─ 無 登 録 ─

─ 無 登 録 ─

篠ノ井 理人  2019-07-02 23:51:57 
通報
 
・サイト利用規約厳守
・リアルタイム方式
・ロル必須。豆、短ロル推奨
・毎回リセット。参加時にはpf提出必須
・記号の乱用、絵文字、顔文字の使用禁止
・基本的に背後会話禁止
・主不在時も参加可


※僭越ながら主との相性によって参加をお断りさせて頂く場合が御座います。悪しからずご了承ください。


篠ノ井理人(シノノイ リヒト) / 27歳
グレーアッシュのマッシュショート / 緩いパーマ / 切れ長の目 / 鋭い目付き / 左耳軟骨にシルバーピアス3つ / 常にモノトーンの服 / ティーシャツに細身のパンツを合わせる事が多い / 重度の面倒臭がり / 来る者拒まず去る者追わず

 

コメントを投稿する

  • No.241 by 詩優  2019-07-07 16:40:00 



>>笹目クン

受け取ってくれてありがとう。僕は笹目クン自身が知りたいから、まだ会ったばかりし…これからね?( にこり )でも格好良い人は周りにいるから。僕は目の保養になる。( 周りや相手を見つめ / ふふ )


  • No.242 by 篠ノ井 理人  2019-07-07 16:43:22 



>笹目

そうだろ?あ、普通のたこ焼きで頼むな。(にい)それで笹目さんが髭生やし始めたら俺取り返しが付かねえ事言っちまった気分気なるからさ。(ほっ)子供かあ、それは駄目だな。(うむ)


>詩遊

戯れかあ。度が過ぎねえように気を付けねえと。(けら)ああ、あれそんな躊躇っちゃうのか。あんまり気にしねえで良いのに。(ふむ)ゔっ…力強いって詩遊さん、(眉寄せ)


  • No.243 by 篠ノ井 理人  2019-07-07 16:48:45 



あ、待て、俺普通に詩優さんの名前の漢字間違ってた…悪い。(拝み)俺呼ばれちまったから落ちるな。お相手どーも。(手ふりふり)


  • No.244 by 詩優  2019-07-07 16:59:08 



>>愁クン

君も可愛らしい子だね、飴ちゃんありがとう。愁クンと呼ばせてもらうね。( 受け取り微笑み / 包装紙剥がし舐め )…しゆちゃん?愁クンはネーミングセンスが抜群だね、僕も気に入ったよ。どんどん呼んで欲しいなぁ。( 一瞬驚くもOKサイン出し )貴重な愁クンの一面を教えてくれてありがとう、お菓子が好きなんだね。僕はお茶出し係にでもなろうかな。了解、また相手してね。( 手ふりふり )

>>理人クン

僕も限度が越えたらごめんねぇ。( ふふ )…次からは躊躇わずに胸に飛び込む勢いで行くから覚悟しておいてね。( にこり )あ、あれ…ごめんね。( 背中擦り / 眉尻垂らし )…次会ったら擽りの刑にしちゃおうかな。( あはは← )理人クンもまた相手してね。( 手ひらり )


>>おーる

僕もそろそろ時間だから一旦帰るね。また宜しくお願いします。( 手ひらり / 退室 )


  • No.245 by 笹目  2019-07-07 17:01:29 




>神楽岡


美人では無いけれど、和服が好きなものでね。… その呼び名は初めてだから新鮮で好きだよ。( くすくす ) 少しだったけれどお相手ありがとうね。


>詩優


どういたしましてかな? … 嗚呼、親睦を深めていきたいものだよ。よろしくたのむね。( くすり ) 確かに、美形揃いでここに居るのが恐れ多く感じるが、目の保養だねぇ。( ちらり視線動かし )


>篠ノ井


嗚呼、しっかり覚えておくよ。( こくり ) ふふっ、篠ノ井が気にすることではないだろうに。( くすくす ) だろう? まぁ、子供は好きだからいいのだけれどね。こちらこそお相手ありがとうね。

  • No.246 by 笹目  2019-07-07 17:02:12 



と、入れ違いになってしまったようだね。皆お相手ありがとうね。

  • No.247 by 柚木  2019-07-07 21:20:54 

柚木 奏斗(ユズキ カナト)/24歳/176cm/黒髪のマッシュ/糸目/基本ゆるめの服/中に着るTシャツや靴下が独特/おっとり/表情豊か

こんばんはー。って誰もいないや…待っとこ。(座ってタバコをふかし)

  • No.248 by 詩優  2019-07-08 00:10:00 



 詩優( しゆう ) / 30歳
茶髪のミディアムパーマ / 丸みのある瞳 / 上下ゆったりスウェット / 175cmの細身 / 優男の包容力の塊 / 世話焼き / 楽しい事が好き


眠れないから誰かにお相手を頼みたいと思って来たんだケド…居ないかなぁ?( 辺り見渡し / 寂しげに眉尻垂らし ) 夜は暇だし暫く待ってみようかな。


  • No.249 by 柚木  2019-07-08 00:59:30 

柚木 奏斗(ユズキ カナト)/24歳/176cm/黒髪のマッシュ/糸目/基本ゆるめの服/中に着るTシャツや靴下が独特/おっとり/表情豊か

結構時間経っちゃったから一応pf貼っとくね。僕はまだ起きてますよー。(手振り/はっ)もう寝ちゃったかな…?(首傾げ)

  • No.250 by 詩優  2019-07-08 02:18:12 




>>奏斗クン

奏斗クン、ごめんね。せっかく来てくれたのに少し眠ってしまっていたようで悪い事をしたね…。まだ起きているか分からないケド次会えた時は話そう。お休み。( 頭を下げ詫びて / 踵返し退室し )



  • No.251 by 篠ノ井 理人  2019-07-08 13:49:44 



篠ノ井理人(シノノイ リヒト) / 27歳
身長180 / グレーアッシュのマッシュショート / 緩いパーマ / 切れ長の目 / 鋭い目付き / 左耳軟骨にシルバーピアス3つ / 常にモノトーンの服 / ティーシャツに細身のパンツを合わせる事が多い / 重度の面倒臭がり / 来る者拒まず去る者追わず

はーぁ、疲れた疲れたー。(ソファに寝転び/ぐで)


  • No.252 by 詩優  2019-07-08 20:48:51 



 詩優( しゆう ) / 30歳
茶髪のミディアムパーマ / 丸みのある瞳 / 上下ゆったりスウェット / 175cmの細身 / 優男の包容力の塊 / 世話焼き / 楽しい事が好き


今夜は涼しいねぇ…流石にもう居ないかな。僕は待機してるね。( 室内へ進みソファに座り背を沈め )


  • No.253 by 篠ノ井 理人  2019-07-08 21:15:04 



篠ノ井理人(シノノイ リヒト) / 27歳
身長180 / グレーアッシュのマッシュショート / 緩いパーマ / 切れ長の目 / 鋭い目付き / 左耳軟骨にシルバーピアス3つ / 常にモノトーンの服 / ティーシャツに細身のパンツを合わせる事が多い / 重度の面倒臭がり / 来る者拒まず去る者追わず

擦れ違いになってませんよーに、っと。(拝み)俺返事結構遅くなるかもだけどなぁ…。(ぼそっ)


  • No.254 by 詩優  2019-07-08 21:24:53 



>>理人クン

やっと会えたって感じかな、理人クン。遅くなるのは大丈夫だよ。でも…もし寝ちゃったら僕の抱き枕してあげる。( 拝む手を包むように重ね / にこり )


  • No.255 by 篠ノ井 理人  2019-07-08 21:48:58 



>詩優

絶妙に時間合わなかったもんなあ。(うむ)…わあ、詩優さんてば積極的ー。すっげえ役得だけどアンタのファンに刺されそうだな(けら)


  • No.256 by 詩優  2019-07-08 22:05:05 




>>理人クン

タイミングって難しいよねぇ。でもこうして会えたんだからさ楽しくやろうよ?( 背中ぽん ) 少し寒くてね…理人クン温かそうだから。それこそ僕が抱き締めたら理人クンに利益はあるのかい?( くす )


  • No.257 by 篠ノ井 理人  2019-07-08 22:22:38 



>詩優

勿論だ。俺が詩優さんを楽しませてやるぜ。(きりっ)ある。俺人肌好きだしな。寒いなら温めてやろうか?(うむ/腕広げ)


  • No.258 by 詩優  2019-07-08 22:38:03 



>>理人クン

おや…頼もしいねぇ。コントでもしてくれるのかな?( ふふ ) 僕もね人肌好きだよ。じゃあ…甘えて理人クンの人肌で温めてもらおうかな。( むぎゅ / 腰に手を回し )


  • No.259 by 篠ノ井 理人  2019-07-08 23:05:06 



>詩優

…その発想は無かったな…。(眉寄せ/ふむ)おー。…でも詩優さんも結構温かいな。(抱き締め返し/ぽつ)


  • No.260 by 詩優  2019-07-08 23:15:18 



>>理人クン

てっきり僕はお笑いを想像してたんだケド…違ったかな?( ゆるりと首を傾げ ) 久しぶりに人肌に触れて体温が上がったのかも。僕のせいで暑かったらごめんね?( 体重を預けるように凭れ肩口に顎を乗せ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック