどんどん辛味を足していくっていうYouTuberみたいな晩酌をしてらっしゃってほんわかした…ってだけの話です。ざんねんながらオチはありません(すーん←)


ここまで読んでくれてありがとね。
長々と書いちゃったけど、要約すると「靄が気になる」ってだけなので、他のあれこれはまあ、読んだ!うん!くらいのかんじで流してもらえればと(こくり/親指ぐ)

最後の最後に、
音ゲーのサントラ掘り起こしてたら蝶々にまつわる曲を見つけたので、お口直しにどーぞ(相手のピアスに視線を向けて/ぺたり)
https://youtu.be/w9grgevJy9U


  • No.140 by 真緒  2020-09-16 21:28:24 


そういえば…今更思い出したけど、ここであったこと某掲示板に書いちゃってたね。遮二無二…?ってゆーか、なんか色々といっぱいいっぱいで気が回らなかったなって、反省。ごめん。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック