─ 無 登 録 ─

─ 無 登 録 ─

篠ノ井 理人  2019-07-02 23:51:57 
通報
 
・サイト利用規約厳守
・リアルタイム方式
・ロル必須。豆、短ロル推奨
・毎回リセット。参加時にはpf提出必須
・記号の乱用、絵文字、顔文字の使用禁止
・基本的に背後会話禁止
・主不在時も参加可


※僭越ながら主との相性によって参加をお断りさせて頂く場合が御座います。悪しからずご了承ください。


篠ノ井理人(シノノイ リヒト) / 27歳
グレーアッシュのマッシュショート / 緩いパーマ / 切れ長の目 / 鋭い目付き / 左耳軟骨にシルバーピアス3つ / 常にモノトーンの服 / ティーシャツに細身のパンツを合わせる事が多い / 重度の面倒臭がり / 来る者拒まず去る者追わず

 

コメントを投稿する

  • No.141 by 篠ノ井 理人  2019-07-05 13:26:01 



>愁

じゃあそれまで俺の相手できんな。(うむ)
…お前らは寄ってたかって年上に生意気な口利くんじゃねえ。(むす)


  • No.142 by 結城 樹  2019-07-05 13:30:41 





結城 樹 ( ユウキ イツキ )


20y/178cm/中肉中背(着痩せがち)
社交的且つ楽観屋/耳に掛かる位の橙色の髪をアシンメトリーに左に流している/左耳にピアス1つ
勉学よりも体動かす方が好きなタイプ/苦いものが苦手



せっかく皆と話せると思ったのに思いっ切り昨日爆睡してた…寝落ちごめん、!( 眉下げ/顔の前で手を合わせて )

俺もそろそろ落ちちゃうかもだけど、少しだけも話せたらいい、な ( ぱちり/左目ウインクして )


  • No.143 by 雨宮  2019-07-05 13:31:02 



>篠ノ井

いや、前にアンタも言ってたじゃん(ふはっ/なでなで)酷っ!え、なんか俺への扱い酷くない?(ぴしり/撫でる手をとめ)

  • No.144 by 篠ノ井 理人  2019-07-05 13:35:13 



>結城

お、蜜柑が気障な事してんな。(相手の仕草眺め/くすくす)


>雨宮

俺は良いんだよ年上だから。(ぼそぼそ/大人しく受け)勝手に被害妄想膨らませんなよ。俺のは愛情表現だから。(しれっ)


  • No.145 by 雨宮  2019-07-05 13:37:06 



>神楽岡

ははっ、俺も気付いたら居なくなってるかも(手ひらひら)え、だって痛いじゃん(真顔)


>結城

やっほー、俺も寝落ちしたー(どやっ)
少しだけでも宜しく(へらり)


  • No.146 by 神楽岡 愁  2019-07-05 13:44:45 


>篠ノ井
おう、任せとけ篠りん。( ハイタッチ求め )
あっはは、26って生意気世代なのかもしれんな。( けらけら ) いい加減にしとけ、って思ったら頭叩くなりして構わんからな。( 頭差し出すフリをして

>結城
寝落ちくらい気にすんなよ。俺も今はあんまり長居できんけども、話そうやー。( おいでおいでと手招き / に、)

>雨宮
おう、了解。( に、) えー、何言ってんだよ雨宮ァ。痛いのがまた気持ち良いのに。一回ヤッたらハマるかもしれんよ。( 自分の耳朶触り )


  • No.147 by 結城 樹  2019-07-05 13:46:28 




>篠ノ井さん


ん、?蜜柑って俺の事?( 自分指さし/ぴしっ )
うー…ん、何か嬉しい様な嬉しくない様な…って蜜柑って呼ぶくらいなら名前で呼んでよ?篠ノ井さん ( 首捻りながら/むむむ )



>雨宮さん

雨宮さんも寝落ちしたんだ!じゃあ一緒だな? ( 顔が緩んで/へへへ )
ん、よろしくお願いしますー昨日話せなかった分話したいしな!( すんと鼻を鳴らしながらニコッと笑を零して )


  • No.148 by 結城 樹  2019-07-05 13:49:39 




>神楽岡さん

ん、神楽岡さんありがとな!( なら良かったと胸を撫で下ろし/ふぅ )
おーじゃあ隣座ってもいーか?( 導かれるまま隣にすぽんと座り/よいしょっと )

  • No.149 by 篠ノ井 理人  2019-07-05 13:54:18 



>愁

…篠りん、(複雑そうに復唱/ハイタッチ)
俺が26の時はもっと良い子だったぞ。(溜息/不意に相手の口元見詰めると唐突に手伸ばし片手で頬引っ張り)了解。(なでなで)


>結城

お前の事。色的に。(こく)
駄目か?蜜柑。可愛いだろ。(首傾げ)


  • No.150 by 雨宮  2019-07-05 13:57:30 



>篠ノ井

えー、横暴じゃねぇー?(苦笑)
あ、愛情表現って…(たじっ)まさか意地悪するなが愛情とか?(じとー)


>結城

そうそう仲間(にっ)
…あらら、可愛いこと言ってくれるねぇ。どっかの誰かさんにも見習わしたいわ(しみじみ/なでなで)


>神楽岡

え、秋ってばそっちの人?俺、痛いの嫌なんだけど…(引き)


  • No.151 by 篠ノ井 理人  2019-07-05 14:05:39 



>雨宮

俺は基本的に横暴なんだよ。(腕組み/うむ)
…雨宮は何でも間に受けるんだな。(ほお、)


  • No.152 by 神楽岡 愁  2019-07-05 14:08:43 


>結城
なァ、神楽岡さんって長くないか?愁って呼んで構わんからな。( 頭ぽんぽんと撫で ) おう、何処でもおったら良いよ。( くく )

>篠ノ井
うん、篠りん。可愛いやろ、な? ( 首傾げ / に、)
えー、全然想像付かんわ … いでで、強ない? ( 不意に頬引っ張られて目瞬かせ / 片眉下げ ) … 叩かれると思ったんやけど。( きょと )

>雨宮
ちょ、ちょっと!冗談やって引かんでくれよ!( 肩がし ) つってもこんな見た目じゃ説得力無いよなァ、うーーん … 。( 頭抱えて悩ませ )


  • No.153 by 結城 樹  2019-07-05 14:09:54 



>篠ノ井さん

──そう、可愛いから複雑なんだけど…まぁ蜜柑好きだからいいけ、ど…( 言葉尻が小さくなり/唇尖らせながら )
蜜柑なんて呼ばれたことないから何か新鮮だ…( 目ぱちくり )



>雨宮さん


みんな頭撫でるの好きなのか?俺は嬉しいからいーけど ( 大人しく頭を差し出し )
可愛くはない、!ホントの事言っただけだしな ( 頬膨らませて拗ねて )

  • No.154 by 結城 樹  2019-07-05 14:16:22 




>神楽岡さん

あー言われてみれば、そうかも!
じゃあ愁って呼んでもいーか?( 首傾げ/ことん )
俺も樹でもあだ名でも好きなように呼んでくれー、但し樹ちゃんとかは無しな ( それは恥ずかしいと付け足し/目細めて撫でられ )


  • No.155 by 篠ノ井 理人  2019-07-05 14:18:24 



>愁

可愛いけど、俺の事そうやって呼ぶのか?(首傾げ)
…スプタン生で見たの初めてだ。(まじまじと舌眺め)俺にも叩きたい気分の時とそうじゃねえ時があんだよ。今は気分じゃねえからこれで我慢しな。(わしゃ/手離し)


>結城

…滅茶苦茶嫌そうじゃねえか。(尖った唇指先でつまみ)
冗談だけど、気に入ったんだったら呼んでやるよ。蜜柑チャン。(にや)


  • No.156 by 雨宮  2019-07-05 14:20:43 



>篠ノ井

そこ自慢げにするとこじゃないから(デコピン)
はぁ?嘘かよ!おーけー、もう篠ノ井さんのこと信用しない(一歩距離をとり)


>結城

そうかもねー、俺は撫でる方が慣れてるし(くすくす)本当だから可愛いんでしょ?(ふはっ/頬つんつん)


>神楽岡

いや、趣味は人それぞれだから…(肩捕まれたまま視線そらし)口とかマジ痛そう(ピアスつんつん)

  • No.157 by 篠ノ井 理人  2019-07-05 14:27:15 



>雨宮

いてっ。(額押さえ)…暴力反対。(ぼそっ)
だってそのノリのクセにあまりにも純粋だからさ。俺は心配だぞ、そのうち悪い奴に騙されそうで。(困り顔で眉下げ)


  • No.158 by 雨宮  2019-07-05 14:32:16 



>篠ノ井

ははっ、ざまー(にまり)
何それ。ついさっき騙した人がそれ言う?(ふはっ)別にいいよー、死ぬとかお金取られるとかじゃなきゃ(へらり/頬杖つき)



  • No.159 by 篠ノ井 理人  2019-07-05 14:44:33 



>雨宮

はあ…俺はもっと優しくされてえ…。(うう、)
俺は騙そうと思って言ったんじゃねえよ。雨宮があんな真に受けると思わなかったし。(むっ)…良くねえと思うけど。(首傾げ)


  • No.160 by 神楽岡 愁  2019-07-05 14:47:41 


>結城
おう、呼べ呼べ。( に、/ 頭わしゃり撫で )
樹ちゃんはダメなんか … 。( 落胆の声 ) 俺ネーミングセンスそんなに無いしな … うーん、いっちゃん? ( 唸り声上げながら案を絞り出し / 指ぴっ )

>篠ノ井
おう、個人的にはだいぶしっくり来てるんやけど。( 真剣に答え / こく )
一応バラバラに動かせるんよ、これ。そして離して貰って良いか?頬伸びそうや … 。( 舌先を上下にバラバラに動かし / 片眉下げ ) 俺が叩かれたがってるみたいな言い方やめような … ? ( 訝しげに見つめ )

>雨宮
雨宮ァ … お願いやから俺の事見て … 、( 肩掴んだたまゆさゆさ ) 一瞬だけやって、痛いのは。おっかなびっくり触ってくるなァ。( けらけら )

>all
そろそろ落ちるわ、お相手ありがとうな。( 片手上げ ) レスは適当に蹴っといてくれ。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック