【 荘園遊戯 】

【 荘園遊戯 】

荘 園 主   2019-07-15 23:19:08 
通報

お相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.30 by  占い師 / 庭師 / 謝必安   2019-08-27 23:24:54 

【 >祭司 】

そ、そうかい?自分的にはかなり君の前で色々なことを口走ってしまっている気がするのだが‥、加減が難しいな。例えばどうだろう、こんな感じかな。──フィオナ、きみはこの荘園の誰よりも可愛くて美しい、最高の女性だよ。私以外の瞳にきみを映らせたくはないな‥なんて。すまない、少し動揺してしまったんだ。まさか‥り、両‥思い、だったとは知らなくて。( 腰に腕を回してから顎くい / ごにょごにょ )きみはやや強引なところがあるからね、けれど奥手で単純な私はフィオナのそんな積極的なところにも惹かれているんだよ。──勿論、私もフィオナだけを見ている。ありがとう、愛しているよ。( 暫し視線を交わした後に唇を重ね )私はきみのことを一生をかけて大切にしたいんだ!理性を保つのも大変なんだぞ‥。それに私がフィオナに飽きるなんてことは決してない、ありのままのきみが大好きだからね。‥鳥の匂い?それは臭いということだろうか、これから触れ合う機会が多くなるだろうし気をつけないと。( ぎくり / ふわふわの髪に顔埋め )

【 >魔トカゲ 】

見た目の厳つさに反して中身は意外としっかり者‥?もっと野蛮で手荒なクズハンターさんだと思っていたけど、一途で愛情深いところもあるなの。なっ‥!もう!ルキノさんのことを少しでも見直したエマが馬鹿だったの、結局はえっちなことばーっかり考えてるただの変態ハンターさんなの!( ふむ / 一気に顔色赤くさせながら地団駄踏んで )この荘園ではエマが絶対なの、もしルキノさんがエマを馬鹿にしようものなら指パッチン一回で即抹殺なの。それってつまりエマがルキノさんのお嫁さん、てこと?じゃあ!‥あなた、ご飯にする?お風呂にするの?それとも、エマ?ふぅん、じゃあ無理にでも手に入れないってことはエマには興味無いってことなの。( 完成した料理盛り付けた皿差し出しながら嬉嬉として一度言ってみたかった台詞を / どこか寂しそうに )ほんとなの?ルキノさんのこと、信じていいの‥?──ンんっ、‥ルキノ、さ、( 相手の両肩に手を置き / 瞼閉じて素直に受け入れ )

【 >范無咎 】

確かにそうなりますね‥。あなたになら私の何もかもをさらけ出して良いと考えていましたが、隠し事を作ることで嫉妬に狂う可愛らしい范無咎が見られるのなら、それもなかなかに楽しそうだとも思えてきました。双方の間に確固たる愛があるならば他所様の目など気にすることはありません、例え既に義兄弟としての関係があったとしてもそれが障害になることはないでしょう。それにそれ以上の深い交流を求めているのはあなた一人だけではないのですよ。──愛おしい私の范無咎、( 頬を両手で包みこちらからも応対し / 薄く開いた瞼の奥からその様子を眺めて微笑み )不器用なあなたの口から甘い言葉が聞けるとは思っていなかったので少し驚いてしまいました、宜しければもっと聞かせていただけませんか?( 首傾げ / 期待の眼差し )范無咎はなんだか強くて頼もしいですね、それにこうしてあなたの腕の中にいる時が一番安心出来るんです。また人肌が恋しくなった時はお願いしても良いですか?自分で言うのもなんですがつまるところ、あなたの全てといったところでしょうか。( ふふ / 少々恥ずかしそうに視線逸らし )

( / ご無沙汰しております、またもや返事が遅くなってしまい申し訳ございません‥!当方も今後レスペースにかなりのムラが出てしまったり、このように遅くなってしまうことがしばしばあるかと思います。もし宜しければ組み合わせを現在進行中の中から一組に絞るか、もしくはCCを行った新たな組み合わせの一組を始めさせていただけたらなと‥!その方が少しでも負担軽減出来るかと思いまして提案させていただいたのですがいかがでしょうか?こちらの内容の返信は本体会話のみでも大丈夫です、ご検討いただけますと幸いです。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック