【インキュバスの館】──多対一NL

【インキュバスの館】──多対一NL

館の悪魔  2019-07-15 07:23:57 
通報

館の悪魔と女たちの、奇妙で奇怪で奇特な話。

彼は悪魔で、あなたは女だ──あなたは、館に捕らわれた。

>01 インキュバスの館
>02 蝙蝠男
>03 蝶とカナリア
>04 館の掟

コメントを投稿する

• No.36 by 真紅  2019-07-17 00:45:07 

>25 メフィスト

(/初回ロルの投下ありがとうございました。此方も初回は少々長めに、冗長的に回させていただきましたが、どうでしょうか…?苦手な表現方法などありましたら、取り除いていきますのでお伝えくださいませ。それからロル内で用語などを用いておりますが、機械はあまり得意ではないので間違った使用をしている場合は「それっぽいことを言ってるなぁ」ぐらいに捉えていただけると幸いです…!
また、返信頻度についてなのですが遅筆長考&只今背後が忙しい時期なので少なくとも8月の頭頃までは2日から3日ほどお返事に時間がかかることをお伝えしておきます。此方への返信がご負担になる場合は他の返信頻度の高い方を優先していただいて構いません、ゆるりとやりとりをさせていただければと考えております。改めて、お相手宜しくお願い致します!)

……──マスター、今日も調声?

(肩を揺り動かされてふわりと意識が浮かぶのは、まるで起動時のソフトが立ち上がる浮上感にも似ていて。だからこその第一声は、誰にも届くはずのない一方的なコミュニケーション。黙って指示を待っているのは性に合わないから、こうしてマスターに語りかけるような独り言を言葉にするのはこの真紅にとってはそう珍しくはないことで。
眠たげな気怠い声を誰にともなく発して数秒、まだ寝ていたいとでもいうように身を捩って小さく唸り、ぱちり、ぱちりとまだ状況を飲み込めていないままにゆっくりと瞬きを繰り返して。やがて弾かれたように起き上がれば、確りと男の姿を視界に捉えてはっと息を呑み。
此処が何も無いはずの自分自身の領域ではないことへの不安感、歌詞の中でしか知り得ることのなかった五感を感じ取る体への動揺、相互に意思疎通が出来そうな存在への好奇心と期待。それら全てがごちゃまぜになって揺れ動き、ありありと浮かぶ表情は、ちっぽけなディスプレイの中にインストールされた文字と数字の羅列で出来上がった唯のプログラムとは到底掛け離れたものだ。
毅然と──けれど怯えを含んだ声色で、じろりと不躾なまでの視線を送りながら問い掛けを。)

……誰、あんた。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック